2010年09月25日


グラフィティde『YASU』
YASU graffiti.png

グラフィティ(落書き)だけど、「見やすさ」を重視して描いてみましたアート

シンプルにすると'物足りなさ'が出がちですが、何度も何度も微妙な修正をして文字に動きをつけ、ケツに王冠もついたぶんスマート過ぎずに描けたと思います。

いままで、'Y'A'S'U'の組み合わせには一度も納得いくものを描けたことがありませんでしたが、
今日ようやく気に入ったものが描けましたぴかぴか(新しい)

この『YASU』はどうでしょうか?みなさんの意見聞かせてくださいわーい(嬉しい顔)


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:55 | Comment(0) | Yasu

2010年09月24日

2010092402400000.jpg2010092402400001.jpg2010092402480000.jpgイチロー選手、10年連続200本安打達成おめでとうございます!!

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 02:55 | Comment(0) | Yasu
2010092402110001.jpg2010092402150000.jpgあと1本!
posted by My-B(マイボー) at 02:20 | Comment(0) | Yasu

2010年09月23日

2010092311510000.jpg
posted by My-B(マイボー) at 01:23 | Comment(0) | Yasu

2010年09月22日


"This Is『POWER RANGER』"
power ranger 1.png


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 04:02 | Comment(0) | Yasu

2010年09月21日


今日は何を描くか決まっていなかったけど、何か描きたかったアート


こういう時は、「次は何を描こうかな〜〜〜」と考えながら、

以前に描いたものに、
My-B card.png
何かを付け加えてみたりして、「お、イイネグッド(上向き矢印)」「いや、これは無いな」とかやってみます。
My-B card oi[.png
すると、こうやってパターンが増えたり、新たなアイディアが生まれたりしますひらめき

何を描くか決まってなくても、やってみると楽しいるんるん

次は何が出来上がるか、

楽しみですぴかぴか(新しい)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 02:41 | Comment(0) | Yasu

2010年09月20日


毎日乗っていて生活に欠かせないチャリ
CIMG3416.jpg

が、パンクどんっ(衝撃)
CIMG3413.jpg
しかも「なんじゃこりゃーむかっ(怒り)
CIMG3414.jpg
何踏んだかわからないけど、ありえないほどキズだらけになってるじゃないですかーexclamation×2

こりゃタイヤ交換になりそうだ。前輪も調子悪いし、ひょっとしたら買い替えが必要かもふらふら
かなりイタイもうやだ〜(悲しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:01 | Comment(0) | Yasu

2010年09月19日


ICHIRO選手野球日米通算3500本安打達成おめでとうございますぴかぴか(新しい)
20100919-00000505-sanspo-base-view-000.jpg

そして、10年連続200安打まで残り14試合であと7本ですexclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:11 | Comment(1) | Yasu

2010年09月18日


アイスクリームをグルグル巻くのに初挑戦しましたexclamation
2010091902020000.jpg2010091902040000.jpg2010091902040001.jpg
これが意外にめっちゃ楽しいひらめき
普通はやる機会がないから、単純作業で楽しめちゃうひらめき

ふざけて、長ーいのを作ろうとしたら、
2010091902090001.jpg2010091902090002.jpg2010091902100000.jpg
「ああ"ーどんっ(衝撃)」っつって大爆笑わーい(嬉しい顔)拾って最後までおいしくいただきましたグッド(上向き矢印)

アイスクリームづくり、まじおもしろくてテンション上がりました右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 12:08 | Comment(1) | Yasu

2010年09月17日


今日、ボール蹴ってたら、
2010.9.17-1.jpg2010.9.17-2.jpg2010.9.17-3.jpg

通りかかった50代くらいの男性二人がしばらく僕のプレーを見た後に
TVTVで見たよ、頑張ってねグッド(上向き矢印)」と声をかけてくださり、ビックリしましたexclamation
「見てくれてたんだあひらめき」すごく嬉しかったです手(チョキ)
おまけに「一緒に写真撮って」と頼まれて撮りましたカメラ
おそるべし、TV効果exclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 12:27 | Comment(0) | Yasu

2010年09月16日

2010091406490000.jpg2010091410520000.jpg
一昨日の撮影の時に通ったんで、新旧電波塔の写メ撮りました。

東京タワーの方は車で移動中に撮ってみたら、絵はがきのように綺麗に撮れててびっくり!!

スカイツリーの方は、平日にも関わらず多くの人がカメラのレンズをのぞいていました。特に年輩の方が多く、東京タワーが造られた時と重ねて見ているように見えました♪
posted by My-B(マイボー) at 20:01 | Comment(0) | Yasu

2010年09月15日


すっかり "秋" といった感じの気候になり、涼しくて動きやすいですサッカーグッド(上向き矢印)
2010.9.15-1.jpg2010.9.15-2.jpg
2010.9.15-3.jpg2010.9.15-4.jpg

季節の変わり目なので、
2010.9.15-5.jpg
体調管理に気をつけようグッド(上向き矢印)

※昨日の撮影に関しては、追ってご報告できればと思います。

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 19:41 | Comment(0) | Yasu

2010年09月14日

2010091409380002.jpg2010091409380001.jpg2010091409380000.jpg
posted by My-B(マイボー) at 10:23 | Comment(1) | Yasu
2010091408510000.jpg2010091408440000.jpg2010091408250000.jpgオーバーヘッドキック〓!!
posted by My-B(マイボー) at 09:12 | Comment(2) | Yasu

2010年09月13日


今年の正月明けから4月くらいまで使用したこのシューズくつ
CIMG3363.jpg

いつも奇麗に磨いて大事に履いたけど、また一足・・・どんっ(衝撃)
CIMG3370.jpgCIMG3371.jpgCIMG3372.jpg
これは努力の証でもあります。
1足を3ヶ月程で履き潰してしまいますどんっ(衝撃)

シューズは種類によって色々なクセがあるけど、どんなシューズでも履き続けるうちに自分の色に染まってゆきます。最後には紐を締めなくても脱げないくらい足に馴染むものですグッド(上向き矢印)

次のシューズも大事に履いて、YASUのカラーに染めていきたいですアート

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 22:18 | Comment(0) | Yasu

2010年09月11日


日本のサッカー史上最強のストライカー・釜本 邦茂さんが大会名誉会長をつとめる「Futsal International Friendship Tournament」サッカー
2010.9.11-1.jpg2010.9.11-4.jpg
今日は国際友好親善フットサル大会ということで、大人も子供も様々な国の方々とフットサルを通じてコミュニケーションをとり、友好を深めることが出来ましたぴかぴか(新しい)
2010.9.11-2.jpg2010.9.11-3.jpg2010.9.11-5.jpg

試合後にはMy-Bのパフォーマンスを披露させてもらいましたサッカーぴかぴか(新しい)
子供達の大きな声援が僕らに届いて嬉しかったですグッド(上向き矢印)
おかげで楽しくプレーすることが出来ました右斜め上

明日も同じく大会が続くので、もっと海外の方々と交流を深められればと思います手(チョキ)
そして、My-Bのパフォーマンスもあるので、もう一度大きな声援を僕らにくださいわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 19:39 | Comment(0) | Yasu

2010年09月10日


今日もENJOY FOOTBALL右斜め上
2010.9.10-1.jpg2010.9.10-2.jpg
2010.9.10-3.jpg2010.9.10-4.jpg

一昨日の台風が過ぎた後から涼しくなって、割と動きやすい陽気にグッド(上向き矢印)
ふと空を見上げたら空が高くなっていて、秋の到来を感じました。

今度はあっという間に寒くなるだろうから、1日1日を大切にしよう手(グー)

明日は久々にフットサルが出来るグッド(上向き矢印)予定サッカー
明日もENJOY FOOTBALL右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:07 | Comment(0) | Yasu

2010年09月09日


サッカー好きで、いつもJリーグや日本代表、海外サッカーの結果などが気になりますがサッカー
同時に、アメリカのメジャーリーグで大活躍中のイチロー選手(マリナーズ)の結果も気になります野球

20100908-00000040-jijp-spo-view-000.jpg20100909-00000022-jijp-spo-view-000.jpg

どんどん記録を打ち立てるところに魅力を感じるのもそうだけど、
選手として、イチロー選手から学ぶところが沢山あって、
(例えば、道具を毎日手入れする。とか・・・)
だから、スポーツは違うけど結果だけでもと思って、いつもイチロー選手のニュースを見ています。

イチロー選手はここ数日調子を上げてきて、今朝の試合でも2本のヒットを放ち、
10年連続200本安打まで残り22試合で17本となりましたexclamation

イチロー選手を見ていると、"積み重ねること"の大切さを教えられます。
俺も一歩一歩がんばうexclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:22 | Comment(1) | Yasu

2010年09月08日


9/8(水)、台風の影響により久々の雨雨

「日本フリースタイルフットボール選手権'10-'11」が終わり、また次の目標に向かって既にスタート切ってます右斜め上
2010.9.8blog-1.jpg2010.9.8blog-2.jpg
目標はいろいろアリます・・・・・グッド(上向き矢印)

昨日、サッカー日本代表が森本選手の2ゴールによりグアテマラ代表に勝利しましたぴかぴか(新しい)
20100907-00000532-sanspo-socc-view-000.jpg

サッカー日本代表も南アフリカワールドカップが終わってから、もう既に次の目標に向かって走り出し、この2連戦で結果も出している。

俺も目標をひとつひとつ達成できるように、毎日、切磋琢磨していこうと思いますexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:19 | Comment(0) | Yasu

2010年09月07日


今朝のTVNHK『おはよう日本』で、先週行われた「日本フリースタイルフットボール選手権'10-'11」の模様が取り挙げられ、『FREESTYLE FOOTBALL』とはどういうものなのか、また、その中で私YASU(My-B)を主にピックアップして頂き、『FREESTYLE FOOTBALL』にはどんなプレーヤーがいるのかを全国の皆様に知って頂ける最高の機会となりましたぴかぴか(新しい)


僕は大学に入学してからGOTTS(My-B)と出会い、今日まで『My-B』としてずっと一緒にボールを蹴ってきましたサッカー
その甲斐あって、先週の「日本フリースタイルフットボール選手権'10-'11」で二人で1位と3位という成績を修めることができましたぴかぴか(新しい)

放送にはありませんでしたが、僕らはお互いにライバルでありながら唯一のチームメイトでもあります。今も共同生活をし、アルバイト先も同じで、毎日お互いの生活を助け合いながら『FREESTYLE FOOTBALL』を続けています。

そうやって行く中で、GOTTSはGOTTSのYASUはYASUなりのスタイルが生まれ、放送にあったように今僕はサッカー歴15年で磨いた技術を音楽に合わせたリズミカルなプレーへと進化させようとしていますサッカーるんるん


今日の放送を見た子供達が『FREESTYLE FOOTBALL』に興味を持ったり、自分なりの'夢'を抱いてくれたらイイなと思いますぴかぴか(新しい)

このような機会を与えてくださった
NHK『おはよう日本』さん、本当にどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


VTRの最後に言った

「世界チャンピオン」ぴかぴか(新しい)

を目指して突き進みたいと思いますexclamation×2exclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 03:17 | Comment(2) | Yasu
spacer.gif