2011年09月22日


bn_docroc.jpg


きょねん参加したDOCROCプレゼンツのビーチサッカー大会に今年も参加しまーすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)右斜め上
head.jpg

日にち:9がつ24にち(土)
じかん:9じ30ぷん〜
場所:湘南金沢&みちのく広場(海の公園南口駅 徒歩2分)

docroc_fla.png

去年はたくさんのチームが参加して楽しい大会だったから今年も楽しみですグッド(上向き矢印)

しかも、今年も優勝チームには豪華賞品がプレゼントされるってさぴかぴか(新しい)

エントリーも開催ギリギリまで募集しているそうなんで、大会に参加したいチームはまだ間に合います右斜め上詳細は下に載せますね↓

DOCROC 004.jpgDOCROC 010.jpg
DOCROC 005.jpgDOCROC 008.jpg


ビーチサッカー大会だけでなく、「横浜ビーチフェスタ」は飲食ブースやビーチサウンド・ビーチイベントなどが充実してて楽しいでするんるん

今年は”花火大会”もあるってさぴかぴか(新しい)

夏の締めくくりに楽しんじゃおうわーい(嬉しい顔)右斜め上


My-B YASU



///////////////////////////

■ビーチサッカー大会詳細■
■横浜ビーチフェスタ2011■

【※開催日※】

2011年9月24日

【※場所※】

湘南金沢&みちのく広場(海の公園南口駅 徒歩2分)

【※時間※】

9:30参加チーム現地集合!!10:00開会式!!

【※エントリー※】
※1チームの参加者人数は無制限で登録できます。
※ゲーム参加は、ゴールキーパーを含む5人までとする。(随時交代可)

【※参加費※】

参加費用無料!!

【※参加資格※】
13歳以上で心身ともに健康な方。(中学生以上男女参加可)

【※チーム構成※】
知人・友人・職場の仲間同士等どのようなメンバー構成でも参加は自由です。

※トレーニングシューズでゲームを行います。(裸足、スパイク等は着用禁止ですので参加チームは予めご用意の方を宜しくお願いします。)

○○○○○○○○○○○○

前回大会(横浜ビーチフェス2010)では9チームが参加し【チーム名:アードラ】がチームプレーで圧倒して優勝致しました!!

今年も優勝チームには豪華賞品がプレゼントされます!!

参加費が無料という前代未聞な大会ですので是非是非ご参加くださいませ!!

ビーチサッカー大会
お申込み参加方法
↓↓↓↓↓↓↓
お申し込み方法は(メール申込・電話申込)で【チーム名・代表者名・代表者連絡先・代表者住所・参加人数】をこちらまでお問い合わせくださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓
【電話:03-3987-9333】
【メール:fxr@docroc.jp 】

そして今年も【アパレル事業部:DOCROC】の運営を行っております我社【株式会社WHRP】が横浜ビーチフェスタ2011の【タイトル協賛】として、精一杯横浜ビーチフェスタ2011を盛り上げますのでビーチサッカー大会に参加しない方も遊びに来てくださいね!!

今年の横浜ビーチフェスタは去年よりも何倍もパワーアップして様々な飲食ブース・ビーチサウンド・ビーチイベントなどが開催されます!!

そして今年の横浜ビーチフェスタ2011は…!!

夜に【花火大会】も開催されちゃうんです!!

全国の皆様、是非是非【横浜ビーチフェスタ2011】に足を運んでみてください。

■横浜ビーチフェスURL■
http://www.yokohama-beach.com/index.html

■横浜ビーチフェスタ2010動画■
http://www.youtube.com/watch?v=Qk5a2tSQ-WU&feature=player_embedded

■DOCROC★URL(STORE/ブログ/イベント情報)■
http://docroc.jp/
posted by My-B(マイボー) at 14:25 | Comment(0) | Yasu

2011年08月22日


My-BのLOGOをネオンにしましたーぴかぴか(新しい)

My-B ネオン.png

これはこれでイイ感じっすかねグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:55 | Comment(0) | Yasu

2011年08月20日


昨日、渋谷の「みやしたこうえん」にて、渋谷区とNIKEの共催イベントNIKE MIYASHITA CUPにて、
My-B、パフォーマンスしてきましたサッカーぴかぴか(新しい)

イベント内容はフットサル大会で、雨にもかかわらず多くの人が来場していましたexclamation

特に準決勝以降はコートの周りを観客が囲み、激しい試合が繰り広げられ、多いに盛り上がっていましたexclamation

My-Bは決勝の直前にパフォーマンスをしましたグッド(上向き矢印)
雨でスリッピーでしたが、会場が暖まってきていたおかげでテンション上がったし、うまく音にものれて、楽しんでパフォーマンスすることが出来ましたサッカー手(チョキ)
この日に合わせて作った、ちょっと進化したMy-Bを披露することが出来ましたひらめき

パフォーマンス後に「良かったよー」って声をかけてくれる人がちょくちょくいてうれしかったですグッド(上向き矢印)

写真は後日いただけると思うので、その時にupしたいと思いまーすカメラ


あと今日からNIKEのポップアップストアが9日間限定で渋谷でやってるみたいなんで、NIKE好きな方はチェックしてみるといいかもグッド(上向き矢印)

http://fashion.yahoo.co.jp/news/detail/16377/

俺もチラッと覗いたけど、DUNKのIDがめちゃかわいいexclamation
ほしいグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:13 | Comment(1) | Yasu

2011年07月18日


本当に本当に嬉しいニュースひらめき

やってくれたぜ「なでしこJAPAN」exclamation×2exclamation×2exclamation×2
ワールドカップ優勝ぴかぴか(新しい)演劇わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

nadeshiko.jpg

最後まで負ける気がしない底力が本当にすごかったexclamation

日本に明るい話題をありがとうぴかぴか(新しい)
優勝おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 11:38 | Comment(0) | Yasu

2011年07月17日


昨夜、帰宅してから普段は点けないTVのスイッチをオンにしたら、偶然、いま大活躍中の「ナオト・インティライミ」さんが生放送で歌っていてビックリexclamation

その確立にも驚いたけど、その活躍ぶりにはもっと驚かされましたひらめき


実はナオトさんとMy-Bには接点がグッド(上向き矢印)
2008年のMy-BのEURO挑戦の出発前に、ナオトさんから

「生きてこそ」

という旅のアドバイスをいただき、My-Bはそれを胸に4ヶ月半の旅をしました。

その旅の途中、あらかじめ約束していたバルセロナで再会を果たし、その時もナオトさんに優希やパワーを頂きました手(グー)

再会を果たした時の写真カメラ
naotosan.JPG

日本に帰って来てからも、ライブに招待して頂いたこともありましたるんるん

ナオトさんはサッカーが大好きだからか、My-Bを可愛がってくれる優しい先輩ですグッド(上向き矢印)

そんなナオトさんが生放送で歌っていたから驚いて、思わずメール送っちゃいましたexclamation

最近は全く会う機会がなくて寂しいですが、昨日のTVでナオトさんが活躍してる姿を見て、俺もがんばろうと思いましたexclamation×2

ナオトさん、ありがとうございますexclamationまた会える日を楽しみにしていまーすわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:23 | Comment(1) | Yasu

2011年07月15日


かなり日に焼けてきた晴れ

2011.07.15.jpg

今、なでしこJAPANがスーパーすごいですねexclamation×2exclamation×2

とうとう決勝まで来たわけで、相手は世界ランク1位のアメリカひらめき

されど、今のなでしこJAPANは負ける気しないでしょうexclamation

勝てば文句無しの世界チャンピオンぴかぴか(新しい)

今年は男子がアジアカップ優勝したし、サッカーが盛り上がっていい感じグッド(上向き矢印)

Freestyle Footballも負けてらんねーな右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:51 | Comment(0) | Yasu

2011年07月09日


待ってましたーexclamation×2

2011.07.09.jpg

梅雨明けしたってよーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 12:18 | Comment(0) | Yasu

2011年07月08日


810さんが札幌から東へ500km、車をとばして辿り着いた日本最東端ノサップ岬。

お土産はそこで見つけた『本土最東端ガラナ』だけじゃありませんでしたグッド(上向き矢印)


