2010年07月31日


昨日の夜、急遽810さんからお声がかかり、My-Bにとって大事な場面がやってきましたexclamation×2

時間が無いとのことだったのでダッシュで会場に向かい、到着するとウォーミングアップ無しでパフォーマンスすることになりました。

それでも、いいプレーを披露するための準備は常にしてきているし、今朝もボールを蹴って調子も良い方だったから、パフォーマンスは上手くいくと信じていました。

・・・・・しかし、本番での俺のプレーはよくありませんでした。。。ミスからリズムを失い、本来のプレーからどんどん遠ざかり、何度もボールを落としてしまいました。。。
なぜこの大事な場面でどんっ(衝撃)
GOTTSが良いプレーをしていたのに、俺が・・・


悔しくて悔しくて悔しくてたまりませんどんっ(衝撃)


パフォーマンスの後半からずっと悔しくて、思い出す度にいてもたってもいられなくなります。昨晩、寝てる時もその場面を思い出して、その度に足がビクッと反応して目が覚めました。ミスした場面を思い出すと、それを直そうとして足が勝手に反応しました。やり直せるものならすぐにやり直したいです。

・・・なにが原因か。ウォーミングアップが無かったからとか、急遽だったからとかのせいにはしたくないexclamationし、そのせいではないです。
よく考えた結果、技術とメンタルに足りないところがあったと思いました。。。
ここ最近のパフォーマンスではボールを落とすことも無く良いプレーが出来ていたので、日々の成果が出ていると思っていました。しかし、それも今回の失敗で帳消しに・・・技術やメンタルがまだまだ足りないということがわかりました。
だから、日々の練習で技術を向上させ、それとメンタルを強くしていかなければならないと思いました。

昨日はそうとう悔しかった。今も全然おさまらない。たぶんこの悔しさは、この失敗を取り戻すまで抜けないと思います。
この失敗を取り戻すにはけっこう時間がかかりそうだけど、その日まで、この悔しさと闘うのは辛いけど、絶対乗り越えたいと思いますexclamation
いまこそがんばり時!!

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:15 | Comment(3) | Yasu
この記事へのコメント
ヤスなら大丈夫。

すべてはきっとうまくいく。
Posted by at 2010年08月01日 06:24
注意一秒ケガ一生exclamation×2馴れた道ほど危険がいっぱい。Every failure is a stepping.stone to success トップランナーで走り つづけるために My-B
Posted by Nico at 2010年08月02日 16:06
悔しくて悔しくて悔しくて...

そういう気持ちって大切。

大丈夫。

きっと乗り越えられるよ!
Posted by yoppy at 2010年08月10日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif