2010年11月30日


この結果を誰が予想しましたかexclamation&question

117918_hp.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=MbtmkZ97WhM

↑チェケラexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:21 | Comment(2) | Yasu

2010年11月29日


全てのフットボールファンよexclamation

201011020002-spnavi_2010110200005_view1.jpgRonaldo2_OK.jpg

今宵のエル・クラシコに酔い痴れようじゃないかぴかぴか(新しい)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:50 | Comment(0) | Yasu

2010年11月28日


ワンデーフットサル大会に出場しましたサッカー

楽しかったな〜グッド(上向き矢印)
2010.11.28-1.jpg
やっぱ仲間ってイイなひらめき
試合中のパス交換も、休憩中のたわいもない話も楽しくて、
しばらく会ってなくても仲間は変わらず仲間のまま、それが嬉しかったですグッド(上向き矢印)

大会も優勝して充実した時を過ごした気がしましたるんるん
次は今日来れなかった仲間も含めて2連勝だ右斜め上

共にまた蹴ろうサッカーぴかぴか(新しい)

My-B YASUるんるん
posted by My-B(マイボー) at 15:16 | Comment(2) | Yasu

2010年11月27日


久々にグッド(上向き矢印)

高校時代に共に汗を流してボールを追ったサッカー部の仲間達と、

フットサルをしますサッカー手(チョキ)
2010.11.28.jpg

明日が楽しみだわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:55 | Comment(0) | Yasu

2010年11月26日


ウォーーーーーウォーーーーーexclamation×2

アジアNo.1ぴかぴか(新しい)
20101126-00000000-sanspo-socc-view-000.jpg

やってくれたぜU-21日本代表右斜め上

彼らの未来に夢を持ちましたぴかぴか(新しい)

俺も負けてられねー頑張ろう手(グー)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:00 | Comment(0) | Yasu

2010年11月25日


こちらのパターンもYouTubeにupされているので御覧下さい♪


JFA x Dunhill 『勝負服』映画



さあ今日は若き日本代表が勝負の日です!!
アジアの頂点を掴むか否か、
相手はUAE代表。
みんなで日本を応援しよう右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 12:16 | Comment(0) | Yasu

2010年11月24日


今日も蹴ってますサッカー
2010.11.24.jpg

広州アジア大会で、日本代表がイラン代表と準決勝を闘いました。

試合はイランに先制されたそうですがく〜(落胆した顔)

試合の行方はどうなったんでしょうかexclamation&question
20101123-00000032-jijp-000-0-view.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=Xt4wsVk69J0

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:01 | Comment(0) | Yasu

2010年11月23日


今年のワールドカップの時に出演したJFA x Dunhill 『勝負服』 のイメージビデオがYouTubeにUPされていますサッカー

JFA x Dunhill 『勝負服』 映画


今までdunhill公式サイトのみで視聴が可能でしたが、YouTubeでも見られるようになりましたひらめき

数多くの方に見て頂けたら幸いですぴかぴか(新しい) チェックよろしくお願いしますexclamation

早く、新たなプレーを皆さんにお届けできるように日々頑張ります!!

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:03 | Comment(1) | Yasu

2010年11月22日


うぉーーーすげーーーー右斜め上

20101122-00000021-maip-socc-view-000.jpg

なでしこJapanが北朝鮮代表を1−0で破ってアジア大会優勝ぴかぴか(新しい)

優勝おめでとーわーい(嬉しい顔)

さあ次は男子だひらめき

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:48 | Comment(0) | Yasu

2010年11月21日


ストイコビッチ監督の涙にジーンときましたぴかぴか(新しい)
20101120-00000065-jijp-spo-view-000.jpg

優勝おめでとうーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

来年のACLでアジアNo.1になってほしいですねexclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:21 | Comment(0) | Yasu

2010年11月20日


2010Jリーグdivision1
aee0d613b6e74c6a.jpg

早ければ今日、名古屋の初制覇が決まりますexclamation
2010.11.20.png

名古屋が勝って、鹿島が引分か負けならば、名古屋の優勝が決まります。
共に14:00kick offexclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 12:59 | Comment(0) | Yasu

2010年11月19日


今日、若き日本代表がアジアの頂点を目指し、準々決勝でタイ代表と対戦しましたサッカー

koushu Jpn1 0tai.png
http://www.youtube.com/watch?v=VJV0PZiJvME
↑結果はこのゴールが決勝点にサッカー
どっちが決めてベスト4に進出したでしょうか?

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:18 | Comment(0) | Yasu

2010年11月18日


「ブラジルvsアルゼンチン」 聞いただけでテンション上がる好カードぴかぴか(新しい)

しかも、この試合でロナウジーニョが代表復帰しました右斜め上
BRAZIL VS ARGENTINA (0 1).png
http://www.youtube.com/watch?v=m4BpxnnwJ0c&feature=related
↑メッシのスーパープレーも飛び出しましたぴかぴか(新しい)

そのほか、ポルトガルvsスペインやイングランドvsフランスなど、サッカーファンにはたまらない贅沢なカードがひらめき
Portugal vs España 4-0 .png
http://www.youtube.com/watch?v=6W00MYkFfM8
England 1 - 2 France.png
http://www.youtube.com/watch?v=zh7AEygSMwg

世界最高峰のサッカーを一気に見れるなんてめったに無いチャンスぴかぴか(新しい)
見たら俺も試合したくなってきましたグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:46 | Comment(0) | Yasu

2010年11月17日


『広州アジア大会』に出場している21歳以下の若き日本代表がイイ右斜め上

予選リーグの3試合を全勝し、昨日の決勝トーナメント1回戦もインドに5−0で大勝していますぴかぴか(新しい)
20101117-00000021-spn-socc-thum-000.jpg

ゴールシーンを見たけど、縦へ流れるようなパスワークがうまくて期待大ですグッド(上向き矢印)
Youtube
u21.png
http://www.youtube.com/watch?v=zCb1Ei40_Nw

アジアNo.1になってほしいですひらめき
がんばれ日本exclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:39 | Comment(0) | Yasu

2010年11月16日


今日も蹴ってますサッカーぴかぴか(新しい)
2010.11.16.jpg

寒くなってきましたねー雪

風邪引かないように気を付けようわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:11 | Comment(0) | Yasu

2010年11月15日


残念ふらふら
20101115-00000031-maip-spo-thum-000-small.jpg
横綱双葉山の69連勝に届きませんでしたどんっ(衝撃)

けれど、大記録に間違いない!!

相撲界がいろんな騒動で落ち着かない中で、自分を持って、落ち着き払ったその姿はまさに横綱だと感じていました。

「常勝」本当に強い者の証。俺もそうありたい。

連勝記録が止まっても、ゆるがない強さでまた勝ち続けてほしいですグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 17:03 | Comment(0) | Yasu

2010年11月14日


2010 Jリーグ大詰めです!!
aee0d613b6e74c6a.jpg

名古屋グランパスエイトが初優勝に王手exclamation

Jリーグが出来た頃はこのマスコットがかわいいと人気でした。
090705_event_13.jpg
グランパスくん

俺はトリコロールカラーの横浜マリノスが好きだったな〜
club_img01.png
それはまあいいとして、

当時選手として名古屋で大活躍したストイコビッチ選手が、今じゃ監督として大活躍ひらめき
nesp1196148506.jpg
長い年月かけて名古屋をここまで引っ張ってきている人。
ストイコビッチ監督率いる名古屋グランパスがどこまで行くか、来年のACL(アジアチャンピオンズリーグ)とか楽しみです♪

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:56 | Comment(1) | Yasu

2010年11月13日


今日も蹴ってますサッカー右斜め上
2010.11.13-1.jpg

さっきニュース読んで驚きましたexclamation

291.jpg
KINGカズこと三浦知良選手(横浜FC)がなんと、

ブラジルに移籍exclamation&question

ブラジル・サンパウロ州選手権3部の古巣キンゼ・デ・ジャウーから獲得オファーが届いていて、前向きに話が進んでいるそうです!!
決定すれば5度目の海外移籍。

来年2月で44歳ですよexclamation&question
本当にいつも夢を与えてくれる人ぴかぴか(新しい)

Respectexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:40 | Comment(0) | Yasu

2010年11月12日


「どうやったら上手く蹴れるの??」とよく聞かれます耳

2010.11.12-3.jpg2010.11.12-2.jpg2010.11.12-1.jpg

答えはひとつ!「蹴りまくること」exclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:52 | Comment(0) | Yasu

2010年11月11日


『やじま』寿司屋です。
yajima.jpg

度肝抜かれましたexclamation×2

寿司の形が変exclamationご主人が変exclamationめっちゃうまいぴかぴか(新しい)

150x150_794345.jpg
団子みたいなにぎり。
シャリの量はご主人が見た目で判断。YASU 中 GOTTS 大 みたいなたらーっ(汗)

巻物を手でちぎってお客に出す寿司屋を見たことありますかexclamation&question
150x150_673914.jpg

それから、客のペースでは食べられませんあせあせ(飛び散る汗)
ご主人、はやく仕事終わらせたいからホイホイ出してきます。
店に入ってから出るまでがあっという間でした。

あと、ご主人、ちょいちょいダジャレをつぶやきますがく〜(落胆した顔)
これは完全に自己満でしたあせあせ(飛び散る汗)

本当に変わったお寿司屋さん。
ご主人おもしろいexclamation×2めちゃめちゃうまいexclamation×2

カップルには向かないかもしれませんが、野郎で行くにはもってこいな感じがしました!!
ガサツ好きな人、行ってみてわーい(嬉しい顔)

『やじま』
150x150_892544.jpg
場所は渋谷・並木橋の辺りです。
値段は高め。俺らは連れてっていただきました。
気になる方はチェックしてみて下さい↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014691/

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:36 | Comment(0) | Yasu
spacer.gif