2010年01月02日

2 2010.jpg

昨日の天皇杯はガンバがV2を達成しましたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
KoV2.jpg
V2おめでとうひらめき

それから、昨日の写真が届いたのでUPしますカメラ
^3.jpg^4.jpg
^5.jpg^2.jpg

ボール蹴ってると実はこういう事がよくありますひらめき
でも大抵は勝手に撮って俺に何も言わずに去って行くという、マナーの悪いパターンなのですが、
昨日のこの写真を撮ったカメラマンさんは俺にちゃんと声かけてきてくれたんで、じゃあ連絡先をってことでmail to

何も無いかバッド(下向き矢印)その先が有って特をするかグッド(上向き矢印)
「撮ってもいいですか?」のたった一言が大きな差exclamation
ボール蹴ってたら知らず知らずにそんなことも勉強してるんだなーサッカー

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 16:28 | Comment(0) | Yasu

2010年01月01日


新年の一発目の日にボール蹴れるなんて幸せわーい(嬉しい顔)右斜め上
R5.jpg

いつもの場所に着くと、
同じこと考えてる仲間がズラリひらめき
R4.jpgR2.jpg
R1.jpgR3.jpg
みんな熱くていいexclamation

そんな彼らに負けないくらいサッカー大好きだぜー手(チョキ)
R6.jpg

清々しい”初蹴り”でしたわーい(嬉しい顔)
R7.jpg

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 18:55 | Comment(0) | Yasu

flowerに着いたら長蛇の列exclamation
みんなここでカウントダウンしようと集まったもんだからなかなか中に入れず、やっと入ったのがカウントダウンの3分前exclamation×2ギリどんっ(衝撃)

そしてフロアに着くとDJ YUKIJIRUSHIさんの姿がCD
2010U1.jpg

するとちょうど、
テンexclamationナインexclamationエイッexclamation・・・スリーexclamation×2ツーexclamation×2ワンexclamation×2ハッピーニューイヤー演劇ぴかぴか(新しい)
めちゃくちゃ盛り上がりました−右斜め上

途中、ロンドンでお世話になったヨッピーさんも合流グッド(上向き矢印)
2010U4.jpg
その後も朝までフロアがめちゃめちゃに、ごった返してましたどんっ(衝撃)るんるんどんっ(衝撃)
2010U3.jpg
2010ぴかぴか(新しい)最高の幕開けですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


その後はもちろん「初詣」へひらめき
2010U6.jpg
「明治神宮」
2010U7.jpg
My-B YASU & GOTTS

願いは自ら叶えるものだけど
2010U9.jpg
こういうのがモノをいうんだよなひらめき

2010年楽しみだーわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 09:22 | Comment(0) | Yasu

2009年12月30日


一昨日の12/28に、8人制サッカーで優勝しましたわーい(嬉しい顔)
gorazzo.jpg

今回は、My-BがEURO挑戦2008でオランダ/アムステルダムに挑戦した時に、ものすごくお世話になった’みのわさん’に誘ってもらいましたグッド(上向き矢印)
sennpachi.png

アムステルダムではみのわさんの自宅に泊めていただいたり、
ご飯をごちそうしてもらったり、
minowasan.png
リフティングを見せてあげたり教えてあげたりして、My-Bをとても慕ってくれている’J DREAM’(アムステルダムに在住の日本人の少年少女サッカークラブ)を紹介してもらったり、
j_dream.png
My-Bをアルバイトしがてら2週間も合宿させてくれてご飯も食べさせてくれたちょーやさしい’博多せん八’のみなさんを紹介してもらいましたわーい(嬉しい顔)
sennpachi2.png

そのみのわさんが今年9月から日本に戻ってきたので、うれしいうれしい再会を果たし、一昨日は一緒にボールを蹴ることが出来ましたグッド(上向き矢印)
来年から更にいろいろ楽しみですわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:54 | Comment(0) | Yasu

2009年12月29日


今日はBOMBONERAの植田 眞意人(まいと)さんに誘ってもらってフットサルしてきましたわーい(嬉しい顔)

開会式でちょっとサッカー
{{l[R[3.JPG
{{l[R[5.JPG
つかみバッチリ手(チョキ)

{{l[R[4.JPG
現役のJリーガーやFリーガーも多数参加で大盛り上がりでしたひらめき

小野伸二さんとリフティングで遊んだ時は楽しかったな〜最高わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

My-B YASU


BOMBONERA official website
http://www.bombonera12.com/
posted by My-B(マイボー) at 19:01 | Comment(0) | Yasu

2009年12月27日


DJ YUKIJIRUSHIさん(THE LIFE ENTERTAINMENT)に誘ってもらってわーい(嬉しい顔)
行ってきましたーるんるん

26,2009(2).jpg
DJ YUKIJIRUSHIさん

26,2009.jpg
DJ O-KENさん(THE LIFE ENTERTAINMENT)と俺

26,2009(3).jpg
フロアもかんなり盛り上がってました右斜め上

それにしてもいつ見てもTHE LIFE ENTERTAINMENTのクルーはかっこいいな〜ぴかぴか(新しい)

YUKIJIRUSHIさんまた誘ってくださーいわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2009年12月23日

09FIFAN?DGI.jpg

バロンドールにつづいて「FIFA年間最優秀選手」にも選ばれましたぴかぴか(新しい)
異議無しexclamation×2わーい(嬉しい顔)

次はワールドカップかexclamation&question
楽しみですわーい(嬉しい顔)


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 08:23 | Comment(0) | Yasu

2009年12月20日


眠い目こすって見ましたよTV手(チョキ)

fifaNu[hJbv5.jpg

バルセロナがついにやりましたねひらめき
悲願の初世界一exclamation

タイトルは後半44分までバルセロナ相手に速いプレスを見事にハメてきた南米王者エストゥディアンテスのものだったのに、
試合終了間際、バルセロナがペドロの同点ヘッドで延長に紙一重で滑り込み、
そしてPKの可能性も高まった延長後半5分、最後はそれまで押さえ込まれていたメッシが最後の最後に輝きを放ち、バルセロナを世界一のクラブへと導きましたぴかぴか(新しい)

でも近年、サッカーの主流がヨーロッパにありつつも、あのバルセロナ相手にあそこまで何もさせなかったエストゥディアンテスはさすが南米王者だなとひらめき
百何年もつづくクラブの伝統や主将ベロンのクラブ愛が南米サッカーを支えてる様がスゲーかっこ良く試合に写っていて、エストゥディアンテスに心から拍手を贈りましたわーい(嬉しい顔)

でもでも理想の美しいサッカーで常勝し続けるバルセロナは本当に世界一のクラブに相応しいなって思いますぴかぴか(新しい)
2008年にバルセロナに行ったので、行ったことある地のチームが優勝してくれて嬉しいですわーい(嬉しい顔)
これからもバルセロナの美しいサッカーに魅了されたいですね手(チョキ)
バルセロナ世界一おめでとうぴかぴか(新しい)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:55 | Comment(0) | Yasu

2009年12月18日


みなさん、見てますかexclamation&question
「クラブチームの世界一」を決めるクラブワールドカップぴかぴか(新しい)

fifaNu[hJbv2.jpgfifaNu[hJbv1.jpg


19日に決勝ですひらめき
fifaNu[hJbv3.gif VS fifaNu[hJbv4.gif

サッカーの魅力を存分に味わいたいと思いますわーい(嬉しい顔)
見なきゃ損exclamation×2

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:27 | Comment(0) | Yasu

2009年12月09日


↓これなーんだ?ぴかぴか(新しい)
My-BlbNX.jpg

はい、タイトルで答え言ってましたー爆弾

もう3年以上つけてますやや欠け月半月三日月満月
810MC氏デザイン、810さんとGOTTSと俺がそれぞれつけてますわーい(嬉しい顔)
今見るとけっこう汚れたなーたらーっ(汗)
その分ボール蹴ってきたなーサッカー
その分上手くはなったよなーグッド(上向き矢印)
でももっともっと汚せんなーあせあせ(飛び散る汗)
がんばろパンチ
ってこのネックレス見ると思うんだ手(チョキ)

まだこのネックレスのこと紹介してなかったんで、そういやひらめきと思って今日紹介してみましたわーい(嬉しい顔)


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:21 | Comment(1) | Yasu

2009年12月06日


南アフリカワールドカップ組み合わせ決定exclamation

group E
The Netherlands.gifDenmark.gifJapan.gifCameroon.gif

日本の初戦(06,14,2010)はカメルーンexclamation
みんなで応援しようぜ演劇ぴかぴか(新しい)

