2011年02月28日


俺は何をやっていたんだろう。

さっき親友から一本の電話をもらってまじヘコみました。。。



人に想いを伝える時、人にこちらの一方的なお願いを受け入れてもらう時に、僅か2時間ばかしの会話だけで全てを伝え、相手に全てを受け入れてもらえるだろうか・・・。

そんなわけない。

そのことにこのまま気付かずにいたら、俺は大事なものを失うところだった。

距離が近いから大丈夫だろうとどこかで思っていたのだろうか、、、。
近いからこそ時間をかけて暖めて、大事にしなければならないんだな。

さっき親友が教えてくれました。親友が嫌な役買って出てくれました。

一番大事なことを教えてくれて、ありがとうぴかぴか(新しい)

気を改めてトライしてみるよわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(2) | Yasu

2011年02月27日


子供の頃から・・・今の今まで僕らに『夢』を与え続けてくれるKINGカズさんが26日に44歳を迎えられましたバースデーぴかぴか(新しい)

20110227-00000023-dal-socc-view-000.jpg

ケーキには「やめないよ」という言葉が書かれていたそうですグッド(上向き矢印)

ファンとして、カズさんを応援し続けたいですわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 11:33 | Comment(0) | Yasu

2011年02月26日


今日は夕方から先ずは俺の地元の八潮で久々にサッカーしましたグッド(上向き矢印)
八潮に行くことが久しぶりだったので、それだけでも嬉しかったけど、やっぱ地元の仲間は楽しいし先輩達もすげー優しくて、またすぐ八潮に行きたくなりましたわーい(嬉しい顔)
八潮に着いた時に、ちょうど小学生チームの練習が終わるところだったので、今日はGOTTSも参戦でMy-Bのパフォーマンスを少し披露してあげましたサッカーるんるんこれを見た小学生がもっとサッカーを楽しんでくれたり、夢を膨らましてくれたらいいな〜と思いますぴかぴか(新しい)
八潮のみんな、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


八潮を出て、今度はいつもお世話になっている日野さん(NIKE デモチームで活躍)に誘っていただいて、日野さんの仲間達と世田谷でフットサルをしましたグッド(上向き矢印)
ほとんどはじめましての人たちだけど、ボール蹴ってるうちにすぐに仲良くなって、みんなでちょう楽しんでフットサルしてきました右斜め上フットボールの魅力はこれですねひらめき
また誘ってくださーいわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年02月25日


今日はめちゃくちゃ暖かいですね晴れ

春が来たって感じかわいい

最高気温19℃だそうですexclamation

2011.02.25.png2011.02.25-2.png

体も自然と動き出すほどの陽気が気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)晴れ

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:42 | Comment(0) | Yasu

2011年02月24日

20110220162557.jpg誕生日にGOTTSが俺らを祝ってくれました♪


実はじゅんやも2月22日が誕生日で俺と2日違いでした!

おめでとう!
GOTTSサンキュー!

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 12:54 | Comment(0) | Yasu

2011年02月23日


今朝もミーティングしてきました。

イイ感じに進んでいても、詰めていくと壁にぶつかり、その壁を乗り越えては、またぶつかり・・・

大変だけど、その積み重ねが本当にイイモノをつくると信じてやる。

前進あるのみです右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:30 | Comment(0) | Yasu

2011年02月22日


今日もENJOY FOOTBALL右斜め上
2011.02.22.jpg

軌道に乗ってきましたグッド(上向き矢印)

考える事ややる事がいっぱいで大変だー!!

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:22 | Comment(0) | Yasu

2011年02月21日


今、ミーティングしてますメモ

2011.02.21.jpg

今日はすごく前進した右斜め上

早く発表したいですわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 18:55 | Comment(0) | Yasu

2011年02月20日


2月20日プレゼント今日は俺(YASU)の誕生日ぴかぴか(新しい)

2011.02.20.jpg

今年は今までで一番の年になるようにがんばります右斜め上

お祝いしてくれたみんな、ありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:18 | Comment(4) | Yasu

2011年02月19日


My-Bがしょっちゅう一緒につるんでるお笑い芸人の"じゅんや"(トランスレイター)写真右。左は相方の"すーさん"
トランスレイター.png
トランスレイターのブログ
http://profile.ameba.jp/toralei/

じゅんやが今日、My-Bにエールをくれたモータースポーツ

突然でまじビックリしたけど、いつも一緒にいるヤツには言いづらいあの言葉を、言いたくても直ぐに言えないくらい、グッと来た。



一呼吸置いたら言えましたグッド(上向き矢印)

"ありがとう"ぴかぴか(新しい)

俺たちが助けを必要としている時に、自分の身を削って支えてくれる仲間ぴかぴか(新しい)