810さんが車を走らせていると「マルハン」を見つけ、静岡発のパチンコ屋がこんなとこにあることにテンションが上がり、気付いたらハンドル切って中に入ってたそうです。

そこでゲットした景品がコレ↓
nosappugo.jpg

わざわざ日本最東端へ行き、東京にもあるマルハンでわざわざゲットした自転車。

日本最東端からわざわざ佐川急便で送ってくれました飛行機

GOTTSの自転車が壊れていたのでGOTTSが頂きましたグッド(上向き矢印)

810さん曰く、この自転車の名前は「ノサップ号」ぴかぴか(新しい)

サブタイトルが〜北方領土返還〜だそうです。自転車を頂いて解散した後に810さんがわざわざ電話で命名しましたあせあせ(飛び散る汗)

今、毎日GOTTSがノサップ号に乗っています右斜め上


それにしても810さん、ゲットしたのは自転車だけでなく、この時の旅費と宿代が浮くほど勝ったそうです有料
恐るべしどんっ(衝撃)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年07月04日


今日は810さんと、いつもお世話になっている○○さんにご挨拶に行ってきましたグッド(上向き矢印)

すると何やらイベントのお話がひらめき

久々にMy-Bの出番exclamation&question


まだどうなるかわからないけど、決まったら告知するんで待っててくださーいわーい(嬉しい顔)



そのご挨拶に行く前に、810さんに焼津の黒ハンペン入りお好み焼きを頂きレストラン
okonomiyaki.jpg

+ドリンク↓↓
ガラナを頂きました手(チョキ)
garana.jpg

それもただのガラナではなく、

『本土最東端ガラナ』exclamation×2

札幌から500km東のノサップ岬で買って来てくれましたグッド(上向き矢印)

ガラナエキスでできた炭酸ジュースビール
初めて飲みましたグッド(上向き矢印)うまいひらめき

みんな飲んだことある??


810さんが現地の人に聞いたガラナの歴史も話してくれました本

当時は日本全土で売られていたけど、ある時、撤退をしたそうでガラナが無くなったのですが、それは本州にとどまり北海道と九州だけは無くならずに残ったんだそうですひらめき

今では日本では端と端でしか手に入らないジュースを飲むことができましたグッド(上向き矢印)

だけど810さん曰く、「『本土最東端ガラナ』っつっても味は普通のガラナやったわexclamation

お土産あるあるみたいなグッド(上向き矢印)

俺もこないだ頂いたお土産、名古屋コーチンサブレひらめき
sabure.jpg

袋から出して見て、一口くって確信した「鳩サブレじゃんexclamation
関東の人にとっては「鳩サブレ」が馴染み深い。

どれも美味しいんだけど、ちょっとビジネスなところが見えて、
そういうお土産あるあるちょっと楽しいグッド(上向き矢印)


810さんからの北海道のお土産がもう一つあるので、それは次回にグッド(上向き矢印)

次回、「ノサップ号〜北方領土返還〜」です。


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年07月01日


日に焼けた〜晴れ

今日から7月exclamation×2

晴れリゾート

2011.07.01-1.png2011.07.01-2.png2011.07.01-3.png

テンション上がるわ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

楽しく行こうぜ〜右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:21 | Comment(0) | Yasu

2011年06月26日


いつもお世話になっている箕輪さんや日野さん達とフットサルしてきましたわーい(嬉しい顔)

2時間ばかしいい汗かいてゴールも決めて気持ち良かったですグッド(上向き矢印)

ボールがゴールネットを揺らす時の感覚ってイイなぴかぴか(新しい)
またフットサルしたい右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:42 | Comment(0) | Yasu

2011年06月25日


明日はフットサルわーい(嬉しい顔)

ゴールを決めたいサッカーぴかぴか(新しい)

楽しみです手(チョキ)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年06月24日


最近は夜中に練習したりします。
2011.06.24.jpg

夜中は闇や明かりに吸い込まれるような感覚に似て物事に入り込みやすく集中してる気がしますぴかぴか(新しい)

集中してると楽しくて、いい感じですグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年06月23日


さらに、夏を乗り切るアイテムとしてコレ↓
ase.jpg

ボディーペーパーひらめき身体を拭くとスースーして涼しくなるやつ。

GOTTSに一枚もらって使ってみたら、効果が絶大だったので俺も買っちゃいましたexclamation

特にこの時期のまとわりつくような汗を一気にサラサラにしてくれるんで爽快ですひらめき

気持ち良く過ごしたい毎日に持ってこいexclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年06月22日


暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

だけど、今年もクーラーは使いませんexclamation

senpuki.jpg

去年、先輩から頂いた扇風機台風で今年の夏も乗り切ろうと思いますグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年06月21日


寿司にぎりましたexclamation

へい!お待ち!!
sushi.JPG

友達が写メ撮ってくれたんで載せまーすグッド(上向き矢印)

うまそーひらめき

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年06月20日


ガムシャラに書いた我武者羅ぴかぴか(新しい)
2011.06.19-3.jpg

ガムシャラっつっても、書く手前までガムシャラで、いざ書き始めたら集中してた。

いまこうして見てみると.....

『我』は不安定で線が曲がってる。『武』はバランスがとれてきた感じ。『者』はバランスはもちろん、線に勢いと自信がついてサマになってる。『羅』は線が踊り出した。

字の上手い下手は関係なく、線の様子を見ると、それぞれに性格があるのがわかった。

最初は不安なまま勢いにまかせて書いたから大きいしバランスが悪い。だけど、だんだん集中力が増してバランスがとれ、自信が出てくる。すると、勢いが出てきて最後は強気。

何かをやるまでが難しい。けど、やりはじめたら何かが生まれ、そのうち自信がついて勢いが出る。すると、やがて行き詰まる。けど、そこでまた新たな何かをやりはじめたら、また新たな何かが生まれる。

その新たな何かをやるまでがとーっても難しい時は、何も考えずにガムシャラにやってみたらいいのかもひらめき

そしたら、ハズレもあるだろうけど、アタリもあると思うグッド(上向き矢印)おそらくだけど。。。

この『我武者羅』には、そんな感じが出てると思う♪

1ヶ月ほど前の自分は『者』を越して『羅』まで手が掛かっているような気もしていた。
でも今は『我』にいる。
だけど、『我』にいる今がとても大事な気がしてきた、この『我武者羅』を書いてみて。

『我』にいる間は不格好で恥をかくと思う。
だけど、恥をかくことが大事だって思うようになってきた。
いま恥をかける奴ってなかなかいなくない?
恥じかいてがんばろexclamation

深夜練明けで変なテンショーン右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上

2011.06.19-4.jpg

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(1) | Yasu

2011年06月19日


サッカーやってきましたわーい(嬉しい顔)サッカーぴかぴか(新しい)

2011.06.19-1.jpg2011.06.19-2.jpg

気になってたテンキは、雨が降らずに良かったです手(チョキ)
すこし日焼けするほどグッド(上向き矢印)


終わってみればトータル100分間プレーexclamationあせあせ(飛び散る汗)

ひとつが20分の試合だから短いけど、それを五つもやったら100分。

こんだけ走ると気持ちがいいひらめき

だけど、さすがに身体がパッキパキ雷

その後、仕事して→深夜練して

けっこうハードあせあせ(飛び散る汗)

これって、いい流れ右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:59 | Comment(0) | Yasu

2011年06月18日


あした天気どうだろう?晴れ曇り雨雪雷台風牡羊座牡牛座双子座"#$%&'(...

2011.06.17.jpg

明日は久々に11人制のサッカーを楽しむ予定サッカーぴかぴか(新しい)

週末の天気を気にしたら、小中高のサッカー部を思い出しましたグッド(上向き矢印)
試合は必ず週末だからサッカー
毎週ワクワクしてたっけひらめき
今日はそん時のような気分ですわーい(嬉しい顔)

予報だと曇りっぽいけど、晴れねーかなー晴れ

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 12:51 | Comment(0) | Yasu

髪を切りましたひらめき

2011.06.18.jpg

美容師目指して美容師になった友達にいつも切ってもらってますグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 10:03 | Comment(1) | Yasu
spacer.gif