2011年01月29日


この大事な大事な一戦を、俺はなぜ見れないんだexclamation×2どんっ(衝撃)

くやしいけど、最善の策を考えるしかない。そこで!!考えた末に出た答えは、録画をしておいて結果を知らずに家まで帰ってリアルタイム風に観戦することひらめきそうすれば、時差はあるけど多いに楽しめる気がします。

・・・しかし!うちには時代遅れのVHSしかない。何年も使ってないから使えるかわからないし、テープがあるのかもリモコンが使えるのかもわからない状態。。。ダメ元でトライしてみました。

まず、「ビデオ1」だったかな〜「・・・2」だったかな〜
みたいなことから始めて、とりあえず「再生」や「早送り」次項有

写らない。
どうやら、テープが回らないようだったので「取り出し」てみました。

この決勝を見る為にはこのビデオしか策は無い!のでダメ元でテープを解体して、適当にアレンジしてからまたビデオデッキにぶち込みました!!(写真撮っとけばよかったどんっ(衝撃))(ネジをはずしてカセットの中身まで手を入れるほど本気です)

写った。
写ったexclamation×2本当にダメ元だったからびっくりしましたひらめきさすがアナログ。ファミコンカセットを「フ〜フ〜」するノリで治っちゃうグッド(上向き矢印)写りワリ〜あせあせ(飛び散る汗)でも、今日ばかりはアナログ様々ですぴかぴか(新しい)

何回か「再生」「停止」「早送り」「巻戻し」をくり返してみたけど、これならイケけそうひらめき
肝心な「予約録画」も短時間で試してみたら録画出来てるひらめき手応えアリです手(グー)

本田選手が言うように、俺も俺なりの「いい準備」をすることが出来ました(笑)
あとは日本代表が勝つことを信じるだけ。(個人的には録画されてることも信じてます)
今日は日本中が日本代表を応援する日。
みんな一丸となってオーストラリアをやっつけよう!!!!!!!!!!!!
がんばれ日本代表exclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:16 | Comment(0) | Yasu
spacer.gif