2010年08月05日


今度はこれを描いてみたのですが↓
overhead kick.png
なんだかわかりますか?

一目でわかるように描きたかったのですが、ちょっと分かりづらかったかもあせあせ(飛び散る汗)
正解は「オーバーヘッドキックをしている人」を描きましたサッカー

自分で見ると、もうそれにしか見えないんですが、でもやっぱり分かりづらいですかねあせあせ(飛び散る汗)
もうちょい描き直してみようアート

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:25 | Comment(2) | Yasu
この記事へのコメント
一発で『オーバーヘッドキックをしている人』ってわかるよぉ〜♪niceデザイン♪
Posted by yoppy at 2010年08月10日 03:24
はじめまして。
私東海地方で営業をさせていただいている者です。
こちらのイラストをインターネットで見つけてご連絡させていただきました。
お客様にお配りするチラシにこのイラストを使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
Posted by 佐藤 at 2014年04月19日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif