2010年09月05日


TVNHK『おはよう日本』
◆9月6日(月)
◆7時30分過ぎくらいからのスポーツニュースで3分程度


内容は、先日の「日本フリースタイルフットボール選手権'10-'11」の模様と、Freestyle Footballとはどういうものか、My-Bの生活やMy-Bのスタイルの紹介、My-Bが目指すモノ…などの予定です。

放送を通じてFreestyle Footballの楽しさや、My-Bってどんなヤツらなのかを皆さんにお伝えできたらイイなと思っていますわーい(嬉しい顔)まだまだ至らないところだらけですが、皆様、今後ともMy-Bを宜しくお願い致しますexclamation×2

出勤前や通学前に見て頂けたら幸いですぴかぴか(新しい)

※尚、放送日に関してはニュース番組という性質上、緊急ニュースなどで放送日が変わる可能性があります。予めご了承ください。


My-B

posted by My-B(マイボー) at 14:59 | Comment(3) | MY-B
この記事へのコメント
楽しみにしとっばい。おいのブログでも宣伝しとったからウッシッシ手(チョキ)
Posted by ヨネ at 2010年09月05日 16:52
サンデーモーニングは見れなかったけど、明日は絶対見るよ猫2exclamation×2
Posted by カナ at 2010年09月05日 21:16
おはよう日本見たよ!
すごいね〜!
この先の大会とかってあるのかな?
次は是非見に行きたい!!
頑張って!
Posted by ありた at 2010年09月06日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif