2011年09月30日


チャリティ・イベント【SPLIT LOVE】揺れるハート

splitlove_flyer_box1_img.jpg

東日本大震災を受けて設立された『SPLIT LOVE』は、「イヴェント開催の収益を、実際に被災地に出向き、必要な場所へ必要なものをピンポイントで支援する団体」(オフィシャル・サイトから)であり、10月1日(土)に渋谷AXにてイベントが開催されます。多数のHIP HOPアーティスト/ダンス・アクトが出演予定!

SPLIT LOVEオフィシャル・サイト:http://splitlove.com/


EVENT INFO
SPLIT LOVE 
日時:10月1日(土)15:00開場/16:00開演
場所:渋谷AX
料金:前売り 3,500円/KIDS(12歳以下) 1,000円(各ドリンク代別)
LIVE:AKLO/DAG FORCE/D-ASK/DELI/D.D.S/DIORI a.k.a.D-ORIGINU/DJ CO-NAPPA from RACY BULLET/DJ YUTAKA/DUST/F.O.H./G.K.MARYAN/J-REXXX/L-VOKAL/LUNA/NAOMItheMICist/MC ABU/MIGALSKIE/PONY/RADIO AKTIVE PROJEQT/RINO LATINA U/S’CLEAN/SHINNOSK8/SHIZOO/SHUN/TAKUTO/THE RAIDERS /TRIBE OF THE JUNKS/UZI THE 9mm/大(オロチ)蛇/楽団ひとり/晋平太/カイキゲッショク
DANCE:DANCE PANIC from CHIBA(with CHIKA)/EGU-SPLOSION/J.D.A./PeakWanderBallerz/Freestyle Footsal Team/WAFFLE/ひとりでできるもん/人造人間


My-Bは16時40分「Freestyle Footsal Team」というところですサッカー

flyer-02.jpg




僕らは震災の10日後に被災地を訪れ、震災が残した爪痕を目の当たりにしました。
そして、東京に戻り、この現状を伝えようと紙にメッセージを書いて
大宮・浦和
池袋・新宿・東京・有楽町・銀座・品川・渋谷
横浜・川崎
の各地でそのメッセージを読み、「募金をしましょう」「物資を支援しましょう」「エールをおくりましょう」と呼びかけました。

その時に書いたブログです→http://my-b.blog.players.tv/article/43988668.html
良かったら読んで下さい。

それから半年が経った今、この【SPLIT LOVE】でもう一度ぴかぴか(新しい)



すみません、僕らも昨日の今日知ったので告知が遅くなりましたが、、、

ご都合いい方、ぜひ足を運んでもらって、僕らと一緒に被災地を応援しましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)


My-B
posted by My-B(マイボー) at 15:07 | Comment(9) | MY-B

2011年07月31日


昨日、K-1の我龍真吾(がりゅうしんご)さんの引退試合の余興で、初めてリングに上がってパフォーマンスをしました右斜め上

garyuusan.jpg

久しぶりのパフォーマンスで楽しかったのと、もっと二人で練習がんばって追求していきたいなってのを、リングの上でパフォーマンス終わってすぐに感じましたグッド(上向き矢印)

試合は見れなかったけど、半日通して多くの格闘家というアスリートの空気感を感じることが新鮮だったし、DJ界のトップを走りつづけているDJ YUTAKAさんと同じ時間を過ごせたり、My-Bにとって充実した日でした。

いつもこういうところにいたいと思いましたるんるん

つぎのパフォーマンスはもっといいものに出来るようにがんばりますexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 11:56 | Comment(1) | MY-B

2011年07月29日


演劇今日決定しましたexclamation


明日、My-B出演しますサッカーるんるん


K-1の我龍真吾(がりゅうしんご)さんの引退試合ぴかぴか(新しい)

7a1f786e95fda91d077c91f9fc07c1b0.jpg

2011年7月30日(土)14:00〜
京王プラザホテル八王子

<メインイベント M-1ミドル級タイトルマッチ>
我龍真吾vs.銀次郎
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/shinjuku-kickboxing/article/1140


リングの上で一暴れしてきます手(グー)わーい(嬉しい顔)手(グー)わーい(嬉しい顔)


My-B
posted by My-B(マイボー) at 15:26 | Comment(0) | MY-B

2011年04月19日


今日はハットさんの40回目の誕生日ひらめき

バースデーパーティーグッド(上向き矢印)
仲間からチャチャを入れられながらも日頃の感謝を言葉で伝えるハットさんぴかぴか(新しい)
2011.04.19-1.jpg2011.04.19-2.jpg


誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

My-B
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | MY-B

2011年03月01日


今日から3月かわいい

My-Bが「新たな挑戦exclamation」を始めてから、ちょうど3週間が経ちましたexclamation

もちろん、全てが順調に行くわけではないけれど、確実に前進しておりますわーい(嬉しい顔)右斜め上

右も左もわからない僕達を支えて協力して下さる皆様の為にも、死物狂いでがんばりますexclamation×2

引き続き、応援、ご協力、ご支援をよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

My-B
posted by My-B(マイボー) at 07:33 | Comment(0) | MY-B

2011年02月08日


今、僕らMy-Bは新たな何かに挑戦しようと意気込んでいますexclamation×2
2011.02.08.jpg
期待してて下さい手(チョキ)

早くみんなに報告できるように、今日から寝ずにがんばります手(グー)

それには皆さんの協力が必要ですわーい(嬉しい顔)
どうか応援よろしくお願いしますexclamation×2

My-B
posted by My-B(マイボー) at 14:37 | Comment(0) | MY-B

2011年01月21日


今日オープンしたというお店でパフォーマンスさせてもらいましたサッカーぴかぴか(新しい)

2011.01.21.jpg

今日はあまりに急だったからあれだけど、My-Bに動きがあるときはちゃんとみんなに声かけるんで、是非その時に見に来てくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

My-B
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | MY-B

2011年01月17日


すげーすげーexclamation
日本5発サッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

20110118-00000020-spn-000-thumb.jpg

FW岡崎選手がハットトリックぴかぴか(新しい)FW前田選手が2ゴールひらめき
5点も入ったら見てて楽しいですよねわーい(嬉しい顔)
今日は前の2試合が嘘だったかのような楽勝モードで安心感がありましたグッド(上向き矢印)


でも皮肉なことに、前のシリア戦の方が見応えあったなんて思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)波乱があったり接戦だったりした方が味が濃いというか・・・余裕がうまれると他の欲が出てコワイですね。

でもやっぱり5点はすごいひらめき次は開催国のカタールが相手ですが、接戦よりもまた5点くらい取るところが見たいですグッド(上向き矢印)

がんばれ日本代表exclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:56 | Comment(0) | MY-B

2011年01月05日


きのう、静岡県の実家からGOTTSが戻ってきました電車

2011.01.04-3.jpg

これでMy-B二人揃いましたぴかぴか(新しい)

改めて、皆様、今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

My-B
posted by My-B(マイボー) at 14:55 | Comment(0) | MY-B

2010年12月31日


今年はMy-Bのキャリアで最も実りある年でしたひらめき

My-Bを結成して5年が経ち、ちょうどワールドカップ南アフリカ大会を迎えた2010年。
節目の年とも言えるこの年に、今までより少し高く飛べたことはMy-B二人嬉しく思っています。

///////////

2010年1月 NIKE フラッグシップストア原宿 サンプリング・DEMO


全国高校選手権大会 (準決勝/決勝)

選手権を見に来た老若男女問わず多くのサッカーファンに囲まれてMy-BのFreestyleFootball、NIKEのイメージを観て頂きましたグッド(上向き矢印)


5月 "JFA × dunhill" サッカー日本代表オフィシャルスーツ「勝負服」




銀座本店
2010dunhill-ginza-1.jpg

雑誌『LEON』
dunhill20news2leon.png

渋谷スクランブル交差点のビッグスクリーンやMSNのトップページの広告欄でも扱っていただきました。

家族や仲間、知人、様々な方々から多くの反響をいただき、Footballを続けてきて良かったと心から思いました。


6月 Dragon Ash feat.My-B 2010 FIFAワールドカップ フェス スーパーパブリックビューイング  powered by スカパー!HD

2010DAfeat.My-B11.jpg

心臓がはち切れるほどのプレッシャーと闘ったことがMy-Bにとって大きな財産となりました。


7月 175R 日比谷野外大音楽堂ライブ

2010-175R20YAON11.jpg

大きな舞台で良いパフォーマンスが出来、とても自信がつきました。


8月 日本フリースタイルフットボール選手権'10-'11

日本フリースタイルフットボール選手権'10-'11 241.jpg

YASU1位 GOTTS3位 My-Bにとって一番大きな出来事のひとつだったと思います。


振り返ると2010年、おかげさまで本当に良い年となりました!!


ただ、もちろんMy-B二人ともまだまだ満足していませんexclamation×2
もっともっと昇っていくために日々精進していきます。
そして、かっこいいMy-Bを皆さんに見せたいと思います右斜め上

2010年、My-Bに関わってくださった全ての皆様に感謝しています。
本当にどうもありがとうございましたexclamation×2


My-B
posted by My-B(マイボー) at 20:58 | Comment(0) | MY-B

2010年12月08日


今度は世界のMVPぴかぴか(新しい)

images.jpg
images-2.jpg
images-1.jpg

2010年FIFAバロンドール(世界年間最優秀選手)の最終候補3人にシャビ、イニエスタ、メッシが選出され、すべてFCバルセロナからの選出となりました!!

発表は来年1月10日です。

にしてもバルセロナは本当にいつもサッカーファンを酔わしてくれるぴかぴか(新しい)
バルセロナのサッカーはフットボールにおける大切なモノを教えてくれていると感じます♪

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:56 | Comment(0) | MY-B

2010年12月07日


森本きたーーー!!

vsユベントスの大一番で同点ゴール!!
試合は負けてしまったけど、森本選手が結果を出しました!
20101206-00000005-jijp-spo-view-000.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=6yTXZ0dne9E

日本のストライカーとしてゴールを決め続けてくれexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:18 | Comment(0) | MY-B

2010年10月09日


My-Bが出演している『TOUCH』(ブラジルの時計ブランド)のキャンペーン映像映画ぴかぴか(新しい)
touchi1.png
http://www.youtube.com/watch?v=K4d8RW8pClI&feature=player_embedded
『TOUCH』
touch2.png
http://www.touchwatches.com.br/

昨日、お礼の文書をいただきましたわーい(嬉しい顔)
日本語訳もしていただいているので紹介します本

////////

By myself and my partner Marcelo Amado and the whole team TOUCH, i would like to sincerely thank the good deed and help that you offered to our project.

私同様パートナーのマルセロとタッチのチームみんなからあなた方の協力そして素晴らしい行いに感謝の気持ちで一杯です。


Surely the biggest beneficiaries in this action will be poor children in Brazil.

この行為で一番大きく影響があるのは、貧しいブラジルの子供達でしょう。


Nothing in this life happens by chance. We are sure of it!

生きていく中、何事も偶然だけでは起こらない。自信
持って言えます。



We will send you photos for the day that we gonna delivery the balls. It will be Oct. 16.

10月16日、ボールを配る日の写真送りますね〜


We will donate 15 000 balls over 50 charities throughout Brazil.

50のチャリティーで15000コのボールをきふします。


I would like also to thank the whole team and of course the two professionals guys who did the video !!!

ビデオを作って頂きましたプロの方々とかかわった全てのチームに心から感謝です!


Regarding the video, we already approve and even we are already using social networks such as face book, twitter, and of course on our web page where you can check !

ビデオに関しましては、すでにオッケーを出し、フェースブック、ツイッターとウェブで流し始めました。

/////////

喜んでもらえたようで良かったですわーい(嬉しい顔)
キャンペーン当日の成功と子供達の笑顔を祈っていますぴかぴか(新しい)

My-B
posted by My-B(マイボー) at 13:55 | Comment(0) | MY-B

2010年10月07日


演劇報告ですexclamation
ブラジルの時計ブランド『TOUCH』(タッチ)のキャンペーン映像にMy-Bが出演しましたぴかぴか(新しい)

ブラジルでは10月12日が「こどもの日」だそうですわーい(嬉しい顔)
このキャンペーンは、恵まれない子供達に時計が一つ売れる度にサッカーボールを一つプレゼントしようという温かいキャンペーンですぴかぴか(新しい)

そこで、この映像がブラジル全土50ヶ所程の店舗で流されることになりましたグッド(上向き矢印)
ぜひ見て下さい映画ぴかぴか(新しい)
touchi1.png
http://www.youtube.com/watch?v=K4d8RW8pClI&feature=player_embedded

これを見たブラジルの子供達が喜んだり夢を持ってくれることを願いますぴかぴか(新しい)

『TOUCH』
touch2.png
http://www.touchwatches.com.br/


My-B
posted by My-B(マイボー) at 12:25 | Comment(1) | MY-B

2010年09月12日


今日も「Futsal International Friendship Tournament」に参加し、
My-Bのパフォーマンスも披露させて頂きましたサッカーぴかぴか(新しい)

昨日に増して子供達の大きな声援をうけ、楽しくパフォーマンスすることができましたグッド(上向き矢印)
みんなありがとうわーい(嬉しい顔)手(グー)

今日の模様が後日、大田区のケーブルテレビで放されるそうですTVひらめき

みんなMy-Bのプレーを思い出して、たくさん練習してうまくなってねわーい(嬉しい顔)exclamation×2


//////////

そして今日はこれから結婚式でのパフォーマンスに行ってきますサッカーぴかぴか(新しい)

My-B
posted by My-B(マイボー) at 18:07 | Comment(0) | MY-B

2010年09月07日


この度、「日本フリースタイルフットボール選手権'10-'11」を通して本当に多くの方々からMy-Bに応援メッセージやお祝いの言葉、感想などを頂き、皆さんに支えて頂いていることを実感することができましたぴかぴか(新しい)とても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

この場を借りて、改めて感謝の言葉を言わせてください。

いつもMy-Bを暖かく見守って頂き、本当にどうもありがとうございますexclamation×2



それから、改めまして、いつもお世話になっていますNIKEさん・森部さん・箕輪さん・橋本さん・TAKAさん・みちさん・Dragon Ashさん・イノベーターの皆さん・THE LIFE ENTERTAINMENTの皆さん・175Rさん・山崎裕太さん・RADIOBOXさん・ROCKSMITHさん・DOCROCさん・BAKANALさん・ ヨーロッパで出会いお世話になった方々・家族のみんな・そして!810さん
まだまだ書き足りていませんが・・・

いつもご支援いただきまして本当にありがとうございます!!

