2011年04月30日


いよいよ明日、『日本フリースタイル・フットボール選手権'11-'12』サッカーぴかぴか(新しい)

2011.04.jpg

今日の今日まで積み重ねてきた俺の全てをぶつけられるようにがんばりますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

勝って笑うぞわーい(嬉しい顔)るんるん

応援よろしくお願いします右斜め上ぴかぴか(新しい)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 18:55 | Comment(3) | Yasu

2011年04月29日


明後日、5月1日は

『日本フリースタイル・フットボール選手権'11-'12』サッカーぴかぴか(新しい)

場所は「埼玉スタジアム2002」ひらめき

11:00〜11:15 [15分] 開会式(一般選手組み合わせ抽選)
11:15〜12:00 [45分] キッズ選手権【予選/最大30名】
12:00〜12:30 [30分] 一般選手権【予選/6試合】
12:50〜13:20 [30分] キッズ選手権【決勝/約10名】
13:20〜13:55 [25分] 一般選手権【準決勝/3試合、決勝】
13:55〜14:10 [15分] 表彰式
14:15〜15:00 [45分] フリースタイルフットボール教室「ブカツ」

My-BのGOTTS & YASUがそれぞれ出場しますexclamation

ぜひ、応援に来て下さいわーい(嬉しい顔)

お待ちしてまーすグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:57 | Comment(0) | Yasu

2011年04月28日


今日も蹴ってますサッカーグッド(上向き矢印)
2011.04.28.jpg

さあ挑戦だexclamation

5月1日の『日本フリースタイル・フットボール選手権'11-'12』で優勝できるようにexclamation×2

今まで積み重ねて来た自分の全てを出し切れるようにexclamation×2

ヨッシャexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:10 | Comment(0) | Yasu

2011年04月27日


今日もEnjoy Footballサッカーぴかぴか(新しい)
2011.04.27.jpg

ちょーーー強風台風
だったけど、懲りずに続けたらちょっと前進しました右斜め上

明日もがんばるぞーわーい(嬉しい顔)exclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年04月26日


5月1日、『日本フリースタイル・フットボール選手権'11-'12』(11時〜15時)が行われるの会場は、

埼玉スタジアム2002ですひらめき

# 会場:埼玉スタジアム2002(ピッチ内)  ※観客席:南サイドスタンド

詳しくはこちらを御覧下さい→http://www.jffa.jp/rally/20110501_fss.html


同時に「第8回埼玉ご当地B級グルメ王決定戦」(10時〜15時30分)も行われるので、おいしいものを食べられますよーわーい(嬉しい顔)exclamation



この5月1日の『日本フリースタイル・フットボール選手権'11-'12』はMy-Bの2人とも出場しますひらめき

5月6日の大阪予選はYASUが出場します。この大会は、"WFS league"という世界大会です。

2つ出るんでややこしいですけど、両方がんばるんでみなさん応援よろしくお願いしまするんるん

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 12:39 | Comment(0) | Yasu

2011年04月25日


5月1日は、去年、優勝し、GOTTSも3位だった「日本フリースタイル・フットボール選手権」ですexclamation

そのタイムテーブルが出たので載せます↓↓

11:00〜11:15 [15分] 開会式(一般選手組み合わせ抽選)
11:15〜12:00 [45分] キッズ選手権【予選/最大30名】
12:00〜12:30 [30分] 一般選手権【予選/6試合】
12:50〜13:20 [30分] キッズ選手権【決勝/約10名】
13:20〜13:55 [25分] 一般選手権【準決勝/3試合、決勝】
13:55〜14:10 [15分] 表彰式
14:15〜15:00 [45分] フリースタイルフットボール教室「ブカツ」


ご都合いい方、ぜひぜひexclamation×2個人戦ですが、My-BのGOTTS & YASUを応援しに来て下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますひらめき

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:45 | Comment(0) | Yasu

2011年04月24日


組み合わせが発表されましたひらめき
kumiawase.png

俺はGroup3の3番目。

このグループで2位以上が次のラウンドに進出できます。

自分を出し切れるようにしたい手(グー)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年04月23日


GOTTSが「全力で応援する」って言ってくれてますぴかぴか(新しい)

My-Bだからぴかぴか(新しい)

「俺の分も頼むぜ!!YASU!!」ってグッド(上向き矢印)

自慢の相方っす手(チョキ)

絶対勝つexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:41 | Comment(0) | Yasu

2011年04月22日


今日も・・・
2011.04.22-1.jpg

今日はGOTTSの落選に心境は複雑。。。

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:19 | Comment(0) | Yasu

2011年04月21日


Freestyle Footballの世界大会"WFS league"

その日本予選。

ビデオ審査の結果がでました↓↓
WFS video.png

「11-YASU」

名前の横の番号は順位なのかエントリーナンバーなのか分かりませんが「11-YASU」で16人に選ばれましたひらめき

でも、、、GOTTSが残念ながら選ばれませんでした。。。結果はGOTTSから聞いて知ったのですが・・・絶句でした。
なんて声をかけたらいいのか・・・。
でも、そんな心配もいらないくらい、結果を知ってからのGOTTSの立ち振る舞いは素晴らしいですぴかぴか(新しい)次に向かって走り出しています右斜め上リスペクトexclamationGOTTSのプレーにリスペクトexclamation


やるしかないexclamation×2

5月6日のOosaka予選大会!!

全力でがんばりますので応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

GOTTSのぶんまでがんばりますわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:20 | Comment(0) | Yasu

2011年04月20日


今日も蹴ってますサッカー
2011.04.20-1.jpg2011.04.20-2.jpg

いつもは散歩に来るかわいい幼稚園児たちがワーワー見てってくれるグッド(上向き矢印)
でも今日は「70歳だ」と言うおばあちゃんが「あんた上手だねえ」と声をかけてくれましたわーい(嬉しい顔)
おばあちゃん、けっこう話長かったけど、、、興味持ってくれて嬉しかったです右斜め上

Footballは老若男女が楽しめるんだって改めて感じましたサッカーぴかぴか(新しい)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:13 | Comment(0) | Yasu

2011年04月19日


今日はハットさんの40回目の誕生日ひらめき

バースデーパーティーグッド(上向き矢印)
仲間からチャチャを入れられながらも日頃の感謝を言葉で伝えるハットさんぴかぴか(新しい)
2011.04.19-1.jpg2011.04.19-2.jpg


誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

My-B
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | MY-B

2011年04月18日


暗っあせあせ(飛び散る汗)
2011.04.18.jpg

今にも雨降りそうだけど降らないーグッド(上向き矢印)のが曇りー曇り

涼しくて動きやすいけど太陽が出ないと気持ちもちょっと暗くなっちゃうーバッド(下向き矢印)のが曇りー曇り

曇りはあんまり好きくないけど雨より好きーグッド(上向き矢印)なのが曇りー曇り

何着ていくか迷って傘も持ってくか迷ってーバッド(下向き矢印)なのが曇りー曇り

ふわっふわするわバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:33 | Comment(0) | Yasu

2011年04月17日


きのう、地元の八潮(品川区)に行ったら、

久々に会った同級生から、

「俺、Velvet TouchのPVが一番テンション上がんだよね!落ちた時とか見るし、実は今日も見てきたんだ!!」

って言われて、

まじで嬉しかったぴかぴか(新しい)

鳥肌立ちましたexclamation

Dragon Ash 「Velvet Touch」サッカーぴかぴか(新しい)


こういう瞬間にいくつ出会えるかグッド(上向き矢印)
これから増やしていきたい右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年04月16日


My-B for Life(黒).pngMy-B for Life(赤).pngMy-B for Life2011.04.14.pngMy-B for Life(青).png

どの色が好き?

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:14 | Comment(0) | Yasu

2011年04月15日


先日、投稿したビデオの結果発表は、来週の水曜日!(20日)だそうです。

上位16名に選ばれれば、5月6日に大阪で行われる予選大会に進出できますひらめき

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(1) | Yasu

2011年04月14日


とくに何かあった訳ではないけど、
ふとした時に「感謝」の気持ちを思い出すことって大事ですよね♪

My-B for Life2011.04.14.png

「感謝」の気持ちを忘れずにプレーすれば、仲間が良いパスくれるサッカーぴかぴか(新しい)

時には自分を犠牲にしてでも・・・仲間はそれを見てくれていて、次は犠牲になってくれさえする。

その時に感謝することを忘れてしまったら・・・

だから、「いつも感謝の気持ちを忘れるな」ってことだと思う。

いつも感謝の姿勢でいることが、良い選手、良い人間になる為のコツかもしれないひらめき
そう信じて行動していきたいグッド(上向き矢印)

先ずはチームメートに感謝しよう♪

サッカーチーム、野球チーム、ダンスチーム、バンド・・・学校の班、会社の部署・・・

それをもっと大きくしたら、日本っていうチームに繋がるからexclamation

僕も"My-B"っていうチームがありますサッカーるんるん
つねにココから右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年04月13日


動画をupしてから、びっくりするくらい多くの人から感想や応援メッセージをいただきましたぴかぴか(新しい)
鳥肌が立ちました!!
そういった声がとても力になっています手(グー)
本当にありがとうございますexclamation

イイ結果を報告できるようにグッド(上向き矢印)
そして、少しでも明るい話題が増えるようにひらめき

がんばるので応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年04月12日


昨日のYASUにつづいてGOTTSもエントリーしましたよーわーい(嬉しい顔)

動画のチェックよろしくお願いしますひらめき

WFSLeague Japan Series / Osaka / GOTTS


My-B
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年04月11日


"WFS League"(World Foot Style League)
という世界大会が今年2011年に開催されるそうですexclamation

僕はその大阪予選に出場する為のビデオ予選にエントリーしました映画

ビデオ選考で選ばれた16名が大阪予選に出場できるそうです!!

皆様、是非!チェックよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

WFSLeague Japan Series 2011 / Osaka/ YASU (from,My-B)サッカーぴかぴか(新しい)

This is YASU !!

優勝めざして全力でがんばりますexclamation×2

応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:48 | Comment(3) | Yasu
spacer.gif