2010年12月31日


今年はMy-Bのキャリアで最も実りある年でしたひらめき

My-Bを結成して5年が経ち、ちょうどワールドカップ南アフリカ大会を迎えた2010年。
節目の年とも言えるこの年に、今までより少し高く飛べたことはMy-B二人嬉しく思っています。

///////////

2010年1月 NIKE フラッグシップストア原宿 サンプリング・DEMO


全国高校選手権大会 (準決勝/決勝)

選手権を見に来た老若男女問わず多くのサッカーファンに囲まれてMy-BのFreestyleFootball、NIKEのイメージを観て頂きましたグッド(上向き矢印)


5月 "JFA × dunhill" サッカー日本代表オフィシャルスーツ「勝負服」




銀座本店
2010dunhill-ginza-1.jpg

雑誌『LEON』
dunhill20news2leon.png

渋谷スクランブル交差点のビッグスクリーンやMSNのトップページの広告欄でも扱っていただきました。

家族や仲間、知人、様々な方々から多くの反響をいただき、Footballを続けてきて良かったと心から思いました。


6月 Dragon Ash feat.My-B 2010 FIFAワールドカップ フェス スーパーパブリックビューイング  powered by スカパー!HD

2010DAfeat.My-B11.jpg

心臓がはち切れるほどのプレッシャーと闘ったことがMy-Bにとって大きな財産となりました。


7月 175R 日比谷野外大音楽堂ライブ

2010-175R20YAON11.jpg

大きな舞台で良いパフォーマンスが出来、とても自信がつきました。


8月 日本フリースタイルフットボール選手権'10-'11

日本フリースタイルフットボール選手権'10-'11 241.jpg

YASU1位 GOTTS3位 My-Bにとって一番大きな出来事のひとつだったと思います。


振り返ると2010年、おかげさまで本当に良い年となりました!!


ただ、もちろんMy-B二人ともまだまだ満足していませんexclamation×2
もっともっと昇っていくために日々精進していきます。
そして、かっこいいMy-Bを皆さんに見せたいと思います右斜め上

2010年、My-Bに関わってくださった全ての皆様に感謝しています。
本当にどうもありがとうございましたexclamation×2


My-B
posted by My-B(マイボー) at 20:58 | Comment(0) | MY-B
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif