2010年06月13日


みなさん寝不足してますかexclamation&question
昨日は、イングランドvsアメリカは見ることができましたグッド(上向き矢印)
2010.6.13.jpg
ちょっと寝不足気味でしたが、今日も蹴ってきましたサッカーぴかぴか(新しい)

さあ2日目の結果です。
パク・チソン決めましたわーい(嬉しい顔)
20100612-00000043-jij_vanp-socc-view-000.jpg
韓国がギリシャに2−0で完封勝利ぴかぴか(新しい)完璧な形でW杯をスタートしました右斜め上次のアルゼンチン戦がかなり楽しみですexclamation

そして・・・そして・・・そして、
アルゼンチン
強えーーーーーexclamation×2
オフェンスの鬼exclamation×2
ゴールは1ゴールに留まりましたが、その攻撃力は本当に魅力的でしたぴかぴか(新しい)
20100612-00000021-maiall-socc-view-000.jpg20100613_0434-sports-reu-view-000.jpg20100613_0430-sports-reu-view-000.jpg
20100613-00000005-jij_vanp-socc-view-000.jpg20100613-00000012-spnavi-socc-view-000.jpg20100613-00000005-jijp-spo-view-000.jpg
見てて本当に楽しいわーい(嬉しい顔)マラドーナもひらめき


それからイングランドvsアメリカexclamation
20100613-00000012-jij_vanp-socc-view-000.jpg
開始から4分でゴールを奪ったイングランドの強さはハンパなかったexclamation×2
にもかかわらず、崩壊せずに最終的に大きな勝ち点1を手に入れたアメリカexclamation×2
20100613-00000021-jij_vanp-socc-view-000.jpg
どちらも間違いない強さを見せつけてくれたような気がします。
見応えある内容で、初戦の難しさを楽しむことができましたグッド(上向き矢印)


今日(6/13)の対戦カードは、
アルジェリアvsスロベニア   20:30〜
alg38.gifvsslo38.gif
セルビアvsガーナ   23:00〜
srb38.gifvsgha38.gif
ドイツvsオーストラリア   27:30〜
ger38.gifvsaus38.gif

注目はドイツvsオーストラリアexclamation
昨日のイングランドvsアメリカのように、初戦の難しさがどう影響するか楽しみです。

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:42 | Comment(0) | Yasu

2010年06月12日


人種の融合を象徴した開幕式ぴかぴか(新しい)
20100612-00000025-spn-socc-view-000.jpg

そして開幕カードは、開催国の南アフリカvs強豪メキシコexclamation
仕事中だったけどキックオフの瞬間見ましたサッカー手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
試合は、後半10分になんと南アフリカかが先制ぴかぴか(新しい)
大会第一号のゴールを決めたチャバララ選手サッカー
20100612-00000005-jij_vanp-socc-view-000.jpg
しかし、メキシコも後半34分にベテランのマルケスがゴールを奪って同点にひらめき
20100612-00000505-san-socc-view-000.jpg
試合はこのまま1-1でドロー。
南アフリカ大会の開幕に相応しいチャバララのゴールと、ドアウェイの難しいゲームで先制されながらも勝ち点1を奪ってくるメキシコの強さが光ったゲームで、会場は多いに盛り上がっただろうな〜ぴかぴか(新しい)
南アフリカ遠いなーどんっ(衝撃)日本の街中に全然そんな雰囲気が漂ってないのが惜しいもうやだ〜(悲しい顔)14日になれば変わるんだろうけど・・・日本までその熱狂をとどけてくれexclamation×2exclamation×2

昨日行われたもう一試合は、南米の強豪ウルグアイvs'06大会準優勝のフランスexclamation
この試合は家に帰ってから前半だけ見れましたひらめき
20100612-00000015-jij_vanp-socc-view-000.jpg20100612_0396-sports-reu-view-000.jpg20100612-00000016-jij_vanp-socc-view-000.jpg
ウルグアイのフォルラン、フランスのリベリーとアネルカは、やっぱ次元が違いましたね右斜め上世界最高レベルを感じましたグッド(上向き矢印)
試合はスコアレスドロー。0-0
途中、退場者を出したウルグアイがなんとか失点0に抑えたようです。
そして、この試合で日本人も闘っていましたひらめき
レッドカードを出した主審の西村さん。
20100612-00000012-jij_vanp-socc-view-000.jpg
世界で活躍するのは選手だけじゃないんですねわーい(嬉しい顔)日本代表としてがんばってくださいexclamation



さあさあ、そして今日(6/12)の対戦カードは、

韓国vsギリシャ   20:30〜
kor38.gifvsgre38.gif
日本と同じアジア代表の韓国がどこまでやるかexclamation
アジアのレベルが計られる大事な試合です。

そしてexclamationこのカードは大大大注目ですexclamation×2
アルゼンチンvsナイジェリア   23:00〜
arg38.gifvsngr38.gif
同じく大大大注目ですexclamation×2
イングランドvsアメリカ   27:30〜
eng38.gifvsusa38.gif

この2試合は予選リーグの中でも1、2を争う好カードですぴかぴか(新しい)
絶対見たいーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:57 | Comment(0) | Yasu

2010年06月11日


冬の南アフリカで、1ヶ月間に及ぶ熱いあつい世界最大の祭典がついに開幕しますexclamation×2
ぴかぴか(新しい)2010 FIFA World Cup SOUTH AFRICAサッカーぴかぴか(新しい)
southafrica2010.jpg

待ちに待ったワールドカップがやってきたわーい(嬉しい顔)サッカー
ワクワクするなー右斜め上

今夜の開幕カードは、
開催国
南アフリカvsメキシコ  23:00〜
rsa38.gifvsmex38.gif

ウルグアイvsフランス  27:00〜
uru38.gifvsfra38.gif


日本代表は昨日、最後の練習試合を行いましたサッカー
対戦相手はモザンビーク代表に変更になったはずが、ドタキャンされたらしく、結局、ジンバブエ代表になったそうです。
試合は30分×3本で0−0あせあせ(飛び散る汗)
最後までいい準備はできなかったようですふらふら
しかし、W杯は勝ち進めば1ヶ月という長期戦になります。決勝まで行くようなチームは尻上がりに調子を上げて行くので、最初は波に乗ってません。
ということは、日本も決勝まで行くチームの要素を持っているってことですexclamation×2
vsカメルーン→0−0
vsオランダ→2−2
vsデンマーク→3−0
1勝2分けでグループリーグ2位通過→決勝トーナメント1回戦、Fグループ1位通過のイタリアにPKで勝利→完全に波に乗って目標のベスト4達成→アジア勢初の決勝へ・・・

あり得る眼鏡

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:48 | Comment(0) | Yasu

2010年06月10日


いよいよこの時がやってきましたexclamation×2
4年に一度の世界最大の祭典サッカーワールドカップ、
その南アフリカ大会が、明日、開幕しますぴかぴか(新しい)
southafrica2010.jpgsoccercity.jpg
みなさん!!ワールドカップを楽しむための準備はできてますかーexclamation&question
寝不足の覚悟はできてますかーexclamation&question
まずは日程をチェックexclamation
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/schedule/group
日本代表や好きなチームが試合する日をおさえておこうグッド(上向き矢印)


日本代表の"追試"の対戦相手はジンバブエ代表じゃなくてモザンビーク代表になりましたサッカー
しかし、昨日から現地は雨で、ピッチコンディションが最悪らしく、ケガ人が出る心配もあるので中止になるかも雨
20100610-00000025-spn-socc-view-000.jpg
準備段階ではいろいろ心配されてる日本代表ですが、カメルーン戦で、その心配を一気に吹き飛ばす様な、鬼気迫る闘志をみせてくれexclamation×2日本exclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 11:19 | Comment(0) | Yasu

2010年06月09日


サッカースペイン代表ポーランドに6-0右斜め上
20100609-00000008-spnavi-socc-thum-000-small.jpg

シャビ、イニエスタ、シルバ・・・セスク・ファブレガス、シャビ・アロンソ・・・ビジャ、ペドロ、フェルナンド・トーレス・・・彼らがピッチで魅せるパフォーマンスはまさに芸術アート
あっぱれですひらめき


中田英寿×本田圭佑
 cp~{c\C.png
対談中のヒデさんを見て、
ヒデさんは、日本に生まれて世界と闘った一流のFootballerとして、誰にも計り知れないコトを感じ、紛れもない本物になったんだなと思った。
世界と日本とのギャップについて触れていましたが、それは世界と日本の両方を経験していない人間には、どんだけ順応する姿勢があっても頭の中でしか消化できないことだと思う。頭の中ではわかっていても、実際の生活環境が変えられないから。
俺も半年という短い期間ではあったけど、ヨーロッパにGOTTSと旅に出て、それも観光ではなく、自らの力でお金を発生させる生活をした経験があるから、このギャップについてはよくわかる。
向こうでは出来ていたこと。それが、日本に戻って時が経つにつれて失われて行く感覚がある。
例えば、プレーについては専門的になってしまうので言語について言うと、出発前は全然話せなかった外国語が向こうでは少し話せた、が、帰国して1年以上経った今、外国人に道を尋ねられると単語くらいしか出てこない。それは言語に限らず様々なことにおいて言えると思う。サッカーにおいても。だから、ヒデさんが言っていた世界と日本とのギャップは現代ではあって当然だし、それを埋めるには生活環境を変えない限り、劇的に変化することは無いと思う。生活環境を変えて、いろんな角度からモノを捉えられてこそ本物が見えてくるんだと思った。それがヒデさんか・・・。彼の感覚を代表メンバー23人全員が持つ日が来たら、優勝候補の一角に日本代表が挙げられるんだろうなわーい(嬉しい顔)

その感覚でプレーして行くことになりそうなのが本田圭佑選手ひらめき
「自分の我を出してプレーする方がいい」
と、ヒデさんと同じ考えを持っていましたね。この対談を見てから俺が一番引っ掛かってること。
日本人には極めて少ないタイプ。でもヒデさんが「わがままなプレーをし続ける選手はバカか一流の選手になるけど、まわりに合わせてプレーできる選手はイイ選手にしかなれない」と言っていたから、本田選手には期待大ってことですね。

これを自分に置き換えると、んー・・・まわりに合わせるタイプかもな・・・我は強いけど・・・んー、どっちのタイプなんだろう?
いまこの瞬間は自分じゃわからないくらい、はっきりしてない!ってことだな。
まあイイ、わからなくてもこうやって考える時にいつも最後に辿り着くのはコレ!自分の道を突き進むexclamation

この対談見て、けっこう考えることあったなー。ここに書いてないこともあったかもな。
いろいろ感じることができた貴重なVでした。おかげでブログも時間かかるわ、まとまらないわで、いま仕事に遅刻しかけてますあせあせ(飛び散る汗)

あまりメディアに露出しないヒデさんだけど、今回の対談で、ちょっと深く知ることが出来たんじゃないかなって思う。それは俺だけじゃなくて、多くの人がそうだったと思う。
本物の話しが聞ける機会ってもっとあるといいですよねグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 16:13 | Comment(0) | Yasu

2010年06月08日


↓拍手ぴかぴか(新しい)
"Drawing Football"
http://www.youtube.com/watch?v=hWWfP3M4nBk&feature=popular
default.jpg

好みの色彩と絵のタッチでしたアート
さらに選手達のプレースタイルもリアルで、Footbalerから見て気持ち良い流れるんるん
音にも緊張感があって、It's nice.ですぴかぴか(新しい)
Drawing Football1.pngDrawing Football2.pngDrawing Football3.png
Drawing Football4.pngDrawing Football5.pngDrawing Football6.png
Drawing Football7.pngDrawing Football8.pngDrawing Football9.png

ただ、最後のオーバーヘッドだけは・・・
Drawing Football10.png
ここだけは・・・
Drawing Football11.png
あちゃ〜
スネに当たってる。Footbalerにはシックリ来ないシーン。
パーフェクトなだけに惜しいふらふら

とはいえ、
本当に素晴らしい映像ですぴかぴか(新しい)
こういうの、俺もかなりやってみたいひらめき

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:54 | Comment(0) | Yasu

2010年06月07日


カメルーン戦でスタメンが噂されている森本選手
Zimbabwe2.jpg
「勝負服」着てますね〜わーい(嬉しい顔)

