2011年05月29日


今からUEFAチャンピオンズリーグ決勝観戦ぴかぴか(新しい)

間違いなく世界最強クラブ同士の決戦exclamation

FOOTBALLファンが待ち望んだ瞬間ぴかぴか(新しい)

サッカーFCバルセロナ(スペイン)VSマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)サッカー

キックオフ直前右斜め上

楽しみですわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 03:44 | Comment(3) | Yasu

2011年05月13日


Jリーグ イイひらめき

おもしろいわーい(嬉しい顔)右斜め上

2011.05.07.jpg

先週、マリノスのホーム、日産スタジアムで久しぶりにJリーグ観戦しましたグッド(上向き矢印)

試合は前半、アビスパが2点とりましたが、後半にマリノスが3点とって大逆転という最高のシナリオぴかぴか(新しい)

本当に面白かったから、また行きたいですわーい(嬉しい顔)

あんまりスタジアムに足を運ぶことが無いって人は特に、非日常的な空間を楽しめると思いますひらめき
スタジアム観戦お勧めですわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(2) | Yasu

2011年05月12日


DJ YUTAKA:http://djyutaka.jp/profile.html

日本の数々のディスコやクラブでキャリアを築き、82年に渡米、ロサンゼルスを活動の拠点とする。
そして、アフリカ・バンバータの主宰するヒップホップ・アーティスト集団 “ズール・ネイション” に唯一日本人として所属。United NationsのオフィシャルDJとして、その地位を確立。高度なスキルと抜群の選曲センスにより、さまざまなパーティでオーディエンスをロックした。そして遂に99年には、これまでの集大成といえる本人名義の作品 「ユナイテッド・ネイション」 を発表する。バンバータ、チャック・D、ZEEBRA、ラッパ我リヤといった強力な布陣を迎え、ヴァラエティに富んだ楽曲群──オールドスクール・フレイヴァー溢れるヒップホップ・ナンバー、ハードコアに畳み掛けるラップ、そしてパーティ・ライクなファンキー・チューンなどを披露。その内容の濃さは、ヒップホップの歴史をまるごとパッケージングしたかのようであった。 その後はDJワークだけに留まらず、ジャパニーズ・ラップや女性R&Bアーティスト A.I の作品でプロデュースを手掛けたりと、ポップ感の強いヒップホップ/R&Bサウンドを作り上げ、トラック・メ-カーとしての才を発揮。最近では青山テルマ、MOOMIN, MINMI. KEN-U, CORN HEADに楽曲提供している。 DJ LIFE30年を迎え、自分名義のアルバム 「DJ YUTAKA 30th ANNVERSARY ALBUM」をDROP!
BN3.png


そのDJ YUTAKAさんの51回目のバースデーパーティーに行ってきましたひらめき
2011.05.12.jpg

そして、その帰りに流れでDJ YUTAKAさんのスタジオ813 TRACK PRODUCTION Real&Beats STUDIOにお邪魔して、そこでDJ KAORIさんやNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのBIGZAMさん、いつも良くしてくれてるDJ YUKIJIRUSHIさんらとテーブル囲んで朝まで楽しみましたグッド(上向き矢印)
もっぱら、My-Bはその豪華メンバーの会話に交じることはあんまりできませんでしたが・・・(そりゃそうでしょ)

でも、俺らが「YUTAKAさんの半分も生きてねー」っていう会話から、

KAORIさんが「ふたりは何やってる人なの?」って聞いてくれて、

YASU「サッカーです」

KAORIさん「どうなりたいの?」

YASU「自分の理想のプレーがしたいです」

って言ったら、YUTAKAさんがめっちゃ喰い付いてくれて「おー!お前・・・

俺は耳がいいからわかるんだよ!言葉って、例えば日本語、外国語で違うけど分からなくても言葉って音だから伝わるんだよ!お前がんばれよー」って手(チョキ)

(DJ YUTAKAさんの言う"音やトーンでそいつがわかる"ってすげー説得力あった)

そんでもって、俺の発した音にYUTAKAさんが何か可能性を感じてくれたみたいだったから、

なんかめっちゃ自信になりました手(チョキ)

そんで、直ぐYUTAKAさんとKAORIさんに、持ってたiPod Touchで動画見てもらって、

そしたらもっと喰い付いてくれて、

こうしたらかっこいいんじゃない!?ああしたらもっと良くなるんじゃない!?って、

本気でアドバイスくれて、

すげー嬉しかったです右斜め上

まじがんばろう手(グー)ぴかぴか(新しい)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年05月11日


すごく成功した人の話を聞きました。

内容は何にせよ、確かなことがひとつ・・・

自分を信じてやり続けること!

その成功した人も基盤にそれがあったみたいです。



そういう話しを聞いてけっこう悔しさ感じましたが、

その反面、何が大事なのかを改めて知ることができましたひらめき



自分を信じてやり続けること!

もっともっと挑戦していこうと思います右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年05月10日


5月6日に行われた"World Foot Style League"の結果は・・・

負けてしまいましたふらふら

波に乗れなかった。今回はこれに尽きます。

波に乗れなくて自分を出し切れませんでした。それがとても悔しいですふらふら



でも、大会に出場してそこでプレーしたことや他の選手のプレーを見れたことはとてもいい経験になりましたグッド(上向き矢印)
ここで感じたことを活かしてこそ、次がある。

大会後、これからも自分が信じ続けるスタイルを貫こうと思いました。

切磋琢磨っすexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 10:38 | Comment(1) | Yasu

2011年05月04日


日本選手権は幕を閉じました。

そして、次の挑戦がはじまります・・・


"World Foot Style League"サッカーぴかぴか(新しい)

フリースタイルフットボールの世界大会ぴかぴか(新しい)

ビデオ予選を通過し、6日の大阪予選に出場します。

※組み合わせに少し変更がありました。
kumiawase2.png

Group2 の3番目が YASU です。

かなり長くてタフな大会だと聞いていますが、世界への切符を掴むべく、一歩一歩昇って行きますexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(1) | Yasu

2011年05月03日


1・2 Finishぴかぴか(新しい)
2011.05.01.jpg

大会が終わってからもたくさんの方からメールやコメントをいただきましたぴかぴか(新しい)

本当に嬉しいですわーい(嬉しい顔)

個人的には2位で悔しいんですが、皆さんの声を聞くと元気が出てきます右斜め上

本当にいつもありがとうございますひらめき

これからも日々精進していきますので、My-Bをよろしくお願いしますexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:27 | Comment(3) | Yasu

2011年05月02日


先ず、

昨日の『日本フリースタイルフットボール選手権'11-'12』

GOTTS優勝ぴかぴか(新しい)

YASU2位

という結果を出すことが出来たのは、本当に本当に本当に応援してくださる全ての方々のおかげだと実感していますexclamation×2

改めて、いつもMy-Bを暖かい心で支えてくださりどうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
これからも応援よろしくお願いしますexclamation×2


さあ、スタートだ右斜め上
2011.05.02.jpg
なぜだか、今日はボール蹴ってていつも以上に楽しかったぴかぴか(新しい)

Enjoy Footballサッカーぴかぴか(新しい)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:08 | Comment(0) | Yasu

2011年05月01日


率直に出てくる言葉、
「みんなゴメン!2位だったどんっ(衝撃)

でもでも、優勝は誰だと思うexclamation&question

そいつは俺の相方exclamationMy-B(マイボー)のGOTTSだぜわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

GOTTSは去年、俺が優勝でGOTTSが3位という悔しさ、そして、今年、世界大会のビデオ予選で落選という悔しさを味わった。。。

だけど今日exclamationGOTTSはこの結果で見返したわーい(嬉しい顔)exclamation×2

すげーよ手(グー)おめでとうGOTTSぴかぴか(新しい)

グッド(上向き矢印)言ったろひらめき自慢の相方だってわーい(嬉しい顔)


だけどだけど、今日、俺は一生残る悔しさを味わったんだ。。。。。。。。。。。

まじでプライド賭けて闘いに行ったからパンチ

全力で闘ったexclamationだけど、結果は2位バッド(下向き矢印)

まじで、悔やんでも悔やんでも悔やみきれない2位どんっ(衝撃)

2位の味は本当に苦いふらふら

結果聞いた時は、信じられない、夢であってくれ、、、、、って思った。。。

でも確かに俺の決勝のプレーは97or98点だったどんっ(衝撃)

準決では何点とったんだっけexclamation&question見に来てくれたみんな、俺のかわりに言ってくれいぴかぴか(新しい)

でもそんなの決勝で出せなきゃ意味がねー。わかってる。

もうひとつ上の自分に勝てなくちゃexclamation×2

今回はそれを苦くも学びましたふらふら



今は応援してくれたみんなに結果報告&お礼のメールを送る力は無いや、、、悔しすぎて、、、ブログ書くのもいっぱいいっぱい、、、まじ悔しいよもうやだ〜(悲しい顔)

だけどさ、本当に「本当のありがとう」が言える時って一生に何度あるかな?
今日はその時なんだグッド(上向き矢印)

本当はひとりひとり会って言いたいけど、今日はここで言わせてグッド(上向き矢印)

『みんな本当にありがとう』わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

みんながいるからFootballが好きなんだサッカーぴかぴか(新しい)

今日、俺の、、、YASUの魂のプレーが心に突き刺さったって人どんだけいるかなexclamation&question

みんなのリアクションを見て、俺は自分のプレーに誇りを持つことができましたぴかぴか(新しい)

結果は2位だったけど、優勝じゃなきゃexclamationって思ってたけど、2位でも自信になることってあるんだなひらめきそんなこと思ってもみなかったひらめき

だけどやっぱりあーーーーーーーーーーーーーー悔しいどんっ(衝撃)



これからもっと、YASUってヤツの魂をみんなに突き刺していけるように、また走り出しますサッカーぴかぴか(新しい)

だから、本当に本当にこれからも応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

さあここからだexclamation×2

BIG UP My-Bexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:40 | Comment(3) | Yasu
spacer.gif