2010年05月31日


強い相手だからか・・・日本、気合い入ってましたねexclamation×2
ing-vs-jap1.jpging-vs-jap2.jpg
ing-vs-jap3.jpging-vs-jap4.jpg

いつものように、期待できる日本代表が帰ってきました右斜め上
1−2で惜しくも負けはしたけど、今日本に一番欠けてる'自信'を取り戻せたんじゃないでしょうかぴかぴか(新しい)
さらに3日後、日本が尻上がりの今、コートジボワールと対戦できるのも良いですねひらめきまだ結果が着いてくるほどではないかもしれないけど、コートジボワール戦で内容が良ければ、きっと本番で日本中が良い方向に向けるはず右斜め上
今こそ日本代表を援護する時だ演劇みんなで応援しようぴかぴか(新しい)
がんばれ日本exclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 19:41 | Comment(0) | Yasu

2010年05月30日


ちょっとイイ話を・・・
昨日、田舎の婆ちゃんや従兄弟の叔母ちゃんたち、あとうちの親と銀座で昼食をとりましたレストラン
婆ちゃんがdunhill銀座本店のポスターを一目見ようと東京に出てきてくれたんですグッド(上向き矢印)
昼食をいただいた後、少し一緒に銀座を歩いた時に婆ちゃんが「オラ幸せだ」って言ってました手(チョキ)
いつも方言がキツくて大半が何言ってるかわかんないけど、そこだけはバッチリ聞こえたぜ婆ちゃんexclamationありがとうわーい(嬉しい顔)
"サッカーやってて良かった"って思いましたサッカー


さあ今日5/30(日)はイングランド代表vs日本代表サッカーexclamation×2
W杯優勝候補のイングランド代表と真剣勝負ですパンチ
絶対exclamation日本に勝ってほしいexclamation×2
みんなで日本代表を応援しようぜわーい(嬉しい顔)右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:47 | Comment(0) | Yasu

2010年05月29日


やはり豪華ゲスト陣ぴかぴか(新しい)DIX LOUNGEかなりの盛り上がりを見せていました右斜め上右斜め上

そんな中、My-BもDJ BOTSさん(from Dragon Ash)が奏でる軽快なリズムに合わせてパフォーマンスしてきましたサッカーるんるん

予定外に状況がころころ変化して行くのに合わせるのがやっと、って感じもあったけど、俺らのプレーにお客さんが沸いてたんで楽しめましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
パフォーマンス終了後もたくさんの人に声かけてもらって、その反応も上々で良かったグッド(上向き矢印)

写真は撮れなかったんで、リハの時に撮っておいたのを幾つか。
DIX LOUNGE1.jpgDIX LOUNGE2.jpg
DIX LOUNGE3.jpgDIX LOUNGE5.jpg

今回も、けっこうなプレッシャーを感じながらの出演だったことは言うまでもないかもしれませんが、ひとつ終えて、My-Bにとって大きなプラスになったことは間違いありませんexclamation×2
つぎは・・・

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 04:43 | Comment(0) | Yasu

2010年05月28日

今夜5/28(Fri)は OL BREAK Deluxeるんるん

DJ BOTSさん(from Dragon Ash) & My-B[My-BALL](マイボー)
BOTSsan-DIX LOUNGE.jpg
My-B-DIX LOUNGE.jpg
ボッツさんとMy-Bのコラボです音楽サッカー


今日は豪華ですぴかぴか(新しい)
Dragon Ashからendive
endive-DIX LOUNGE.jpg
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Profile/A019063.html

Dragon AshからダンサーのATSUSHIさん
ATSUSHIsan-DIX LOUNGE.jpg

詳しくはDIX LOUNGEホームページをチェック!!
http://www.dix-lounge.com/news/2010/05/528ol-break-deluxe-azabu-juban-dix-lounge.html

・日程:5/28(金)

・会場:DIX LOUNGE

・時間:22:00-midnight

・料金:Men ¥3,500 / Lady ¥2,500

・詳細:DIX LOUNGE

・出演: Minoru Ujita
     DJ: Kenjiro.ZIKO / Guest DJ: BOTS
     Live: endive / BIG MIC KILLERZ / Ko-ji zero there & DJ KENZ1&Secret!!
     Performance: ATSUSHI


<ATTENTION>
  *男性25歳未満、女性20歳未満 ご入場不可(要:顔写真付きID)
  *ドレスコード有り(短パン、サンダル、タンクトップ、ジャージ等 不可)
  *安全面配慮により入場制限を行う場合有り


今夜は麻布十番DIX LOUNGEで待ってますわーい(嬉しい顔)
入場制限あるんで気を付けて&お早めにexclamation

My-B
posted by My-B(マイボー) at 11:24 | Comment(0) | Yasu

2010年05月27日


昨日、「勝負服」を着た日本代表がW杯直前合宿のためスイスへ発ちました飛行機
Suisse1.jpgSuisse2.jpgSuisse3.jpg

3枚目の岡田監督が手に持っている千羽鶴ならぬ千羽八咫烏ぴかぴか(新しい)ファンが折り紙にメッセージを書き、それを八咫烏の形に折ったものぴかぴか(新しい)
*「八咫烏」(やたがらす)とは日本サッカー協会のシンボル。

crow1_s.jpgcrow2_s.jpg

実は俺も折りましたわーい(嬉しい顔)
けっこう難しかったですあせあせ(飛び散る汗)初級とか上級とかランクがあって、2種類やったけど、一番簡単なやつも難しかったぞどんっ(衝撃)
でもがんばって完成させて、専用BOXに投稿しました手(チョキ)
俺のメッセージ、届け右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:46 | Comment(0) | Yasu

2010年05月26日


これまた友達から聞いた情報ですが・・・、
LEONとdunhillのSPECIAL FEATURESということで、
LEON レオン オフィシャルWEBサイトに「勝負服」が紹介されており、'dunhill NEWS'というページにて、初めて「YASU」についての紹介がされていました右斜め上
↓このページで紹介されてます。
http://www.leon.jp/dunhill_news/100507_yasu
dunhill news1.pngdunhill news2.png

LEON レオン オフィシャルWEBサイト
http://www.leon.jp/

さらに「GOTTS」の名もグッド(上向き矢印)
dunhill news3.png
「My-B」として紹介されてて嬉しいですわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:33 | Comment(0) | Yasu

2010年05月25日


日韓戦は完敗でしたねもうやだ〜(悲しい顔)
そうとう悔しかったどんっ(衝撃)
でも、この敗戦が目を覚ますキッカケになるといいですねわーい(嬉しい顔)


さて、演劇告知ですexclamation

Dragon AshのBOTSさん、endive(ドラムの桜井誠さん、ギターのHIROKIさん)、ATSUSHIさんが出演するイベント「OL BREAK Deluxe」にMy-Bも出ますわーい(嬉しい顔)サッカーるんるん


イベント「OL BREAK Deluxe」

・日程:5/28(金)

・会場:DIX LOUNGE

・時間:22:00-midnight

・料金:Men ¥3,500 / Lady ¥2,500

・詳細:DIX LOUNGE

・出演: Minoru Ujita
     DJ: Kenjiro.ZIKO / Guest DJ: BOTS
     Live: endive / BIG MIC KILLERZ / Ko-ji zero there & DJ KENZ1&Secret!!
     Performance: ATSUSHI


<ATTENTION>
  *男性25歳未満、女性20歳未満 ご入場不可(要:顔写真付きID)
  *ドレスコード有り(短パン、サンダル、タンクトップ、ジャージ等 不可)
  *安全面配慮により入場制限を行う場合有り


My-Bの出演時間はおそらく1時半過ぎですサッカー
それも、今回はDJ BOTSさんとのコラボです音楽サッカー
きのう、打ち合わせもしてきましたグッド(上向き矢印)
見に来れる方、ぜひ来てください手(チョキ)

My-B
posted by My-B(マイボー) at 09:55 | Comment(0) | Yasu

2010年05月24日


その前に、欧州チャンピオンズリーグ決勝ぴかぴか(新しい)
インテルvsバイエルン・ミュンヘンの結果は・・・

インテルが征し、ヨーロッパチャンピオンの座に輝きました右斜め上
inter-cl.jpg
インテルはセリエA、カップ戦、チャンピオンズリーグを全て優勝し、クラブ史上初の3冠達成ですひらめき


さあexclamationそして今日は日本vs韓国ですexclamation×2
Japan-1.gifvsSouth Korea-1.gif

日に日に注目度が増してきた日本代表サッカー
みんな見てるから、今日は勝ってくれexclamation
がんばれ日本exclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:19 | Comment(0) | Yasu

2010年05月23日


きのう、久々に会った友達から「ネットでYASU見たよ」って聞いて、てっきりdunhillのサイト見てくれたんだと思い込んでたら「MSNの広告欄に、アレ?なんか見たことあるやつが・・・」って言われてビックリexclamation

MSNとは、これのこと↓
msn-2.png
こんな感じで、*写真右下
msn-1.png
PRされていましたひらめき
このPRスペース、ころころ広告が変わるんで、もしかしたらまた現れるかもサッカー

・・・にしても、知らないところで出ているのが多いあせあせ(飛び散る汗)
他にも出てくるんじゃねーの?なんて思っちゃいます。
変な話ですが、みなさん、どっかで見つけたら教えてくださーい演劇演劇演劇

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:40 | Comment(0) | Yasu

2010年05月22日


810さんがdunhill銀座本店の写真を撮ってきてくれましたーカメラ
SANY0020_3.jpgSANY0021_3.jpg
SANY0023_3.jpgSANY0028_3.jpg
SANY0031_3.jpgSANY0051_2.jpg
夜は青い光が奇麗だな〜夜

驚いたのは店内exclamation
店内がこんなになってるのは知らなかったがく〜(落胆した顔)
SANY0034_3.jpgSANY0036_3.jpgSANY0037_3.jpg
810さんありがとうございますグッド(上向き矢印)

さらに、My-Bの動画もUPしてくれているんで、
810MCオフィシャルブログhttp://810mc.blog.players.tv/をチェックexclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:57 | Comment(0) | Yasu

2010年05月21日


いや〜あつい晴れ29℃exclamationわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

身内の話ですが、
今日、従兄弟のおばちゃんからメールが来ましたメール
mikko-obachan-1.jpg
↑こうやって携帯の写真を載せると、この事を思い出し↓
mikko-obachan-2.jpg
冷や冷やしますが・・・あせあせ(飛び散る汗)(詳しくは2009,6,29『前かがみ』http://my-b.blog.players.tv/article/30166941.htmlをチェック!!)

それは全然関係ないんでさておき、
今日、従兄弟のおばちゃんから、銀座のdunhillに行ってきたよと、メールをいただきましたひらめき

おばちゃんは先生をしているので、「デジカメで撮った写真を生徒に見せるからねグッド(上向き矢印)」と、それから「君に心からエールを送ります」とわーい(嬉しい顔)

おばちゃん、ありがとう手(チョキ)
生徒のみんなによろしくねわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:08 | Comment(0) | Yasu

2010年05月20日


ワールドカップ日本代表メンバーが発表されてから、世の中がだいぶW杯モードになってきましたねわーい(嬉しい顔)サッカー
街のポスターがW杯の広告だったり、インターネットのスポーツ欄にW杯特設ページが用意されたり、イイ感じひらめき

さて、dunhillの件を報告してから、早2週間近く経ちましたが、
「銀座に見に行ってきたよ」とか「これからの活躍が楽しみ」とか、まだまだ応援のメッセージが届いていますメールぴかぴか(新しい)
中には、dunhillの会員で定期的に届く封筒に俺が写っててビックリしたexclamationっていう話も聞きました耳グッド(上向き矢印)

本当に心から嬉しいし、とても力になっています右斜め上
どうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

こういう話が増えるようにがんばって行くので、これからも応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

近々、イベントか何かの報告アルexclamationかもexclamation
時が来たらブログで報告するんでチェックよろしくお願いします右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:26 | Comment(0) | Yasu

2010年05月19日


スゲー楽しみなことになりましたわーい(嬉しい顔)exclamation
FWビジャ選手サッカー
bira-barce2.jpg
バレンシアのビジャ選手がバルセロナに移籍しますexclamation

忘れもしないEURO CUP 2008ぴかぴか(新しい)/////
bira-barce3.JPG
My-Bは、2008年のヨーロッパカップを優勝したスペイン代表のサッカーを、まさにその国でスペインで見てましたexclamation優勝の瞬間をスペインで晴れ
その優勝の立役者、大会得点王のビジャがW杯後からFCバルセロナでプレーしますexclamation×2
スペイン代表で見せたシャビやイニエスタとのプレーがクラブの試合でも実現しますひらめき

こりゃ本当に楽しみだわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年05月18日


まずはイングランド、プレミアリーグサッカー
優勝はチェルシーぴかぴか(新しい)
campion-3.jpg
勝ち点1差で追うマンチェスターUとの熾烈な優勝争いを征しましたひらめき得点王は、最終節でハットトリックを決めてマンチェスターUのルーニーを上回ったドログバでしたサッカーぴかぴか(新しい)チェルシーはカップ戦も優勝し2冠達成です右斜め上


続いてイタリア、セリエAサッカー
優勝はインテルぴかぴか(新しい)なんとV5exclamationexclamationexclamationexclamationexclamation
campion-2.jpg
インテルもカップ戦を優勝し、ただ今2冠ひらめき22日に行われるチャンピンズリーグ決勝でバイエルン・ミュンヘンに勝利すれば、クラブ史上初の3冠達成です右斜め上

さあそしてexclamationスペイン、リーガ・エスパニョーラサッカー
優勝はFCバルセロナぴかぴか(新しい)
campion-1.jpg
CL連覇を逃したバルセロナでしたが、リーグ戦ではライバル、レアル・マドリードとの熾烈な優勝争いを征し、2連覇を達成しましたぴかぴか(新しい)クラブ史上最多の勝ち点99での優勝右斜め上さらに得点王はクラブ最多タイ34ゴールを記録したメッシ右斜め上
今季もFCバルセロナは多いに魅せてくれましたぴかぴか(新しい)

各国のリーグ戦が終了し、選手たちはいよいよ完全なW杯モードに突入ですわーい(嬉しい顔)サッカー
連日のW杯関連ニュースに目が離せませんexclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年05月17日


アパレルブランド「BLASON」(ブラゾン)のPRということで、
きのう、昼の3時くらいに渋谷東急ハンズ1Fエントランススペースでパフォーマンスしてきましたサッカーぴかぴか(新しい)

My-Bの写真が無くて伝えづらいですがふらふら
↓この写真はMy-Bの前にライブをした和楽器奏者AUN(あうん)のお二人を撮ろうとしたけど移動中で上手く撮れなかった一枚っす。ふぁあせあせ(飛び散る汗)
hanzu.jpg

この場所で、それも突然exclamationANUのお二人と即興でセッションすることになり、三味線とフットボールのコラボレーションをしてきましたサッカーるんるん
これがけっこう合うひらめき
どんどん人も集まってきて、道路の向こう側の歩道にも足止めて見てってくれる人がたくさんいましたわーい(嬉しい顔)
楽しかったですグッド(上向き矢印)

BLASON
http://www.blason.jp/idea/index.html
AUN
http://aun-japan.syncl.jp/


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:07 | Comment(1) | Yasu

2010年05月16日

dunhill「勝負服」のパンフレット、
201005151425001.jpg201005151430000.jpg201005151425000.jpg
は、こんな感じだそうですひらめき
まだ持ってないけど。

店頭にて配布しているそうですグッド(上向き矢印)
もらはなくてもいいけど、店頭に行ったら見てねわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:08 | Comment(1) | Yasu

2010年05月15日


今日もボール蹴ってたら、公園の警備で巡回してくるおっちゃん登場。
keibi-ojisan-1.jpgkeibi-ojisan-2.jpg

あんまり見たこと無い顔ぶれのおっちゃん達3人が俺の方に近寄ってきました。
今日は土曜日でしかも快晴晴れ公園は人で溢れかえってましたあせあせ(飛び散る汗)しかも、アンプで音出してるから今日はさすがに注意されるかなどんっ(衝撃)って思ってました。

ところがどっこいexclamation×2
一言、「音小さめでわーい(嬉しい顔)」って言うだけですんなり歩いていきました。
おおーグッド(上向き矢印)
掃除のおじちゃんにつづいて、警備のおっちゃんもやさしかったぴかぴか(新しい)
サッカー俺が毎日蹴ってるの知っててくれたからかなグッド(上向き矢印)


そういえば、2年くらい前////
これまた公園で蹴っていたら、警備のおっちゃんに音はかけちゃ駄目だって注意されたことがあったあせあせ(飛び散る汗)
このおっちゃんが頑固で、小さい音でも絶対駄目だとか言ってきたがく〜(落胆した顔)
でも、それが3、4回続いたある日、その警備のおっちゃんに
「俺はこれで食っていきたいんだ」ってことを伝えたどんっ(衝撃)
そしたら警備のおっちゃんコロっと変わって、その日から応援してくれるようになったひらめきひらめき
ありがてーぴかぴか(新しい)
俺が真剣だってこと理解してくれて、応援してくれるようになったのかなグッド(上向き矢印)
/////
公園の警備会社が変わったからか、その警備のおっちゃんとは1年くらい前から会っていない。
元気にしてっかなーグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:09 | Comment(0) | Yasu

2010年05月14日


きのう、Dragon Ashの新曲が気になって検索したら、どこかのページに6月16日に待望のニューシングル「Ambitious」が出ると書いてありましたるんるんNEWぴかぴか(新しい)
DA-AMBITIOUS.jpg
スカパー!のサッカー中継「2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ」のテーマソングに起用された超高速ダンスビートに仕上がっている模様右斜め上


その検索中に引っ掛かって、本来の目的から脱線して見てたのがBOTSさんのブログひらめき
最新記事は、タイトル「叶っていない」

俺の夢が叶ってない。




何か






KINGが代表に選ばれてない!





まぁイイ、すでに2014を視野に入れてトレーニングしてるはず、マジで。

/////

いつものBOTSさんそのままわーい(嬉しい顔)
いつの間にかけっこう見入ってましたグッド(上向き矢印)
すると途中で、もしかして?と思い、ちょうど1年前あたりの記事に飛んでみました。

ジャンひらめき
bots-san-blog-1.jpg
My-B載っていました手(チョキ)
bots-san-blog-2.jpg
るんるんDragon Ash 2009 tour 「FREEDOM」ぴかぴか(新しい)に出演した時のライブ終了時と打ち上げ時の写真カメラ

しかもBOTSさんがMy-Bの紹介をしてくれていますグッド(上向き矢印)
http://people.zozo.jp/bots/diary?p=10
めちゃ嬉しいッス右斜め上BOTSさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ウオー、急に1年前のあの緊張を思い出したあせあせ(飛び散る汗)
あれから1年グッド(上向き矢印)もっとやったろexclamationサッカー

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:04 | Comment(0) | Yasu

2010年05月13日


まず、「銀座のdunhill見てきたよ」っていう声がいくつも届いています右斜め上
嬉しいですぴかぴか(新しい)

でも、報告したものの自分ではまだ見ていなかったので、昨日チェックしてきましたカメラ
dunhillginza1.jpgdunhillginza4.jpg
やっぱデカイexclamation

入り口中央のshow windowにもこの映像が流れていました映画サッカーぴかぴか(新しい)
http://www.dunhill.com/jfa2010/index.html
dunhill-web-5.pngdunhill-web-6.png
※モバイルで見た人は、PCのも見てみてくださいわーい(嬉しい顔)もっと長い映像になってますグッド(上向き矢印)

昨日、初めてあの現状を見て、いろいろ考えることがありました。
これからだなexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 12:46 | Comment(1) | Yasu

2010年05月12日


数年前の自分を思い返すと、今は見られ方が変わってることに気付く。

今日もボールを蹴っていたら、掃除のおじちゃんが登場禁煙
souji-ojichan-1.jpg

掃除のおじちゃんからしたら俺はたぶん仕事の邪魔あせあせ(飛び散る汗)
もちろん邪魔にならないようにしたけど、その存在だけでも邪魔者扱いされることだってアルここ日本ではもうやだ〜(悲しい顔)

そんな予想が浮かんでちょっと気にしつつボール蹴ってたら、掃除のおじちゃんが去り際に何か言ってきた。

交通量が多い道路に面している場所で、音もかけていたから全然聞こえなく、なんか怒られてるっぽいって思いながら3回聞き返したあせあせ(飛び散る汗)

やっと聞き取れた言葉は、
「車の出入りあるから気をつけろよ右斜め上
その言い方は、
意外にも"気を付けてやれよ、がんばれ!"っていう方のニュアンスだったひらめき

souji-ojichan-2.jpg
まさかの応援が素直に嬉しかったわーい(嬉しい顔)

もっと幼くてヘタクソだった数年前だったら同じこと言われただろうか?

イイ感じ右斜め上
でも全員が全員じゃないから気をつけようあせあせ(飛び散る汗)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 12:36 | Comment(0) | Yasu
spacer.gif