2011年08月20日


昨日、渋谷の「みやしたこうえん」にて、渋谷区とNIKEの共催イベントNIKE MIYASHITA CUPにて、
My-B、パフォーマンスしてきましたサッカーぴかぴか(新しい)

イベント内容はフットサル大会で、雨にもかかわらず多くの人が来場していましたexclamation

特に準決勝以降はコートの周りを観客が囲み、激しい試合が繰り広げられ、多いに盛り上がっていましたexclamation

My-Bは決勝の直前にパフォーマンスをしましたグッド(上向き矢印)
雨でスリッピーでしたが、会場が暖まってきていたおかげでテンション上がったし、うまく音にものれて、楽しんでパフォーマンスすることが出来ましたサッカー手(チョキ)
この日に合わせて作った、ちょっと進化したMy-Bを披露することが出来ましたひらめき

パフォーマンス後に「良かったよー」って声をかけてくれる人がちょくちょくいてうれしかったですグッド(上向き矢印)

写真は後日いただけると思うので、その時にupしたいと思いまーすカメラ


あと今日からNIKEのポップアップストアが9日間限定で渋谷でやってるみたいなんで、NIKE好きな方はチェックしてみるといいかもグッド(上向き矢印)

http://fashion.yahoo.co.jp/news/detail/16377/

俺もチラッと覗いたけど、DUNKのIDがめちゃかわいいexclamation
ほしいグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:13 | Comment(1) | Yasu
この記事へのコメント
19日ど真ん中(よりちょっと左)で女の子二人でガン見してましたウッシッシむちゃくちゃカッコよかったです目がハートこれからも頑張って下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by ミサト at 2011年08月22日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif