2008年07月11日

マヨルカ島から安船に揺られて7時間後、バレンシアの港に到着しました。しかし、そこは地図圏外で、あちこち聞き回ってなんとか街の中心に到達し、安宿をGETして1日目は乗り切りました。

IMG_0002.jpg


っが、
2日目・・・
ついに、この日がやってきました・・・。

My-Bが泊まった宿を紹介します↓

[NATURE HOSTEL RIO]
究極の安宿。
シャワー・洗濯場、完備。
蚊・ハエ・悪臭、有り。
事件性、有り。
屋根、無し。
特典、有り。

22:30 チェックイン
     予約の必要は無く、いつでもどこでも誰でもOK!
23:30 シャワー
日本ほど数は多くなく見つけるのは困難。
     水質の保証は無い。水温固定。
0:00 洗濯
     シャワーが見つかれば洗濯場も確保できる。
3:00 ベッドイン
     シングル。多少の傾き有り。硬め。
4:00 水撒き
     1時間毎にスプリンクラーが作動する。
8:00 モーニングコール
     起きれなければ命の危険性有り。


もうお気づきでしょうか?

それでは実際に泊まった宿をご覧ください↓


これがチェックイン↓
IMG_0038.jpg
これがシャワー↓
IMG_0042.jpg
これが洗濯場↓
IMG_0042.jpg
これがベッド↓
IMG_0047.jpg
これが水撒き↓
IMG_0049.jpg
そして、モーニングコールは人間の気配。
目を開けたら逃げていった。
目を開けていなかったら・・・実話です。

でもでも、ご安心ください。My-B生きてます!
それどころか、困難を乗り越えた者にはちょっとした特典が付いてきました!それは、素晴しい人との出会いです。あの時NATURE HOSTEL RIOに泊まったからこその出会いでした。


NATURE HOSTEL RIOには様々な困難と危険性がございますが、そこには素晴しい出会いや奇跡がころがっています。是非一度あなたもチェックインしてみては?



My-B




♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 06:44 | Comment(3) | MY-B

2008年07月10日



いつもお世話になっています。
遠いヨーロッパまで聞こえてきました!


健志さんMEGUMIさん、ご結婚おめでとうございます!!!

心より御祝い申し上げます。


僕らが帰国したら、またF.C.Fellowsに呼んでください!



My-B



Velvet Touch

Dragon Ash

NOW ON SALE

Velvet20Touch[1].jpg

発売元:ビクターエンタテインメント
レコードNo: VICL-36442
価格(税込): 1050円





♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 07:39 | Comment(0) | MY-B
おまたせしましたー!

友達100人できるかな♪
IMG_0262.JPG

マヨルカ島に着き”Kiero iru a cafe capucino"を目指して1時間ほど歩きました。道中、数人にI wanna go to Kiero iru a cafe capucino.と言って道を尋ねながら、なんとかcafeに辿り着きました。
でも約束の時間は15時頃。
cafeに着いたのは10時前。
とりあえず休憩を・・・
5分後―
GOTTS:「あれ?福田さん?」
YASU:「え?」
GOTTS:「福田さん・・・ぽい!」
YASU:「福田さん・・・じゃん!」
奇跡的にタクシーを待っている福田さんを発見!!!
福田さんもビックリ!
後で福田さんに聞くと、約束の時間を15時から10時に変更したメールを送ったけど返信がなかったので、仕事へ向かおうとしていたそうです。My-Bはバルセロナ最終日からネット環境が無く、メールを見ることができませんでした。
っにも関わらず、時間通りに来てしまうという珍プレーが巻き起こりました!あるよあるよ〜
さらに、知らないところで小珍プレーも巻き起こっていました。
”Kiero iru a cafe capucino"とは「私はカフェ・カプチーノに行きたい」という意味だったらしく、My-Bは必死に”I wanna go to Kiero iru a cafe capucino.”「私は行きたい私はカフェ・カプチーノに行きたい」と言っていたことを知り、赤っ恥をかきました。


珍プレーで始まったマヨルカ島での旅は、なかなか難しいものでした。
My-Bにとって最大の敵は「SIESTA」(シエスタ)。
みなさんシエスタをご存知ですか?
よく、ヨーロッパのお昼休みは長いと聞きますよね?それがシエスタです。シエスタは昼食後の昼寝のことを言います。
14時前後〜18時前後までほとんどの店が閉まり、街から人が消えてしまいます。そのおかげで、My-Bは人の流れを読むのに苦戦し、毎日シエスタとの闘いで、パフォーマンスが思うようにいきませんでした。
IMG_0247.JPG
IMG_0009.JPG

そんな中、福田さんから依頼を請け一仕事してきました!
それは、Palma Picturesが保有するマヨルカ島の美しいロケーションを日本に伝えるためのPVに出演するというもので、僕らが滞在したマヨルカ島の素晴らしさを日本に伝えたい!って気持ちで撮影してきました。

美しいマヨルカ島といえば、年間300日が晴れ!!!日本みたいに蒸し暑くないし、運動するのに良い環境でした。観光にも、ビーチ・ゴルフ・建築物etc...見所満載!まだ夏休みの計画を立てていないそこの君!って感じです。さらに、サッカーのシーズンに来てBARで観戦すれば本場の熱気を味わえるし、すぐに友達も出来ます。しかも優勝なんかしちゃった時には、夜通し、車のクラクションやラッパや叫び声がタダで聞き放題!!!睡眠不足になることがちまいなし!!!
IMG_0254.JPG

そんな感じでマヨルカ島を旅してきました。
お世話になった福田さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
それから、電通の藤田さん、Palma Picturesのトメウさん、仲間さん、トメウさんの奥さんのユキさん、どうも有難うございました。
IMG_0240.JPG
IMG_0003.JPG


PS
髪切りました!
文房具で!
IMG_0026.JPG
はじめて自分で切りました!どーですか!?
IMG_0027.JPG
IMG_0028.JPG




次なる舞台はバレンシア!
My-Bの挑戦はまだまだつづきます!





My-B



♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 04:06 | Comment(2) | MY-B

2008年07月02日

Hola!!
日本の皆さん!!ご存知ですか!?
ユーロ2008の優勝国を!!

そう!!その通り!!その通りです!!
ここどこ?そう!!スペイーーーン!!
すいません・・・勝手にテンション上がっちゃいました。
でもそれ以上にスペイン国民のテンションは上がりまくり!!
先日、ユーロ2008決勝、スペインvsドイツを近くのBARに見に行ったんです


っの前に、まずはマヨルカ島までの道のりを。
後日、スペインの熱狂ぶりをレポートしたいと思います!!

ではでは、本題に入りましょう♪

前回のブログを見て頂いた方はご存知かと思いますが、念の為にもう一度マヨルカ島を簡単に紹介したいと思います。
マヨルカ島は、ガンガンのスペイン領で観光地として著名。地中海西部のバレアレス諸島の中で最大の島です!!・・・そう。島なんです。

と、いうことは海を渡るんです。フェリーで。
その為にはフェリーのチケットが必要な訳で・・・
当然、行きましたよ。チケットを買いに。
情報では、フェリーのチケットはバルセロナの港でGETできるらしく、いつも通り、今までの思い出がギッシリ詰まった想い(重い)荷物を担いで港へ!!
やっぱり良いものが詰まったバッグは重いなー。帰国する頃には肩の筋肉が今の3倍くらいになるんじゃないかなー!?
なんてことを考えながら歩いていました。
歩き始めてどれくらいでしょうか・・・ようやく港に到着。
よし!早速チケットを!!
といきたいトコなんですが、この港がとっても広いんです。
港に着いたはいいものの、港のどこでチケットが買えるのか全くわかりません。
辺りを見回すMy-B・・・
遠くに見える水平線が、港を更に広く感じさせます・・・
産まれて初めて、水平線を恨みました。
このままではチケットの「チ」の字も見えて来ないので、とりあえず一番近くの建物へ!!
恐る恐る窓口へ行き、「俺たちはマヨルカ島に行きたいんだ!!」と訴えると
「それなら隣の建物へ行けばマヨルカ行きのチケットが買えるよ。」
とのこと。
早る気持ちを抑えつつ、競歩並みのスピードで隣の建物へ行き、チケット売り場の大行列に並びました。

待つこと1時間。

ようやく順番が回ってきました!!
窓口のダンディーなおじちゃんに
「We wanna go to Mallorca!!」
しかし、おじちゃんは渋い顔をしています。
ん!?僕たちの英語は完璧なはず・・・
もしかして・・・英語が通じないのか??
どっひゃーん!!!!
“The言葉の壁”です。
スペイン語で「マヨルカに行きたい!!」って何て言うんだろう・・・
顔を見合わせるGOTTS&YASU。
そこへ窓口の奥から救世主登場!!
カタコトの英語が喋れるお姉ちゃんです。
僕たちも人のことを言えるレベルではありませんが、なんとか会話が成立し、マヨルカ島行きの最も安いチケットをGETすることができました♪
もちろんチケットは宿代を浮かせる為に夜行フェリーです。
pm11:00にバルセロナを出港しマヨルカ島のパルマ港に翌朝のam6:00着。
貧困バックパッカーのMy-Bにとって、とってもナイスな便です。

滅多に乗る機会が無いフェリーに胸を躍らせながら、pm10:00に搭乗開始。
搭乗と同時に荷物を預けに行くと、船の奥の方から何やら歓声のようなものが聞こえてきました。
すると、今まで黙々と仕事をしていた荷物運びのおっちゃんが、僕たちを押しのけて一目散に歓声の元へ!!
うそー!!何で!?
今日なんかあったっけ??
疑問に思うMy-Bでしたが、答が出るまで時間はかかりませんでした。
この日はまさに、ユーロ2008準決勝、スペインvsロシアだったんです。
仕事そっちのけでスペインを応援するおっちゃん。
開いた口が塞がらないMy-B・・・
これが本場のPassionか!!
おかげで船は2時間遅れ・・・
やりやがったな!!!
苦笑いのまま眠りにつきました・・・とさ。

翌朝、2時間半遅れでマヨルカ島に到着したMy-B。
目指すは”Kiero iru a cafe capucino"

その途中、珍プレーが起こりました!!!

つづく・・・


My-B




♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com




posted by My-B(マイボー) at 08:38 | Comment(5) | MY-B

2008年07月01日

バルセロナでは毎日ハンバーガーしか食えなかったMy-Bです。



ここで、ナオトさんとMy-Bの関係を説明しますと、
ナオトさんは世界中を旅していた経験があり、僕らが日本を発つ前にボスの810MC氏にご紹介していただきまして、そこで、海外での心得や現地情報などをアドバイスして頂き、バルセロナで会う約束も交わした訳です。


約束の日

半信半疑のままカテドラルで待つこと30分・・・






キターーーーーーーーーーーーーーッ(⌒0⌒)/ テンション↑↑↑↑↑↑↑↑


奇跡的に会うことができました!
握手を交わし、会えたことを実感。めちゃくちゃ感動!

でも、ナオトさんはスケジュールがキツキツのパンパンなので、長くて20分。
ソッコー移動してパフォーマンスすることに!
みなさんご存知の通り、ナオトさんは常にパワー全開で面白くて優しくて格好良くて、一言で言うと「ポジティブな人」です。僅かな移動時間でも、ありとあらゆるものにツッコミ入れるし、突然アドバイスくれるしで、めちゃくちゃクラいました。

パフォーマンス場所に選んだのは、世界中の洗練されたパフォーマー達が集まる「ラス・ランブラス通り」。
時間が無いため、ルールも分からないままノー・アップパでフォーマンス開始!!
すぐにお客さんが集まりだした。
ナオトさんも声を出して盛り上げてくれた。
超楽しかった♪
最後にセッション(My-Bオリジナルのコンビプレー)を決めた。
すがすがしい!!この感じ!!
ナオトさんパワーなのか!!!

パフォーマンス後、
ナオトさん:「お前らカッコイイ、頑張ろう!」と言ってくれた。
「頑張れ!」ではなく「頑張ろう!」だったのが嬉しかった!!!
僅か20分間の再会だったがMy-Bにとって、とても貴重な時間だった!!
IMG_0181.JPG


その勢いでパフォーマンスを再開。
が、そこへ360°どこからどう見てもスペイン人にしか見えない男が
「コンナトコロデナニシテンノ??」
唐突なー
その言葉に一瞬時が止まったが、直ぐに日本語だということが分かった。
パフォーマンスしていると言うと、ここではやっていけないと言う。
どこでやっていいか聞くと、男は地面を指差して「アソコ」と言った。
そこには、コレが↓
IMG_0201.JPG
なるほど!この印の上でやっていいらしい。
パフォーマンス再開!
道行く人もMy-Bに興味津々。なかなか好調です。
しかし突然、僕らの場所に「スタチュー」がやってきた。
スタチュー↓
IMG_0202.JPG
そのスタチューは「君たちの場所はブルーラインだよ」と言った。

イエローはスタチュー
ライン無しの印は絵描き
IMG_0204.JPG
IMG_0208.JPG
ブルーラインはパフォーマー(ダンサーやマジシャンetc...)

なるなるほどほど!!色別で別れているのか!


