2010年03月18日

今日、板前やってる先輩に連れられて日本料理の展示会に遊びに行ってきましたexclamation×2exclamation×2

DSCF6316.jpg

大手町のこのビルビル

DSCF6306.jpg

中に入ると・・・
板前さんで埋め付くされた会場があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF6307.jpg

展示されてる日本料理にはそれぞれのメッセージが込められていて、色使いと盛りつけ、食材、器、色んな発想とアイディアで自分のスタイルを表現してましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2
DSCF6308.jpg
DSCF6309.jpg
DSCF6310.jpg
DSCF6311.jpg
DSCF6312.jpg
DSCF6313.jpg
DSCF6315.jpg

言葉での表現ではなく、形の表現わーい(嬉しい顔)
今まで知らなかった表現の世界がとても新鮮で感動しましたぴかぴか(新しい)


生活の中でも相手にメッセージを伝える場面はたくさんありますひらめき
でもその時にどの手段でどの素材を使うのか・・・
そのチョイスやちょっとした工夫がオリジナルの表現になるのかなるんるん

そんなことを思いました手(チョキ)


My-B GOTTS
posted by My-B(マイボー) at 02:54 | Comment(2) | Gotts
この記事へのコメント
Gottsさんのフリースタイルだって、かなりオリジナルでかっこいいと思います。
メッセージを送るタイミングをずっと待っていましたが、大阪のWFSでは、大変お世話になりました。
Posted by りく at 2011年08月30日 22:47
将来あなたが結婚できるか、結婚を諦める前にこの結婚診断を試してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月03日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif