2010年07月24日


いや〜嬉しい涼しい台風

汗だくで担いで持って帰ってきた甲斐があったぜexclamation
senpuki1.jpg

いい風来てます台風首振ってますグッド(上向き矢印)
senpuki4.jpgsenpuki2.jpgsenpuki3.jpg
本当に快適わーい(嬉しい顔)
これで夏を乗り切ろう右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:14 | Comment(0) | Yasu

2010年07月23日


昨日の海が最高で右斜め上
umi-no-yoin.jpg
今日は余韻に浸っていますいい気分(温泉)

というのは嘘で、暑くてやばいあせあせ(飛び散る汗)

みんなは家でクーラー使いますか?
ウチは毎年クーラー使いません。
クーラー使うと体がダルくなるっていうか、なんていうか、体にキレが無くなるから使わないです。

でも今日は耐えられないくらい暑い晴れたらーっ(汗)
今のところ耐えてるけど、今、パソコンの前でうちわ片手に汗かきながらブログ書いてる・・・あせあせ(飛び散る汗)

さすがに今夜あたりはクーラーかなと思っていたら・・・
なんとexclamation先輩が俺に扇風機をくれることになっていたのを思い出しました手(チョキ)それも今日わーい(嬉しい顔)なんという幸運ぴかぴか(新しい)
まだクーラーいらねーな右斜め上エコっすグッド(上向き矢印)ECOひらめき結果的に。

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:43 | Comment(0) | Yasu

2010年07月22日


太陽にぴかぴか(新しい)

白い砂にぴかぴか(新しい)

青い海ぴかぴか(新しい)

ウォーーーーーーexclamation×2
shirahama1.jpgshirahama2.jpg
たまんねー右斜め上

小さな頃からこの季節が大好きで、それを全身で味わうために足伸ばして行ってきましたひらめき
shirahama3.jpg
充電完了exclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 20:02 | Comment(0) | Yasu

2010年07月21日


ワールドカップが幕を閉じ、現在、凱旋した代表メンバーは各クラブに合流し、再会したJリーグで活躍していますサッカーぴかぴか(新しい)
20100718-00000540-sanspo-socc-thum-000.jpg20100718-00000002-sanspo-socc-thum-000.jpg
今Jリーグの人気がUPしているようですねわーい(嬉しい顔)

そんな中、4年後に向けて日本代表がもう既に動き始めていますexclamation
新監督はまだ決まっていないようですが、船出となる初戦の対戦相手がW杯で日本が敗れたパラグアイに決定したそうですグッド(上向き矢印)
2010,09,04 日本vsパラグアイサッカー
20100723-00000009-sanspo-socc-view-000.jpg
リベンジマッチexclamation×2
応援しよう演劇わーい(嬉しい顔)
あとワールドカップの余韻がどのくらいあるのか気になるところexclamation渋谷のスクランブル交差点にブルーのユニホームは集まるのか?ブブゼラは?どうなるんだろうわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:33 | Comment(0) | Yasu

2010年07月20日


175R with My-B
175R YAON11.jpg

My-BのDJをしてくれたDJ ACQUAさん音楽 & My-Bの直後に出演して会場を笑いと歓声に包み、さらに楽屋でもノンストップで笑い続けたミラクルひかるさんわーい(嬉しい顔)
175R YAON13.jpg

さらに、喉をガラガラにして帰ってきた猫ひろしさんひらめきプロ意識の高さにリスペクトでしたexclamation
175R YAON15.jpg

リハーサル後のMy-B
175R YAON12.jpg

175Rのライブの模様るんるん
175R YAON14.jpg

この日一日を通してたくさんの方と出会い、みんなでひとつのものを成し遂げ、My-Bもその一員であったことに喜びを感じていますぴかぴか(新しい)
最高の一日でしたわーい(嬉しい顔)右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:02 | Comment(0) | Yasu

2010年07月19日


まず嬉しかったのは、FREESTYLEすごかったexclamationっていろんな人が声かけてくれたこと。自信になります手(グー)

終始、ドラムのYOSHIAKIさんや、元SHAKALABBITS(シャカラビッツ)のギターのMASSYさんと話してて、朝までMy-Bがヨーロッパに挑戦したときの話や、次のブラジルについての話などで盛り上がりましたグッド(上向き矢印)最終的には面白そうな企画の話まで出てきちゃったりして、リーダーのSHOGOさんからOKもらっちゃったりして・・・なんてわーい(嬉しい顔)こうやってまた繋がり続けていけたら幸いですぴかぴか(新しい)

ボーカルのSHOGOさんは数年前からちょくちょくお会いしては可愛がってもらってて、昨日もパフォーマンス後すぐ「良かったよ」って声をかけに来てくれましたグッド(上向き矢印)本当にやさしくて、リスペクトですexclamation
ライブの終盤に、SHOGOさんが出演したアーティスト全員を紹介しました。「・・・それから、リフティング(ジェスチャーしながら)がすごかった・・・彼らは俺がいろんなところに行って何度もプレーを見てて・・・今日ようやく一緒にできたexclamationマーイボーーーーexclamation×2
この言葉にグッときました。感無量ですぴかぴか(新しい)

打ち上げのときも、楽しそうにふざけてるSHOGOさんでしたが、時折、真剣な言葉を聞かせてもらい、すげー刺激になりました。
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そうだexclamationこの弁当めっちゃうまかったexclamation×2
175R YAON4.jpg
ひとり1個がルールというか、マナーというか、ですが・・・
175R YAON5.jpg175R YAON6.jpg
それぞれ2個、いただきました。

ごちそうさまでした
exclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:53 | Comment(0) | Yasu

2010年07月16日


今日、驚いたことが2つありましたひらめき
ひとつは、普段あまり乗らない電車に今日はたまたま乗ることになり、切符を買ったら数字がゾロ目ひらめき
しかも1111ナンバーワンexclamation
1111-1.jpg1111-2.jpg
なんか良いことある予感右斜め上

もうひとつは、俺がサザエさんと'タメ'ってことexclamation×2
TUG.gif
ものすごい違和感あせあせ(飛び散る汗)
サザエさんの年齢なんか気にしたことなかったけど、小さい頃からずっとおばちゃんだと思って見てきたサザエさんを、これからは'タメ目線'で見る瞬間があるということになる・・・ちょっとショックがく〜(落胆した顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:02 | Comment(0) | Yasu

2010年07月15日


昨日の断水のことを思い出すとつくづく冬じゃなくて良かったと思う。
今日もなかなか良い天気で晴れ
tsuyu-ake2.jpg
入道雲exclamation&question夏の到来を感じさせる雲が浮かんでいましたグッド(上向き矢印)

週間天気もひらめき
tsuyu-ake.png
晴れ晴れマークが強くなってきて、嬉しい限りです手(チョキ)

このぶんなら18日の野外ライブも雨の心配はなさそうわーい(嬉しい顔)
175R1A1A-2.pngprofile_photo-2.jpg
175Rるんるん
恒例! 夏の音楽祭り〜今年はSingle全部やっちゃいますか!〜
http://www.175r.com/top.html

ライブまであと3日exclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:33 | Comment(0) | Yasu

2010年07月14日


んっ?
dansui-1.jpg
あれっ?
dansui-2.jpg
嘘だろ?
dansui-3.jpg
はは〜ん?
dansui-4.jpg

いやいや、まさかね・・・
dansui-5.jpg
こっちも!?
dansui-6.jpg
嘘だろ!?
dansui-7.jpg
はあ〜!?
dansui-8.jpg

まさか?
dansui-12.jpg
今日は?
dansui-13.jpg
断水exclamation&question
dansui-14.jpg
まじっすかーーーーーーーーーーーーーーexclamation&question


今、ヘアースタイルを調整中でして、
dansui-9.jpgdansui-10.jpgdansui-11.jpg
この後はどう考えてもシャワーを浴びなければならない状況なんですが、
7月14日(水)昼13時から夕方17時ごろまで
断水exclamation×2
dansui-16.jpgdansui-17.jpg
dansui-18.jpgdansui-19.jpg
ちっきしょーーーexclamation×2

この直後、まずは一人で爆笑exclamation×2でもそれは一瞬で、このピンチにかなりの焦りを感じあせあせ(飛び散る汗)それもすぐに通り越し、心境は焦りから開き直りへ。
みなさん、こんな経験ありますかexclamation&question僕は初めてですexclamation×2

やむをえず、そのままの格好とシャンプーを片手に公園へあせあせ(飛び散る汗)
dansui-20.jpgdansui-21.jpg
dansui-22.jpgdansui-23.jpg

こうなったらもうしょうがねー
dansui-24.jpgdansui-25.jpgdansui-26.jpg
同じくシャワーを浴びられなくなったGOTTSも合流グッド(上向き矢印)
dansui-30.jpgdansui-31.jpg
バレンシアでの野宿を思い出しながら・・・
dansui-27.jpgdansui-28.jpgdansui-29.jpg
まさかここ日本でこの気持ちを味合うとはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、"水の大切さ"改めて感じましたわーい(嬉しい顔)

今日はいい一日だ晴れ

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 16:02 | Comment(0) | Yasu

2010年07月13日


ワールドカップ決勝と同日(7/11)、NIKE CUPのFINALつまり決勝戦が味の素スタジアムで行われました右斜め上
nike cup 5.png

決勝カードは、東日本代表市立船橋高校vs西日本代表鹿児島実業高校exclamation
nike cup 6.jpg
高校サッカー界のビッグネーム対決となり注目を集めましたひらめき

決勝戦の前にはNIKE DEMO TEAMも参加する3on3が行われ、810MC氏のMCの下で、先日このブログでも紹介した日野さんもプレーしましたグッド(上向き矢印)
nike cup 4.jpgnike cup 2.jpgnike cup 1.jpg
僕らMy-Bは完全OFFな感じで、ゆったり楽しまさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

決勝戦は1−1、PKで市立船橋高校が栄光のチャンピオンに輝きましたぴかぴか(新しい)
nike cup 7.jpg

優勝した市立船橋高校には、この後イングランド・アカデミーとの遠征試合が待ち受けていますexclamation

うらやましーーーーーexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:02 | Comment(0) | Yasu

2010年07月12日


優勝はスペインぴかぴか(新しい)
20100712_1318-sports-reu-view-000.jpg

ものすごく荒れた試合でも最後まで美しいサッカーを貫いて頂点に立ったスペインに拍手ぴかぴか(新しい)
20100713_1337-sports-reu-view-000.jpg20100712-00000008-spnavi-socc-view-000.jpg
20100712_1314-sports-reu-view-000.jpg20100712-00000009-spnavi-socc-view-000.jpg

スペインのサッカーが、体力重視の現代サッカーにおいて、それでも技術がそれを上回ることを証明してくれたサッカーぴかぴか(新しい)
人々を魅了するテクニックが好きな人間にとって、この上ない幸運わーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:10 | Comment(0) | Yasu

ウォーーーーーめっちゃ楽しみ右斜め上右斜め上右斜め上
まもなく決勝ぴかぴか(新しい)
美しく激しい打ち合いに期待exclamation×2
20100709-00000021-maip-socc-view-000.jpg
スナイデルとビジャの得点王争いにも注目exclamation×2

またとない瞬間を見逃すなexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 03:20 | Comment(0) | Yasu

2010年07月11日


優勝を逃しての3位決定戦ということで、士気の上がらない試合が予想されがちでしたが、終わってみれば3−2の打ち合い右斜め上しかも逆転に次ぐ逆転ですばらしいゲームでしたexclamation

20100711-00000511-san-socc-thum-000.jpg20100711-00000026-jij_vanp-socc-thum-000.jpg

ゴールを決めたミュラー(ドイツ)とフォルラン(ウルグアイ)は5得点で得点王争いのトップに立ちましたexclamation

特にウルグアイのフォルランのプレーはすばらしくて、もっと見たかったーサッカー

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 03:10 | Comment(0) | Yasu

2010年07月10日


いや〜今日はいい天気だな〜晴れ
2010.07.10.jpg
気持ちいいー右斜め上


さあ、3位決定戦uru38-6.gifvsger38-6.gif 27:30〜
注目は得点王争いexclamation
ウルグアイのフォルラン、ドイツのクローゼとミュラーがともに4得点で得点ランキング現在2位exclamationこの3人のゴールに期待です右斜め上中でもクローゼはワールドカップ総得点記録15点でトップのロナウド(ブラジル)にあと1点と迫っていますexclamation×2クローゼはゴールを決めるでしょうかexclamation&questionそして、どちらが3位に輝くのでしょうかexclamation&question
見逃すなーexclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:40 | Comment(0) | Yasu

2010年07月09日


スペインが魅せてくれましたね右斜め上
ゴールはセットプレーからでしたが、バルセロナのようなきれいなパスワークと華麗なドリブルに魅了されましたわーい(嬉しい顔)

20100708_1266-sports-reu-view-000.jpg

決勝が楽しみですグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 21:59 | Comment(0) | Yasu

2010年07月08日


毎週水曜に渋谷のclub ELFで行われるイベント"HEAVEN'S WEDNESDAY"るんるん
Heaven's_logo_com-thumbnail2.jpg
今週は810さんオーガナイズ“ 七夕だぁ〜出会えるカモ Party ”でした夜
cover-thumbnail2.jpg7-thumbnail2.7wed_2.jpg

いつもお世話になってるDJ YUKIJIRUSHIさんやDJ HIRAKATSUさん音楽810さんがお兄さんと言って慕っているお笑いタレントのMonkickeyさん、810さんの後輩にあたるお笑い芸人のドブロックさん、それから、表には現れずアンダーグラウンドで大活躍されている方々とぴかぴか(新しい)出会いぴかぴか(新しい)貴重な時間を過ごすことができましたグッド(上向き矢印)
heaven's7.7.jpg
My-Bにとって何かのキッカケがここにアルかもひらめき

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:30 | Comment(0) | Yasu

2010年07月07日


今から家を出ようとした矢先に、ついに降り出したどんっ(衝撃)
7-1.jpg
濡れるし、傘ささなきゃいけないし、着ていく服や靴もちょっと考えなきゃいけなかったり・・・

雨んどくせーたらーっ(汗)

でもしょうがないから行ってきますexclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:47 | Comment(0) | Yasu

今日は"七夕"ぴかぴか(新しい)
7.jpg
今年は七夕らしいこと何もしてないんで、せめて雰囲気だけでもと思い、ネットから写真引っ張ってきました。
きれいですねぴかぴか(新しい)七夕祭り行きてーexclamation


さて、ワールドカップ見ましたexclamation&question
オランダが決勝に進みましたね右斜め上
20100707-102664432-getty-spo-view-000.jpg20100707-00000002-spnavi-socc-thum-000.jpg
試合はウルグアイペースって感じでフォルランが前半終了間際に同点ゴールを決めた時は、ウルグアイがやりそうな気もしましたが、そんな時でも試合を決める選手がオランダにはいましたexclamation×2スナイデルやロッベンの個の力で打開して勝ちきるオランダの強さにはお手上げです手(パー)
ただウルグアイの試合巧者ぶりには拍手ですひらめき良い試合になったのはウルグアイのゲームコントロールの上手さがあったからだと思います。
それにしてもファンブロンクフォルストのロングシュートはきれいにだったなーぴかぴか(新しい)決勝もハイレベルな闘いが見れそうでワクワクします右斜め上

でもその前に、大興奮間違いなしなのが準決勝第二試合ドイツVSスペインexclamation 27:30〜
ger38-5.gifvsesp38-5.gif
この試合はユーロ2008決勝カードの再来となりましたexclamation
あの時はスペインがフェルナンドトーレスのゴールで1-0で勝利exclamation
あの時はMy-B、マヨルカ島のバーでスペイン人と大熱狂したな〜演劇ぴかぴか(新しい)
majo.JPG
今回はどうなるかexclamation&question間違いなく、今大会注目度No.1の試合になりますexclamation×2
絶対に見逃すなexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:26 | Comment(0) | Yasu

2010年07月06日


今日もあっついどんっ(衝撃)
ジメジメしてて、まとわりつくような汗がダラダラとたらーっ(汗)
6-1.jpg
タオルが何枚あっても足らないあせあせ(飛び散る汗)

でも、梅雨にしては雨が少ないからか?最近は運が良く、外に出る時は雨が止んでいますグッド(上向き矢印)
6-2.jpg6-3.jpg6-4.jpg


さて、今日はワールドカップのセミファイナルぴかぴか(新しい)
日本の敗退から多少時間が経過し、準々決勝からも少し間があいたため(間になんかやったらいいのにexclamation)、平常モードにすっかりシフトダウンした人もいるかもしれませんが、4年に一度の祭典はここからクライマックスをむかえます夜
ウルグアイvsオランダexclamation 27:30〜
uru38-5.gifvsned38-5.gif
見逃すなexclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:43 | Comment(0) | Yasu

2010年07月05日


さっきまで晴れセミ鳴いてたのに・・・
tsuyu.jpg
今は土砂降り雨雨雨

週間天気、知ってはいたけど再確認したら、
shukantenki.png
やっぱドン引きたらーっ(汗)


はやく夏こねーかなー
exclamation×2

毎日思ってます。

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 18:29 | Comment(1) | Yasu
spacer.gif