というわけで、ブルーラインの印へ向かった。
しかし、スタチューに教えてもらった場所に着いても印が見つからない。
嘘をつかれた?聞き間違えた?など、様々な可能性を考えながらも探し続けた。
しかし、結局見つからず、途中で見かけたマジシャンにブルーラインの印はどこにあるか聞いてみた。
すると、ブルーラインは印の中のラインのことではなく、通りの端にある青く塗りつぶされた部分であることがわかった。

ブルーライン↓
IMG_0212.JPG

なるなるなるほどほどほど!!!
ようやく自分たちの居場所を見つけ一安心。
パフォーマンスを再開すると、いつも通りお客さんも集まり良い感じ♪

しかし!まさかのPOLICIA(警察官)登場。
なになになになにーーーーーー!?今度は何ー!?
パーミッション(許可証)?逮捕?
様々な可能性が脳裏を・・・

平然を装うMy-B・・・
おかまい無しに近寄るPOLICIA・・・

POLICIA:「※§←∋‡Å‰⊃◆∂∝・・・」
My-B:「OK!」
その場凌ぎのOKでなんとか切り抜けた!

っが2分後・・・また来た。
今度は英語の話せるPOLICIAが来たので理解できた。
だが、その内容はMy-Bにとって厳しいものだった。
1.音楽ダメ
2.ブルーラインから出ちゃダメ
音楽が無く、ブルーラインから出ちゃダメということは、おにぎりに具とノリが無いようなもので、米のみで勝負しなければならない訳です!
My-Bはコシヒカリなのか、それとも・・・
腕が試される時が来ました!
その条件の中パフォーマンス再開!
お客さんとの距離が遠い分苦戦しましたが、少し集まると瞬く間にお客さんが!
やりました!コシヒカリとまではいきませんが、そこそこ美味しいおにぎりだったようです。

洗練されたパフォーマーが集結する「ラス・ランブラス通り」。
My-Bはここで確かな手応えを掴みました。




そしてー
この後はマヨルカ島です!(地中海西部のバレアレス諸島の中で最大の島。スペイン領。観光地として著名。)
マヨルカ島にはカンヌでお会いした電通の福田さんが待ってくれています!
そこで福田さんとお仕事です。
がんばるぞー!

つづく・・・




My-B




♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com

posted by My-B(マイボー) at 08:25 | Comment(3) | MY-B

2008年06月29日

こんちにはー

旅に出てから1ヶ月が経ち、ヨーロッパというものが空想の世界から現実に見えて来たMy-Bです。
最近は、ヨーロッパの人や街並が当たり前になってきました。
パフォーマンスは相変わらず試行錯誤です。でも少しずつMy-Bのカタチになってきたかな!?


バルセロナの話ですが、
爆発音の中、恐怖と闘いながらなんとか宿を見つけ出し、ベッドに入ったはいいものの、その爆発音は夜通し鳴り響き、あまり眠れず・・・
結局爆発音の正体はわからないままでした。
マジ怖かったっす!!

次の日、出会った日本人に聞くと昨晩は「サン・ファン」という年に一度の祭りだったらしく、あの爆発音にも納得いきました。
運が良いんだか悪いんだか、とにかく手荒い歓迎をうけた気分でした。



バルセロナ2日目
日本を発つ前、旅に必要な情報を快く教えて下さった、歌手のナオト・インティライミさんとバルセロナで会う約束をしていたこともあり、6月25日はナオトさんに会うことになりました。

ナオト・インティライミさん
http://www.nananaoto.com/
オフィシャル・ブログ
http://ameblo.jp/nananaoto/
NAOTO-INTIRAYMI.gif

しかし、My-Bは携帯の調子が悪く、PCも持っていないため、ナオトさんと連絡を獲るのに大苦戦。
唯一の通信手段は公衆電話のみ。
だけど、その公衆電話にも大苦戦。
カードを差し込み、ナオトさんの携帯番号を入力するが、全くかからない・・・現地人に声を掛けてtryしてもらうが、かからない・・・っえ?
現地人もできないようじゃナオトさんに会えない。
仕方なく、宿まで戻って英語が通じるカウンターのオッチャンにやってもらった。
しかし、そのオッチャンでもできない。オッチャンが言うには、この宿の電話は使えないらしい。どんどんナオトさんに会える可能性が薄れて行く・・・。
どうしようもなくなったが、とにかく電話し続けてみようと、外の公衆電話で再びtry。宿のオッチャンがやってたやり方を真似して、2種類の番号を順番に入力し、最後にナオトさんの番号を入力して、かかるのを待った。
ツー・・・ツー・・・ツー・・・ツー・はい・・・
奇跡的にかかった!!!!!!
でも声が飛んでてよく聞き取れない。しかもお金もかかるから早めに電話を切りたい。「カテ・・ルで待ち合わせよう」ということだけ聞き取り電話を切った。
ノー・ヒントに近いヒントをGETし、とりあえず、ガイドブックで「カテ・・ル」を探す。すると、「カテドラル」という建物が載っている。これか???一か八かで「カテドラル」へ向かい、そこでナオトさんを待つことにした。


果たしてMy-Bはナオトさんに会えたのか!?   つづく・・・




blogが物語っぽくなってきてるーうー




My-B




♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com

posted by My-B(マイボー) at 22:52 | Comment(3) | MY-B

2008年06月28日

大変お待たせ致しました。


気になるカンヌ国際広告祭、short filmの結果は!
なんと・・・


ブロンズ賞を受賞しました!!!


My-Bが出演したイタリアチームの作品が約50チームの中からブロンズ賞に選ばれたそうです!
毎日レッドカーペットの直ぐ横で、注意されながらも粘って粘ってまき続けた種が、ついに花を咲かせました♪
まさか、カンヌ国際広告祭に出演するとは・・・
しかも賞を獲るなんて・・・
ちょっと自信つきました!

気になるのは映像ですが、僕らもまだ見ていません。。。
CANNES LIONS のサイトで見れるとか見れないとか・・・。


カンヌでは、国籍問わず多くの方々と触れ合い、広告祭にも出演という形で参加し、日本では体験できない貴重な時間を送ることができました。
みのわさん、福田さんをはじめ、TYO HOUSEでお世話になった方々、My-Bに携わってくださった方々に深く感謝しています。
みなさん、本当にどうもありがとうございました。


そしてー
My-BはCANNESを発ち、いざ!BARCELONAへ!!

バルセロナまでは
カンヌからマルセイユまで電車で、マルセイユからバルセロナまでは宿泊費を削減する為に夜行バスで向かう・・・つもりでした。

が・・・

マルセイユに夕方4時過ぎに到着し、夜行バスのチケットを買いに窓口まで行ったMy-Bが見たものは
誰もいない窓口と真っ暗なチケット売り場!!

ま、まさか・・そんなわけ・・・ないよね・・・・

あったんです。

そのまさか!!既に閉店してました。まだ夕方の4時なのに。
完全にしくじりました。
やっちゃいました。

マルセイユ一泊コースです。

しかし予想外の展開のため、マルセイユに関する情報が少な過ぎました。
唯一持っている情報は「治安が悪い」ということ。
そう。最悪です。
重い荷物を担ぎ、いざ宿探しへ!!
街はそこら中にゴミが散乱し、空気が悪く、道行く人の目つきも鋭い。
何とか情報を得ようとしますが、フランス人は英語が話せない始末。
長距離移動と重い荷物で、足腰がボロボロになりながらも必死に宿を探しました。
My-B毎日大荷物と闘ってます!!
でも、奇跡的に格安の宿を確保することに成功!!
一安心です♪
もし日本で同じ状況になっても、言葉が通じるし、治安もいいため、ここまで必死にならなくても済むのに・・・
少しだけ、経験しました!!

翌朝、バスのチケットを買いに再び窓口へ!!
しかし、予約で一杯だったので仕方なく電車でバルセロナへ向かうことにしました。

電車に乗ったまでは良かったんですが・・・
電車の中が最悪!!
窓が閉め切られめちゃくちゃ暑いし、椅子は堅いし、狭いし・・・・
お陰で頭がボーッとして・・・
車内アナウンスも聞き取れず、常に不安との闘いです!!
長距離移動のときは常にこんな感じなんです。
この辛さ、日本ではなかなか感じません!!

バルセロナに着いた頃には、外は真っ暗でさらに不安。
何よりMy-Bを不安にさせたものは、巨大な爆発音!!!!!!!!!!!!
銃声のような、爆弾のような、正体はわからないけど、上からバンバン降って来るんです!!!
マジで命の危険を感じました・・・・・・・・・

この先どーなる!?



My-B




♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com

posted by My-B(マイボー) at 11:41 | Comment(5) | MY-B

2008年06月03日

わーい(嬉しい顔)ご紹介させて頂きます。
(PATH of OUR LINK Co.,Ltdより)

実は。
彼ら、旅立つ前に・・・
Dragon Ash / BOTS氏より・・・。

激励のお言葉と供に・・プレゼントを頂きましたexclamation×2どんっ(衝撃)

なななぁ〜なんとexclamation×2

その前に。敬意が大事なので・・・
説明させて下さい。
doragonash.jpg
この度、Dragon Ash
TVTBS(日本テレビ) 4ch
EURO2008イメージソング
『Velvet Touch』
(オフィシャル・サイト http://dragonash.co.jp/top.html)

Dragon Ash / BOTS氏より、PVのお誘いの電話を頂きまして、彼ら、My-Bの二人が・・・『Velvet Touch』のPV映画に参加させて頂く事になりましたあせあせ(飛び散る汗)
820686331_122s.jpg
その際には、貴重なぁ体験・勉強ができ・・・。
私含め・・・本人達も幸せです。

この場では、不適切ですが・・・お許し下さい。

製作に関わりました、出演者様並びに・ご関係者様・皆様に心より厚く御礼申し上げます。
820686331_122s.jpg
そして、出演者の皆様からもPV撮影終了時には、My-Bの二人に激励のお言葉を頂きました。
820686331_67.jpg
そしてですどんっ(衝撃)

Dragon Ash / BOTS氏より・・・

EURO/08 My-Bの挑戦の旅で・・・DEMO活動する際にとexclamation×2

Dragon Ashの曲を幾つかセレクトして・・・

繋いだCD音源をexclamationDEMO!!!!!!!!!ようにと・・・

彼ら、My-Bの二人に渡してくれました。

PS:もうやだ〜(悲しい顔)もちろん、それは、サッカー大好きBOTS氏ならでは・・・のセレクト・流れがプロデュースされていまして・・・旅立つ前夜の夜中にexclamation×2・・・
そこも、なななぁ〜なんとexclamation×2BOTS氏よりMy-Bにお電話頂きまして、DEMO!!音源とMy-Bのパフォーマンスの構成等のアドバイスを頂きまして・・・激励されたと・・・・・揺れるハート成田空港でも喜ぶ彼らがいました。

これからも、ヨロシクお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)



EURO08My-Bの挑戦・・・
My-Bの YASU & GOTTSオフィシャル・ブロヴ
『MY-Bのオフィシャルブログ 【アリ!つづけるタメに・・・R ...』
http://my-b.blog.players.tv/


810(hatto)MC!!。



♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com







posted by My-B(マイボー) at 14:56 | Comment(2) | MY-B

2008年05月30日

■My-B 超絶ミクスチャーフェイントテクニック
Soccer&Futsal動画配信中!!!!!

myb12.jpg


【監修】     810(hatto)MC
【イラスト】    高橋陽一
【ミュージック】 Dragon Ash KJ
          Dragon Ash Botts
【パフォーマンス】 My-B(マイボー)


サッカーでもフットサルでも。ピッチの上で「魅了する」テクニックが満載の教本&DVDが発売中! サッカーに「ホンキ」なタレントやアーティストたちが、My-Bのテクニックに驚愕!サッカーというネタを通して見せる彼らの素 顔が、密やかに撮影された。ほかでは絶対に目にすることのできない貴重な秘蔵映像を、My-
Bのテクニックと合わせて大公開!
vol.1........



vol.2........



出演者
810MC PATHofOURLINK DragonAsh Kj Botts GAKU-MC 浅 井企画 加藤カズヨシ 175R SHOGO 山崎裕太 CAREZZA Radiobox

EURO08My-Bの挑戦・・・
My-Bの YASU & GOTTSオフィシャル・ブロヴ
『MY-Bのオフィシャルブログ 【アリ!つづけるタメに・・・R ...』
http://my-b.blog.players.tv/


810(hatto)MC!!。
♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 15:03 | Comment(0) | MY-B
Xbox360専用ソフト『BLUE DRAGON』
東京・渋谷で「ブルードラゴン」の "影" をテーマとした
"interactive wall -BIG SHADOW PROJECT-"に出演しました。


渋谷で開催されました。
「ブルードラゴン」の "影" をテーマとした「interactive wall - BIG SHADOW PROJECT」の動画。
http://xbox.spaces.live.com/





EURO08My-Bの挑戦・・・
My-Bの YASU & GOTTSオフィシャル・ブロヴ
『MY-Bのオフィシャルブログ 【アリ!つづけるタメに・・・R ...』
http://my-b.blog.players.tv/


810(hatto)MC!!。
♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:55 | Comment(0) | MY-B
spacer.gif