2009年10月31日


そういや、
こないだロゴ作ったわひらめき

なので、
載っけてみます。

MYB.png

どうっすかね?

俺は愛着沸いてきてるんで、有りかなと・・・


My-B YASU

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:26 | Comment(0) | Yasu

2009年10月29日


昨日、バイト仲間の友達が踊るっていうんで急遽バイト終わりに2時間ばかしaxxcis行ってきましたイベント

大学のダンスサークル的なノリだけどけっこう上手かったグッド(上向き矢印)
特にその友達や同様にソロで出てくるダンサーの中にはかなり上手い人が多くてけっこう楽しかったですわーい(嬉しい顔)

フロアでは音聴いてたらボール蹴りたくなってきちゃってウズウズしてたふらふら
なので家帰ってソッコー眠って朝起きてソッコー蹴りに行ってきましたサッカーるんるん

なのにまだ日曜サッカーの後遺症のヤツがちょろっと残ってて、筋肉が硬くなってるところがギコちなく動くもんだから完全燃焼とまではいかなかったっすどんっ(衝撃)

ま、でもaxxcisで踊ってくれたみんなのおかげで楽しめたんで、
axxcisで踊ってくれたみんな、
あーざすパンチ

誘ってくれた純也、
ありがとうグッド(上向き矢印)
また行こうわーい(嬉しい顔)

ちなみに誘ってくれたバイト仲間ってのは純也のことで、
純也って以前このブログで舞台を見に行ったって紹介したあの純也ので、その純也がバイト探してたからMy-Bのバイト先紹介してあげて、2〜3週間前くらいから晴れて一緒に働くようになりました。

そんなこんなで今日もバイト行ってきます。



My-B YASU

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 13:58 | Comment(0) | Yasu

2009年10月27日


先週の日曜日、久々にサッカーしてきましたサッカーわーい(嬉しい顔)

いつぶりだか・・・へたすると半年ぶりくらい?いや、もっとかも。

と言うとけっこうビックリされますが、ボールは毎日蹴っているけどゲーム形式はなかなかやる機会がなくて、気づいたらそんな感じ。


っで、チームはDragon AshのBOTSさんがキャプテンで指揮とってて、KENJIさんや学生時代のサッカー部の仲間というメンツグッド(上向き矢印)

確か3年くらい前にはじめてそこでプレーしてからちょいちょい出てます。

今回もBOTSさんから声を掛けてもらったんで参加してきましたサッカー



久々なのに30分ハーフを2試合
1試合終わったころには既に筋肉痛に・・・

で俺のプレーはかなりヘタクソがく〜(落胆した顔)
想像以上にショックをうけましたがく〜(落胆した顔)

んで、そこで確信したことが1つexclamation
もはやリフティングとサッカーは全くの別物ひらめき
理由、リフティングめっちゃ上手くなったけどサッカーめっちゃ下手になったから。
やっぱりサッカーは走ってなんぼ
リフティングはボールに触れてなんぼexclamation
久々にゲームしたら、そんなことを再確認しました。
念の為言いますが、使う筋肉が全然違うんですもん。

それにしてもショックがく〜(落胆した顔)
あんだけリフティングでは動けるのにサッカーでは走れないなんて・・・

でも30分ハーフを2試合ってけっこう長いけどねわーい(嬉しい顔)


次の日、バイト先にチームメイトが3人飲みに来てくれて、筋肉痛が・・・なんて話してましたわーい(嬉しい顔)


ちゃんちゃんるんるん



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 10:34 | Comment(0) | Yasu

2009年09月24日


俺もGOTTSと共に純也の晴れ姿を観に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

02.jpg

学生時代は人前に立つことなんてしない方だった純也が、

5.jpg

今は舞台に立って、一生懸命自分から何かを発信しようとしていたグッド(上向き矢印)

3.jpg

その純也の姿がすごく生き生きしてて、

4.jpg

純也もこの瞬間の為に生きてるんだなって感じましたぴかぴか(新しい)共感
嬉しいよわーい(嬉しい顔)

1.jpg

そして応援してくれる奴らがいるexclamation
02.jpg

いい仲間持ったわわーい(嬉しい顔)


お互いいろんな逆境を乗り越えながら楽しんで進んでこうひらめき

BIG UP 純也右斜め上
BIG UP GOTTS右斜め上
BIG UP YASU右斜め上俺はもうひとつ右斜め上

My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com


posted by My-B(マイボー) at 01:53 | Comment(0) | Yasu

2009年09月16日


{.jpg中央:宮っちさんるんるん

8月21〜23日の3日間、北海道は札幌でMy-Bが超ーーーお世話になった、
あの北海道No.1オーガナイザーの宮っちさんから、
今朝、ロンメ〜が届きましたプレゼントキスマーク

4.jpg

2.jpg

3.jpg


気遣っていただいて嬉しいっすありがとうございますわーい(嬉しい顔)
おいしくいただきやーすグッド(上向き矢印)



宮っちさんが北海道を元気にしようと「街おこし」ってのをやってますイベント

街おこし HP:http://www.machiokoshi.info/index.html
街おこし HP MOBILE :http://23.xmbs.jp/machiokoshi/

北海道を楽しみたい方は「街おこし」をチェックexclamation



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:59 | Comment(0) | Yasu

C`[2.jpg

C`[.jpg

C`[4.jpg

C`[3.jpg

やっぱりイチローはすげーやひらめき

スポーツの枠を超えて、イチロー選手からはものすごく刺激をもらってます野球わーい(嬉しい顔)サッカー

イチローさんRespectっすexclamation×2

俺も何かやってやろパンチ



My-B YASU



♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 01:28 | Comment(0) | Yasu

2009年09月08日


どーもー、

先週の木曜の夜中に寒気がして、

金曜の朝、かなりダルい感じだったけど気合いで練習行って、

だけどストレッチ始めたら節々痛くて、

頭もクラクラしてきたから早めに練習上がって、

すぐ医者行ったら昼前なのに38°もあって、

なんなら、その4日前から腹も下してて、

流行に乗っかっちまったかな?

って思ってインフル検査したら、

インフルじゃなくて、

ただの発熱による体調不良でした。

良かった。

My-B YASU



熱持ちながらも今日まで気合いでバイトに行き続けて、

おかげさまで気付けば回復わーい(嬉しい顔)

「病は気から」は本当だな。

最近は、「馬鹿は風邪引かない」を通り越して、

「馬鹿は風邪引いたことに気付かない」って言うけど、

風邪に気付いたときに、俺は馬鹿じゃないって気付いたけど、

そんなの全然嬉しくないってことにも気付かされるんだな。

「深イ〜」

ってこの文を書いてる横でGOTTSが「深イ〜」って言いたいだけじゃん!

っていう猛烈なツッコミを入れてきた!

ってところを想像したら笑いが止まらなくなってきました笑笑笑

ぶり返すとヤバいから寝よ。

おやすみ。
posted by My-B(マイボー) at 02:04 | Comment(0) | Yasu

2009年08月30日

PCの調子が良くなったところで、先週末に行った札幌での模様を写真で紹介しまーすわーい(嬉しい顔)

それではどーぞーグッド(上向き矢印)
Tb|P.jpg
Tb|Q.jpg
Tb|R.jpg
Tb|S.jpg
Tb|T.jpg
Tb|U.jpg
Tb|V.jpg
Tb|W.jpg
Tb|X.jpg
Tb|PO.jpg
Tb|PP.jpg
Tb|PQ.jpg
Tb|PR.jpg
Tb|PS.jpg
Tb|PT.jpg
Tb|PU.jpg
Tb|PV.jpg
Tb|PW.jpg
Tb|PX.jpg
Tb|QO.jpg
Tb|QP.jpg
Tb|QQ.jpg
Tb|QR.jpg
Tb|QS.jpg
Tb|QT.jpg
Tb|QU.jpg
Tb|QX.jpg
Tb|RO.jpg
Tb|RP.jpg
Tb|RQ.jpg
Tb|RR.jpg
Tb|RS.jpg
Tb|RT.jpg
Tb|RU.jpg
Tb|RV.jpg
Tb|RW.jpg
Tb|RX.jpg
Tb|SO.jpg
Tb|SP.jpg
Tb|SQ.jpg
Tb|SR.jpg
Tb|SS.jpg
Tb|STjpg.jpg
Tb|SU.jpg
Tb|SV.jpg
Tb|SX.jpg
Tb|TO.jpg
Tb|TP.jpg
Tb|TQ.jpg
Tb|TR.jpg
Tb|TS.jpg
Tb|TT.jpg
Tb|TU.jpg
Tb|TV.jpg
Tb|TW.jpg
Tb|TX.jpg


いかがでしたでしょうかグッド(上向き矢印)

北海道No.1オーガナイザーのみやっちさん、
並びに札幌で出会ったみんな、
どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

おかげでまた成長できた気がします右斜め上

POCO A POCOグッド(上向き矢印)



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:16 | Comment(1) | Yasu

2009年08月24日


もうひとつのワールドカップを知ってますか?
 D y3.jpg

2006年ドイツワールドカップの直後に、知的障がい者のワールドカップが行われましたサッカー
そのもうひとつのワールドカップが映画になり、
 D y4.gif『プライドinブルー』
これを見て、初めて知的障がい者のワールドカップがあることを知り、そして、選手達のサッカーに対する熱や愛にとても感動しました。

来年2010南アフリカワールドカップの直後にも、もうひとつのワールドカップが開催されますぴかぴか(新しい)
それにあたって、(2009,8,22)親善試合の日韓戦が行われ、
 D y1.JPG
その応援にMy-Bも行き、前日のトークショーや当日のエキシビジョンマッチに参加してきましたわーい(嬉しい顔)
 D y2.jpg

雷電撃ネットワーク カラオケギュウゾウさん
 M   E ] E    .jpg
CDラッパ我リヤ カラオケMr.Qさん
Q    .jpg
カラオケSphereさん
Sphere    .jpg
映画遠藤 要さん
     @ v    .jpg
サッカーMy-B YASU&GOTTS
My-B @Yasu  Gotts.JPG

前日のトークショー
 g [ N V   [.JPG
トークショーの前にはパフォーマンスもしましたサッカーるんるん

当日のエキシビジョンマッチは地元中学生の知的障がい者チームとの対戦で、その入場時に彼らと手を繋いだり、試合後に一緒に写真撮ったりと、たくさんふれあい、彼らから元気やパワーをもらいましたわーい(嬉しい顔)

エキシビジョンマッチ後
      .jpg
賞状までいただきましたぴかぴか(新しい)

これからも知的障がい者サッカーを応援していきたいですグッド(上向き矢印)



さあそしてここからがリアルな「My-B札幌挑戦2009サッカー」ですexclamation
「My-B EURO挑戦2008」に激似なこのタイトル。
つまりEURO挑戦の札幌版ですサッカーexclamation×2

 D y26.jpg


つづきをUPしたいところですが、PCの調子がおかしい為、治り次第UPしますexclamationあせあせ(飛び散る汗)
posted by My-B(マイボー) at 14:42 | Comment(1) | Yasu

2009年08月08日


バレンシアでお金に困った僕らが旅を続ける為に選んだ手段は『ヒッチハイク&野宿』でバルセロナに戻ることひらめき
しかし、その道中はこの旅で『最大の逆境』と言えるほど苦しいものでした・・・

 {  2.JPG


///ヒッチハイクが難しいと旅人の間で有名なスペインで初ヒッチハイクを始めてから1時間後、ようやく1台目をゲットしてバレンシアから20Km進んだ田舎の小さな駅の前でドライバーに「Castello」(カステイヨ)というヒントだけをもらって降ろされ、新たなヒッチハイクポイント(高速道路)を目指し歩き始めました。
しかし、一番近くの高速はとーーーーーくに遠くに見え、またあの大荷物と戦いながら、その高速がバルセロナ行きかもわからないまま永遠歩き続けました。


40分くらい歩き、ようやく高速の目の前に到着しました。
人気が全く無いところだからせめてバルセロナ方面だけでも知っておこうと、偶然トラックの点検をしていたおっちゃんに方角を聞くと、指をさして「あっちだよ」と、スペイン語だったので確信は持てませんでしたがそれっぽいことを言ってくれました。その指は高速を指していたので一安心。だったのですが、今度は上を走る高速にどうやって入るかが問題でした。

辺りを見回すと高速に向かって伸びてそうな道路があったのでその坂を登り始めたのですが、高速には直接つながっていませんでした。やむを得ずここは強行突破させていただき、道無き坂を登り柵を越え、高速に出ました。
そして、猛スピードの車が目の前をビュンビュン通過する中、俺たちは道が二股に分かれるところの三角地帯でようやくヒッチハイクを始めました。

今度は「Barcelona」と書いた段ボールの裏に「Castello」と書いて、さっきトラックのおっちゃんから教えてもらった方角に進む車に猛アピール!!!
だけど普通に考えたら猛スピードで走ってる車はなかなか停まれないです。ここでのヒッチハイクは厳しいものになる予感がしていました。
が!意外にも早く、開始から20分でおっさん1人のぼろっちい乗用車がハザードたいて俺たちの前で停まりました♪
「バルセロナ!?」と聞いたら、そこまでは行かないと言われたので、段ボールの裏の「Castello」を見せると「バレ!」(オッケー)と言って乗せてくれました!

俺たちはもちろん、そのおっさんもお互い警戒しつつ、さらに言葉も通じないから変な空気が流れてましたが、ぎこちない会話でも笑ったりして、疲れていたので途中ウトウトしながら、30分後、「Castello」付近の高速で下車しました。

まだ16:30。この勢いで出来るだけバルセロナに近づこうと、そのまま高速で3度目のヒッチハイクを開始しました。

これが全く停まりませんがく〜(落胆した顔)
さっきの勢いはどこ行ったのか?
時間帯がわるいのか?高速で停まりにくいからか?はたまたバルセロナ方面じゃないのか?
原因がなんだかわからず時間だけが過ぎていきました・・・
ずーっとオーバーアクションでドライバーにお願いしてきたので体力も限界がきていました・・・
しかも、この時にデジカメのバッテリーを無くしていることに気付き、猛烈なショックもうける始末・・・(なのでヒッチハイクの間の写真がありませんもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさい。でも懲りずに読んで下さい。想像力よろしくです♪)
終いには雨が降ってくる始末・・・
このとき開始から3時間経過していました。
心身ともに限界です!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず避難なんですが、ここがどこで、どこに行ったら高速を出られて、どこに行ったら「Castello」という街に出られるのかわかりません。。。
クソ暑くて、クソじめじめしてて、体ベタベタで、雨振ってて、荷物がクソ重くて、荷物を雨に濡れないようにしなきゃいけなくて、服もどんどん濡れてきて、体力は限界超えてて、どこ行けばいいかわからなくて・・・最悪。
心身ともに限界です!!!!!!!!!!!!!!!!

それでも前に進むしかありませんでした。
リアルに勘だけが頼り。
死物狂いで歩き続けて30分、ガソリンスタンドを見つけました。
ここで休憩しがてらスタンドのおばちゃんを訪ねると、2Km先に何かがあると言っているっぽい。スペイン語だからまた確信は持てない。でも今度はその言葉をヒントに歩きました。

21:00。なんとか街の手前まで辿り着くことができましたグッド(上向き矢印)
そこに公園があったので今夜はここを寝床にすることにしました。
22:00。ここがどんな街でどのくらい危険かわからないまま寝に入りました。

ひとつクリアしてはまた一難が永遠!
ヒッチハイク初日、僕らはそうとう面食らいました。
でもまだまだ先は長いです・・・。



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:43 | Comment(0) | Yasu

2009年07月21日


さあ、これからEURO挑戦2008で『最大の逆境』といえる『ヒッチハイク&野宿』で乗り越えた最苦の5日間をレポートしていきたいと思います。
qb`nCN.JPG

前回のBlogで話した通り、My-Bは長い話し合いの末に『ヒッチハイク』でバルセロナに戻ることを決断しました。

2008年7月16日、それまでお世話になったバレンシアのヒロさんやクニさんと別れを告げ、めちゃ重いリュックサック2個とスピーカーを持って歩いて高速の入り口へ向かいました。(この荷物が本当にやっかいで、ただでさえクソ重いのに、それを担いで永遠歩くなんて考えただけで嫌になります)
qb`nCN3.jpg
旅の基本スタイル
qb`nCN2.JPG
前後にリュック、+交代でスピーカー
qb`nCN4.jpg



///1時間近く歩いて高速の入り口に着き、ようやくヒッチハイクをスタートしました!


とは言うものの、2人とも初ヒッチハイク・・・
どうやったらいいかわからないし、まずこの国はヒッチハイクしていい国なのかもわかりません。(帰国してから気付きましたが、現在、日本ではヒッチハイクすると捕まるそうです)

でも旅をつづけるにはやるしかないので、とりあえずTVとかで見たことある感じのをマネてやってみました。
qb`nCN5.JPG
(この頃から、多少のリスクに物怖じしないタフさが身に付いてきていましたパンチ


しかし、なかなか車は停まってくれませんでした。

車内の人の反応は様々で、面白そうに笑ったり、応援してくれるけど止まってくれなかったり、指を前にさして急いでるから的なジェスチャーしたり、クラクションならして騒いだり、中指立てたり、親指下に向けたり・・・

そんなんされたら正直なえます。
やはり簡単には行きませんでした。
場所が悪いのか、やり方が良くないのか、時間帯が良くないのか・・・
いろんなことが考えられるけど、どれも全てやってみないとわからないもんだから現状をとにかく必死でやるしかなかったです。
気付けば俺たちは全身使ってお願いしていました。
TVでよく見る腕を伸ばして親指立てるスタイルはただのカッコツケにしか思えませんでした・・・
実際はお金持ちに下人が物乞いしているような感じです。


それでも開始から1時間後!
俺たちをちょっと通り越したところで初めて車が停まりましたひらめき

ダッシュで運転席に駆け寄り「バルセロナ!?」っと聞くと、
「いや、20Kmくらいしか乗せてあげられないけど乗るか?」と言ってきました。
20Kmじゃ全然足りないし、20Km先の街が小さな街だったら次の車をヒッチハイクするのもより困難になるので少し迷いました。

だけど待望の1台目だし、どれも全てやってみないとわからないから乗ることにしました車(セダン)

乗用車で、20代後半くらいのカップル。
荷物をトランクに入れ、後部座席に2人とも乗りました。
乗せてくれたとはいえ、どんな人か分からないから警戒しながらたいして会話もしないまま20分が経ち、田舎の小さな駅の前に到着しました。

正直、俺らは「え?」って感じでした。
運転手の男はここから電車で「Castello」まで行けと言ってきました。
いやいやいやいや、電車に乗れないからヒッチハイクしてるんですよー手(パー)って言ってやりたかったです。
しかもCastelloがどこだかわかんねーし・・・
これだったらバレンシアにいた方がましでした。

でも来てしまったから後戻りはできません。
仕方なく、次のヒッチハイクのポイントを探しました。

最悪なことに、一番近くの高速がとーーーーーくに遠くに見えました。なえました。
またあの大荷物との戦いです。

俺らはまた永遠歩き続けました。
その道は人気がなく、車もたまに大型トラックがスピード出して通り過ぎるくらいで、まわりは野原で、暑いし、野犬の死体がころがってるし、目指している高速がバルセロナ行きの高速かもわからないし・・・このままここを出られなかったらここで野宿か・・・
かなりの孤独と不安にさらされながら歩き続けました。