以下、
group A
南アフリカ、メキシコ、ウルグアイ、フランス
group B
アルゼンチン、ナイジェリア、韓国、ギリシャ
group C
イングランド、アメリカ、アルジェリア、スロベニア
group D
ドイツ、オーストラリア、セルビア、ガーナ
group E
オランダ、デンマーク、日本、カメルーン
group F
イタリア、パラグアイ、ニュージーランド、スロバキア
group G
ブラジル、北朝鮮、コートジボワール、ポルトガル
group H
スペイン、スイス、ホンジュラス、チリ

group Dとgroup Gが死のグループと言われているけど、group Eも十分、予測不可能な死のグループじゃないですかねexclamation&question
各国の予想では「日本は無いな」って感じになってるけど、そんな簡単にはいかないっしょexclamation×2
日本の予選突破、「有ります」exclamation×2
日本のフェアで美しいサッカーと紳士的かつ熱いサポーターを全世界に見せつけようわーい(嬉しい顔)右斜め上
がんばれ日本exclamation×2Japan.gif



Jリーグサッカー

「鹿島アントラーズ」3連覇おめでとうぴかぴか(新しい)
RAe.png

三度、長い一年を鹿島アントラーズが征しましたサッカー
序盤から独走でしたが中盤に急激なブレーキで一時は2位に転落し、今年も混戦になったJリーグどんっ(衝撃)
しかし最後には鹿島アントラーズがJリーグ史上初の3連覇exclamationexclamationexclamationで今年のJリーグを締めくくりましたひらめき
近年のJリーグ、マジ面白いですグッド(上向き矢印)
毎年毎年、レベルが上がってどんどん面白くなってますグッド(上向き矢印)
けっこうお勧めなんでワ−ルドカップと一緒に、来期Jリーグ、是非、毎週チェックしてみてわーい(嬉しい顔)exclamation×2


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:59 | Comment(0) | Yasu

2009年12月05日


YUKIJIRUSHI38th.jpg
YUKIJIRUSHIさんとカメラぴかぴか(新しい)
おめでとうございまーすわーい(嬉しい顔)

昨日は花の金曜日ビール
バイト先で馬車馬のように働いた直後にexclamation
ダッシュで西麻布" 浮夜 "に駆けつけましたexclamation×2
YUKIJIRUSHI38th 3.jpg
YUKIJIRUSHI38th 4.jpg
YUKIJIRUSHI38th 2.jpg

HAPPY & PEACEな時が流れていて楽しかったでっするんるん
ユッキーさん誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
DJ TAKAMIさんには間に合わなくて言えませんでしたが、blog上で言わせていただきますexclamation
おめでとうございまーすわーい(嬉しい顔)


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 13:13 | Comment(0) | Yasu

2009年12月04日


俺はちょっと前に行ってきましたよーわーい(嬉しい顔)
Nike Harajuku
Nike Harajuku3.png
11月14日にオープンした日本最大旗艦店「ナイキフラッグシップストア原宿」グッド(上向き矢印)

サッカー専用ブースがあって、これはロンドンに次ぐ2号店だそうです2
Nike Harajuku2.png

そして偶然にもexclamation
そのNike Londonに「My-B EURO挑戦2008」で行ってきてましたわーい(嬉しい顔)ひらめき
Nike London
Nike London1.jpg
Nike London2.jpg
Nike London3.jpg
Nike London4.jpg

原宿店でもロンドン同様、「ID」(シューズの色や素材をパソコン上で自分好みに変更できるシステム)が設けられてますグッド(上向き矢印)
Nike Harajuku1.png

その他、これまたロンドン同様、ランニングやファッションも充実してましたグッド(上向き矢印)

見るだけでも楽しめる空間が展開されてるんで是非行ってみてわーい(嬉しい顔)

Nike Harajuku
http://nike.jp/nikeharajuku/#/home


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 15:10 | Comment(0) | Yasu

2009年12月03日


FIFA(国際サッカー連盟)が南アフリカワールドカップのグループリーグ組み合わせ抽選におけるシード国を発表演劇

AWC|X^|.jpg

そのシード国はexclamation
ブラジル、スペイン、オランダ、イタリア、ドイツ、アルゼンチン、イングランド&開催国の南アフリカexclamation

日本を含むアジア勢は第二ポットひらめき

こんな感じ↓
第一ポット
南アフリカ、ブラジル、ドイツ、イタリア、スペイン、イングランド、アルゼンチン、オランダ

第二ポット
日本、韓国、オーストラリア、北朝鮮、メキシコ、米国、ホンジュラス、ニュージーランド

第三ポット
ガーナ、カメルーン、コートジボワール、ナイジェリア、アルジェリア、チリ、パラグアイ、ウルグアイ

第四ポット
フランス、ポルトガル、スイス、ギリシャ、セルビア、デンマーク、スロバキア、スロベニア


ワールドカップの話題ってワクワクしますよねわーい(嬉しい顔)
でもまだこの時期ワールドカップなんて眼中に無いって人も多いのではexclamation&question
いやいや、それじゃ出遅れちゃいますよどんっ(衝撃)
今からexclamation世界のスーパープレーヤー達の夢の祭典を要チェックですexclamation×2


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 08:47 | Comment(0) | Yasu

2009年12月02日


『フランス・フットボール』誌が主催する
2009年のバロンドール(世界年間最優秀選手賞)が
メッシ(アルゼンチン/バルセロナ)に決定演劇
oh[2009bV.jpg

2位はC.ロナウド(ポルトガル/レアル・マドリード)
2C.iEh.jpg


2人ともリーガエスパニョーラ(スペイン)でプレーをし、
さらに3位のシャビ、4位のイニエスタもリーガエスパニョーラサッカー
さらにはヨーロッパカップ2008の覇者もスペインexclamation
今や世界最強はスペインにあるサッカー
そんな地を、空気を俺たちMy-Bは「My-B EURO挑戦2008」で感じて来たひらめき

みんな南アフリカでのこの2人の活躍も楽しみでしょうが、
My-Bの活躍にも乞う御期待わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 01:53 | Comment(0) | Yasu

2009年12月01日


ちょーーーおカッコイイひらめき
NYでバカ売れのROCKSMITH雷のOG VARSITYを御覧あれぴかぴか(新しい)

OG VARSITY8.jpg
OG VARSITY9.jpg
OG VARSITY1.jpg
OG VARSITY2.jpg
OG VARSITY3.jpg
OG VARSITY4.jpg
OG VARSITY5.jpg
OG VARSITY6.jpg
OG VARSITY7.jpg

んねexclamationたまんなくカッコイイっしょパンチ
このqualityの高さ右斜め上惚れ惚れするわぴかぴか(新しい)

ROCKSMITH雷みんなもチェックexclamation×2
http://www.rocksmithtokyo.com/


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:56 | Comment(1) | Yasu

2009年11月24日


『CLAP STORE』
CLAP STORE4.png


GOTTSのblog見てたら
CLAP STORE5.png
↑思わずチェックしちゃったよわーい(嬉しい顔)『CLAP STORE』ぴかぴか(新しい)

カッコ良いアイテムが揃ってますね手(チョキ)
CLAP STORE.jpg
CLAP STORE2.jpg

サトシ君、今度お店に遊びに行きますねーわーい(嬉しい顔)
CLAP STORE3.jpg

soon12月にオープンするそうです
みんなも行ってみてねーわーい(嬉しい顔)

CLAP STORE
http://clapstore.com/


My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 14:37 | Comment(0) | Yasu

2009年11月15日


『 SHAKE!!シェイク!! 』
VFCNtC[.png

来てくれた全員exclamationに、アリガトウ右斜め上
今宵はこれに尽きるぴかぴか(新しい)最高の夜だった三日月

Nk.jpg
やっと落ちたぜ、このペイントあせあせ(飛び散る汗)(1h30min)

明日(というか今日)目覚めたら即バイトexclamation
なのでおやすみなさい・・・


だけど最後にもう一度言わせて

今日来てくれたみんな、本当にアリガトウぴかぴか(新しい)
また誘うからパンチ
来れなかったみんなもまた誘うから待っててねわーい(嬉しい顔)

YASU
posted by My-B(マイボー) at 09:56 | Comment(1) | Yasu

2009年11月03日

gyuunyuu.jpg
毎日飲んでるぜパンチ
それもジョッキだぜビール
一気に行くからたまに腹緩むがく〜(落胆した顔)
それでも毎日飲むうめーからわーい(嬉しい顔)

My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu

2009年11月01日


そのスタートはこんな感じでした↓
CIMG0944.jpg
描きたくなった時に自分の好きな感じに描いてみて、
それがこうなり↓
CIMG0952.jpg
PCに落とし込み↓
My-BS.png
こんな感じでオリジナルのロゴを作ってみました。
My-BS@ver.2.png
他にも
MYBALL S2.png
こんなのを
MYBALL S1.png
まあでもこれは自己満を楽しんだということで、
もっと良いものをグッド(上向き矢印)

で、こうなり↓
sN` 2.png
最終的にここに行き着きましたメール
MYB2.png


たまにこういう遊びをします。


My-B YASU

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 00:00 | Comment(0) | Yasu
spacer.gif