日本代表が10日にジンバブエと練習試合を行うことが決定しましたexclamation
Zimbabwe.jpg

FIFAの規約で初戦の5日前から国際Aマッチが組めないため、今回はビブスを付けて対戦するそうです。
ジンバブエはFIFAランク110位と格下ですが、身体能力は間違いないということで、カメルーン戦のリハーサルとしてはもってこいなチームとなりましたひらめき

あと4日でW杯が開幕しますぴかぴか(新しい)
日本の初戦までは、あと7日グッド(上向き矢印)
ワクワクするな〜ワクワクするな〜ワクワクするな〜右斜め上右斜め上右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 16:54 | Comment(0) | Yasu

2010年06月06日


スイスでの合宿を打ち上げ、南アフリカ入りした日本代表サッカー
tsuishi.jpg
急遽、練習試合をすることになりそうですひらめき
相手の最有力候補には前回大会で準優勝のフランス代表が挙げられているらしいグッド(上向き矢印)

単純に、試合を見れる回数が増えて嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:45 | Comment(0) | Yasu

2010年06月05日


岡田監督が
Cte d'Ivoire2.jpg
「勝負服」着てましたわーい(嬉しい顔)

昨日、日本代表が最終強化試合でコートジボワールと対戦し、0-2で敗れましたふらふら
現代のプレッシングサッカーは日本をここまで不利にさせるかがく〜(落胆した顔)と思って見てました。

問題は、今年に入ってから日本代表が露呈している誰が見ても分かる明らかな体格差どんっ(衝撃)
ほんの最近までは、日本の高い技術やスピードあるパスワークでその体格差をカバーし、いい試合をしてきたけど、今現在はあの体格で更にグイグイ迫ってくる超プレッシングサッカーに進化した世界のサッカーに日本は対応しきれない状況です。
2006年ドイツW杯後の4年間、日本代表は欧州、南米、アフリカ、の世界基準のサッカーに喰らいついていくどころか、世界基準に達しないアジアの国々とばかり対戦し、今ふたを開けてみれば日本は世界基準のサッカーに対する感覚を失ってしまったような感じに・・・
コートジボワール戦でも、Jリーグではボールコントロール、状況判断に長け、活躍する遠藤や中村俊があっという間にボールを奪われ、世界基準のプレッシングサッカーには順応できないことが明らかでしたあせあせ(飛び散る汗)

そこで、はっきりしたことひらめき
日本にはサッカーをできる選手と、できない選手がいるということexclamation
ボールを失ったチームはサッカーをできないのがサッカーサッカー
ボールを失う選手は先発出場しないことexclamation

コートジボワール戦でサッカーができていた選手、
例えば森本
Cte d'Ivoire.jpg
特に、初戦のカメルーンはコートジボワールに体格が近いこともあるから、コートジボワール戦でボールを失わなかった森本、ボールを失わないどころか仕掛ける段階まで行った玉田、MFはある程度ボールをキープできていた長谷部、中村憲、本田らが先発で出場してやっと日本の戦える体制を作り出せるんじゃないかと思う。遠藤や中村俊が必要になるのはそれから。ディフェンスはイングランド戦から阿部を中盤の底に置くという解決策が見出せたからOKexclamation

/////いや〜、日本代表に勝ってほしいから、ついこうやって考えてしまったな〜あせあせ(飛び散る汗)

戦いを重ねる度に解決策が生まれ、チームの形ができていく。
もう次は本番だけど、なんとか粘り強く生き残って、決勝トーナメントに行くころに、2002年の時のような熱狂を日本中に届けてほしいぴかぴか(新しい)

何が起こるか分からないのがサッカーサッカーexclamation

日本代表に勝利をexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:33 | Comment(0) | Yasu

