2010年09月05日


『喝!』&『あっぱれ!』で大人気の毎週日曜あさ8:00〜9:45放送の

TVTBS『サンデーモーニング』

sports.jpg

今朝(9/5)の放送で日本代表のニュースの後に、
「日本フリースタイルフットボール選手権'10-'11」
の模様が放送されましたexclamation×2

事前に正式な連絡がなかったので皆さんに予告できず、すみませんでした。

僕は出先だったので見ることができませんでしたがもうやだ〜(悲しい顔)
放送を見て僕に教えてくれた方の情報によると、キッズ選手権の模様や本戦でのGOTTSのプレーや僕のインタビューなどが放送され、その後に司会の関口宏さんが「プロの選手はできるんですか?」と、サッカー解説などで有名な元Jリーガーの中西哲生さんに聞くと、「プロでもできないと思います。こういった技術を子供達が身につけると日本サッカーの将来につながるので、どんどんやってほしいです・・・・」といった様な内容の放送だったそうですグッド(上向き矢印)
あとで録画を必ず見ますexclamation

TBS『サンデーモーニング』さん、どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

これからもっともっと頑張って、Jリーグや日本代表に負けないくらいFREESTYLE FOOTBALLを盛り上げていきたいですexclamation×2exclamation×2
これからもよろしくお願い致します。

My-B
posted by My-B(マイボー) at 11:51 | Comment(0) | MY-B
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif