2010年10月17日


2日前に調子が悪かったアンプ君、

充電満タンで復活しましたるんるんぴかぴか(新しい)
fukkatsu.jpg

かれこれ4〜5年使ってて、だいぶ愛着沸いてますグッド(上向き矢印)
一緒にヨーロッパに飛んだりもして、近頃お疲れのようでしたが、なんとか復活右斜め上
まだまだいけるexclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:03 | Comment(0) | Yasu

2010年10月16日


今日は土曜日
2010.10.16-4.jpg2010.10.16-3.jpg2010.10.16-2.jpg
2010.10.16-5.jpg2010.10.16-1.jpg2010.10.16-6.jpg

平日と違って子供がよく通りますグッド(上向き矢印)

今日は2歳くらいの男の子が足を止めてこっちを見ていたので、パスをしたらパスを返してくれて、ちょっと温かいファミリーの空気感になりましたいい気分(温泉)

毎日蹴っていても日によって内容は違いますねサッカー

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:17 | Comment(0) | Yasu

2010年10月15日


今日も蹴ってますサッカーるんるん
2010.10.15-1.jpg2010.10.15-2.jpg2010.10.15-3.jpg

が、アンプ君の調子が悪い・・・
2010.10.15-4.jpg

RIDE or DIE !?

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:33 | Comment(0) | Yasu

2010年10月14日


ヨーロッパを旅した時に出会ったヨッピーさんとマロのバースデーパーティーぴかぴか(新しい)
yoppy-maro-B.D-5.jpgyoppy-maro-B.D-6.jpgyoppy-maro-B.D-7.jpg
yoppy-maro-B.D-8.jpgyoppy-maro-B.D-9.jpgyoppy-maro-B.D-10.jpg


僕からは二人にオリジナルの焼酎ボトルをプレゼント
yoppy-maro-B.D-1.jpg

富山県出身のマロの本名/忠麿(ただまろ)で、
『忠麿』
yoppy-maro-B.D-2.jpg

栃木県出身のヨッピーさんの本名/吉川(よしかわ)で、
『吉川』
yoppy-maro-B.D-3.jpg

めっちゃ喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)
予想以上にいいリアクションが返ってきて良かった〜


金髪のヨッピーさんとはロンドンで出会い、モデルのマロとはパリで出会い、
yoppy-maro-B.D-4.jpg
その二人が日本に帰国してから繋がりグッド(上向き矢印)今もこうやって俺たちは仲間でありわーい(嬉しい顔)最高だね右斜め上

これからもよろしく手(チョキ)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:13 | Comment(0) | Yasu

2010年10月13日


日韓戦、見ましたexclamation&question

20101013-00000026-sanspo-socc-view-000.jpg

結果は0-0のドローだけど、瞬きする暇がないほどスピーディーで激しくて内容の濃い、イイ試合でしたね右斜め上

歴史的背景なども絡んだ緊張感ある雰囲気と、日本代表は完全なアウェイで戦いましたが、昨日のゲーム内容は日本が韓国を上回っていたように思いましたひらめき

両チームの選手が誰一人として90分間集中力を切らすこと無く闘い抜いたゲームを見たのはあまり記憶に無いです。そんな試合で、日本の本田選手、長谷部選手、長友選手の圧倒的なプレーが日本代表がNEXTにステップアップする可能性を感じさせてくれましたexclamation
この3人はフィジカルが強い韓国を相手に、90分間常に「マイボール」にする仕事をしました。「ボールを奪う」「ボールを絶対に取られない」
韓国の選手を圧倒するほど強い選手が日本にいるんだと見せつけました。こういう選手が日本にあと2人、3人といたら、最後の本田選手のシュートが入っていたかもしれない。

昨日は、日本代表がNEXTに進むキッカケになるような熱い試合を楽しむことが出来ましたぴかぴか(新しい)

がんばれ日本exclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:27 | Comment(0) | Yasu

2010年10月12日


久々に深夜にボール蹴りましたサッカーやや欠け月
shinyaren.jpg

学生の頃はよく夜に蹴ってました夜夜でもライトが点いてたんでひらめき

夜はもの静かで音がよく透り集中力が増すので、打ち込みたい時にもってこいです手(グー)
ただ実際には、やっぱり灯りが乏しいとボールの先まで神経届かないことがあると感じました。

でも夜に蹴るのも楽しいので、気が向いたら深夜練またやろうと思いますサッカーグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 02:25 | Comment(0) | Yasu

2010年10月11日


昨日は、ラッパ我リヤ「Qさん」と、ラッパ我リヤの名曲「ヤバスギルスキルNo.9」でフューチャリングした「Yooco」さんの結婚式ぴかぴか(新しい)

それはそれは盛大な2次会でしたぴかぴか(新しい)
写真付きで振り返りますグッド(上向き矢印)

お笑い芸人「アントニオ小猪木さん」と「KICKさん」のMCで
Qsan-YOOCOsan-1.jpgQsan-YOOCOsan-2.jpg
爆笑しながら乾杯バー&ケーキ入刀バースデー
Qsan-YOOCOsan-3.jpgQsan-YOOCOsan-4.jpgQsan-YOOCOsan-5.jpg
Qさんはさすがラッパーって感じでMCのマイクを奪って「今日は本当に、まじでありがとうございます」「セイ、ホーオ!!」を連発exclamation

その直後にMy-Bがパフォーマンスで「Qさん」「Yoocoさん」をお祝いさせていただきましたわーい(嬉しい顔)サッカーぴかぴか(新しい)

写真カメラ撮れませんでしたふらふらすみません。

僕らの後にDJ YUKIJIRUSHIさんのDJタイム音楽るんるん
みんな心地よく音にノってましたるんるん

そして「FOHさん」が美しい歌声でお二人を祝福ぴかぴか(新しい)
Qsan-YOOCOsan-6.jpgQsan-YOOCOsan-7.jpgQsan-YOOCOsan-8.jpg
それに応えるQさんグッド(上向き矢印)
Qsan-YOOCOsan-9.jpgQsan-YOOCOsan-10.jpg
この頃からQさん、アルコールがだいぶ回ってきた模様バー

さらに「L L Brothersさん」が美しい歌声でお二人を祝福ぴかぴか(新しい)
Qsan-YOOCOsan-11.jpgQsan-YOOCOsan-12.jpgQsan-YOOCOsan-13.jpg

そして最後はやっぱりこの人exclamation
Qさんの相方、ラッパ我リヤの「山田マンさん」exclamation
Qsan-YOOCOsan-14.jpg
かと思えばステージに、もうベロベロに酔っぱらったQさんを上げ、さらにYoocoさんもステージに上がり、
Qsan-YOOCOsan-15.jpg
まさかこの展開はexclamation&question
「山嵐」の「satoshiさん」もステージにexclamationまちがいないexclamation×2

「ヤバスギルスキルNo.9」exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
Qsan-YOOCOsan-19.jpg
Qsan-YOOCOsan-16.jpgQsan-YOOCOsan-17.jpgQsan-YOOCOsan-18.jpg

さらにQさんが見上げた先にはなんとexclamation
Qsan-YOOCOsan-20.jpg

「ZEEBRA」さんexclamation×2
Qsan-YOOCOsan-22.jpgQsan-YOOCOsan-21.jpg
あつい絆を感じました手(グー)

最後、Qさんを胴上げ右斜め上
Qsan-YOOCOsan-23.jpgQsan-YOOCOsan-24.jpg

すてきな結婚式でしたぴかぴか(新しい)
Qsan-YOOCOsan-25.jpg

QさんYoocoさん、御結婚おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
これからもよろしくお願いします右斜め上

My-Bのパフォーマンス見て下さった方々、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)サッカー

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:35 | Comment(1) | Yasu

2010年10月10日


「やしま」
yashima6.jpg
めっちゃうまいうどん屋
yashima1.jpg
yashima7.jpg
今日行ってきましたグッド(上向き矢印)


14時過ぎてもこの行列exclamation
yashima5.jpg
お店に入ったら、某有名お笑い芸人の方がご来店されていましたひらめき

僕は「梅しそうどん」と「エビと穴子の天ぷら」を食べましたわーい(嬉しい顔)
yashima4.jpg
とても薄味で繊細ぴかぴか(新しい)打ちたてのうどんはコシがあって絶妙でしたぴかぴか(新しい)

大満足
わーい(嬉しい顔)

とてもおいしかったですぴかぴか(新しい)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 18:17 | Comment(0) | Yasu

2010年10月08日


試合は見れませんでしたが、家に帰って結果を見て驚きましたexclamation

アルゼンチン代表に初勝利ぴかぴか(新しい)

ザッケローニ監督が初陣を飾りましたぴかぴか(新しい)

201010080009-spnavi_2010100800020_view.jpg20101008-00000057-jijp-spo-view-000.jpg

メッシがフル出場したアルゼンチン代表に、
20101008-00000034-maip-socc-view-000.jpg
岡崎選手のゴールで1−0で日本代表が勝利しましたグッド(上向き矢印)

日本代表は一歩一歩確実に歴史を刻んでいるなあアート
俺もそうありたいexclamation


それと、気付いたのが、ザッケローニ監督が早速『勝負服』を身にまとっておられましたひらめき
201010080009-spnavi_2010100800020_view.jpg

久々に『勝負服』のMOVIEもチェックしてみてくださいわーい(嬉しい顔)サッカー
dunhill-web-5thumbnail2.jpg
http://www.dunhill.com/jfa2010/index.html

dunhill-ginza1.jpg

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:58 | Comment(0) | Yasu

2010年10月06日


今日も蹴ってきましたサッカーるんるん

2010.10.6-1.jpg2010.10.6-2.jpg2010.10.6-3.jpg

昨日と同じような天候で今日も動きやすい日でしたグッド(上向き矢印)

さて、明後日(8日)に日本代表vsアルゼンチン代表がありますねひらめき
メッシのプレーや、最近ドイツで大活躍の香川選手のプレー、ザック新日本代表監督の采配など、見どころが多くて楽しみですグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:18 | Comment(0) | Yasu

2010年10月05日


久々に晴れ間が晴れ

CIMG3460.jpgCIMG3466.jpg
CIMG3457.jpgCIMG3465.jpg

今週はもう降らないようなので、ちょっとづつ調子上げていきたいグッド(上向き矢印)

POCO A POCOグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:15 | Comment(0) | Yasu

2010年10月04日


inshitemita.jpg

さぁーせんexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:40 | Comment(0) | Yasu

2010年10月03日


パリでお世話になったサトシ君がこの夏に結婚しぴかぴか(新しい)おめでとー演劇今日はそのサトシ君が船貸し切って奥さんにサプライズでウェディングパーティーを開きました船るんるん

何も知らずに奥さんが登場しひらめき
MCの「ハッピ〜ウェディング〜カラオケ」の合図でみんなでクラッカー鳴らして「おめでとう右斜め上
奥さん泣いてたなグッド(上向き矢印)

素敵なウェディングパーティーにこっちも幸せな気分になりましたわーい(嬉しい顔)お二人の永遠の幸せを願ってますぴかぴか(新しい)


それにしても、船上でイイ景色眺めてイイ音楽聞いてたら、あそこで無性にパフォーマンスしたくなったなサッカーるんるん船夜いつかやってみたいexclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:15 | Comment(0) | Yasu

2010年10月02日


「夢」・・・夢は夢でも寝てる時に見る方の「夢」です眠い(睡眠)

よく、悪夢を見てバッと飛び起きるって聞きますが、今朝、僕は笑いながら起きました(笑)

夢の中から笑ったまま現実の世界にフェードインしていき、目が覚めても笑ってて、その状況にさらに笑ってしまう最高の目覚め方をしましたわーい(嬉しい顔)

※そのとき見た夢の内容を紹介したいのですが、ブログに書くのはちょっとあれなんで・・・すみません。

笑いながら起きたら弱冠恥ずかしかったですが、毎日こんな朝だったらいいなと思うほど、かなり清々しい朝を迎えられました晴れ

変な言葉ですが「次はいつ笑いながら起きられるか楽しみです」

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:04 | Comment(1) | Yasu

2010年10月01日


今日から10月三日月

2010.10.1-1.jpg2010.10.1-2.jpg2010.10.1-3.jpg
このあと散髪にも行きましたグッド(上向き矢印)
今月もEnjoy Footballサッカーぴかぴか(新しい)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:10 | Comment(0) | Yasu

2010年09月30日


今日で9月も終わりexclamation

タバコが明日から値上がりになるため、買い溜めしようと沢山タバコを買う人が目につきました喫煙禁煙
吸う人にとっては良いこと無しですね。。。

さらに良くないことは重なるもんですね。。。

今日は雨雨値上がりする前に買い溜めしたはずのタバコを3カートンも水溜まりに落としてしまった人を偶然見ましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
僕は吸わないので吸う人の気持ちはわかりませんが、3カートンも落としたら・・・セツナイexclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:51 | Comment(1) | Yasu

2010年09月29日


本気で焦った!!
今まで体験したことの無い恐さを感じました。。。

今日、カフェにいたら店内にいた全員の携帯電話が一斉に鳴り出しましたphone toるんるん
俺の携帯電話も同じく鳴っていたので、慌ててズボンのポケットに手を伸ばしたけど、取り出してから中身をチェックするまでの数秒間は弱冠のパニックに陥り、本気で『テロ』が起きたのかと思いました。

実際は気象庁からの『緊急地震速報』の通達で、「福島県で地震発生。強い揺れに備えて下さい(気象庁)」という内容でした。

だけど、あの瞬間はあまりに異様な光景だったので、テロ組織に通信機器を支配されたんじゃないか!?と焦りました。
映画やニュースの見過ぎか・・・?
でも、もし本当のテロだったら為す術なしでした・・・。

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 23:50 | Comment(0) | Yasu

2010年09月28日


新しい自転車ですexclamation
2010092910230000.jpg

タイヤを治すか買い替えるかでけっこう悩みましたが、
いろいろ店を回ってるうちに、ちょうど良いのが見つかったんで買い替えることにしましたひらめき
前回の17インチから今回は20インチへサイズアップ右斜め上しかも6段ギア装備exclamation荷台も後付けで、アンプもばっちり積めそうでするんるん
2010092910280000.jpg2010092910280002.jpg

一年半年、毎日乗ったこの自転車も
bike.jpg
折りたたみなので、場所を取らずにキープしておけますグッド(上向き矢印)
余裕ある時に直しておこう。


今日から毎日乗ることになる自転車
2010092910230001.jpg
せめて2年は保ってくれることを願いますふらふら

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:38 | Comment(0) | Yasu

2010年09月27日


一昨日upしたこれ↓
YASU graffiti2.png
出来上がりはフォトだけど、
はじめはえんぴつで描きました。
2010092311470000.jpgCIMG3424.jpg
こうやって、えんぴつで描いて形を作り上げていくのが楽しくて、けっこう好きですグッド(上向き矢印)

次は何を描こうか楽しみですわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:34 | Comment(0) | Yasu

2010年09月26日


昔の写真を見ていたら、こんなチョイ・アイディアの写真が出てきましたカメラ

元は別々のアクセサリー
2010092911150000.jpg

キャップを被せたら
XJ1.jpg
おーカワイイひらめき

ナイスショットだったんでupしてみましたわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:16 | Comment(0) | Yasu
spacer.gif