2010年01月27日


"アフリカ選手権2010"アンゴラサッカーぴかぴか(新しい)
Ij2.jpg

南アフリカワールドカップの初戦で日本と対戦する強豪カメルーンは前回王者エジプトに延長戦の末1−3で敗れましたどんっ(衝撃)
Js1.jpgJs2.jpg
強豪揃いのアフリカ、まじ侮れねーexclamation
現アフリカ王者エジプトはワールドカップ予選で敗退しているんですがく〜(落胆した顔)
エジプトに敗れたとはいえ、そのエジプトが獲得できなかった本大会出場権を勝ち取り、この強豪揃いのアフリカで揉まれまくっているカメルーンもかなり強いってことですexclamation
きっと世界の他の強豪国はこのアフリカ選手権に大注目しいるでしょう・・・南アフリカ大会の主役は彼らかもしれませんどんっ(衝撃)
南アフリカ大会はアフリカ勢に注目ですexclamation×2

ベスト4は
ガーナ、アルジェリア、エジプト、ナイジェリア
全部強いexclamation×2
本大会を楽しむために、このアフリカ選手権は要チェックですよーわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 02:02 | Comment(0) | Yasu

2010年01月26日


ワールドカップを楽しむ準備はできてますかexclamation&question

日本代表が2010年本格始動ですひらめき
whh.jpg
鹿児島県は指宿で合宿

↓これを聞いて、W杯は本当にもうすぐそこにあるんだなと感じました。
なんとexclamation×2
カメルーン戦までに代表が集まれるのはあとたったの51exclamation×2
あと4ヶ月とか言ってられないですexclamation×2

ワールドカップが来るー手(グー)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 02:57 | Comment(0) | Yasu

2010年01月25日


4ヶ月ぶりのゴールに僕も喜びましたサッカーわーい(嬉しい顔)
X{.jpgX{2.jpg

ニュースによると、ここ数ヶ月、森本選手は所属チーム/カターニャの低迷に、エースストライカーとしての責任を感じ、痛々しいほど落ち込んでいたそうですバッド(下向き矢印)
でも、そういったニュースを見る度にイタリア一部のチームを引っ張る存在に成長した森本選手を応援したくなりますグッド(上向き矢印)
そのストイックな姿勢や毎回全力でプレーする姿にプロ意識を感じますパンチ
俺も常に周りに良い刺激を発信し続ける人でいたいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
森本選手のニュースでそんなことを再確認させてもらいましたグッド(上向き矢印)
ヨッシャ手(グー)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年01月24日


イベントSHAKE!!Vol,5ぴかぴか(新しい)に行ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん
SHAKE!!Vol,5.jpegSHAKE!!Vol,5-2.jpeg

ついて間もなく、お笑いコンビ"どぶろっく"さん(浅井企画)司会のもと、お年玉プレゼント抽選大会が行われ・・・
SHAKE!!Vol,5-2.jpgSHAKE!!Vol,5-9.jpg

なんとひらめき3人目で当たっちゃいましたー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
SHAKE!!Vol,5-3.jpgrocksmith-2.gif
"ROCK SMITH"のパーカーGET右斜め上カッケーパンチ
ちょっと身内っぽいのが持ってくのは気まずい〜、けど'有'な雰囲気だったからGET手(チョキ)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

お宝が残り少なくなってきたところでGOTTSもGETひらめき
SHAKE!!Vol,5-4.jpg
"EDOWIN"のデニムプレゼント

立て続けに友達の純也もGETひらめき
SHAKE!!Vol,5-5.jpg
写真はキモーイがく〜(落胆した顔)けど、これまたカッコイイ"EDOWIN"505をGETグッド(上向き矢印)

さらに、最後の目玉exclamation
'NIKE AIR MAX'ぴかぴか(新しい)の当選者はexclamation
演劇810MCexclamation×2・・・チーン...がく〜(落胆した顔)
「おれっ?あせあせ(飛び散る汗)そうなっちゃう?あせあせ(飛び散る汗)
SHAKE!!Vol,5-6.jpg
このプレゼント大会を企画した810さんが当たっちゃってヤラセっぽい感じに・・・あせあせ(飛び散る汗)

こうなったらもう、
「全員で'NIKE AIR MAX'争奪じゃんけん大会だーexclamation×2手(グー)手(チョキ)手(パー)
SHAKE!!Vol,5-7.jpg
偶然が作ったヤラセっぽい空気が紅一点exclamation810さんの一声でフェアな空気にわーい(嬉しい顔)
SHAKE!!Vol,5-8.jpg
全員参加のじゃんけん大会で大盛り上がりでしたひらめきプレゼント

そのあとはDJ YUKIJIRUSHIさんら豪華DJ陣のプレーで朝まで右斜め上
音楽DJ YUKIJIRUSHIさんCD
SHAKE!!Vol,5-1.jpg

西麻布" 浮夜 "のイベントSHAKE!!ぴかぴか(新しい)はいつも盛り上がってて楽しいですわーい(嬉しい顔)
まだ来たことない人は次回に是非exclamation


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(1) | Yasu

2010年01月23日


今夜、西麻布は" 浮夜 "でSHAKE!!Vol,5あるよわーい(嬉しい顔)
1/23 土曜日 22:00〜AM5:00

明けましておめでとうございます。今週…の土曜日は飲んで乾杯して何かゲッツして遊ばない!?
今年!お初という事より!!みんなに西麻布の秘宝をプレゼントと題してお年玉を用意しました!!   810MC
NishiAzaフレーバー Since(だからこそ!!) 混ぜモノ禁止!!
SHAKE!!Vol,5.jpeg

DJ YUKIJIRUSHI (THE LIFE ENTERTAINMENT)さん
DJ HIRAKATSUさん
DJ KATSUMIさん
DJ TAI-JUさん
DJ TAKAMI (BAKANAL★)さん

抽選で、810MC氏セレクトの豪華お年玉プレゼントプレゼントがもらえるぞ手(チョキ)
SHAKE!!Vol,5-2.jpeg
みんなエントランスで名前書いてねペン

FREE!!
男性&女性エントランスFREE!!
Drinkチケットだけお買い求め下さい。
★3000円/4drink
★2000円/2drink
★1000円/1drink(女性だけ)

" 浮夜 "
ukiyo.jpeg
東京都港区西麻布 2-25-18麻布パレスビル B1F03-6427-5885

Super Bartender
Bartender服部人志 aka810MC

20歳未満の方のご入場はお断りさせていただきます。また、IDチェックを実施しておりますので写真付き身分証明書をお持ち下さい。
◆注意事項◆
※会場内、写真&動画撮影は一切禁止です
発見次第、退場していただきます


抽選会は24時時計と2時時計
人が少ない24時がチャンスかもよーわーい(嬉しい顔)プレゼント

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 09:51 | Comment(0) | Yasu

2010年01月22日


アンゴラ開催の"アフリカ選手権2010"サッカー
Ij1.jpgIj2.jpg
南アフリカW杯で日本と対戦するカメルーンがエトーのゴールなどでチュニジアと引き分けて、辛くも決勝トーナメント進出を果たしましたサッカー

下位のチームの底上げが凄いのか、上位チームのチーム編成がまだ未完成なだけなのか分かりませんが、とにかくアフリカサッカーの実力が拮抗しているようですどんっ(衝撃)
"南アフリカW杯"もあるし、2010年のアフリカサッカーはかなり勢いありますexclamation×2exclamation×2
今行われている"アフリカ選手権2010"はかなり本気モードexclamation×2
それもそのはず、なんてったってアフリカNo.1exclamationを決める闘いですからexclamation×2
"南アフリカW杯"の予備知識としても"アフリカ選手権2010"大注目ですexclamation×2


それから、あれだけのボールタッチを魅せるマラドーナが大好きで、Freestyle Footballをやる者として彼のニュースはつい気になってしまいますわーい(嬉しい顔)
今日のマラドーナは
}h[iWt@.jpg
南アW杯決勝会場を視察してご満悦だったそうですグッド(上向き矢印)

アルゼンチン代表の練習などでマラドーナがたまーにボールに触れるので、機会があったらそのボールタッチに注目してみてexclamation

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 17:20 | Comment(0) | Yasu

2010年01月21日


ロナウジーニョやライカールトなど・・・
バルサの象徴がバルサからいなくなる度に不安になるのは俺だけですか・・・
あの度肝を抜かれるほど美しく芸術的なサッカーは、見ている者を幸せにしてくれるぴかぴか(新しい)
だからこそ、バルサの象徴がいなくなる時がく〜(落胆した顔)それが無くなってしまいそうで不安になります。

そして今期、もうひとりのバルサの象徴が契約満了となります・・・
OAfBI1.jpg
グアルディオラ監督
OAfBI2.jpg
選手時代

グアルディオラ監督はバルサのカンテラ出身で、90年代の黄金期に主将を務め、昨季からトップチームを率いてバルサを世界一のクラブに導いた、まさにバルサの象徴ですぴかぴか(新しい)

そのグアルディオラ監督が今期で契約満了となるため、来期のバルサのサッカーが気になるところでしたが、
契約を1年延長したそうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

個人的には嬉しいニュースでしたひらめき
もう1年あのサッカーがわーい(嬉しい顔)サッカー


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年01月20日


2008年にスペインが圧倒的な強さと超美しいサッカーで優勝したヨーロッパ選手権2008が記憶に新しいですが、
exclamationそのヨーロッパ選手権に値する"アフリカ選手権2010"がアンゴラで行われていますサッカーぴかぴか(新しい)
AtJI1.jpg
なんといっても今年はアフリカ初開催となる南アフリカワールドカップが行われるので、アフリカ全体がサッカー一色サッカーサッカーサッカー
日本ではあまり報道されてませんが、
当然、その直前に行われる"アフリカ選手権"は大盛り上がりでしょう右斜め上右斜め上右斜め上
AtJI5.jpg

現在、16カ国で予選リーグを行っていて
AtJI4.jpgAtJI3.jpg
グループA アンゴラ、アルジェリア
グループB コートジボワール、ガーナ
グループC エジプト、ナイジェリア
が決勝トーナメントに進出。
グループDではワールドカップで日本が対戦するカメルーンが現在2位と苦しんでいますあせあせ(飛び散る汗)AtJI2.jpg

日本で報道されるのは、ヨーロッパ、ブラジル、アルゼンチンと日本代表くらいなもんだから伝わってないですが、アフリカサッカーはそうとうすごいexclamation
ひょっとしたらワールドカップ優勝もexclamation&question
ワールドカップ前の知識としてもアフリカ選手権2010大注目exclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年01月19日


ずーっと'勝手に'レッドカーペットでFreestyle Footbalをしてたら、このイタリア人チームから出演依頼を受けて、その1時間後にはこんな感じでした↓カチンコ
Bei1.JPGBei2.JPGBei3.JPG
Bei4.JPGBei5.JPGBei6.JPG
撮影時間は約1時間・・・くらいだったかな?
彼らと会ってから出演OKしてパッと撮影して次の日には広告際で映像が公開されてしかもブロンズ賞ひらめきいい流れだったわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


カンヌでは他にこんなことも↓
カンヌは特にビーチが輝いていてぴかぴか(新しい)晴れ
Bei7.JPGBei8.JPG
Bei9.JPGBei10.JPG
たまらず蹴ってましたサッカー

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 02:31 | Comment(0) | Yasu

2010年01月18日


ロナウジーニョがすごいexclamation×2
iEW[j@nbggbN2.jpgiEW[j@nbggbN.png
バルセロナ時代のあのロナウジーニョに負けないくらい、今のロナウジーニョは素晴らしいプレーを見せ始めていますぴかぴか(新しい)
↓YouTubeで映像見つけたんで見てみてexclamation
Milan - Siena 4-0  SERIE A
http://www.youtube.com/watch?v=fetKR7f6QyA&feature=rec-LGOUT-real_rev-rn-1r-5-HM

ロナウジーニョの今シーズンの活躍は目覚ましいぴかぴか(新しい)
ワールドカップで彼の笑顔が見れることを願っていますわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 16:13 | Comment(0) | Yasu

2010年01月17日


『My-B EURO挑戦』で"カンヌ広告際2008"開催期間中ずーっと'勝手に'レッドカーペットでFreestyle Footballサッカーるんるんを披露してたら、
CANNES red carpet2.jpgCANNES red carpet.png

そのせいか道行く人に覚えられ、声援をもらったりグッド(上向き矢印)
ついには、出演依頼がくるという展開になり手(チョキ)
交渉してOKして撮影してカチンコ
そんでもって出来上がった映像がこれ↓映画ぴかぴか(新しい)
http://www.youtube.com/watch?v=Fy5tSBVR-dA&feature=related

Young Lions Cannes 2008 - Bronze
CANNES red carpet3.png
テーマは'エコ'的な感じiモード

この作品がブロンズ賞を受賞し、会場では「あっ!あいつらだサッカー」ってなったらしい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
結果が出て、旅に勢いが出た時でしたわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:29 | Comment(1) | Yasu

2010年01月16日


ここ↓
http://www.youtube.com/watch?v=rigdhlQjTaI&feature=rec-LGOUT-exp_fresh+div-1r-3-HM

the hungry.png

この頃は、みんなからのチップで生活していましたふらふら有料

ザ・ハングリーexclamation×2

これからもexclamation
ザ・ハングリーexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:58 | Comment(0) | Yasu

2010年01月15日


↓このNIKEオリジナルのステッカーを
NIKEN.jpg

NIKEフラッグシップストア原宿に持って行ったら
NIKEN5.png

なんとexclamation
NIKEN2.jpg
お年玉がもらえました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

中身は
NIKEN3.jpg
NIKEオリジナル"ミサンガ"ぴかぴか(新しい)
NIKEN4.jpg
NIKEオリジナル"コイン"ぴかぴか(新しい)
ラッキーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

まだ交換してくれるみたいだから、無くならないうちに行った方がいいぞーexclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:07 | Comment(0) | Yasu

2010年01月14日


今、Yahoo!のスポーツニュース見てたら、
稲本8年半ぶりにJ復帰exclamation

小野伸二選手の清水移籍に続いて、
稲本潤一選手が川崎に移籍するそうですサッカー
inamoto kaasaki.jpgono shimizu.jpg
間違いなく今期Jリーグ&ワールドカップで日本中を熱くさせる2人ですexclamation×2
めちゃめちゃ楽しみ手(チョキ)


個人的にスポーツニュースが好きで、日課にしたつもりは無いけど気づけば毎日PCを開いてはスポーツ欄を小マメにチェックしています。
今この瞬間は「バルセロナがスペイン国王杯敗退」とか「小笠原“サプライズ代表復帰”」とか・・・

ワールドカップイヤーの今年はサッカーのニュースに話題性があって飽きなくていいひらめき
そんな感じで毎日ワールドカップがどんどん近づいてきているのをリアルに感じていますグッド(上向き矢印)
やっぱ世界最大のスポーツの祭典はちげーなーぴかぴか(新しい)
また今夜もチェックするんだろうなーわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:40 | Comment(0) | Yasu

2010年01月10日


きのう国立競技場周辺でのパフォーマンスを終えてから、
オランダ/アムステルダムで"博多せん八"(居酒屋)を開いている
ユウジさんタカコさんと再会しましたひらめき
A.JPG

ユウジさんタカコさんは当時の僕らを2週間もお世話して下さった
My-Bにとってかけがえのない存在ですわーい(嬉しい顔)
A2.jpg
A3.jpg

セッティングして下さったみのわさん、どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
なつさんにも久々に会えて嬉しかったですグッド(上向き矢印)

会話は途切れること無く、My-Bが訪れた時の思い出話などであっという間に時間が過ぎてしまいました。
僕らが旅をしていた時に助けてくれた仲間にこうして再会できたことを本当に幸せに思い、またこれからも繋がりつづけていたいと思った夜でしたわーい(嬉しい顔)

My-B YASU


っにしてもココのお店の肉がうまいexclamation×2
ブラジル料理屋「バルバッコア グリル」行ってみてグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 20:01 | Comment(1) | Yasu

2010年01月08日


平山相太選手がA代表デビュー戦でハットトリックしましたねぴかぴか(新しい)
戦後初らしいですexclamationおめでとうわーい(嬉しい顔)

そんな平山選手も大活躍した『全国高校サッカー選手権大会』の準決勝が明日、国立競技場で行われるにあたって、僕達My-Bが試合の前後に国立競技場の周辺でストリートパフォーマンスをしますサッカーるんるん
koukousoccer2.jpg

*場所は「国立競技場の側」「国立競技場駅前」「信濃町駅前」など、国立競技場周辺を点々とするんでMy-Bを見つけてねひらめき

国立競技場に足を運ぶみんなexclamation
My-Bの楽しいサッカーを生で観て感じてくれわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

NIKEのオリジナルステッカーも配るよーグッド(上向き矢印)
それもただのステッカーじゃないからGetしてねグッド(上向き矢印)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:45 | Comment(0) | Yasu

2010年01月06日


いつもお世話になってる'みのわさん'とNIKE HARAJUKUでミーティングをしました。
NIKE HARAJUKUO5.png
My-Bが何かやりますよexclamationサッカー

その前にNIKE HARAJUKUの前で、それもゲリラで、ストリートパフォーマンスしてきましたわーい(嬉しい顔)
NIKE HARAJUKUO1.jpgNIKE HARAJUKUO2.jpg
NIKE HARAJUKUO3.jpgNIKE HARAJUKUO4.jpg

この写真を撮った後くらいから、かなり人だかりができてました手(チョキ)
反応もかなり良くて、手応え有りでした手(チョキ)
楽しかったわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2010年01月05日


なかなか調子よかったでーすわーい(嬉しい顔)
posted by My-B(マイボー) at 21:12 | Comment(1) | Yasu

2010年01月04日


昨日の初蹴りの時に先輩に誘われて、今日はフットサルしてきましたわーい(嬉しい顔)

全部勝ってゴールも決めて良いイメージで終わって楽しかったでーすひらめき

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 16:30 | Comment(0) | Yasu

2010年01月03日


今日は朝から、毎年恒例の高校時代のサッカー部の初蹴りに行ってきましたーわーい(嬉しい顔)
2010R.jpg

下は現役生から上は二十代後半の先輩までが同じグラウンドでボールを追いましたサッカー

先生方とカメラ
2010R3.jpg
上からムリヤリ着たのは去年の夏のインターハイで全国に出場した時の記念T

当時の監督ともカメラ
2010R4.jpg

母校の恩師や仲間達との繋がりが深まって、だから、年一回こういうの開いてくれるのって本当にありがたいぴかぴか(新しい)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 17:44 | Comment(0) | Yasu
spacer.gif