2011年07月31日


昨日、K-1の我龍真吾(がりゅうしんご)さんの引退試合の余興で、初めてリングに上がってパフォーマンスをしました右斜め上

garyuusan.jpg

久しぶりのパフォーマンスで楽しかったのと、もっと二人で練習がんばって追求していきたいなってのを、リングの上でパフォーマンス終わってすぐに感じましたグッド(上向き矢印)

試合は見れなかったけど、半日通して多くの格闘家というアスリートの空気感を感じることが新鮮だったし、DJ界のトップを走りつづけているDJ YUTAKAさんと同じ時間を過ごせたり、My-Bにとって充実した日でした。

いつもこういうところにいたいと思いましたるんるん

つぎのパフォーマンスはもっといいものに出来るようにがんばりますexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 11:56 | Comment(1) | MY-B
この記事へのコメント
頑張ってください(^-^)/
応援しています!!
Posted by 結衣 at 2011年08月14日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif