2009年11月10日


お待たせです!
詳細出ましたーひらめき

『 SHAKE!!シェイク!! 』
VFCNtC[.png

西麻布浮夜″
^.jpg
東京都港区西麻布 2-25-18 麻布パレスビル B1F
03-6427-5885
http://www.club-ukiyo.com


SHOWTIMEはam1:00〜
かなり豪華なゲスト陣ぴかぴか(新しい)
My-Bも進化した姿を届けられるようにがんばりますわーい(嬉しい顔)サッカー

My-B



★詳細

今週の11月14日土曜日は・・・。西麻布!浮夜
へ・・・モリモリなぁBrck×Brazil★

INVITATION(なお、このメールは転送可能です。You can
forward this mail to your friends.)
失礼ながらBccにて多数の方にお送りさせていただいて
おります。


" 浮夜 "
東京都港区西麻布 2-25-18 麻布パレスビル B1F
03-6427-5885
http://www.club-ukiyo.com

『酔って安心して・・・まだ日曜日だか
ら・・・・・。』
みてぇ〜なぁ〜。
酔う・・ことがモノをいう。

FREE!!
男性&女性エントランスFREE!!
drinkチケットだけお買い求め下さい。
★3000円/4drink
★2000円/2drink
★1000円/1drink(女性だけ)




『 SHAKE!!シェイク!! 』

NishiAzaフレーバー Since(だからこそ!!) 混ぜモノ禁止!!

11/14 SAT
22:00〜AM5:00

最高の音楽活動集団THE LIFE ENTERTAINMENTのReal DJの選出!!
LUXURYな空間の中、Real DJが皆様の大切なひと時を演出
致します。
BLACK MUSIC,を中心としたNYスタイルのNishiAzabuフレーバー
でSaturday NIGHT LIFEをご堪能ください。


■Super DJ■

■ DJ YUKIJIRUSHI (THE LIFE ENTERTAINMENT)

■ DJ HIRAKATSU (A.I BACK DJ)

■ DJ TSUYOSHI MORI

■ DJ TAKAMI (BAKANAL)

etc・・


今回は!!
ラテンの香りが・・・リズムが・・・!!

目の前で広がる。

FREESTYLE FOOTBALL&サンバダンス&そして・・・歌のコラ
ボレーションのショータイムをご覧あれ!!

810MCも想像が即かない程!!

ショータイムは・・・25時〜

am1:00~です。
GUEST出演のみなさん!!
ロベルト・杉浦 全栄企画 株式会社所属
xgEY@Sh@?.png
どんなときも蝶ネクタイでダンディに登場し、その小
柄な体型からは想像もつかないほどの、深みのある声
を放つ。そしてラテン人顔負けの完璧な発音で歌われ
るスペイン語のタンゴ/ボレロ。日本に先駆けラテン
諸国で大ブレイクし、「ボレロとタンゴを歌う、変な
スゴイ日本人」「なんという情熱」「話題と拍手喝采
を独占」などなど、点の辛いラテン人たちを熱狂させ
ている。生粋の名古屋人でありながらロベルトという
芸名をもち、ラテン音楽のメッカであるマイアミの
ビッグ・エージェントとも契約、世界を飛びまわる。
そんな男が、日本に逆輸入された! しかも昭和歌謡
で・・・時代も時間も超越し、滑稽/まじめ/神経質
/華麗/新しさ/古さ/親しみやすさ/気取り……全
てをとりそろえたギャップが魅力の、歌に全てを賭け
て生きる男である。

オフィシャルHPアドレス(URL): http://www.zen-a.co.jp/
roberto/index.html

オフィシャルBlog http://roberto-s.cocolog-nifty.com/blog/

SAYURI【サユリ】
sayuri2.jpg
幼少のころよりバレエ、タップダンス、バトン等色々
なダンスをやる中、10歳の時サンバに出会う。
2005年より毎年ブラジルに渡り、リオのカーニバルに
参加。日本ではサンバとサンバ・ヂ・ガフィエイラの
インストラクターとして指導するとともに、自身もダ
ンサーとしてTV・ホテル等でのショーをこなす。


RINA【リナ】
rina2.jpg
Blog: http://ameblo.jp/harunorina/
4歳からクラッシックバレエをはじめ、ジャズ・チ
ア・ショーダンサーなどの経験を経て、
現在は、浅草サンバカーニバルで連覇を重ねる、国内
最大級の強豪サンバチームに所属、
舞台や歌番組のバックダンサーとして活動中。映像や
カタログのモデルとしても出演している。


更に・・・
進化した!My-Bを!!

FREESTYLE FOOTBALL
KT1W0890.jpg
My-B[My-BALL] Gotts & Yasu

Footballの原点、『ボールひとつあれば・・・、形!!
スタイルはフリー』
表現&発送は自由であり、トリックを追求し、しかも
本気で遊ぶ!!
トラック&ダンスシーンとシンクすることで、パ
フォーマンスの幅を広げ・・・。ニュースタイルの
シーンを提案しています。
『FREESTYLE FOOTBALL』の確立を目指すと同時に、streetシー
ンから・・・
サッカー・フットサルのさらなる繁栄に貢献できるよ
う日々提案しつづけます。


Super Bartender
Bartenderlu akaWPOMC.jpg
Bartender服部人志 aka810MC



※YOU MUST BE OVER 20 YEAR OLD WITH PHOTO ID TO ENTER!!
20歳未満の方のご入場はお断りさせていただきます。
また、IDチェックを実施しておりますので写真付き身
分証明書をお持ち下さい。

◆注意事項◆
※会場内、写真&動画撮影は一切禁止です

※勧誘や強引なナンパ行為は禁止です

発見次第、退場していただきます

20才未満の方の入場はお断りいたします


協力
THE LIFE ENTERTAINMENT
http://www.thelife.jp/

ROOKSMITH
http://www.thelife.jp/

PATH of OUR LINK Co.,Ltd
http://www.pathofourlink.com

BAKANAL
http://www.bakanal.jp/
posted by My-B(マイボー) at 15:23 | Comment(1) | MY-B

2009年11月07日


2009.11.14sat浮夜″(西麻布)にて、
My-BのボスBartender服部人志 aka810MC氏 & DJ YUKIJIRUSHI氏(THE LIFE ENTERTAINMENT) & BAKANALが共同でプロデュースするすっごいイベントがあるよひらめき

810MC.pngpool.jpg
Bartender服部人志 aka810MC氏

DJ YAKIJIRUSHI.jpgrocksmith.gif
DJ YUKIJIRUSHI氏(THE LIFE ENTERTAINMENT)

BAKANAL TEE.jpgBAKANAL.jpg
BAKANAL

My-B出ますぴかぴか(新しい)
My-B@Yasu@Gotts.JPG
My-B YASU&GOTTSサッカー

ENTRANCEなんとFREEexclamation
My-Bを応援してくれている人、ちょっとでも知っている人、名前くらいなら聞いたことあるかもって人も、そしてもちろん俺たちの友達もみーんな集まれわーい(嬉しい顔)


" 浮夜 "
東京都港区西麻布 2-25-18 麻布パレスビル B1F
03-6427-5885
http://www.club-ukiyo.com



詳細もうちょい待ってくださいふらふら



My-B

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:01 | Comment(1) | MY-B

2009年11月02日


2009.11.14sat浮夜″(西麻布)にて、
My-BのボスBartender服部人志 aka810MC氏 & DJ YUKIJIRUSHI氏(THE LIFE ENTERTAINMENT) & BAKANALが共同でプロデュースするすっごいイベントがあるよひらめき

810MC.pngpool.jpg
Bartender服部人志 aka810MC氏

DJ YAKIJIRUSHI.jpgrocksmith.gif
DJ YUKIJIRUSHI氏(THE LIFE ENTERTAINMENT)

BAKANAL TEE.jpgBAKANAL.jpg
BAKANAL

内容は追って報告しますexclamation

そして、このイベントにMy-Bが出演しますぴかぴか(新しい)
My-B@Yasu@Gotts.JPG
My-B YASU&GOTTSサッカー

ENTRANCEなんとFREEexclamation
My-Bを応援してくれている人、ちょっとでも知っている人、名前くらいなら聞いたことあるかもって人も、そしてもちろん俺たちの友達もみーんな集まれわーい(嬉しい顔)


" 浮夜 "
東京都港区西麻布 2-25-18 麻布パレスビル B1F
03-6427-5885
http://www.club-ukiyo.com



My-B

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | MY-B

2009年09月12日


本日予定してた、清水と名古屋でのストリートパフォーマンスは雨天のため中止します雨

また次の機会を狙って行きたいと思いますexclamation

My-B
posted by My-B(マイボー) at 13:34 | Comment(0) | MY-B

清水では「アウトソーシングスタジアム日本平」付近で3PMくらいからサッカー

名古屋では「名古屋市瑞穂陸上競技場」付近で9PMくらいからサッカーその後も名古屋に残って名古屋駅周辺やらクラブやらでのパフォーマンスを想定してますグッド(上向き矢印)

お近くの人、友達誘って是非来て下さいわーい(嬉しい顔)

北海道につづいて静岡&愛知のみんなにMy-BのSKILLをお届けしますパンチ


My-B
posted by My-B(マイボー) at 01:23 | Comment(1) | MY-B

2009年06月04日


6/12(FRI)、13(SAT)、 Dragon Ash 2009 tour 「FREEDOM」にMy-Bが出演しますぴかぴか(新しい)


そのスケジュール表をもらうべく、810MC氏宅へ
DA XPW[.JPG
DJ YUKIJIRUSHIさん

そこにDJ YUKIJIRUSHIさんもいて、
「がんばれよ」
と、言ってくれました手(チョキ)


死物狂いでがんばりますexclamation




My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:09 | Comment(1) | MY-B

2009年04月10日

2009.4.11 (土)に再び810MC氏がイベントをプロデュースします!!

僕らも出演しマース♪


A520SIZE-thumbnail2.jpg
4/11 BALACK DIAMOND SPECIAL VOL,2

<イベント詳細>
4月11日 土曜日
22時~5時
ベイサイドヨコハマ 045-350-8089
当日   \2,500(1D)


22:00
DJ RYO-C
23:30
DJ CHUNKY
1:00
DJ SHUN
2:00
DJ YUKIJIRUSHI
3:30
DJ HIRAKATSU
5:00



22:00
CD
23:30
DJ SHUN
24:20
DJ YUKIJIRUSHI
1;10
Over Flow,My-B
1:30
DJ HIRAKATSU *SHOW
1:45
松本 菜々美
2:00
BENI
2:30
ドブロック+お笑い2組+プレゼントタイム
3:00
DJ CHUNKY
4:30
A520SIZE-h2Cp-thumbnail2.jpg

友達誘って遊びに来てくださーい!!!!
待ってます☆

My-B

posted by My-B(マイボー) at 15:15 | Comment(0) | MY-B

2008年12月24日

どーもです!!

明日(12/25)、WAREHOUSE‏にてATSUSHIさん(Dragon Ash)オーガナイズのイベントに出演します!!

TIME TABLEはこんな感じです。↓↓

TIME TABLE
22:00 - 23:40 DJ(Open時にThe Samos&endive機材Set)
23:40 - 0:10 The Samos
0:10 - 0:40 endive
0:40- 1:20 DATASPEAKER(The Samos&endive機材撤収)
1:20- 1:45 ATSUSHI TAKAHASHI
1:45- 1:55 My-B
1:55- 2:00 Vibes(Dance team)
2:00 - 2:30 GUEST DJ
2:30 - 3:30 Daisuke Tsuda
3:30 - 4:15 SU
4:15 – Last DJ or Daisuke Tsuda


X'masみんなで盛り上がりましょー!!!

俺らも練習の成果を出せるよーに頑張ります♪

ぜひ遊びに来てください☆



アクセスはコチラを参考に!!

http://www.warehouse702.com/access/index.html

よろしくです。


My-B


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 20:54 | Comment(0) | MY-B

2008年12月09日


パフォーマンスはこんな感じでした〜♪♪♪

GetAttachment.jpg

GetAttachment-1.jpg

GetAttachment-2.jpg

GetAttachment-3.jpg


見に来てくれたみんなありがとー!!!!!!!



My-B

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 01:02 | Comment(0) | MY-B

2008年11月23日


12.6(Sat)
BLACK DIAMOND & AI CLUB TOUR 2008 at Bay Side Yokohama

12-thumbnail2.6-A220SIZE.jpg



AIさんをはじめ、
DJ YUKIJIRUSHIさん、DJ HIRAKATSUさん、special guestにDJ KAORIさんetc...そうそうたるゲスト陣に交じってMy-Bも出演します!!!

正直、かなりのプレッシャーです!!!!!!
当日、ガラスのハートが予想されるので、皆様あたたかく見守って下さい・・・


TIME TABLE

21:00
DJ SELECT
22:30
DJ RYO-C
24:00
DJ SHUN
1:30
DJ KIBO
2:30
DJ KAORI
3:00
DJ YUKIJIRUSHI
4:00
DJ HIRAKATSU
5:OO

ーーーーーーーーーーーーーーー


21:00
DJ URUMA
22:30
DJ SHUN
23:40
DJ KAORI
24:10
LIVE: Pack,meajyu,OZROSAURUS
1:00
LIVE: AI
2:00
DJ KENTA
2:50
My-B
PRESENT TIME by 810MC(HATTO)
3:10
DANCER
3:40
REGGAE
5:00

produce by 810MC

12-thumbnail2.6-A220SIZE.jpg

<前売券ADV \3,500(1D)のお取り扱い *全立見(All Standing)>
● プレイガイド
・ローソンチケット  0570-084-003
 L-COOD:77966 *全国のローソンでもお取り扱い
(You can buy the ticket at any Lawson with this L-code)

● ベイサイドヨコハマにて発売中!
・ 045-350-8089(ベイサイドヨコハマ)
・ 045-623-8918(バハン)
・info@bahan.co.jp(バハン)

◎当日料金Door : \4,500(1D)*入場規制有り


★会場:ベイサイドヨコハマ
〒231-0801 横浜市中区新山下3-4-19
045-350-8089
URL:http://www.bayside-yokohama.jp



みんなを楽しませられるようにがんばるんで応援よろしくお願いしまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな来てねー!!!


My-B

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 13:39 | Comment(0) | MY-B

2008年10月28日

位置情報11月3日 月曜日どんっ(衝撃)
電車電車電車六本木 ビールバーAI TOKYOるんるんにて
イベントハロウィンパーティーをやるんでぜひ友達誘って遊びに来てくださいexclamation×2

わーい(嬉しい顔)時間◆22時〜5時

ひらめきAI TOKYO
 港区六本木3-17-1 B1
0355499881

入場料
MEN 3000円 1Drink
WOMEN 2000円 1Drink
女性のみ仮装で来た人は500円割引です(^O^)

音楽DJ BK(湘南乃風)
音楽DJ IGARASHI
音楽DJ MAX
音楽DJ K.inukai(AI TOKYO)
                etc・・

SHOWCASE 12時半〜
          サッカーTEAM My-B
           (FREESTYLE FOOTBALL)
                         etc・・
36471720_43.jpg36471720_110.jpg
36471720_221.jpg
その他、カラオケLIVEもありexclamation×2

PRODUCED BY
NISHI×AI TOKYO
posted by My-B(マイボー) at 16:10 | Comment(0) | MY-B

2008年10月21日

あのD・A・I(ex.Do As Infinity)がプロデュースしている注目のアーティストARIA ASIA のライブPV撮影会にて、お時間いただいてパフォーマンスしてきました!!!お客さんのボルテージを上げて参りました!!!!!


いざ、パフォーマンスを始めると、いつもと様子が違い・・・優しくて暖かい沖縄民謡のような曲に揺られ・・・810MC氏のこれまた優しくて暖かい、更には面白いMCに揺られて・・・My-Bの足元も完全に揺られてしまいました・・・

予想外の曲調に戸惑い、合わせることができず、これまた1つ勉強になりました。。。


ところがどっこい!お客さんの反応が良く、かなり盛り上がっていました!!!曲調とMy-Bのミスマッチな関係がHitしたのかな?

帰国後1発目、結果オーライなところが気になりますが、使命を果たすことができました!!!



その後、LIVEを観させていただきましたが、迫力あってかーなりかっこ良かったです!!!もう一度観たいです!810MC氏が言うように、歌無しの曲だけで、あそこまで人を魅了することに凄さを感じました!まじrespectです!!!!!



My-B




さらに!
12月1日(月)に赤坂BLITZでのライブが決定したそうです!!!!!
おめでとうございます!

ロックバイオリンバンドARIA ASIA
Violin : ARIA    
Gt : D・A・I (ex.Do As Infinity) 
Bass : Acchi (ex.sacra)  
Drum : DUCCI (ex.Kumachi)  

official HP http://www.ariaasia.com





♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 22:36 | Comment(1) | MY-B

2008年10月19日


武者修行から帰ってきて早くも3日が経ちましたが・・・・
時差ボケなのか・・ただの寝不足なのか・・・なぜか眠いんです。

しかし!!本日はそんな眠気も吹っ飛ばす素敵な再会が♪

以前このブログでも紹介したMy-BがPARISで初めて作ったお友達を皆さん覚えているでしょうか??

彼の名前は「マロ」。
モデルとしてパリコレを目指しPARISに来ていました。

自らの可能性を信じ、世界に挑戦しているもの同士、すぐに意気投合し、別れの時には再び日本で会う事を約束しました。

そして本日、この約束が守られたよーで・・・

DSCF0492-thumbnail2.JPG

いや〜いいものですね〜
PARISで出会った友達に日本で再会する!!
海外で出会ったからこそ・・・貴重な出会いのような気がしてしまう・・・
出会いは「偶然」なのか、それとも「必然」なのか。

おそらく後者。


今日は出会いの大切さを改めて感じました。


My-B

posted by My-B(マイボー) at 15:15 | Comment(1) | MY-B

2008年10月17日


昨日(2008.10.16)、4ヶ月半に及んだ僕らのヨーロッパ武者修行の旅に終止符が打たれました!!

2008.5.29に日本を出発し、早4ヶ月半。

周った国の数:6カ国!!
周った都市の数:11都市!!

Freestyle Footballを通して環境や文化、風習、国民性の違いを感じ、日本ではなかなか出来ない経験や出会いをすることができました!!
日本ってういてるな〜 日本って狭いな〜 日本って・・・
肌で感じました。。。

今後この経験や出会いを、My-Bの「遊びの追求」の糧として、更なる成長を目指します!!!

行く先々で僕らを身内のように暖かく受け入れて下さった皆様、日本から僕らを見守り、応援して下さっていた皆様、本当に有難うございました!!!!
これからも応援宜しくお願いします!!!!



My-B



♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com



posted by My-B(マイボー) at 21:56 | Comment(3) | MY-B

2008年09月12日


LONDON到着!

