2010年03月31日


まずはアジアチャンピオンズリーググッド(上向き矢印)

鹿島、G大阪、広島が勝利ぴかぴか(新しい)
川崎は負けて決勝トーナメント進出に黄信号ふらふら


ケガ人続出の川崎は本当に逆境でピンチどんっ(衝撃)
なんとか乗り越えてもらいたいふらふらexclamation
一方、鹿島は本当に強いチームですねぴかぴか(新しい)
JリーグでもACLでも無敗exclamation×2いいぞーわーい(嬉しい顔)



欧州チャンピオンズリーグサッカー

オリンピック・リヨン 3vs1 ボルドー
バイエルン・ミュンヘン 2vs1 マンチェスター・ユナイテッド

アーセナル 2vs2 FCバルセロナ
インテル 1vs0 CSKAモスクワ

CSKAモスクワ本田選手は出場したけど見せ場は作れなかったようですふらふら
だけど次はホームグッド(上向き矢印)
本田選手の歴史的一発をみんなで期待しようわーい(嬉しい顔)右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年03月30日


810MC氏とDJ YUKIJIRUSHIさんとMy-Bの4人の伊勢行記車(RV)

27日(土)夜車(RV)東京発→まず最初に向かった先は沼津ひらめき

沼津のハコに着いたらちょうどDJ HIRAKATSUさんがまわしてて盛り上ってました音楽このハコで、先週のミュースタスペシャルライブるんるん(静岡)でご一緒したU-PACさんにお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
みんなで乾杯して、そのあとしばらく喋ってからU-PACさんのライブを楽しみましたるんるん
U-PACさんのMCかっこ良かったカラオケ途中、歌詞飛んでたけどそれもまた良しって感じでグッド(上向き矢印)
普通に話してる時もみんなに慕われてて、かっこ良かったですパンチ

明けて28(日)、早朝にスマル亭でウマイうどん食ってから沼津を発ち、車(RV)伊勢へ→
CIMG2022.jpgCIMG2024.jpg
CIMG2033.jpgCIMG2034.jpg

長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいあせあせ(飛び散る汗)
めちゃくちゃ長い道のりを経て、ついに伊勢に到着exclamation
まず最初に行った先は、もちろん伊勢神宮ぴかぴか(新しい)
でも時間なくてダッシュあせあせ(飛び散る汗)
この日来た参拝客で最速だったのはたぶん間違いない。
でも810さんのおかげでポイントだけばっちり押さえてきました手(チョキ)
CIMG2036.jpgCIMG2041.jpg
CIMG2052.jpgCIMG2057.jpg

お参りした後は'てこね寿司'ぴかぴか(新しい)
CIMG2061.jpgCIMG2065.jpg
まじうめーー右斜め上
おとなりさんとカメラ写真載っける約束しましたわーい(嬉しい顔)
CIMG2063.jpg
ちょうダッシュの伊勢神宮、かなり楽しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お気づきかと思いますが・・・
伊勢神宮での写真にDJ YUKIJIRUSHIさんがいませんexclamation
CIMG2069.jpg
車内で爆睡でしたわーい(嬉しい顔)

/////
伊勢神宮を満喫したあと鳥羽のホテルへ向かい、到着したのが午後1時ビル
30〜40分くらい寝たあと今回のイベント会場になる'RHYTHM'へ車(RV)
rhythm_photo.jpg
ぴかぴか(新しい)'RHYTHM'オフィシャルウェブサイトぴかぴか(新しい)
http://www.rhythmtimes.com/

今回のイベントは、伊勢リズムとFOOTBALLのコラボレーション企画るんるんサッカーさらにdayイベントということで晴れ
328football-thumbnail2.jpg
地元のサッカークラブに所属する小中学生やダンススクールに通う子供達がMy-Bの足技を見に足を運んでくれましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

DJ YUKIJIRUSHIさんがMy-Bの本番でDJしてくれることになり手(チョキ)念入りにリハーサルexclamation
そのおかげで本番はいい感じに決まり、本番後はみんなが喜んでくれたような空気でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

My-Bの後はDJ YUKIJIRUSHIさんのDJタイム音楽ぴかぴか(新しい)
My-Bの前に出演したちびっこダンサーやそのダンススクールの先生達が音にノリノリるんるんるんるんるんるん
show caseは終わったけどすげー盛り上がって、フロアで自然にダンスショウがはじまりましたるんるん
ひとりひとり入れ替わり立ち替わりで、My-BもFreestyle Footballで自由に表現して、ちょー楽しかったわーい(嬉しい顔)右斜め上右斜め上
こんな楽しい空間をつくるYUKIJIRUSHIさんのDJと810さんのMCすげーなーグッド(上向き矢印)って、あとでGOTTSと話してました。

/////
イベント終了後、さすがに疲れてホテルに0時頃着いてメシ食った後みんなソッコー寝ました。

次の日29(月)、朝7時くらいから温泉とサウナに入ってリフレッシュいい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)
朝食のバイキングでお腹いっぱいいただきましたレストラン
YUKIJIRUSHIさんは取り過ぎましたがく〜(落胆した顔)
CIMG2079.jpg

その後、チェックアウトまで時間あったんで、一人で温水プールに入ってきました手(チョキ)

昼過ぎにホテルを出て、
CIMG2084.jpg
車(RV)今度は志摩へ→
その途中で、カキのバーベキューを発見ひらめき
CIMG2087.jpgCIMG2097.jpg
時間ないけど、ひとり2コづついただきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
CIMG2098.jpgCIMG2099.jpg
CIMG2100.jpgCIMG2101.jpg
なにもつけずに海水の塩分だけであせあせ(飛び散る汗)
うめーーー右斜め上

その後、大アサリも見つけてひらめき
CIMG2105.jpgCIMG2109.jpg
これまたうめーーー右斜め上

寄り道しながら、
CIMG2116.jpgCIMG2114.jpg
810さんがまた企画考えてるかもひらめき

日も暮れてきて、お腹へったんで地元の人なら誰でも知ってる'まんぷく'さんへレストラン
CIMG2119.jpgCIMG2117.jpg
このからあげ丼がおすすめだそうですグッド(上向き矢印)
CIMG2122.jpg
うまかったーわーい(嬉しい顔)

そして、午後7時頃、車(RV)三重を発ち東京へ→
どんっ(衝撃)まさかの雪雪という情報ががく〜(落胆した顔)
とか言ってたら伊勢でも降ってきました雪
心配しつつ高速に乗って、しばらくして交通情報みたら、動いてたんで安心しつつ、途中寝させてもらいつつ・・・ふらふら
御殿場のあたりを通ったらビックリexclamation
CIMG2124.jpg
もう4月だけどがく〜(落胆した顔)
異常気象を心配しつつ、810さんに駄目だしされつつ・・・
東京に到着ひらめき
お土産で810さんとYUKIJIRUSHIさんが買ってきたパールポークっていう志摩のおいしい豚肉をステーキでいただきましたぴかぴか(新しい)
ゆず胡椒がうまかったグッド(上向き矢印)

パールポーク食った後帰宅家
着いたのは日付変わって30(火)の午前3時頃やや欠け月
1泊4日の長旅でしたグッド(上向き矢印)
810さん、ほとんど全部運転してもらって本当にありがとうございましたexclamationあせあせ(飛び散る汗)
濃い経験ができた本当に良い旅でしたぴかぴか(新しい)
この旅で出会った人にも感謝ですグッド(上向き矢印)ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

My-B YASU


そしてexclamation810さん、DJ YUKIJIRUSHIさん、4日間ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
My-B
posted by My-B(マイボー) at 15:22 | Comment(1) | Yasu

2010年03月29日


GK手(パー)楢崎正剛(名古屋)、川島永嗣(川崎)

DFサッカー中澤佑二、栗原勇蔵(横浜M)、今野泰幸、徳永悠平、長友佑都(FC東京)、駒野友一(磐田)、内田篤人(鹿島)

MFサッカー中村俊輔、山瀬功治(横浜M)、稲本潤一(川崎)、遠藤保仁(G大阪)、石川直宏(FC東京)、阿部勇樹(浦和)

FWサッカー玉田圭司(名古屋)、矢野貴章(新潟)、岡崎慎司(清水)、興梠慎三(鹿島)、永井謙佑(福岡大)

yamase.jpg

横浜Fマリノスから山瀬選手と栗原選手が代表復帰したんで注目ですひらめき

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年03月28日


Jリーグ第4節が各地で行われ、好調の鹿島アントラーズが首位1
2位には小野伸二選手の加入でさらに強豪になった清水2

それから、湘南ベルマーレが11期ぶりにJ1で勝利ぴかぴか(新しい)
おめでとーございまーすわーい(嬉しい顔)


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年03月27日


明日3/28(日)はひらめき
ぴかぴか(新しい)Three B. vol.1 ぴかぴか(新しい)
328football-thumbnail2.jpg
FOOT BALLと伊勢リズムのコラボレーション企画ひらめき

日時:2010年3月28日
場所:伊勢リズム

出演:My-B(FreeStyle Football)
GUEST DJ YUKIJIRUSHI
DJ HIROSHI/DJ 2 DEEP
studio EARLY DANCE SHOW CASE

時間:会場17時 開演18時 終演21時半
料金:大人2,000円 小中高校生1,000円

□問:伊勢リズム tel.0596-39-0107 mail. boss@rhythmtimes.com
〒516-1102 三重県伊勢市佐八町1154-4


ひらめきMy-Bのテクニック見せますサッカーぴかぴか(新しい)
さらにGUEST DJは音楽DJ YUKIJIRUSHIさんぴかぴか(新しい)

見ないわけにはいかないでしょわーい(嬉しい顔)
伊勢のみんな是非ひらめき足運んでね手(チョキ)

僕らは今夜やや欠け月東京を発ち、長旅に挑みまーす車(RV)車(RV)車(RV)わーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:51 | Comment(1) | Yasu

ロシアのCSKAモスクワ所属の本田圭佑選手がまたゴールを決めましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
20100327-00000000-spnavip-spo-view-000.jpg
いいですねーわーい(嬉しい顔)調子上がってる右斜め上
アウェイでアンジ・マハチカラとの対戦で、先制された後の同点ゴールだったそうですグッド(上向き矢印)チームはその後2-1の逆転勝利を収めましたぴかぴか(新しい)

本田選手の勢いに乗って、日本の調子もどんどん上がれ右斜め上右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:38 | Comment(0) | Yasu

2010年03月26日


日本の現王者、鹿島アントラーズがACL(アジアチャンピオンズリーグ)でその強さを見せつけています右斜め上

ペルシプラ(インドネシア)に5−0で大勝ぴかぴか(新しい)
100324_soc_osako180.jpg

ガンバ大阪の4-2、川崎フロンターレの4-0に続いて鹿島アントラーズが5-0の大勝ひらめき
日本勢が調子上がってることは間違いないでしょうわーい(嬉しい顔)右斜め上

残念ながら広島がアデレード(オーストラリア)に2-3で逆転負けでしたが、まだ決勝トーナメントへの望みはありますグッド(上向き矢印)日本の4チームが揃って決勝トーナメントに行くことを願って応援しますわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 08:38 | Comment(0) | Yasu

2010年03月25日

FOOTBALLと伊勢リズムのコラボレーション企画ぴかぴか(新しい)
Three B. vol.1
328football-thumbnail2.jpg

日時:2010年3月28日
場所:伊勢リズム

出演:My-B(FreeStyle Football)
GUEST DJ YUKIJIRUSHI
DJ HIROSHI/DJ 2 DEEP
studio EARLY DANCE SHOW CASE

時間:会場17時 開演18時 終演21時半
料金:大人2,000円 小中高校生1,000円

□問:伊勢リズム tel.0596-39-0107 mail. boss@rhythmtimes.com
〒516-1102 三重県伊勢市佐八町1154-4


今週末(3/28)は三重県伊勢市に行っちゃいますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
俺らのスキルを見に来てね〜わーい(嬉しい顔)るんるん


My-B
posted by My-B(マイボー) at 14:22 | Comment(0) | MY-B

演劇3/28(日)、三重県にてMy-Bがパフォーマンスしますわーい(嬉しい顔)サッカー

Three B. vol.1ひらめき
FOOT BALLと伊勢リズムのコラボレーション企画ぴかぴか(新しい)
mie.jpg

日時:2010年3月28日
場所:伊勢リズム

出演:My-B(FreeStyle Football)
GUEST DJ YUKIJIRUSHI
DJ HIROSHI/DJ 2 DEEP
studio EARLY DANCE SHOW CASE

時間:会場17時 開演18時 終演21時半
料金:大人2,000円 小中高校生1,000円

□問:伊勢リズム  tel.0596-39-0107 mail. boss@rhythmtimes.com
〒516-1102 三重県伊勢市佐八町1154-4

演劇三重のみんなーわーい(嬉しい顔)Freestyle Footballの足技を見にきてねー右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 01:53 | Comment(0) | Yasu

2010年03月24日


いいですねーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ACL(アジアチャンピオンズリーグ)第3戦で、
ガンバ大阪がアームド・フォーシーズ(シンガポール)に4-2ぴかぴか(新しい)
nr_2173_1.jpg
川崎フロンターレがメルボルン・ビクトリー(オーストラリア)に4-0ぴかぴか(新しい)
20100323-00000047-jijp-spo-thum-000-small.jpg

ヨーロッパから本田選手のビッグニュースが届いたかと思えば、日本を代表してアジアで闘うクラブからも良いニュースが届いていい感じですねわーい(嬉しい顔)
日本勢の調子上がってます右斜め上右斜め上

今日は鹿島と広島がACL(アジアチャンピオンズリーグ)第3戦を行いますひらめき
みんなで日本を応援しようぜexclamation
がんばれ日本exclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:57 | Comment(0) | Yasu

2010年03月23日


今日も蹴りに行ったら、桜の木がピンク色になりつつあるのに気付きましたかわいい
2010sakura-kaika3.jpg2010sakura-kaika1.jpg
春を感じますグッド(上向き矢印)
やっぱいいねー日本の四季はぴかぴか(新しい)こころが癒されるわーい(嬉しい顔)
2010sakura-kaika2.jpg
はりきってこー右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:29 | Comment(0) | Yasu

2010年03月22日


メッシがまたハットトリックひらめき
92569_news.jpg
リーグ戦2試合連続でハットトリックを決めるなんて本当にのってんなー右斜め上って感じぴかぴか(新しい)
見ててスカッとするわーい(嬉しい顔)

プレーは、見ててストレスの溜まるプレーと、ストレスを発散させてくれるプレーの2つに分かれるけど、メッシはほとんどが後者ひらめき

俺がやってるのは人を魅了してなんぼのモノだから、俺も100%後者でアリつづけたいわーい(嬉しい顔)サッカーぴかぴか(新しい)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 10:32 | Comment(0) | Yasu

2010年03月21日


朝7:00に東京を車で出発して、途中の渋滞を喰らいながら静岡市に向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今日3/21(日)、ここ↓静岡県静岡市のグランシップで、
musta4.jpg
810MC氏プロデュースのイベントミュースタスペシャルライブるんるんが行われましたわーい(嬉しい顔)

こんなにスゲーホールでできるなんて、なかなか無いぜexclamation×2
musta7.jpgmusta5.jpg

本番前に控え室でウォーミングアップ右斜め上
musta6.jpgmusta8.jpg
客層は幅広く、どのアーティストにも難しいライブになりそうな感じでした。

My-Bはトリを務めた「ラッパ我リヤ」さんの前に出演しましたサッカー

本番は音楽DJ HIRAKATSUさんと共演することに手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
武道館など数々の場を踏んできた超有名DJ HIRAKATSUさんが一緒にやろうよって言ってきてくれて、まじテンション上がったわーい(嬉しい顔)

なのにがく〜(落胆した顔)
本番は余裕がなく、HIRAKATSUさんとセッションしてるってとこまで辿り着けなかったもうやだ〜(悲しい顔)
それどころか、自分のパフォーマンスがイマイチだったのがちょーーー悔しいどんっ(衝撃)
今日みたいなシチュエーションなら、どうお客さんを魅了させるかexclamationそこが足りてなかったなーどんっ(衝撃)
でもだからこそ、この経験はとてもありがたいですぴかぴか(新しい)

後でHIRAKATSUさんが、楽しいからまたやりたいねって言ってくれて嬉しかったグッド(上向き矢印)次にやれるのがすげー楽しみですわーい(嬉しい顔)音楽サッカー

パフォーマンスが終わった後、ステージの袖で「ラッパ我リヤ」さんのライブを見ていましたるんるん
さっきも言ったけど、お客さんの層が幅広くて、全員に自分たちを理解してもらうのは難しかったはず。
だけど「ラッパ我リヤ」さんはラストにお客さんを虜にさせていたexclamationラップやHIP HOPを知らないおじさんやおばさんが、最後には手を挙げて「ホーオ」って言っていたぴかぴか(新しい)
今日のライブの答えが目の前にあって、それをまざまざと見せつけられて、また悔しかったどんっ(衝撃)

/////

ライブ終了後、すぐに車で静岡を発ち、行きとは比べ物にならないほどの大渋滞を喰らいながら東京に帰りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

東京に着いて、810さんが焼き肉をご馳走してくれましたわーい(嬉しい顔)
今日一日はまだ終わりません。ここに大事なことがいっぱい詰まっていましたぴかぴか(新しい)

HIRAKATSUさんと会話したり、「ラッパ我リヤ」のQさんの話を聞けたり、810さんにやさしく駄目だしされたり。
こないだのKIDさんやRINOさんのときもそうでけど、第一線を突っ走ってる人間の空気を目の前で感じながら、というかそのパワーに押し潰されないように一生懸命耐えながらって感じだけど、同じ空気を吸えるあの瞬間は、本当に大事だし幸せだしありがたいパンチ
すげー充実した一日でしたぴかぴか(新しい)
ヨッシャexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 11:55 | Comment(1) | Yasu

2010年03月20日


今日はJリーグの第三節が行われましたサッカー
横浜Mの中村俊輔選手が豪快なミドルシュートを決めたのを見て、ワールドカップへの期待が高まりました右斜め上
J-3setu.jpg
そして早くも全勝のチームが無くなり大混戦ですどんっ(衝撃)
毎週毎週、Jリーグをチェックするのが本当に楽しみですグッド(上向き矢印)


そして、明日exclamation静岡県静岡市のグランシップ大ホール・海で行われるミュースタスペシャルライブるんるんにMy-Bが出演しますサッカーぴかぴか(新しい)
musta2.jpg

3/21(日)の午後2:00~5:00 グランシップ大ホール・海

musta1.jpg
http://www3.digisbs.com/radiopark/musta.html#top

SBSラジオ
http://www.digisbs.com/sbs_radio.html

みんな来てねーわーい(嬉しい顔)


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 11:43 | Comment(0) | Yasu

2010年03月19日


あさって3/21(日)は、静岡県静岡市のグランシップ大ホール・海
で810MC氏プロデュースのミュースタスペシャルライブるんるん
musta2.jpg

浜松出身でR&Bの実力派、人気上昇中の「山口リサ」 さんや、ヒップホップの人気グループ「ラッパ我リヤ」さんたちのスペシャルライブがある中にMy-BのFreestyle Football showもありますひらめきサッカー

ラッパ我リヤのQさんとは2009年の夏に北海道で一緒にお仕事して以来なんで、「進化してる」って言われるようにがんばりたいと思いますグッド(上向き矢印)

musta1.jpg
http://www3.digisbs.com/radiopark/musta.html#top

SBSラジオ
http://www.digisbs.com/sbs_radio.html

3/21(日)の午後2:00~5:00 グランシップ大ホール・海
静岡のみんな絶対見に来てねわーい(嬉しい顔)exclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:24 | Comment(0) | Yasu

2010年03月18日


21日(日)は静岡ですがイベントその次の日曜日、28日(日)は三重でFreestyle Footballをやる予定ですサッカーひらめき
1My-B1A40Yasu1A40Gotts.JPG
詳細はまだなんで、わかり次第報告しますわーい(嬉しい顔)
三重のみんな待っててねー&見に来てねーグッド(上向き矢印)


そして気になっていたチャンピオンズリーグサッカー
cl-best16.jpg
メッシの2ゴールなどでシュトゥットガルト(ドイツ)に4-0の快勝でしたぴかぴか(新しい)
もう一試合はボルドー(フランス)がオリンピアコス(ギリシャ)に2-1で勝ち8強を決めました。

ひらめきにしても、メッシはほんっっっっっとにすげー右斜め上
何がすげーって、常に世界のサッカー選手の誰よりもファンの期待に応えられるぴかぴか(新しい)さらに、ファンの期待以上のことを大舞台でやってのけるぴかぴか(新しい)
本当に気持ちのいい選手だなーわーい(嬉しい顔)
ブラボーぴかぴか(新しい)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:24 | Comment(0) | Yasu
今日、板前やってる先輩に連れられて日本料理の展示会に遊びに行ってきましたexclamation×2exclamation×2

DSCF6316.jpg

大手町のこのビルビル

DSCF6306.jpg

中に入ると・・・
板前さんで埋め付くされた会場があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF6307.jpg

展示されてる日本料理にはそれぞれのメッセージが込められていて、色使いと盛りつけ、食材、器、色んな発想とアイディアで自分のスタイルを表現してましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2
DSCF6308.jpg
DSCF6309.jpg
DSCF6310.jpg
DSCF6311.jpg
DSCF6312.jpg
DSCF6313.jpg
DSCF6315.jpg

言葉での表現ではなく、形の表現わーい(嬉しい顔)
今まで知らなかった表現の世界がとても新鮮で感動しましたぴかぴか(新しい)


生活の中でも相手にメッセージを伝える場面はたくさんありますひらめき
でもその時にどの手段でどの素材を使うのか・・・
そのチョイスやちょっとした工夫がオリジナルの表現になるのかなるんるん

そんなことを思いました手(チョキ)


My-B GOTTS
posted by My-B(マイボー) at 02:54 | Comment(2) | Gotts

2010年03月17日


CSKAモスクワの本田選手が早朝から目の覚める一発ですわーい(嬉しい顔)ひらめき
KFullFlash20100317005_m.jpg

1-1で迎えた後半10分に得たFKを本田選手が直接決めて、これが決勝点となり、2-1でセビージャを下して日本人初のチャンピオンズリーグ8強入りとなりましたぴかぴか(新しい)
最近は日本人のサッカー選手で明るいニュースが少なく、人気が下がっていただけに、こういうニュースは本当に嬉しいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
おめでとう演劇

もう一試合のチェルシーvsインテルは0-1でインテルが勝利し8強進出を決めています。

今夜遅くにはバルセロナが登場ですexclamation
リーグ戦でバレンシア相手にハットトリックを決めたばかりのメッシに世界中が大注目ですわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 08:30 | Comment(0) | Yasu

2010年03月16日


ちょっと見ない間にチャンピオンズリーグ、Jリーグ、ACLなど、数々のゲームが行われていてチェックするのに必死ですあせあせ(飛び散る汗)

まずはJリーグサッカー
先週の土日に第2節が行われて、気になる中村俊輔選手はJ復帰戦を白星&アシストで飾りましたぴかぴか(新しい)
shunsuke-j-fukki.jpg
J全体を見ると、開幕から連勝したチームは川崎と仙台だけで、Jリーグは早くも混戦ですどんっ(衝撃)
今年も優勝争いが面白くなりそうですねグッド(上向き矢印)

さあつづいてはACL(アジアチャンピオンズリーグ)サッカー
日本の王者鹿島が韓国王者をアウェーで破って2連勝ですぴかぴか(新しい)
shunsuke-j-fukki3.jpgshunsuke-j-fukki2.jpg
しかし、G大阪は引き分けで2戦2分。
川崎、広島にいたっては2敗・・・と、日本勢元気ないですふらふら
でもまだいけるからがんばれーexclamation×2

最後にチャンピオンズリーグサッカー
結果を見て驚きましたexclamation
マンチェスターUがACミランに4-0exclamation
shunsuke-j-fukki5.jpg
レアルマドリードが16強で敗退exclamation
shunsuke-j-fukki4.jpg

そして、今夜遅くにCSKAモスクワの本田選手が日本人初の8強入りをかけてセビージャFCと闘いますexclamation
shunsuke-j-fukki6.jpg
さらにもう一試合はチェルシーvsインテルの好カードひらめき
さらに明日はFCバルセロナが登場します右斜め上

本当に本当にサッカーから目が離せないわーい(嬉しい顔)exclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 12:22 | Comment(0) | Yasu

2010年03月15日


810MC氏プロデュースのこのイベント↓
musta2.jpg

3/21(日)に「ラッパ我リヤ」さんらが登場する中、My-BもFreestyle Footballで登場しますひらめき

///詳細///
musta1.jpg
http://www3.digisbs.com/radiopark/musta.html#top

2010年3月20日(土)、21日(日)にグランシップで開催するSBSラジオパークの目玉企画として、21日(日)に静岡県のミュージシャンを応援する特別企画ミュースタスペシャルライブを行います。
出演は、地元静岡県を中心に活躍し、アットエスの着メロサイト「ミュースタ」に登録する若手ミュージシャン4組。
そしてスペシャルゲストに浜松出身でR&Bの実力派、人気上昇中の「山口リサ」 。
そしてヒップホップの人気グループ「ラッパ我リヤ」が登場。こころと身体を直撃するライブを展開します。

SBSラジオ
http://www.digisbs.com/sbs_radio.html
//////

3/21(日)の午後2:00~5:00 グランシップ大ホール・海

静岡のみんなー、絶対見に来てねーわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 19:33 | Comment(0) | Yasu
spacer.gif