2011年06月26日


いつもお世話になっている箕輪さんや日野さん達とフットサルしてきましたわーい(嬉しい顔)

2時間ばかしいい汗かいてゴールも決めて気持ち良かったですグッド(上向き矢印)

ボールがゴールネットを揺らす時の感覚ってイイなぴかぴか(新しい)
またフットサルしたい右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:42 | Comment(0) | Yasu

2011年06月25日


明日はフットサルわーい(嬉しい顔)

ゴールを決めたいサッカーぴかぴか(新しい)

楽しみです手(チョキ)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年06月24日


最近は夜中に練習したりします。
2011.06.24.jpg

夜中は闇や明かりに吸い込まれるような感覚に似て物事に入り込みやすく集中してる気がしますぴかぴか(新しい)

集中してると楽しくて、いい感じですグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年06月23日


さらに、夏を乗り切るアイテムとしてコレ↓
ase.jpg

ボディーペーパーひらめき身体を拭くとスースーして涼しくなるやつ。

GOTTSに一枚もらって使ってみたら、効果が絶大だったので俺も買っちゃいましたexclamation

特にこの時期のまとわりつくような汗を一気にサラサラにしてくれるんで爽快ですひらめき

気持ち良く過ごしたい毎日に持ってこいexclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年06月22日


暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

だけど、今年もクーラーは使いませんexclamation

senpuki.jpg

去年、先輩から頂いた扇風機台風で今年の夏も乗り切ろうと思いますグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年06月21日


寿司にぎりましたexclamation

へい!お待ち!!
sushi.JPG

友達が写メ撮ってくれたんで載せまーすグッド(上向き矢印)

うまそーひらめき

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年06月20日


ガムシャラに書いた我武者羅ぴかぴか(新しい)
2011.06.19-3.jpg

ガムシャラっつっても、書く手前までガムシャラで、いざ書き始めたら集中してた。

いまこうして見てみると.....

『我』は不安定で線が曲がってる。『武』はバランスがとれてきた感じ。『者』はバランスはもちろん、線に勢いと自信がついてサマになってる。『羅』は線が踊り出した。

字の上手い下手は関係なく、線の様子を見ると、それぞれに性格があるのがわかった。

最初は不安なまま勢いにまかせて書いたから大きいしバランスが悪い。だけど、だんだん集中力が増してバランスがとれ、自信が出てくる。すると、勢いが出てきて最後は強気。

何かをやるまでが難しい。けど、やりはじめたら何かが生まれ、そのうち自信がついて勢いが出る。すると、やがて行き詰まる。けど、そこでまた新たな何かをやりはじめたら、また新たな何かが生まれる。

その新たな何かをやるまでがとーっても難しい時は、何も考えずにガムシャラにやってみたらいいのかもひらめき

そしたら、ハズレもあるだろうけど、アタリもあると思うグッド(上向き矢印)おそらくだけど。。。

この『我武者羅』には、そんな感じが出てると思う♪

1ヶ月ほど前の自分は『者』を越して『羅』まで手が掛かっているような気もしていた。
でも今は『我』にいる。
だけど、『我』にいる今がとても大事な気がしてきた、この『我武者羅』を書いてみて。

『我』にいる間は不格好で恥をかくと思う。
だけど、恥をかくことが大事だって思うようになってきた。
いま恥をかける奴ってなかなかいなくない?
恥じかいてがんばろexclamation

深夜練明けで変なテンショーン右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上

2011.06.19-4.jpg

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(1) | Yasu

2011年06月19日


サッカーやってきましたわーい(嬉しい顔)サッカーぴかぴか(新しい)

2011.06.19-1.jpg2011.06.19-2.jpg

気になってたテンキは、雨が降らずに良かったです手(チョキ)
すこし日焼けするほどグッド(上向き矢印)


終わってみればトータル100分間プレーexclamationあせあせ(飛び散る汗)

ひとつが20分の試合だから短いけど、それを五つもやったら100分。

こんだけ走ると気持ちがいいひらめき

だけど、さすがに身体がパッキパキ雷

その後、仕事して→深夜練して

けっこうハードあせあせ(飛び散る汗)

これって、いい流れ右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年06月18日


あした天気どうだろう?晴れ曇り雨雪雷台風牡羊座牡牛座双子座"#$%&'(...

2011.06.17.jpg

明日は久々に11人制のサッカーを楽しむ予定サッカーぴかぴか(新しい)

週末の天気を気にしたら、小中高のサッカー部を思い出しましたグッド(上向き矢印)
試合は必ず週末だからサッカー
毎週ワクワクしてたっけひらめき
今日はそん時のような気分ですわーい(嬉しい顔)

予報だと曇りっぽいけど、晴れねーかなー晴れ

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 12:51 | Comment(0) | Yasu

髪を切りましたひらめき

2011.06.18.jpg

美容師目指して美容師になった友達にいつも切ってもらってますグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 10:03 | Comment(1) | Yasu

2011年06月17日


blogの更新を何日も空けてたのに、みんなのこのレスポンスの速さexclamation

毎日、見てくれているんですねもうやだ〜(悲しい顔)

コメントまじで嬉しいです右斜め上

「糧」ぴかぴか(新しい)にさせて頂きますexclamation

明日もがんばろう手(グー)

2011.06.16.jpg

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:58 | Comment(1) | Yasu

2011年06月16日


2011.06.15.jpg

数ヶ月くらい前だか、理想とするプレーに手が掛かっていたサッカーぴかぴか(新しい)

.....7年前にFreestyle Footballを始めてから、技をつくり、身体で覚え、3年前に自ら湧き出て来た理想に出会い、その理想に向かってちょっとづつしか進まない道を歩み続け、数ヶ月くらい前だか、ようやく理想とするプレーに手が掛かっていた。

しかし、ここ1ヶ月は物足りなさを感じていた。

客観的に見たプレーの物足りなさと、

プレーのマンネリ化。

だけど、今日、答えが出た!!

なんて、簡単なものじゃないから困ってる。困ってる?困ってるわけじゃないけど、壁ってヤツかも。

今のプレーには自信があるけど、物足りない。

ここ1ヶ月はそんな感じ。

っで、今日思いました。その物足りなさを満たすには・・・ありがちな言葉だけど、

「やるっきゃない!!」

考えたってしょーがねーや、

「やるっきゃない!!」

我武者羅にやって突破口を見いだそう右斜め上

今からのテーマ

「我武者羅」

最近ブログ更新してなくて、心配してくれてた方、ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

今は無心で我武者羅にやって、その先に行きたいんで、どうか、応援よろしくお願いしますexclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 01:48 | Comment(4) | Yasu
spacer.gif