2010年05月05日


きのう、実家に帰りましたわーい(嬉しい顔)
飯食って、早寝早起きでリフレッシュいい気分(温泉)

日曜大工的なことも少々家
5.4-1.jpg

ゆっくり体を休めてきましたわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年05月04日


明日Jリーグ第10節ひらめき

7a61d50ebbd51270.jpeg

注目は上位の清水、名古屋、川崎、鹿島、浦和、広島、横浜Mの試合結果exclamation
前節で下位との差が出ただけに、今日、上位チームが勝つと優勝争いが絞られてきますexclamation

それとexclamation
10日にワールドカップメンバーの発表がありますぴかぴか(新しい)
選手は最後のアピールチャンスexclamation×2
そこも見どころですひらめき

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年05月03日


プレゼントでいただいた俺のチャリプレゼント
何度かパンクさせてしまい、
最近は、
毎日晴れ曇り雨雪雷台風
kuuki1.jpg
前輪の
kuuki2.jpg
空気が
kuuki3.jpg
抜けますがく〜(落胆した顔)


チャリのタイヤ交換に5,000円くらい出すか、

タイヤ交換に5,000円も出すなら買い替えるべきか、

ちょっとめんどくさいのを我慢して毎日空気を入れるか、


前輪の状態は、中のチューブだけじゃなく表面のタイヤに極小の傷があって、そこから徐々に空気が抜けていってしまうようです。

空気は抜けるけど、1日は確実に保ちます。
でも、2日は保たないんで毎日空気を入れなきゃいけません。
買い替えたり、タイヤ交換するには金銭的にリスクがあります。
でも、毎日空気入れるのは・・・。

このびみょ〜なラインふらふら
あなたならどうしますか?

ちなみに、このチャリはプレゼントでいただいたモノですグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:12 | Comment(1) | Yasu

2010年05月02日


昨日、Jリーグ第9節が各地で行われ、今まで大混戦の順位に動きが見えましたexclamation

7a61d50ebbd51270.jpeg

1位から、清水、名古屋、川崎、鹿島、浦和、広島、横浜M・・・

浦和を除く上位6チームが勝利したため、下位との差が開きましたどんっ(衝撃)

力が拮抗していましたが、負けること無く、引き分けや勝利で勝ち点をコツコツ積み上げてきたチームがここへきて一歩抜け出した状態にグッド(上向き矢印)

ここからは、首位争いと、広島、横浜Mあたりがどこまで首位争いに食い下がれるか、G大阪やFC東京あたりがどこまで挽回してくるか、が見どころですねわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:33 | Comment(0) | Yasu

2010年05月01日


さあ、今日から5月晴れ
天気も良くて、いいですねわーい(嬉しい顔)るんるん

7a61d50ebbd51270.jpeg

今日はJリーグ第9節サッカー
注目カードは、
鹿島vsG大阪exclamation
それと、清水の小野伸二選手が古巣の浦和と対戦しますexclamation

ゴールデンウィーク、まだ行き先を決めてなかったらJリーグを見に行こう右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:46 | Comment(0) | Yasu

2010年04月30日


きのう、朝から八潮の仲間とソサイチっていう7人制のサッカーをしましたわーい(嬉しい顔)サッカー
久々の地元トークに花が咲き、小学校、中学校の頃の話題が尽きませんでしたグッド(上向き矢印)

帰りに八潮に寄りました晴れ
yashio0429-1.jpgyashio0429-2.jpg
yashio0429-3.jpgyashio0429-4.jpg
ここで毎日ボール蹴ってたな〜サッカー
暗くなっても蹴ってましたやや欠け月

目に入ってくる慣れ親しんだ光景と相変わらずゆったりした時の流れにちょっとこころ和んじゃいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
天気も良かったから余計良いところに写ったな〜晴れ
おかげで良い一日でしたグッド(上向き矢印)

みんな、またサッカーしようわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:00 | Comment(0) | Yasu

2010年04月29日


欧州チャンピオンズリーグ準決勝のセカンドレグ、FCバルセロナvsインテルがバルセロナのホーム(カンプノウ)で行われましたサッカー
ぴかぴか(新しい)
ファーストレグを1−3で落としたバルセロナが勝つには、2点以上とって勝たなくてはいけない試合でした。

試合は一方的にバルセロナが攻め、1人退場者を出したインテルが全員で守る展開。
scb1004300502002-n1.jpg

84分にようやくピケのゴールでバルセロナが先制ぴかぴか(新しい)
しかし、ロスタイムに幻のゴールはあったが2点目を奪えず、結果的に1−0でバルセロナの勝利ではあったが、2試合合計3−2でインテルが上回って決勝進出を決め、この日のインテルの敗戦は世界一美しい敗戦となったぴかぴか(新しい)
20100430-00000007-spnavi-socc-thum-000-small.jpgscb1004290823003-p2.jpgscb1004290823003-p5.jpg

モリーニョ監督
20100430-00000009-spnavi-socc-thum-000-small.jpg
「人生最高の完封負けだ」


やっぱりチャンピオンズリーグには劇的な展開がたくさん含まれている。
フットボールは世界一すばらしいスポーツだと改めて実感しましたわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年04月28日


欧州チャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグサッカー
オリンピック・リヨンvsバイエルン・ミュンヘンは、
オリッチのハットトリックで0−3でバイエルンが勝利しました右斜め上
20100428-00000007-jijp-spo-thum-000.jpg
この大一番でハットトリック決めるなんてすごいですぴかぴか(新しい)

そして、いよいよ今夜やや欠け月
FCバルセロナvsインテルひらめき運命のセカンドレグがキックオフですわーい(嬉しい顔)見逃すなexclamation×2


それからACL(アジアチャンピオンズリーグ)のグループリーグ最終節が行われ、G大阪は河南(中国)に1−1で引き分け予選を2位通過しました。
100427_soc_usami180.jpg20100427-00000045-jijp-spo-thum-000.jpg
広島は予選敗退が決まっていましたが、浦項(韓国)4−3で勝利し日本の意地を見せました。

それと今日は、既に決勝トーナメント進出を決めている鹿島と、勝てば進出決定の川崎Fがそれぞれ日本を代表して闘いますexclamation×2
特に川崎Fは絶対勝って決勝トーナメントに進出してほしいですexclamation×2
がんばれ川崎フロンターレわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 11:00 | Comment(0) | Yasu

2010年04月27日


ぴかぴか(新しい)'THE NIKE CUP JAPAN'ぴかぴか(新しい)
11人制サッカー大会。チームでも個人でも参加可能。海外に殴りこめ!
THE NIKE CUP JAPAN1.png

参加対象:高校生以下
大会カテゴリー:U18・U15

演劇日本がワールドカップで優勝する日を夢見るMy-Bから監督・コーチのみなさんへ右斜め上
子供達が活躍できる夢舞台は選手権やインターハイだけじゃない!
ワールドカップイヤーならではの夢舞台が今ここにアル!
誰でも何チームでも参加できる。
つまり!Bチームも1年生チームも夢舞台に立つチャンスがアル!
FINAL(決勝)は味の素スタジアムサッカー
そして優勝チームは世界へ飛行機全てNIKEがサポートしてくれるから安心グッド(上向き矢印)
監督・コーチのみなさんひらめきお父さんお母さんひらめき
子供達の未来のために立ち上がりましょうわーい(嬉しい顔)


参加は簡単です手(チョキ)
'THE NIKE CUP JAPAN'
http://nike.jp/football/NC/index.html
↑ここで登録 *無料です。

日頃の練習試合などの結果を相手監督・コーチもしくは親のサインとともにNIKEへ送信mail to関東と関西の成績上位8チームずつ(計16チーム)が'芝'のグランドで行われるグループリーグに進出できます。
この時点で全国ベスト16exclamationワールドカップだったら本大会に出場といったところですグッド(上向き矢印)
いつも一校でしか出場できない選手権やインターハイとは違い、同じ学校から何チームでも参加できるから、Bチームや1年生チームだって夢の舞台に立つチャンスがあります右斜め上もちろんAチームもグッド(上向き矢印)
勝ち抜いて味の素スタジアムひらめきそして世界へ・・・飛行機ぴかぴか(新しい)
※詳しくは→http://nike.jp/football/NC/teamentry.html

ここまで監督・コーチのみなさんへのメッセージでしたが、
世界をめざし、勝ち抜くチャンスがあるのはキミたちだパンチexclamation×2
演劇小・中高生のみんなexclamationこれはNIKEがキミたちにつくってくれたチャンスだぴかぴか(新しい)チャンスをものにしよう右斜め上
以上、近い将来、日本がワールドカップで優勝する日を夢見るMy-Bからキミたちへのメッセージでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

おれも出たかったな〜もうやだ〜(悲しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:14 | Comment(0) | Yasu

2010年04月26日


ちょっとやるつもりで始めたら火がついてどんっ(衝撃)
soji.png
気付くと5時間ぶっ通しで掃除してました。
思い立った時にやり切るのがけっこうイイひらめき

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 20:02 | Comment(0) | Yasu

2010年04月25日


首位の浦和が磐田に破れて、大宮に勝利した清水が再び首位です右斜め上
今シーズンはかなり拮抗していて、なかなか連勝するチームがないため順位の変動が激しいどんっ(衝撃)
一戦一戦に重みがあって、良い試合を期待させてくれますグッド(上向き矢印)

今節の注目カード、横浜Fマリノスvs鹿島アントラーズ
20100425-00000003-sanspo-socc-thum-000.jpg
近年10位前後に停滞していた横浜Mが中村俊輔選手の加入などもあって上位争いに絡む力をつけたけど、ここを落とすと上位争いから離されてしまうというころと、王者鹿島がJリーグでここ3試合勝ち無しのため必勝というところで、両チームにとって大事な一戦でしたexclamation

結果はアウェイの鹿島が小笠原選手の活躍で1−3で勝利ぴかぴか(新しい)
よって、鹿島は王者らしい勝負強さと今季のJリーグ制覇に十分可能性を持たせた右斜め上のに対し、今年も上位争いに絡めないかもという未成熟な横浜Mふらふらといった感じになり、明暗を分ける様な一戦でしたサッカー

Jリーグはテレビドラマみたいなものわーい(嬉しい顔)
第○話を一つだけ見ても分からない。
Jリーグも単発の一試合じゃわからない、前後を通して見る試合が面白いってことだなひらめき
ってことは日本代表もワールドカップも大会が始まってからじゃ分からないexclamationドラマに例えたらもう終盤がく〜(落胆した顔)
でも大丈夫exclamation現代だからネットとかで第1話から全部見れちゃう手(チョキ)
結果だけでも振り返って見てみたら、もっと応援したくなったり、これから楽しめるグッド(上向き矢印)

Jリーグ & ワールドカップ
みんなもぜひわーい(嬉しい顔)exclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 16:05 | Comment(1) | Yasu

2010年04月24日


一人前の美容師を目指していたファムがついにexclamationスタイリストデビューしましたわーい(嬉しい顔)右斜め上

おめでとうぴかぴか(新しい)
famdebyu1.jpg
早速、切ってもらいました手(チョキ)

店頭にはファム宛に花束がいくつもありましたかわいい
famdebyu3.jpgfamdebyu4.jpgfamdebyu5.jpg

ファムおめでとうわーい(嬉しい顔)

原宿の'GARDEN'にファムがいるから皆さん是非行ってみて下さいグッド(上向き矢印)
すごく良いところでしたよー晴れ
famdebyu2.jpg
'GARDEN'HARAJUKU
http://www.garden-hair.jp/garden.html


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:30 | Comment(1) | Yasu

2010年04月23日


Jリーグ第8節の注目カードは横浜Fマリノスvs鹿島アントラーズひらめき
46c94c214ba08bae.jpegvs69884327978ebb3e.jpeg

4万人の観衆が見込まれる注目の一戦ですexclamation×2
にしても、4万人も集まるってすごいな手(チョキ)
7a61d50ebbd51270.jpeg
今年は特に、ワールドカップイヤーとスター選手の凱旋でJリーグの面白みがupしてるからかなグッド(上向き矢印)あと大混戦ってのも期待が膨らむしグッド(上向き矢印)
とにかく、Jリーグ注目だーわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年04月22日


CL(欧州チャンピオンズリーグ)の準決勝、第2試合サッカー
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)vsオリンピック・リヨン(フランス)はロッベンのゴールで1-0でバイエルンが先勝しましたぴかぴか(新しい)
20100422-00000005-jijp-spo-view-000.jpg

バイエルンのロッベンといいexclamationインテルのスナイデルといいexclamation
日本がワールドカップで対戦するオランダの選手が大活躍ですふらふら

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年04月21日


CL(欧州チャンピオンズリーグ)の準決勝サッカー
イタリア王者のインテルvs前回CL覇者のFCバルセロナ(スペイン)の熱い一戦が行われ、3-1でインテルが逆転勝利しましたexclamation×2
20100421-00000010-spnavi-socc-view-000.jpg
連覇を狙う世界最強のFCバルセロナに黄信号ですどんっ(衝撃)
20100421-00000042-jijp-spo-view-000.jpg
でもこの展開、見る者にとっては刺激があって良いかもしれないですねひらめき
次はバルサのホーム、カンプノウで本気の一戦が見れるでしょう右斜め上
楽しみですわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年04月20日


昨日は810さんを祝いに、本当にたくさんの人がかけつけましたプレゼントぴかぴか(新しい)
さすが810さんひらめき集まった人数だけじゃなく、そのメンバーが濃いexclamation×2みーんな810さんの友達・仲間グッド(上向き矢印)各界の有名人も多数みえてましたぴかぴか(新しい)

主役の810さんプレゼント
810san-39th-3.jpg

いつもお世話になっている810さんをMy-BもFreestyle Footballでお祝いしましたわーい(嬉しい顔)サッカー
810san-39th-2.jpg
今回は初の試みでバトル形式どんっ(衝撃)
My-Bの他に、
蹴流波 -Sur De Wave-
810MC1A1ABIRTHDAY18-thumbnail2-1.jpg
G(RSG所属)
810MC1A1ABIRTHDAY20-thumbnail2-2.jpg
の二組も出演してくれて、
三組がそれぞれパフォーマンスした後、良かったと思う一組をオーディエンスに選んでもらうexclamationというバトル形式で行いましたひらめき
Sur De Waveはしっかりネタを作り込んであり、3人で上半身を使う技や立ったり座ったり、手を使ったり倒立したり、息の合ったパフォーマンスでとても良かったし、
Gくんもネタを作ってきてあって、途中にバースデーソングを入れたあたりがポイント高かったし、技自体はSur De Waveに近い感じで上半身を使う技や、立ったり座ったり手を使うパフォーマンスがあれば、アラウンド・ザ・ワールドの連チャンをやったりと、
二組ともそれぞれの個性が出ていて見てて新鮮でしたひらめき
Sur De Waveのみんな、Gくん、ありがとうわーい(嬉しい顔)PEACE手(チョキ)

自分のスタイルと比較できたり、見ている人も比較して見てくれて、こういう経験ができたという意味でもMy-Bにとって良かったです右斜め上

肝心のMy-Bはトップバッターでしたが、2人のセッションがバッチリ決まりました手(チョキ)その後のソロでそれぞれパフォーマンスするんですが、俺らはある意味リアル・フリースタイルひらめきで、いつも通りソロは決まったネタは一切なしで、そのとき湧き出てくる技で勝負しましたexclamation
ネタを決めないのはリスクが高いけど、なんか俺もGOTTSもこのスタイルでいたいっていう感覚があって、いつもそうしてる。
俺らのスタイルは紛れも無い技の応酬サッカーサッカーサッカー
いかにボールを操るか右斜め上
これがMy-Bの特徴で、他にはあまり無い。
どんだけいい技を持ってるか、スキルがどんだけ高いかexclamation
そこがサッカー小僧のツボのツボあせあせ(飛び散る汗)
っで、ソロもけっこう技が決まってオーディエンスが盛り上がってくれたんで気持ちよかった手(チョキ)

三組が技を出し終わってジャッジに突入モータースポーツ
まじ勝ちたいって思ってたパンチおかげでドキドキしましたどんっ(衝撃)
ジャッジはオーディエンスの声援の大きさで判定。
「My-Bが良かったと思う人exclamation
『ッワーexclamation×2
結果・・・優劣つけるのはバースデーに相応しくないということでじゃんけんにひらめき
このじゃんけんも絶対勝ちたかったexclamation
結果・・・勝ちましたわーい(嬉しい顔)右斜め上めちゃ嬉しかったです手(チョキ)
でも、本当は、オーディエンスのジャッジの時点でMy-Bが一番だったってのがだいたい判断できたんで、そっちのが嬉しかったですグッド(上向き矢印)
なにはともあれ、My-B初バトルで初タイトルですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ヨッシャー手(チョキ)


///その後もたくさんの出演者や仲間が810さんのバースデーをお祝いしましたぴかぴか(新しい)
810san-39th-4.jpg810san-39th-5.jpg810san-39th-6.jpg
810san-39th-7.jpg810san-39th-8.jpg810san-39th-9.jpg

このあと810さんは呑まされて・・・わーい(嬉しい顔)


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年04月18日


どちらが勝つんでしょうexclamation&question
ついにここまでやってきましたひらめきUEFAチャンピオンズリーグ準決勝ぴかぴか(新しい)
インテルvsFCバルセロナ。
championsleague-embrem.jpginter-vs-barcelona.jpg
歴史に残る名勝負となるか、世界中がこのゲームを待ちわびていることでしょうわーい(嬉しい顔)
明後日、20日(火)の夜中27:45キックオフですサッカー


Jリーグひらめき
浦和が川崎Fを相手に田中達也選手の豪快な復活弾などで3-0で快勝右斜め上
20100419-00000005-sanspo-socc-thum-000.jpg
これで浦和が4連勝で首位に立ちましたグッド(上向き矢印)
田中達也選手の復活が嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年04月17日


混戦ですどんっ(衝撃)

j-7setsu.jpg

17日(土)は6試合行われて、4試合が1-1の引き分け。勝った横浜Mと神戸も1-0という結果でした。
本当に今季はどんぐりの背比べ状態でおもしろいっすよーわーい(嬉しい顔)

明日、18日(日)は3試合。
鹿島vs広島exclamation浦和vs川崎Fexclamationに注目サッカー

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年04月15日


ACL(アジアチャンピオンズリーグ)予選リーグ第5節で、崖っぷちの川崎フロンターレが3−0で快勝です手(チョキ)
20100414-00000523-sanspo-socc-thum-000-small.jpg100414_soc_kawasaki180.jpg
次節、現在2位の北京国安(中国)と直接対決で勝利すれば予選突破ですグッド(上向き矢印)

一方、全勝中の鹿島アントラーズは1−0で長春亜泰(中国)に勝利し日本王者の貫禄を見せつけましたぴかぴか(新しい)

鹿島は今年のACL制覇に一番近い気がするひらめき

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年04月14日


ACL(アジアチャンピオンズリーグ)でG大阪が決勝トーナメント進出を決めましたぴかぴか(新しい)
20100413-00000040-jijp-spo-thum-000.jpg
後半ロスタイムに逆転ゴールを決めて2−1で勝利右斜め上
2大会ぶりのアジア制覇へ一歩前進ですわーい(嬉しい顔)

一方、ACL初出場のサンフレッチェ広島は3−2で勝利するも2勝3敗で予選敗退が決定してしまいましたバッド(下向き矢印)


さあ、そして今日は、全勝で既に決勝トーナメント進出を決めている鹿島アントラーズと、崖っぷちの川崎フロンターレがそれぞれ長春亜泰(中国)、城南一和(韓国)と闘いますexclamation

がんばれ日本exclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:14 | Comment(0) | Yasu
spacer.gif