まだまだ至らないところだらけですが、これまで以上に日々精進してきますので、皆様、今後ともMy-B(GOTTS & YASU)を宜しくお願い致しますexclamation×2

My-B
posted by My-B(マイボー) at 14:52 | Comment(0) | MY-B

2010年09月05日


TVNHK『おはよう日本』
◆9月6日(月)
◆7時30分過ぎくらいからのスポーツニュースで3分程度


内容は、先日の「日本フリースタイルフットボール選手権'10-'11」の模様と、Freestyle Footballとはどういうものか、My-Bの生活やMy-Bのスタイルの紹介、My-Bが目指すモノ…などの予定です。

放送を通じてFreestyle Footballの楽しさや、My-Bってどんなヤツらなのかを皆さんにお伝えできたらイイなと思っていますわーい(嬉しい顔)まだまだ至らないところだらけですが、皆様、今後ともMy-Bを宜しくお願い致しますexclamation×2

出勤前や通学前に見て頂けたら幸いですぴかぴか(新しい)

※尚、放送日に関してはニュース番組という性質上、緊急ニュースなどで放送日が変わる可能性があります。予めご了承ください。


My-B

posted by My-B(マイボー) at 14:59 | Comment(3) | MY-B

『喝!』&『あっぱれ!』で大人気の毎週日曜あさ8:00〜9:45放送の

TVTBS『サンデーモーニング』

sports.jpg

今朝(9/5)の放送で日本代表のニュースの後に、
「日本フリースタイルフットボール選手権'10-'11」
の模様が放送されましたexclamation×2

事前に正式な連絡がなかったので皆さんに予告できず、すみませんでした。

僕は出先だったので見ることができませんでしたがもうやだ〜(悲しい顔)
放送を見て僕に教えてくれた方の情報によると、キッズ選手権の模様や本戦でのGOTTSのプレーや僕のインタビューなどが放送され、その後に司会の関口宏さんが「プロの選手はできるんですか?」と、サッカー解説などで有名な元Jリーガーの中西哲生さんに聞くと、「プロでもできないと思います。こういった技術を子供達が身につけると日本サッカーの将来につながるので、どんどんやってほしいです・・・・」といった様な内容の放送だったそうですグッド(上向き矢印)
あとで録画を必ず見ますexclamation

TBS『サンデーモーニング』さん、どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

これからもっともっと頑張って、Jリーグや日本代表に負けないくらいFREESTYLE FOOTBALLを盛り上げていきたいですexclamation×2exclamation×2
これからもよろしくお願い致します。

My-B
posted by My-B(マイボー) at 11:51 | Comment(0) | MY-B

2010年09月02日


8/29(日)に行われた「日本フリースタイルフットボール選手権'10-'11」の後、My-Bに取材が入り、
9月6日(月)の朝のTVNHK『おはよう日本』
のスポーツニュースの際に、My-Bの生活やスタイルを放送して頂ける事になりましたひらめき

◆放送予定は9月6日(月)の朝、am6:00~am7:45のスポーツニュースのときですTV

今日はその撮影に行ってきました映画
100902_132125.jpg100902_132151.jpg100902_132601.jpg

内容は、FREESTYLE FOOTBALLとはどういうものなのか、また、My-Bの生活やMy-Bのスタイルの紹介、そして、My-Bが目指すモノ...などの予定です。

放送時間はあまり長くはないと思いますが、FREESTYLE FOOTBALLの楽しさやMy-Bってどんなヤツらなのかを皆さんにお伝えできたらイイなと思っています。
早起きして見て頂けたら幸いですぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますexclamation

※尚、放送日に関してはニュース番組という性質上、緊急ニュースなどで放送日が変わる可能性があるので、ご了承頂ければと思います。

My-B
posted by My-B(マイボー) at 15:08 | Comment(2) | MY-B

2010年08月28日


いよいよ明日に迫りましたグッド(上向き矢印)

「日本フリースタイルフットボール選手権'10-'11」

JFFA10-11-4.png
JFFA(日本フリースタイルフットボール協会)公式サイトhttp://www.jffa.jp/
◆8.29(sun) 11am~17pm :浦和パルコ・市民広場


今日までの積み重ねを明日は出し切れるようにがんばりますexclamation×2
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ひらめき

My-B
posted by My-B(マイボー) at 14:56 | Comment(0) | MY-B
spacer.gif