リスペクトひらめき

俺たちマジでがんばるぜ手(グー)exclamation×2

ありがとう、じゅんやわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年02月18日


毎日が真剣勝負だけど、

今ほどそう思う時はないexclamation
真剣勝負 イメージ補正.jpg

数々の壁にブチ当たる事にもなるだろうけど、僕らは絶対に乗り越えてみせるexclamation

今日のミーティングでも、お互いに"やってやる"という気を確認できたと思う。

多くの方々に支えられているMy-Bですが、当の僕たちはそれを裏切る余地なんて全く無く、紛れもなく真剣です手(グー)手(グー)

何の事だかさっぱり?な内容かもしれませんが、必ず報告できるようにがんばるんで応援よろしくお願いしますexclamation×2

待ってて下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

Big up My-B右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:15 | Comment(0) | Yasu

2011年02月17日


今日、映画「バーレスク」を見に行きました映画ぴかぴか(新しい)
burlesque012.jpg

るんるんるんるんダンスるんるん全てが美しくて魅了されましたぴかぴか(新しい)
映画館で見て正解ひらめき

まじ面白いからお勧めです右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:10 | Comment(0) | Yasu

2011年02月16日


今年のチャンピオンズリーグも決勝トーナメントに突入しましたサッカーぴかぴか(新しい)

1回戦アーセナルvsバルセロナの1stレグはアーセナルが逆転勝利exclamation
20110217-00000010-spnavi-000-2-thumb.jpg


世界中のFootballファンが待ちに待った頂上決戦右斜め上
ワクワクしますぴかぴか(新しい)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年02月15日


いま俺たちはひとつのことに向かって突き進んでいる。

俺もGOTTSもずーっとこのことを考えている。

まだ走り出したばかりだけど・・・・だけど、走り出したばかりなのに!! 既に人の暖かさが身に染みているもうやだ〜(悲しい顔)



俺たちの為に協力してくれる人の為に、
いつも応援してくれるみんなの為に、

俺たちは全力で走り抜け、絶対に成功させなきゃいけないexclamation×2
報告するんで待っていて下さいぴかぴか(新しい)

今ががんばり時だ手(グー)

やってやるサッカーぴかぴか(新しい)

2011.02.15-3.jpg

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:32 | Comment(0) | Yasu

2011.02.15-1.jpg2011.02.15-2.jpg

ここは本当に東京ですかexclamation&question

でも、雪景色、好きですぴかぴか(新しい)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 01:29 | Comment(0) | Yasu

2011年02月14日


雨降ってきたーあせあせ(飛び散る汗)
夜まで保つかなって思ってたけど、やっぱり降られちゃいました雨


だけど、調子は良好ぴかぴか(新しい)
2011.02.14.png

イイ感じになってきましたグッド(上向き矢印)
さーて、ここからだexclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:53 | Comment(0) | Yasu

あの元ブラジル代表の"怪物"ロナウドが現役引退を明日にも発表するそうです。

20110214-00000003-spnavi-000-1-view.jpg
多くのケガをかかえ、体が限界に来ていたそうです。


「ロナウド」といったら今はクリスティアーノ・ロナウドだけど、僕らの世代にとっての「ロナウド」はブラジルのロナウドサッカー
98年フランス・ワールドカップで出てきた時の衝撃は今でも忘れませんexclamation
これまで数々のプレーで魅了してくれたロナウドが引退してしまうのは寂しいですふらふら

俺も忘れてたけど、映像見てロナウドのすごさ思い出しました。
まじやばいexclamation×2


2:20(2分20秒)のあたりの一連のプレーは特にやばいexclamation


もうロナウドのプレーが見れなくなるのは本当に残念だけど、
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 07:57 | Comment(0) | Yasu

2011年02月13日


雪も雨もあがって今日は晴れましたねわーい(嬉しい顔)晴れ

"ENJOY FOOTBALL"サッカーぴかぴか(新しい)
2011.02.13-2.jpg2011.02.13-1.jpg

今日は蹴っていたら突然、なつかしい地元の友達が現れてびっくりひらめき
ちょー久しぶりに会えて嬉しかったですグッド(上向き矢印)
奥さんと1歳半年の子供も一緒でしたかわいい

おかげでより楽しくボールを蹴れたぜるんるん
ありがとうぴかぴか(新しい)

My-b YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:11 | Comment(0) | Yasu

2011年02月12日


まだ18歳exclamation



アーセナルのベンゲル監督のお墨付きFW宮市亮(18)選手が今年に入ってオランダのフェイエノールトに移籍してから今日初ゴールを決めましたぴかぴか(新しい)

日本サッカーきてますねひらめき
この調子わーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年02月11日

2011021112360000.jpg今夜は久しぶりに、

My-Bの『サッカー&フットサル 超絶ミクスチャーフェイントテクニック』に出演してくれたNIKEデモチームで活躍する"日野さん"に会いに行きます!

日野さんはその前にラモスさんの息子さんと会う予定らしいです。俺もはやく行ければ会えそうです。なんたってラモスさんの息子さんもフリースタイルやってるらしいですよ!?

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:08 | Comment(0) | Yasu
spacer.gif