2010年06月04日


きのう、ボール蹴ってたら、服装や荷物の感じから'ホー○レス'と思われる、しかも無愛想なおっちゃんがこっちに近寄ってきた。
俺はちょっと構えた。
するとそのおっちゃんが、「これでジュースでも飲んでや」と表情一つ変えずに200円差し出してきた有料
何者exclamation&question
完全に意表をつかれましたあせあせ(飛び散る汗)
200yen1.jpg200yen2.jpg
わかっちゃいたけど、わかってなかった。'人を見掛けで判断するな'ってことを痛感exclamation日々勉強本
でも、ご好意とわかっていても、なんかなー・・・あせあせ(飛び散る汗)
不思議な気持ち。


さあexclamation今日6/4(金)は日本代表vsコートジボワール代表サッカーexclamation×2
7:20キックオフexclamation×2
本番直前の最終強化試合とあって、勢いづくようなサッカーを見せてほしいですね右斜め上
がんばれ日本exclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 12:48 | Comment(0) | Yasu

2010年06月03日


HINOさんは、東京ヴェルディー、ブラジルのクルゼーロFCでプレーしていた経歴を持ち、また、NIKEの誇る元JリーガーやFUTSALのプロ選手で構成するNIKE DEMO TEAM!!の中心選手ですexclamation×2

My-Bは2006年ドイツW杯の時にNIKE DEMO TEAM!!で一緒にプレーしてからすごく可愛がってもらってて、翌年にはMy-B出演のHOW TO本、『サッカー&フットサル 決め技 超絶ミクスチャー フェイントテクニック』↓
bn_mybbook2.jpg
にも友情出演してくれていますサッカーぴかぴか(新しい)

そんなHINOさんが、今度はグラフィックデザイナーとしてデビューしましたぴかぴか(新しい)NEW
My-Bも嬉しいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)HINOさん、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

そのアイテムがイイexclamation×2
実はHINOさん、商品化する8年も前に自分用にオリジナルで制作し、いつもつけていたんですexclamation
つまり、自身のサッカー経験や8年積み重ねたアイディアがのっかている間違い商品だということです右斜め上
サッカーを愛するHINOさんらしいやわーい(嬉しい顔)サッカー

俺は何色にしようかな〜exclamation&question

http://brasilpelada11.ocnk.net/product/1
hino-san-pld.png
↑みんなもチェックしてみてわーい(嬉しい顔)ひらめき

My-B YASU

posted by My-B(マイボー) at 15:00 | Comment(0) | Yasu

2010年06月02日


このVを見ると、調子良かったあの時の日本代表を思い出し、日本もやれるぞ!!って気になります手(グー)
YOUTUBE
ConfederationsCup2001日本vsブラジル
http://www.youtube.com/watch?v=pRiDFDrAJYU&feature=related

ConfederationsCup2001日本vsカメルーン
http://www.youtube.com/watch?v=dhMMykKmd8E&feature=related

ConfederationsCup2001(準決勝)日本vsオーストラリア
http://www.youtube.com/watch?v=gNpfZNEEna4&feature=related

ConfederationsCup2001(決勝)日本vsフランス
http://www.youtube.com/watch?v=YAwFDkyqBQk&feature=related

ConfederationsCup2003日本vsフランス
http://www.youtube.com/watch?v=vqsWeDJASNs&feature=related

ConfederationsCup2005日本vsブラジル
http://www.youtube.com/watch?v=ItfOWtzdhdc&feature=related

コンフェデレーションズカップとは、各大陸の王者が世界一を争う大会。
そんな大会にアジア王者として3大会連続で出場し、大会中もかなり見応えのある試合をぴかぴか(新しい)
怖い物知らずの日本代表が試合毎に自信をつけ、果敢に攻め、ステップアップしていく姿がファンをものすごくワクワクさせてくれましたぴかぴか(新しい)
もしかしたら、現日本代表の選手達もこのVを見れば、調子良かったあの時の感覚を思い出せるんじゃ?って思いましたグッド(上向き矢印)


現日本代表もこの時以上のポテンシャルは持っているはずひらめき
こないだのイングランド戦で兆しが見えたから、次のコートジボワール戦に期待しましょう演劇わーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:30 | Comment(0) | Yasu

2010年06月01日


おはようございます晴れ
今日から6月・・・2010年、6月exclamation×2

南アフリカワールドカップですサッカーexclamation×2exclamation×2

「ワールドカップ」、「サッカー」、「My-B」サッカー

GOTTSとYASUでMy-Bの '蕾がほころぶ' ような月になることを願って・・・ぴかぴか(新しい)
yuri-tsubomi.JPG
・・・どっちが俺だ??・・・右か?左か?・・・たぶん左?

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 10:50 | Comment(0) | Yasu

2010年05月31日


強い相手だからか・・・日本、気合い入ってましたねexclamation×2
ing-vs-jap1.jpging-vs-jap2.jpg
ing-vs-jap3.jpging-vs-jap4.jpg

いつものように、期待できる日本代表が帰ってきました右斜め上
1−2で惜しくも負けはしたけど、今日本に一番欠けてる'自信'を取り戻せたんじゃないでしょうかぴかぴか(新しい)
さらに3日後、日本が尻上がりの今、コートジボワールと対戦できるのも良いですねひらめきまだ結果が着いてくるほどではないかもしれないけど、コートジボワール戦で内容が良ければ、きっと本番で日本中が良い方向に向けるはず右斜め上
今こそ日本代表を援護する時だ演劇みんなで応援しようぴかぴか(新しい)
がんばれ日本exclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 19:41 | Comment(0) | Yasu

2010年05月30日


ちょっとイイ話を・・・
昨日、田舎の婆ちゃんや従兄弟の叔母ちゃんたち、あとうちの親と銀座で昼食をとりましたレストラン
婆ちゃんがdunhill銀座本店のポスターを一目見ようと東京に出てきてくれたんですグッド(上向き矢印)
昼食をいただいた後、少し一緒に銀座を歩いた時に婆ちゃんが「オラ幸せだ」って言ってました手(チョキ)
いつも方言がキツくて大半が何言ってるかわかんないけど、そこだけはバッチリ聞こえたぜ婆ちゃんexclamationありがとうわーい(嬉しい顔)
"サッカーやってて良かった"って思いましたサッカー


さあ今日5/30(日)はイングランド代表vs日本代表サッカーexclamation×2
W杯優勝候補のイングランド代表と真剣勝負ですパンチ
絶対exclamation日本に勝ってほしいexclamation×2
みんなで日本代表を応援しようぜわーい(嬉しい顔)右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:47 | Comment(0) | Yasu

2010年05月29日


やはり豪華ゲスト陣ぴかぴか(新しい)DIX LOUNGEかなりの盛り上がりを見せていました右斜め上右斜め上

そんな中、My-BもDJ BOTSさん(from Dragon Ash)が奏でる軽快なリズムに合わせてパフォーマンスしてきましたサッカーるんるん

予定外に状況がころころ変化して行くのに合わせるのがやっと、って感じもあったけど、俺らのプレーにお客さんが沸いてたんで楽しめましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
パフォーマンス終了後もたくさんの人に声かけてもらって、その反応も上々で良かったグッド(上向き矢印)

写真は撮れなかったんで、リハの時に撮っておいたのを幾つか。
DIX LOUNGE1.jpgDIX LOUNGE2.jpg
DIX LOUNGE3.jpgDIX LOUNGE5.jpg

今回も、けっこうなプレッシャーを感じながらの出演だったことは言うまでもないかもしれませんが、ひとつ終えて、My-Bにとって大きなプラスになったことは間違いありませんexclamation×2
つぎは・・・

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 04:43 | Comment(0) | Yasu

2010年05月28日

今夜5/28(Fri)は OL BREAK Deluxeるんるん

DJ BOTSさん(from Dragon Ash) & My-B[My-BALL](マイボー)
BOTSsan-DIX LOUNGE.jpg
My-B-DIX LOUNGE.jpg
ボッツさんとMy-Bのコラボです音楽サッカー


今日は豪華ですぴかぴか(新しい)
Dragon Ashからendive
endive-DIX LOUNGE.jpg
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Profile/A019063.html

Dragon AshからダンサーのATSUSHIさん
ATSUSHIsan-DIX LOUNGE.jpg

詳しくはDIX LOUNGEホームページをチェック!!
http://www.dix-lounge.com/news/2010/05/528ol-break-deluxe-azabu-juban-dix-lounge.html

・日程:5/28(金)

