2010年09月02日


8/29(日)に行われた「日本フリースタイルフットボール選手権'10-'11」の後、My-Bに取材が入り、
9月6日(月)の朝のTVNHK『おはよう日本』
のスポーツニュースの際に、My-Bの生活やスタイルを放送して頂ける事になりましたひらめき

◆放送予定は9月6日(月)の朝、am6:00~am7:45のスポーツニュースのときですTV

今日はその撮影に行ってきました映画
100902_132125.jpg100902_132151.jpg100902_132601.jpg

内容は、FREESTYLE FOOTBALLとはどういうものなのか、また、My-Bの生活やMy-Bのスタイルの紹介、そして、My-Bが目指すモノ...などの予定です。

放送時間はあまり長くはないと思いますが、FREESTYLE FOOTBALLの楽しさやMy-Bってどんなヤツらなのかを皆さんにお伝えできたらイイなと思っています。
早起きして見て頂けたら幸いですぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますexclamation

※尚、放送日に関してはニュース番組という性質上、緊急ニュースなどで放送日が変わる可能性があるので、ご了承頂ければと思います。

My-B
posted by My-B(マイボー) at 15:08 | Comment(2) | MY-B
この記事へのコメント
うほお!
ごっつにーにとYASUサン*
ウチ仕事休みの日だけん
早起き頑張ってチェキチェキだなDウィンク
たのしみッほっとした顔
Posted by みーちゃん(・∀・)ノ at 2010年09月04日 01:56
協会の方にはご連絡差し上げましたが、
TBSテレビ「サンデーモーニング」でも、
9/5(日)に大会の模様を放送予定です。
先日の取材の際は、ご協力ありがとうございました。
フリースタイルフットボールの放送時間自体は、短いかもしれませんが、
魅力を伝えられるような作りにしましたので、お楽しみに!
Posted by サンデーモーニング at 2010年09月04日 04:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif