2010年10月31日


今日はハロウィンモバQ
街に仮装した若者がたくさんいて見てて楽しかったですわーい(嬉しい顔)

ハロウィンということは今日で10月が終わり。
いろいろ佳境に入っていますね、サッカーとか、今は特に野球とか。

俺もがんばろーわーい(嬉しい顔)

2010.10.31-1.jpg2010.10.31-2.jpg2010.10.31-3.jpg2010.10.31-4.jpg2010.10.31-5.jpg

POCO A POCOグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:05 | Comment(0) | Yasu

2010年10月30日


毎週欠かさずJリーグサッカーの結果をチェックしてます目

残り6節。そろそろ佳境に入ってきましたグッド(上向き矢印)
今年は名古屋グランパスに決まりかなexclamation&question

「順位表」
201010.30-1.png

前人未到のV4を狙う2位の鹿島アントラーズも一試合少ないとはいえ、勝ち点差11はちょっと厳しいかも。
ストイコビッチ監督率いる名古屋に悲願の初優勝が見えてきましたわーい(嬉しい顔)

しかしexclamation
Jリーグの見どころはそれだけではありませんグッド(上向き矢印)
4位までに与えられるACL(アジアチャンピオンズリーグ)の出場権争いが激しさを増していますexclamation×2
このACLは、2007年浦和レッズ、2008年ガンバ大阪がアジアを制覇したあの大会ですぴかぴか(新しい)

現在、4位の川崎から9位の浦和までの勝ち点差はたったの5点exclamation
ACLの出場権に手が届く可能性を持っているチームが多数います。
今後は優勝争いだけでなく、ACLの出場権争いにも注目ですグッド(上向き矢印)

Jリーグおもしろいですよーわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:12 | Comment(0) | Yasu

2010年10月29日


昨日、僕らMy-Bと先日のお笑いスター誕生で優勝したトランスレイターのじゅんやの3人に嬉しいサプライズがやってきましたわーい(嬉しい顔)

2010102900090000.jpg
日本酒ぴかぴか(新しい)

一流の俳優を目指して劇団で頑張っている同い年の「種ちゃん」から、
日本フリースタイルフットボール選手権3位、優勝、お笑いスター誕生優勝のお祝いに、
3人で分けてねと、一升瓶の日本酒が届きましたわーい(嬉しい顔)右斜め上

考えもしなかったプレゼントに驚きましたひらめき
「種ちゃん」ありがとうわーい(嬉しい顔)

こんど3人揃った時に開けさせて頂きやすグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:06 | Comment(0) | Yasu

2010年10月28日


雨いきなり冬になった感じに驚きましたが、今日も蹴ってきましたサッカー
2010.10.28-1.jpg2010.10.28-5.jpg2010.10.28-2.jpg2010.10.28-4.jpg2010.10.28-3.jpg

るんるんイヤホンつけながら黙々と蹴ってたから気づかなくて、でもなんか声がすんなと思って振り返ったら、タクシー運転手のおじさんの顔ががめっちゃ近くに来ててまじ焦りましたexclamation×2
何を言われるのかと思ったら「ガンバッテネ!!」って手(チョキ)

おおおおおありがとうございますexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:10 | Comment(0) | Yasu

2010年10月27日


『蹴』
8.12-8.22 085-2.JPG
これは2年前に描いたものです。
集中して、夢中になって、時間をかけて描いたのを思い出したらちょっと嬉しくなりましたグッド(上向き矢印)

直したい部分や、もうちょっとこうしたいっていう部分もあるけど、
こうやって後で見返してみると、そのとき一生懸命やったのを思い出して、一生懸命やるっていいなって思いましたるんるん

今日を一年後の今日にいい日だったと思えたらすげー幸せだと思う。
そういう日が、一日でも多くなるように一生懸命がんばろうわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:33 | Comment(0) | Yasu

2010年10月26日


すげー嬉しいニュースグッド(上向き矢印)

KINGことカズ(三浦知良)選手の夢ぴかぴか(新しい)

「僕の夢は1日、1年でも長くプロのピッチに立つこと。来年もやりたい」

20101027-00000006-sanspo-socc-thum-000-small.jpg

KING、来年も現役続行ですぴかぴか(新しい)

俺が夢をもらった選手は、今も尚、夢を与え続けていますグッド(上向き矢印)

KINGはやっぱりKINGだ右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:03 | Comment(1) | Yasu

2010年10月25日


こんにちは、
2010102314310000.jpg

20日にこのサイトのメンテナンスがあり、
その後から写真のサイズが大きく表示されるようになりました右斜め上手(チョキ)手(チョキ)
引き続き、毎日更新していくのでチェックよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメント入れてくれるととても嬉しいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:16 | Comment(0) | Yasu

2010年10月24日


今日もEnjoy Football右斜め上
2010.10.24-4.jpg2010.10.24-3.jpg
2010.10.24-2.jpg2010.10.24-1.jpg

自分の思い描く理想のスタイルを追求してますサッカーるんるん

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:16 | Comment(0) | Yasu

2010年10月23日


だーれだ!?
2010102314320001.jpg
なんて、撮るのミスりましたわーい(嬉しい顔)

「横浜のビーチを盛り上げよう!!」という、横浜ビーチフェスタ2010ぴかぴか(新しい)

DOCROCプレゼンツ ビーチサッカー大会サッカーぴかぴか(新しい)
2010102307570000.jpg

朝の5時半から出発して、ビーチに着くなりゴールを組み立て、石や貝殻をひたすら除去してサッカーコートを作り、試合に出て、審判もして、後片付けして、いつもとは違う形でイベントに携われた1日でしたわーい(嬉しい顔)ひらめき
2010102309430000.jpg
いろいろ勉強になりましたグッド(上向き矢印)

場所は八景島の辺りにある「海の公園」というところで、眺めがすごく良くていい公園でしたリゾートビーチサッカーもすごく盛り上がって、とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

ヨッピーさんとマロが来てくれて一緒に試合に出ましたグッド(上向き矢印)
2010102314310001.jpg
ありがとーわーい(嬉しい顔)右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 19:41 | Comment(1) | Yasu

2010年10月22日


また深夜練やってみましたサッカー夜
shinyaren2.jpg
場所に着くなり、地面が湿ってたので驚きました!!
昼と夜との温度差のせいか霜が降りたようでした雪
冬があっという間に来ますねあせあせ(飛び散る汗)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:14 | Comment(0) | Yasu

2010年10月21日


『火酒』 (ウォッカ)

vodka.jpg
今、目に入ってきた文字が「火酒」だったので書いてみたところですグッド(上向き矢印)


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 16:14 | Comment(0) | Yasu

2010年10月20日


10/23(土)

横浜ビーチフェスタ2010リゾート
1598261590_16.jpg1598261590_115.jpg
横浜ビーチフェスタ★URLhttp://www.yokohama-beach.com/


DOCROCプレゼンツ ビーチサッカー大会サッカーぴかぴか(新しい)

誰でも参加できますひらめき
チームでも、個人でも、何人でも参加OKなので是非、遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)

810MC氏やDOCROCのデザイナーYU-TA☆さんも蹴りますグッド(上向き矢印)


みんなで横浜のビーチで楽しみましょう右斜め上


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 12:54 | Comment(0) | Yasu

2010年10月19日



眠れない・・・




イイIdeaが浮かんだら、眠ろうと思っても眠れなくなってしまった

というか、まだ想像上のものだから本当にイイIdeaかどうかもわからないのに、想像が先走ってアドレナリンが放出されて眠れなくなってしまった・・・


おかげで、さっきまでの自分をゼロとしたら、今はゼロじゃない

眠れないことは俺にとってポジティブなこと


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 05:42 | Comment(0) | Yasu

2010年10月18日


「じゅんや」&「スーさん」、

お笑いライブ!スター誕生、優勝おめでとうぴかぴか(新しい)
t01780320_0178032010807529339.jpg
『トランスレイター』
http://ameblo.jp/toralei/entry-10680145060.html

「じゅんや」はMy-Bと学生の頃から現在も身近で高め合う仲間手(チョキ)
最近の「じゅんや」を見ていると、とても精力的に一生懸命頑張っているのが伝わってきて、その努力が今回の初優勝に繋がってぴかぴか(新しい)なんだか、とても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

「じゅんや」おめでとうぴかぴか(新しい)
相方の「スーさん」もおめでとうぴかぴか(新しい)
My-Bも負けないようにがんばりますexclamation

『トランスレイター』は「スター誕生」で優勝したので、その上の「アルタライブ」の出場権をゲットしたそうですひらめき
10月28日
新宿アルタで『トランスレイター』がんばれexclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:53 | Comment(0) | Yasu

2010年10月17日


2日前に調子が悪かったアンプ君、

充電満タンで復活しましたるんるんぴかぴか(新しい)
fukkatsu.jpg

かれこれ4〜5年使ってて、だいぶ愛着沸いてますグッド(上向き矢印)
一緒にヨーロッパに飛んだりもして、近頃お疲れのようでしたが、なんとか復活右斜め上
まだまだいけるexclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:03 | Comment(0) | Yasu

2010年10月16日


今日は土曜日
2010.10.16-4.jpg2010.10.16-3.jpg2010.10.16-2.jpg
2010.10.16-5.jpg2010.10.16-1.jpg2010.10.16-6.jpg

平日と違って子供がよく通りますグッド(上向き矢印)

今日は2歳くらいの男の子が足を止めてこっちを見ていたので、パスをしたらパスを返してくれて、ちょっと温かいファミリーの空気感になりましたいい気分(温泉)

毎日蹴っていても日によって内容は違いますねサッカー

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:17 | Comment(0) | Yasu

2010年10月15日


今日も蹴ってますサッカーるんるん
2010.10.15-1.jpg2010.10.15-2.jpg2010.10.15-3.jpg

が、アンプ君の調子が悪い・・・
2010.10.15-4.jpg

RIDE or DIE !?

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:33 | Comment(0) | Yasu

2010年10月14日


ヨーロッパを旅した時に出会ったヨッピーさんとマロのバースデーパーティーぴかぴか(新しい)
yoppy-maro-B.D-5.jpgyoppy-maro-B.D-6.jpgyoppy-maro-B.D-7.jpg
yoppy-maro-B.D-8.jpgyoppy-maro-B.D-9.jpgyoppy-maro-B.D-10.jpg


僕からは二人にオリジナルの焼酎ボトルをプレゼント
yoppy-maro-B.D-1.jpg

富山県出身のマロの本名/忠麿(ただまろ)で、
『忠麿』
yoppy-maro-B.D-2.jpg

栃木県出身のヨッピーさんの本名/吉川(よしかわ)で、
『吉川』
yoppy-maro-B.D-3.jpg

めっちゃ喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)
予想以上にいいリアクションが返ってきて良かった〜


金髪のヨッピーさんとはロンドンで出会い、モデルのマロとはパリで出会い、
yoppy-maro-B.D-4.jpg
その二人が日本に帰国してから繋がりグッド(上向き矢印)今もこうやって俺たちは仲間でありわーい(嬉しい顔)最高だね右斜め上

これからもよろしく手(チョキ)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:13 | Comment(0) | Yasu

2010年10月13日


日韓戦、見ましたexclamation&question

20101013-00000026-sanspo-socc-view-000.jpg

結果は0-0のドローだけど、瞬きする暇がないほどスピーディーで激しくて内容の濃い、イイ試合でしたね右斜め上

歴史的背景なども絡んだ緊張感ある雰囲気と、日本代表は完全なアウェイで戦いましたが、昨日のゲーム内容は日本が韓国を上回っていたように思いましたひらめき

両チームの選手が誰一人として90分間集中力を切らすこと無く闘い抜いたゲームを見たのはあまり記憶に無いです。そんな試合で、日本の本田選手、長谷部選手、長友選手の圧倒的なプレーが日本代表がNEXTにステップアップする可能性を感じさせてくれましたexclamation
この3人はフィジカルが強い韓国を相手に、90分間常に「マイボール」にする仕事をしました。「ボールを奪う」「ボールを絶対に取られない」
韓国の選手を圧倒するほど強い選手が日本にいるんだと見せつけました。こういう選手が日本にあと2人、3人といたら、最後の本田選手のシュートが入っていたかもしれない。

昨日は、日本代表がNEXTに進むキッカケになるような熱い試合を楽しむことが出来ましたぴかぴか(新しい)

がんばれ日本exclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:27 | Comment(0) | Yasu

2010年10月12日


久々に深夜にボール蹴りましたサッカーやや欠け月
shinyaren.jpg

学生の頃はよく夜に蹴ってました夜夜でもライトが点いてたんでひらめき

夜はもの静かで音がよく透り集中力が増すので、打ち込みたい時にもってこいです手(グー)
ただ実際には、やっぱり灯りが乏しいとボールの先まで神経届かないことがあると感じました。

でも夜に蹴るのも楽しいので、気が向いたら深夜練またやろうと思いますサッカーグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 02:25 | Comment(0) | Yasu
spacer.gif