・会場:DIX LOUNGE

・時間:22:00-midnight

・料金:Men ¥3,500 / Lady ¥2,500

・詳細:DIX LOUNGE

・出演: Minoru Ujita
     DJ: Kenjiro.ZIKO / Guest DJ: BOTS
     Live: endive / BIG MIC KILLERZ / Ko-ji zero there & DJ KENZ1&Secret!!
     Performance: ATSUSHI


<ATTENTION>
  *男性25歳未満、女性20歳未満 ご入場不可(要:顔写真付きID)
  *ドレスコード有り(短パン、サンダル、タンクトップ、ジャージ等 不可)
  *安全面配慮により入場制限を行う場合有り


今夜は麻布十番DIX LOUNGEで待ってますわーい(嬉しい顔)
入場制限あるんで気を付けて&お早めにexclamation

My-B
posted by My-B(マイボー) at 11:24 | Comment(0) | Yasu

2010年05月27日


昨日、「勝負服」を着た日本代表がW杯直前合宿のためスイスへ発ちました飛行機
Suisse1.jpgSuisse2.jpgSuisse3.jpg

3枚目の岡田監督が手に持っている千羽鶴ならぬ千羽八咫烏ぴかぴか(新しい)ファンが折り紙にメッセージを書き、それを八咫烏の形に折ったものぴかぴか(新しい)
*「八咫烏」(やたがらす)とは日本サッカー協会のシンボル。

crow1_s.jpgcrow2_s.jpg

実は俺も折りましたわーい(嬉しい顔)
けっこう難しかったですあせあせ(飛び散る汗)初級とか上級とかランクがあって、2種類やったけど、一番簡単なやつも難しかったぞどんっ(衝撃)
でもがんばって完成させて、専用BOXに投稿しました手(チョキ)
俺のメッセージ、届け右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:46 | Comment(0) | Yasu

2010年05月26日


これまた友達から聞いた情報ですが・・・、
LEONとdunhillのSPECIAL FEATURESということで、
LEON レオン オフィシャルWEBサイトに「勝負服」が紹介されており、'dunhill NEWS'というページにて、初めて「YASU」についての紹介がされていました右斜め上
↓このページで紹介されてます。
http://www.leon.jp/dunhill_news/100507_yasu
dunhill news1.pngdunhill news2.png

LEON レオン オフィシャルWEBサイト
http://www.leon.jp/

さらに「GOTTS」の名もグッド(上向き矢印)
dunhill news3.png
「My-B」として紹介されてて嬉しいですわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:33 | Comment(0) | Yasu

2010年05月25日


日韓戦は完敗でしたねもうやだ〜(悲しい顔)
そうとう悔しかったどんっ(衝撃)
でも、この敗戦が目を覚ますキッカケになるといいですねわーい(嬉しい顔)


さて、演劇告知ですexclamation

Dragon AshのBOTSさん、endive(ドラムの桜井誠さん、ギターのHIROKIさん)、ATSUSHIさんが出演するイベント「OL BREAK Deluxe」にMy-Bも出ますわーい(嬉しい顔)サッカーるんるん


イベント「OL BREAK Deluxe」

・日程:5/28(金)

・会場:DIX LOUNGE

・時間:22:00-midnight

・料金:Men ¥3,500 / Lady ¥2,500

・詳細:DIX LOUNGE

・出演: Minoru Ujita
     DJ: Kenjiro.ZIKO / Guest DJ: BOTS
     Live: endive / BIG MIC KILLERZ / Ko-ji zero there & DJ KENZ1&Secret!!
     Performance: ATSUSHI


<ATTENTION>
  *男性25歳未満、女性20歳未満 ご入場不可(要:顔写真付きID)
  *ドレスコード有り(短パン、サンダル、タンクトップ、ジャージ等 不可)
  *安全面配慮により入場制限を行う場合有り


My-Bの出演時間はおそらく1時半過ぎですサッカー
それも、今回はDJ BOTSさんとのコラボです音楽サッカー
きのう、打ち合わせもしてきましたグッド(上向き矢印)
見に来れる方、ぜひ来てください手(チョキ)

My-B
posted by My-B(マイボー) at 09:55 | Comment(0) | Yasu
spacer.gif