AmsterdamからBUSに揺られて11時間・・・僕らが一番心配していた入国審査も無事に乗り越え、ようやくロンドンに着きました。

世界一厳しいと言われるUKの入国審査。
まず、バスから降り、全ての荷物を持って小屋に連れて行かれ、そこでパスポートと荷物のチェックをされました。一人に掛ける時間は5分くらいでけっこう長い。
僕らの荷物はボールやシューズやスピーカーなど、明らかに観光目的じゃない物ばかりです。労働目的だと判断され、入国拒否された人がいるという情報を幾つか耳にしていたので、そう思われるんじゃないかと心配していました。でも、検査官は「Japaneseなんちゃら・・・」とか言って、通してくれました。
これで入国できたかと思いきや、次の小屋に連れて行かれ、入念なパスポートチェックをされました。まず、専用のカードに名前や生年月日、宿泊先の住所などを記入させられ、それを提出したらパスポートを拡大レンズでチェックされました。
その後は検査官の質問攻めで、ロンドンについて無知の僕らはバクバクでした。唯一、知っているワードは’ピカデリー’で、でも、そのピカデリーでさえ何なのかも知りませんでした。案の定「何処を観光するんだ?」と聞かれてしまい、一か八かで「ピカデリー」と答えると、正解だったらしく、その後の質問にも迅速かつ冷静にカタコトの英語で対応したら、無事に入国スタンプをおしてくれました。とさ。


歩いていたら、有名っぽい所に出たので1枚パシャ
IMG_0028.jpg
バッキンガム宮殿でしょ?知ってるし。
写真は晴れてるけど、この後、土砂降りのブリドシャでした。
ここロンドンも天気に不安を抱いています・・・。

泊めてくれてる吉川さん
IMG_0082.jpg
心配しないで下さい。がんばります。




My-B



♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 08:45 | Comment(3) | MY-B

2008年09月10日

My-BはAmsterdamで’博多せん八’さんに2週間お世話になりました。

大将のゆうじさんです!
9.08 001.jpg

奥さんのたかこさんだYO!
9.08 016.jpg

僕らを快く受け入れて下さいました。
毎日おいしい焼き鳥をご馳走して頂きました。
パン→パン→マック パン→パン→マック が恋しいくらいです。
とても広い部屋にも泊めて頂きました。
野宿の経験が活きました!?
ここは天国でした!

ゆうじさん、たかこさん、こじまさん、くうたさん、ゆりさん、スーランさん、タロウくん、Qさん、しょうごさん、2週間もの長い間、大変お世話になりました。この2週間の思い出、大事にします。どうもありがとうございました!また会える日を楽しみにしています。

お手伝いもしてきました。
9.08 006.jpg




また、My-Bのボールやシューズを提供してくださっていた元NIKE JAPAN東京マーケティング部の秋元凛太郎さんと、みのわさん夫妻が’博多せん八’にご飯を食べに来てくれました。

左:りんたろうさん
9.08 009.jpg

するどい視線・・・感じました。



そして、Amsterdamを発つ前夜に、ゆうじさんとたかこさんからこんなプレゼントを頂きました。

9.09 001.jpg
お守りです。感激!


刺繍担当はたかこさん。
2週間も滞在したのに、
9.09 003.jpg

「が」って誰っすかね?




そしてー!

次に目指す場所は、ロンドン!!

世界を代表する大都市に挑戦しようと思っている次第でござぁーすなぁ〜



My-B




♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 00:19 | Comment(2) | MY-B

2008年09月02日

My-Bです!

心配おかけしました。


blogチェックしてくれてた皆様・・・安否を気遣ってくれてた皆様・・・
チェケラー↓
8.22-8.31.jpg


バッといえば、バルセロナ!!

My-Bは、HITCH HIKE しました
My-Bは、MAKE MONEY しました
My-Bは、HOME STAY しました

この旅で一番手応え感じました。
だからこそ!日本でじっくり。


ミッといえば、ミラノ!!

三度の飯は、
パン→パン→マック

毎日、パン→パン→マック パン→パン→マックのヘビーローテ。

朝はYouth Hostelの硬い・・・とても硬いパン。
昼は朝くすねたYouth Hostelの硬い・・・とても硬いパン。
メインの晩飯は毎日マックonly。完全にMc userです。使いこなします。ミラノは旅人泣かせの街でした。

8.22-8.31 001.jpg
8.12-8.22 041.JPG

ミラノは、中心のドゥオーモにしか、人が集まらない街。My-Bはそこでパフォーマンスにトライしました。しかし、そこはバルセロナの様なパフォーマーが集まる場ではない上、5分置きにPOLICEが巡回するというパフォーマー泣かせの場所でした。

8.12-8.22 031.JPG
8.12-8.22 035.JPG

だけども、だけれども、バルセロナではパフォーマンス漬けの毎日だったこともあり、ちょうど良い機会だと受け止め、練習に切り替えました。そのおかげで、技の手直しができたり、新技の追求ができ、まあ、良しとしようって感じでした。


そしてー!今はアムステルダムにいます。日本居酒屋の’博多せん八’さんに親切にしていただいています。
みのわさん夫妻との再会はとても嬉しいものでした。みんな元気そうでなにより!
そして昨日(8/31)、日本大使館公認のサッカー大会が行われ、日本企業で働く日・蘭のお父さん達が汗を流し、企業間の親睦を深めました。その途中に時間を頂いて、6月に来た時より成長したMy-Bを会場のみんなに見せてきました!チャレンジコーナーも設けて、J-dreamの子供たちや蘭の子供たちにリフティングを教えると、みんな必死にMy-b original trick の fripを練習していました。コーチでこの大会の企画者である河合さんから「コーチが言ってもやらない子供たちがMy-Bを見てから積極的にリフティングを練習するようになった」と聞いて、やり甲斐を感じました。(写真は後日いただけるようなので、その時upします。)

J-dreamのみんな!6月に出した宿題まだ出来てなかったよな!?
今度会うときには出来てるとMy-Bは嬉しいぞ!またな〜!



My-B



パンはパンでも硬くて食べにくいパンはな〜んだ?




♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 00:38 | Comment(2) | MY-B

2008年09月01日

SkypeでサッカーMy−Bとサッカーやっと・・・カラオケ話出来ました。

わーい(嬉しい顔)いやぁ〜二人とも元気で良かったですサッカー

今は、彼らオランダ・アムステルダムに・・・

わーい(嬉しい顔)友人の・・・みっちゃん夫婦exclamation×2にお世話になっているそうです黒ハート

2008082822110000.jpg

2008082821170000.jpg

元気そうでしょ・・・
後、やっぱり・・・あまり喋らないので・・・・・
会話が・・・微妙でした。

810MCの顔見てずっと・・・笑っていました。

My-Bのアホexclamation×2


サッカー くつダッシュ(走り出すさま) サッカー くつダッシュ(走り出すさま) サッカー くつダッシュ(走り出すさま) サッカー くつダッシュ(走り出すさま) サッカー くつダッシュ(走り出すさま) サッカー くつダッシュ(走り出すさま) サッカー くつダッシュ(走り出すさま)

EURO08My-Bの挑戦・・・
My-Bの YASU & GOTTSオフィシャル・ブロヴ
『MY-Bのオフィシャルブログ 【アリ!つづけるタメに・・・R ...』
http://my-b.blog.players.tv/

モバQ
posted by My-B(マイボー) at 05:31 | Comment(0) | MY-B

2008年08月12日

演劇先程・・・メールが入りまして・・・


ひらめき  ぴかぴか(新しい)  サッカー  ひらめき  ぴかぴか(新しい)  サッカー  ひらめき  ぴかぴか(新しい)  サッカー  ひらめき  ぴかぴか(新しい)  サッカー

My-Bよりmail to

sinpai kakete sumimasen.

renraku no shudan ga arimasendesita.

ima ha Barcelona de mainichi kitaete imasu.

waza no seido ya My-B no style mo yoikanji ni nattekitato omoimasu.

tsugiha, 8/13 ni Milano ni mukaimasu.

Amsterdam niha 8/27 ni mukaimasu.

Minowa san, gomeiwakuwo okakesuruto omoimasuga, yorosiku onegai itasimasu.


My-Bサッカー

ひらめき  ぴかぴか(新しい)  サッカー  ひらめき  ぴかぴか(新しい)  サッカー  ひらめき  ぴかぴか(新しい)  サッカー  ひらめき  ぴかぴか(新しい)  サッカー

との事です。

暖かいご声援をよろしくお願い申し上げます。

810MC


そして・・・・・

My-Bのビジョンを紹介・コラム書いてます。
チェキしてみて下さい。

位置情報『SPK (エスピーケー)』 2008年 vol.1 本[雑誌]
・・・にいすコラム書いています。本良かったら読んでみて下さいexclamation×2

ひらめき8月5日発売しましたどんっ(衝撃)

51wPSUPuQrL._SS500_.jpg

http://www.speak-web.jp/
posted by My-B(マイボー) at 06:17 | Comment(4) | MY-B

2008年07月16日

NATURE HOSTEL RIOでは様々な苦労や危険を感じましたが、奇跡的な出会いもありました。


実は、
0:00の洗濯の途中、
「日本人?」
という聞きなれているようで聞きなれない言葉が・・・
「・・・え!?あ、はい!!」
バレンシアに着いてから一度も日本語を耳にしていなかった為、若干のパニックに陥りましたが、冷静に辺りを見回すとそこには『ヒロさん』という一人の日本人が立っていました!!汗だくで。。。

案の定、「こんな所で何してんの??」から始まり、これまでの旅の経緯を話すと、
「じゃあ、明日一緒にサッカーしようよ!!」
という展開になり、サッカーする約束を交わしました。
そして、ヒロさんは汗だくで帰っていきました。。。
明日のサッカーの為に夜中の12時という危険すぎる時間帯に一人で走り込みをしていた強者と、今日を生き抜く為に野宿をしていたばかやろー達が、出会った・・・。

次の日、サッカー場に着くと、ヒロさんの他に、クニさん、イチロウさん、マサキさんとも出会い、そこに来ていたスペイン人達と交ざってサッカーをしました。みなさん本当に親切な方々で、御飯をご馳走していただいたり、泊まらせていただいたり、My-Bは感謝の気持ちでいっぱいになりました。
IMG_0021.jpg


肝心のパフォーマンスはというと・・・・
バレンシアではPOLICIA(警察官)の監視が厳しく、お金を稼ぐことは困難でした。マヨルカ島ではシエスタでしたが、バレンシアではPOLICIAが最大の敵でした!!

しかし、通行人の反応はとても良く、老若男女問わず多くの人が足を止め、
「ムイビエン!ムイビエン!!」(いいね!いいね!!)
とMy-Bに声を掛けてくれました。中には、POLICIAにバレないようにこっそりチップをくれる人もいたり♪♪
パフォーマンスでそこまで稼げませんでしたが、バレンシアの人たちを魅了することはできました!!!
IMG_0005.jpg
IMG_0030.jpg
IMG_0034.jpg

この勢いで次のSTEPへ!!!
今後は、世界中のハイレベルなパフォーマーや多くの人が集まるBARCELONAのランブラス通りにもう一度戻り、そこでモマレて来ようと思います!!
今までの経験から新たな地へ向かうよりも、BARCELONAに再び挑戦する事の方が今のMy-Bにとって価値がある。と二人の意見が一致しました。
待ってろ!!BARCELONA!!!!

つづく・・・


PS:バレンシアでお世話になったヒロさん、クニさん、イチロウさん、マサキさん、有難うございました!!!!




My-B




♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 01:31 | Comment(6) | MY-B
spacer.gif