2011年01月11日


今朝、2010年の年間最優秀選手「FIFAバロンドール」の受賞者が発表されましたひらめき

その受賞者はメッシですぴかぴか(新しい)
20110111-00000001-jijp-spo-thum-000-small.jpg

最終候補に挙がったイニエスタ、シャビのどちらかが選ばれていても納得の人も多かったかと思いますが、やっぱりメッシでしたねわーい(嬉しい顔)

メッシはこれで2年連続ぴかぴか(新しい)
04,05年に連続受賞したロナウジーニョに肩を並べましたグッド(上向き矢印)

ロナウジーニョといえば、ブラジルのフラメンゴに移籍が決まって、僕らが目にする機会が減りそうでちょっと残念に思っています。
個人的にロナウジーニョのあのボールタッチが大好きだったので。。。
でも、まだまだフラメンゴでのスーパープレーに期待していますグッド(上向き矢印)

さて、メッシはさらに今年もバロンドールを狙えるプレーを披露し続けています。
まだ気が早いけど3年連続受賞に期待してます。
こんな風に人を期待させるプレーヤーって素晴らしい右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:54 | Comment(0) | Yasu
spacer.gif