2010年04月13日


今日(4/13)、ACL(アジアチャンピオンズリーグ)第5節サッカー
ACL2010-1.jpg

G大阪vs水原三星(韓国)
山東魯能(中国)vs広島

予選突破するには広島はもう負けられませんどんっ(衝撃)
G大阪は現在予選リーグ2位。1位突破には勝利が絶対ですexclamation

がんばれ日本exclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:08 | Comment(0) | Yasu

2010年04月12日


こんなんなっちゃったんで・・・↓
keitai1.jpg

ケータイ塗りましたphone to
keitai2.jpg

黒いマニキュアを塗ったら油絵みたいに凹凸ができて、良いんだか?悪いんだか?
もうちょい手を加えて良いものになればと思って、今、考案中ですわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年04月11日


かねてから注目していたエル・クラシコサッカーぴかぴか(新しい)
その大一番を征したのはホームのレアル・マドリードではなくアウェイのFCバルセロナでしたexclamation×2
20100411-00000023-spnavi-socc-thum-000-small.jpg

今季、ホームで15連勝中のレアル・マドリードをFCバルセロナがメッシ&ペドロの2ゴールで完封勝利ぴかぴか(新しい)
天王山を征したFCバルセロナがリーグ優勝に一歩近づきましたわーい(嬉しい顔)

過密日程とケガで出場できない選手を抱えながらも、みっちり準備したレアルにアウェイで勝ったバルセロナ。
本当にすごいexclamation×2
まーたファンが増えるなわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:18 | Comment(0) | Yasu

2010年04月10日


サッカー今夜遅くはリーガエスパニョーラ伝統の一戦"エル・クラシコ"ぴかぴか(新しい)
GNVR2.jpgGNVR1.jpg
レアル・マドリードのホームスタジアム、サンティアゴ・ベルナベウで行われます。

今年は例年以上に両チームのレベルが高い右斜め上さらに拮抗していますどんっ(衝撃)
共に勝ち点77で同立首位ひらめきまさに天王山なんですexclamation×2
世界中が注目の一戦をチェックしない手はないでしょうわーい(嬉しい顔)
期待しましょう右斜め上


おっとー、その前にexclamation
本日(4/10)Jリーグ第6節やってますサッカーぴかぴか(新しい)
注目はFC東京vs鹿島アントラーズexclamation
こっちのチェックも忘れずにーわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:45 | Comment(0) | Yasu

2010年04月09日


インテル(イタリア)− バルセロナ(スペイン)

バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)− オリンピック・リヨン(フランス)


さあ、ついにここまでやってきましたCL(チャンピオンズリーグ)準決勝右斜め上
過去に数々の名勝負を歴史に刻んできたこの大会は、今年も必ずサッカーファンを魅了しますぴかぴか(新しい)
ここまでで既に多くのサッカーファンが酔いしれたことでしょうグッド(上向き矢印)俺もその一人ですわーい(嬉しい顔)

この大会をスタジアムで観戦したことはないけれど、TVを通してみていても、選手・監督・ファンのこの大会に賭ける想いやスタジアムの緊張感が伝わってくるんですexclamation×2この大会CLの準決勝が一番エキサイトしますexclamation×2

第1戦(ファーストレグ)は4月20日と21日ですサッカー
民放で放送されるかわかんないけど、是非見てexclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 11:50 | Comment(0) | Yasu

2010年04月08日


ほんまたのんますう〜あせあせ(飛び散る汗)

0-3で完敗の日本代表もうやだ〜(悲しい顔)
20100407-00000525-sanspo-socc-thum-000-small.jpg

どやさどんっ(衝撃)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:08 | Comment(1) | Yasu

2010年04月07日


今週、チャンピオンズリーグとエル・クラシコというシーズン最大の山場を迎えたFCバルセロナサッカー
まず先に訪れたチャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグ、アーセナル戦で見事勝利を収めましたぴかぴか(新しい)
4-1でバルセロナ勝利。
20100407-00000008-spnavi-socc-thum-000.jpg
っていうかまたまたまたまたこの男が魅せてくれましたひらめきひらめきひらめきひらめき
この大事な大事な一戦で4ゴールサッカーサッカーサッカーサッカー
言うこと無しexclamation×2すごいぞメッシexclamation×2


一方、日本の期待を唯一背負ったこの男の挑戦は、惜しくもCL準々決勝で途絶えてしまいましたふらふら
20100407-00000009-jijp-spo-thum-000-small.jpg
でも本田選手なら、この悔しさをワールドカップで爆発させてくれるでしょうexclamationがんばれexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年04月06日


7日(現地時間6日)にチャンピオンズリーグ準々決勝のセカンドレグ、ホームでアーセナルとの大一番を迎えますひらめき
20100406-00000010-spnavi-socc-thum-000-small.jpgVS20100406-00000009-spnavi-socc-thum-000-small.jpg
グアルディオラ監督(バルサ)vsベンゲル監督(アーセナル)

ファーストレグはアウェイで2-2としているけど、負けたら即敗退なだけに絶対に落とせない一戦exclamation

なんとその4日後に、リーガ・エスパニョーラ伝統の一戦"エル・クラシコ"ぴかぴか(新しい)レアル・マドリード戦を控えていますexclamation×2
img626a03ffzik0zj.jpg
現在、リーガ・エスパニョーラで勝ち点で同立首位のFCバルセロナとレアル・マドリード。
優勝争いの大一番であり、こちらも絶対に落とせない一戦ですexclamation×2
今週のバルセロナには世界中が大注目ですねexclamation


おっと、でもでも7日の日本代表vsセルビア(キリンチャレンジカップ)も大注目ですよひらめき
お忘れなくわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:22 | Comment(0) | Yasu

2010年04月05日


3/7(水)、19:20キックオフサッカーぴかぴか(新しい)(長居スタジアム)
higashiajia1.png

中村俊輔選手がトップ下で出場予定グッド(上向き矢印)
日本のチャンスが多い試合になると見てる方も楽しいよねわーい(嬉しい顔)
日本の勝利に期待しましょう右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年04月04日


見て下さい目人人人あせあせ(飛び散る汗)
2010,04,04-2.jpg
目黒川沿いはずーっとこの調子がく〜(落胆した顔)

桜はほんとに奇麗ですかわいいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
2010,04,04-1.jpg2010,04,04-3.jpg

なぜ人はこんなに見たがるのか?
四季に一季ひらめきそれも一瞬ってのがミソなんだな〜手(チョキ)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年04月03日


注目の横浜Fマリノス vs 清水エスパルスは清水に軍配グッド(上向き矢印)
20100403-00000050-jijp-spo-view-000.jpg
日本代表の岡崎選手の2ゴールで1-2で清水が勝利し、暫定首位にぴかぴか(新しい)

Jリーグが開幕してから、家に帰って結果をチェックするのが毎週楽しみですわーい(嬉しい顔)
ワールドカップの時はもっとワクワクすんだろうなー右斜め上
こういう楽しみって一つでも多い方がいいっすよねー手(チョキ)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年04月02日


明日はJリーグ第5節ひらめき
注目は横浜Fマリノス vs 清水エスパルスexclamation×2(日産スタジアム)15:00キックオフサッカー
20100327-00000009-sanspo-socc-thum-000.jpgimg_c4ed39f97acadf7c016f65ff07734c19340717.jpg

中村俊輔選手(横浜M)と小野伸二選手(清水)の凱旋組対決に注目が集まっていますexclamation×2
成熟して帰ってきた両選手が、未だかつて無い盛り上がりをJリーグの舞台にもたらすでしょうぴかぴか(新しい)

ただでさえワールドカップイヤーの今年に、加えてスター選手のJリーグ復帰ぴかぴか(新しい)(川崎Fの稲本潤一選手も手(チョキ))
人気低迷により、6月を間近にしてもサッカーの注目度が今ひとつな日本ですが・・・このままだとみんな乗り遅れます新幹線exclamation×2
日本はカズさんラモスさんヒデさんだけじゃないexclamationいま、もっと注目されていい選手がたくさんいますグッド(上向き矢印)
はやくこの盛り上がりに気付こうひらめき

明日の中村俊輔選手(横浜M)vs小野伸二選手(清水)楽しみですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:51 | Comment(0) | Yasu

2010年04月01日


今日から4月晴れ
2010,04,01.jpg
新たな年度がはじまります。

POCO A POCOで上がってこーぜわーい(嬉しい顔)右斜め上

BIG UP My-B!

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:24 | Comment(0) | Yasu

2010年03月31日


まずはアジアチャンピオンズリーググッド(上向き矢印)

鹿島、G大阪、広島が勝利ぴかぴか(新しい)
川崎は負けて決勝トーナメント進出に黄信号ふらふら


ケガ人続出の川崎は本当に逆境でピンチどんっ(衝撃)
なんとか乗り越えてもらいたいふらふらexclamation
一方、鹿島は本当に強いチームですねぴかぴか(新しい)
JリーグでもACLでも無敗exclamation×2いいぞーわーい(嬉しい顔)



欧州チャンピオンズリーグサッカー

オリンピック・リヨン 3vs1 ボルドー
バイエルン・ミュンヘン 2vs1 マンチェスター・ユナイテッド

アーセナル 2vs2 FCバルセロナ
インテル 1vs0 CSKAモスクワ

CSKAモスクワ本田選手は出場したけど見せ場は作れなかったようですふらふら
だけど次はホームグッド(上向き矢印)
本田選手の歴史的一発をみんなで期待しようわーい(嬉しい顔)右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年03月30日


810MC氏とDJ YUKIJIRUSHIさんとMy-Bの4人の伊勢行記車(RV)

27日(土)夜車(RV)東京発→まず最初に向かった先は沼津ひらめき

沼津のハコに着いたらちょうどDJ HIRAKATSUさんがまわしてて盛り上ってました音楽このハコで、先週のミュースタスペシャルライブるんるん(静岡)でご一緒したU-PACさんにお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
みんなで乾杯して、そのあとしばらく喋ってからU-PACさんのライブを楽しみましたるんるん
U-PACさんのMCかっこ良かったカラオケ途中、歌詞飛んでたけどそれもまた良しって感じでグッド(上向き矢印)
普通に話してる時もみんなに慕われてて、かっこ良かったですパンチ

明けて28(日)、早朝にスマル亭でウマイうどん食ってから沼津を発ち、車(RV)伊勢へ→
CIMG2022.jpgCIMG2024.jpg
CIMG2033.jpgCIMG2034.jpg

長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいあせあせ(飛び散る汗)
めちゃくちゃ長い道のりを経て、ついに伊勢に到着exclamation
まず最初に行った先は、もちろん伊勢神宮ぴかぴか(新しい)
でも時間なくてダッシュあせあせ(飛び散る汗)
この日来た参拝客で最速だったのはたぶん間違いない。
でも810さんのおかげでポイントだけばっちり押さえてきました手(チョキ)
CIMG2036.jpgCIMG2041.jpg
CIMG2052.jpgCIMG2057.jpg

お参りした後は'てこね寿司'ぴかぴか(新しい)
CIMG2061.jpgCIMG2065.jpg
まじうめーー右斜め上
おとなりさんとカメラ写真載っける約束しましたわーい(嬉しい顔)
CIMG2063.jpg
ちょうダッシュの伊勢神宮、かなり楽しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お気づきかと思いますが・・・
伊勢神宮での写真にDJ YUKIJIRUSHIさんがいませんexclamation
CIMG2069.jpg
車内で爆睡でしたわーい(嬉しい顔)

/////
伊勢神宮を満喫したあと鳥羽のホテルへ向かい、到着したのが午後1時ビル
30〜40分くらい寝たあと今回のイベント会場になる'RHYTHM'へ車(RV)
rhythm_photo.jpg
ぴかぴか(新しい)'RHYTHM'オフィシャルウェブサイトぴかぴか(新しい)
http://www.rhythmtimes.com/

今回のイベントは、伊勢リズムとFOOTBALLのコラボレーション企画るんるんサッカーさらにdayイベントということで晴れ
328football-thumbnail2.jpg
地元のサッカークラブに所属する小中学生やダンススクールに通う子供達がMy-Bの足技を見に足を運んでくれましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

DJ YUKIJIRUSHIさんがMy-Bの本番でDJしてくれることになり手(チョキ)念入りにリハーサルexclamation
そのおかげで本番はいい感じに決まり、本番後はみんなが喜んでくれたような空気でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

My-Bの後はDJ YUKIJIRUSHIさんのDJタイム音楽ぴかぴか(新しい)
My-Bの前に出演したちびっこダンサーやそのダンススクールの先生達が音にノリノリるんるんるんるんるんるん
show caseは終わったけどすげー盛り上がって、フロアで自然にダンスショウがはじまりましたるんるん
ひとりひとり入れ替わり立ち替わりで、My-BもFreestyle Footballで自由に表現して、ちょー楽しかったわーい(嬉しい顔)右斜め上右斜め上
こんな楽しい空間をつくるYUKIJIRUSHIさんのDJと810さんのMCすげーなーグッド(上向き矢印)って、あとでGOTTSと話してました。

/////
イベント終了後、さすがに疲れてホテルに0時頃着いてメシ食った後みんなソッコー寝ました。

次の日29(月)、朝7時くらいから温泉とサウナに入ってリフレッシュいい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)
朝食のバイキングでお腹いっぱいいただきましたレストラン
YUKIJIRUSHIさんは取り過ぎましたがく〜(落胆した顔)
CIMG2079.jpg

その後、チェックアウトまで時間あったんで、一人で温水プールに入ってきました手(チョキ)

昼過ぎにホテルを出て、
CIMG2084.jpg
車(RV)今度は志摩へ→
その途中で、カキのバーベキューを発見ひらめき
CIMG2087.jpgCIMG2097.jpg
時間ないけど、ひとり2コづついただきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
CIMG2098.jpgCIMG2099.jpg
CIMG2100.jpgCIMG2101.jpg
なにもつけずに海水の塩分だけであせあせ(飛び散る汗)
うめーーー右斜め上

その後、大アサリも見つけてひらめき
CIMG2105.jpgCIMG2109.jpg
これまたうめーーー右斜め上

寄り道しながら、
CIMG2116.jpgCIMG2114.jpg
810さんがまた企画考えてるかもひらめき

日も暮れてきて、お腹へったんで地元の人なら誰でも知ってる'まんぷく'さんへレストラン
CIMG2119.jpgCIMG2117.jpg
このからあげ丼がおすすめだそうですグッド(上向き矢印)
CIMG2122.jpg
うまかったーわーい(嬉しい顔)

そして、午後7時頃、車(RV)三重を発ち東京へ→
どんっ(衝撃)まさかの雪雪という情報ががく〜(落胆した顔)
とか言ってたら伊勢でも降ってきました雪
心配しつつ高速に乗って、しばらくして交通情報みたら、動いてたんで安心しつつ、途中寝させてもらいつつ・・・ふらふら
御殿場のあたりを通ったらビックリexclamation
CIMG2124.jpg
もう4月だけどがく〜(落胆した顔)
異常気象を心配しつつ、810さんに駄目だしされつつ・・・
東京に到着ひらめき
お土産で810さんとYUKIJIRUSHIさんが買ってきたパールポークっていう志摩のおいしい豚肉をステーキでいただきましたぴかぴか(新しい)
ゆず胡椒がうまかったグッド(上向き矢印)

パールポーク食った後帰宅家
着いたのは日付変わって30(火)の午前3時頃やや欠け月
1泊4日の長旅でしたグッド(上向き矢印)
810さん、ほとんど全部運転してもらって本当にありがとうございましたexclamationあせあせ(飛び散る汗)
濃い経験ができた本当に良い旅でしたぴかぴか(新しい)
この旅で出会った人にも感謝ですグッド(上向き矢印)ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

My-B YASU


そしてexclamation810さん、DJ YUKIJIRUSHIさん、4日間ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
My-B
posted by My-B(マイボー) at 15:22 | Comment(1) | Yasu

2010年03月29日


GK手(パー)楢崎正剛(名古屋)、川島永嗣(川崎)

DFサッカー中澤佑二、栗原勇蔵(横浜M)、今野泰幸、徳永悠平、長友佑都(FC東京)、駒野友一(磐田)、内田篤人(鹿島)

MFサッカー中村俊輔、山瀬功治(横浜M)、稲本潤一(川崎)、遠藤保仁(G大阪)、石川直宏(FC東京)、阿部勇樹(浦和)

FWサッカー玉田圭司(名古屋)、矢野貴章(新潟)、岡崎慎司(清水)、興梠慎三(鹿島)、永井謙佑(福岡大)

yamase.jpg

横浜Fマリノスから山瀬選手と栗原選手が代表復帰したんで注目ですひらめき

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年03月28日


Jリーグ第4節が各地で行われ、好調の鹿島アントラーズが首位1
2位には小野伸二選手の加入でさらに強豪になった清水2

それから、湘南ベルマーレが11期ぶりにJ1で勝利ぴかぴか(新しい)
おめでとーございまーすわーい(嬉しい顔)


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年03月27日


明日3/28(日)はひらめき
ぴかぴか(新しい)Three B. vol.1 ぴかぴか(新しい)
328football-thumbnail2.jpg
FOOT BALLと伊勢リズムのコラボレーション企画ひらめき

日時:2010年3月28日
場所:伊勢リズム

出演:My-B(FreeStyle Football)
GUEST DJ YUKIJIRUSHI
DJ HIROSHI/DJ 2 DEEP
studio EARLY DANCE SHOW CASE

時間:会場17時 開演18時 終演21時半
料金:大人2,000円 小中高校生1,000円

□問:伊勢リズム tel.0596-39-0107 mail. boss@rhythmtimes.com
〒516-1102 三重県伊勢市佐八町1154-4


ひらめきMy-Bのテクニック見せますサッカーぴかぴか(新しい)
さらにGUEST DJは音楽DJ YUKIJIRUSHIさんぴかぴか(新しい)

見ないわけにはいかないでしょわーい(嬉しい顔)
伊勢のみんな是非ひらめき足運んでね手(チョキ)

僕らは今夜やや欠け月東京を発ち、長旅に挑みまーす車(RV)車(RV)車(RV)わーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:51 | Comment(1) | Yasu

ロシアのCSKAモスクワ所属の本田圭佑選手がまたゴールを決めましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
20100327-00000000-spnavip-spo-view-000.jpg
いいですねーわーい(嬉しい顔)調子上がってる右斜め上
アウェイでアンジ・マハチカラとの対戦で、先制された後の同点ゴールだったそうですグッド(上向き矢印)チームはその後2-1の逆転勝利を収めましたぴかぴか(新しい)

本田選手の勢いに乗って、日本の調子もどんどん上がれ右斜め上右斜め上

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:38 | Comment(0) | Yasu

2010年03月26日


日本の現王者、鹿島アントラーズがACL(アジアチャンピオンズリーグ)でその強さを見せつけています右斜め上

ペルシプラ(インドネシア)に5−0で大勝ぴかぴか(新しい)
100324_soc_osako180.jpg

ガンバ大阪の4-2、川崎フロンターレの4-0に続いて鹿島アントラーズが5-0の大勝ひらめき
日本勢が調子上がってることは間違いないでしょうわーい(嬉しい顔)右斜め上

残念ながら広島がアデレード(オーストラリア)に2-3で逆転負けでしたが、まだ決勝トーナメントへの望みはありますグッド(上向き矢印)日本の4チームが揃って決勝トーナメントに行くことを願って応援しますわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 08:38 | Comment(0) | Yasu
spacer.gif