//////////////////////////


今日はここまでわーい(嬉しい顔)



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com

posted by My-B(マイボー) at 13:43 | Comment(1) | Yasu

2009年07月18日


qb`.JPG

さあ今日は、EURO挑戦2008で『最大の逆境』に追い込まれる
までの経緯をレポートしようと思います。


去年の今頃はお金が底を着いてきていた時期で、バレンシアから次はどこへ向うべきか真剣にGOTTSと話し合っていました。

本来なら、バレンシアから南下して知人がいるマラガへ行き、そこから西へ向かってポルトガルのリスボンに挑戦して、そこからまたスペインに戻って首都マドリードに挑戦し、少しでも多くの地を訪れて何かを得ようと計画していました。

しかし、まずは稼がない限り旅を続けらない。
その時は何よりも先ず稼ぐことに焦点をあてなければならない状況でした。

マラガ・リスボン・マドリードで稼げる保証は無い・・・。

そこで浮かんだもう一つの選択肢がバルセロナに戻ること。
そこならパフォーマー通りがあって観光客も大勢いる最高の環境。
自分らのパフォーマンスの出来次第で食っていく為の資金が稼げる。

GOTTSと何時間も話し合い、マラガ・リスボン・マドリードへの挑戦を諦めるのは本当に無念だけど、それ以上にバルセロナで力試しをすることの方が得るものが大きいとみて、俺らはバルセロナへ戻ることを決断しました。

それもヒッチハイクで車(セダン)車(RV)バス
qb`2.JPG

とにかくお金に困っていました。
ここから地獄のはじまりです。。。


つづく



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:14 | Comment(0) | Yasu

2009年07月17日


夏サイコーぴかぴか(新しい)
10.JPG

さっそくちょっくら行ってきやしたわーい(嬉しい顔)
9.JPG



あちー晴れ
.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG
7.JPG


夏を満喫してますわーい(嬉しい顔)


My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:45 | Comment(0) | Yasu

2009年07月16日


週に5日以上、着ているブランドBAKANALぴかぴか(新しい)

のパンツをGETしました手(チョキ)

BAKANAL.JPG

BAKANAL2.JPG

BAKANAL3.JPG

BAKANAL4.JPG


履きやすいですひらめき

そしてカッコイイexclamation


いつも良いものをありがとうございますわーい(嬉しい顔)




My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 15:04 | Comment(0) | Yasu

2009年07月11日


今日も暑い晴れ
そんな時、俺はコレ↓
~W[X.JPG
毎夏必ず飲んでる『梅ジュース』ですexclamation×2

ばあちゃんから、おかあへ、
おかあから、おれへ、

今年も手作りの『梅ジュース』を届けてくれました。あーざすexclamation

ボール蹴った後に水で割ってがぶ飲みするのが最高ですグッド(上向き矢印)
早くも無くなる勢いで飲んでますあせあせ(飛び散る汗)

母から「今年も梅ジュース作ったよ」と連絡が来たときに『夏』を感じました晴れ

今夏も『梅ジュース』を飲んで楽しむぞーるんるん


My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:01 | Comment(1) | Yasu

2009年07月10日


野宿から一夜明け晴れ
h2.png

この日は、野宿直前に奇跡的に出会った『バレンシアのヒロさん』とサッカーの約束を交わしていたので大荷物抱えて待ち合わせ場所に。

h.jpg
右下『バレンシアのヒロさん』

するとヒロさんが「いいもん喰ってねーだろ!?」っつってパエリアをごちそうしてくれましたexclamationexclamation

ジャーン!
pGA.jpg
バレンシアに来たら一度はパエリア食わなきゃ!
pGAQ.jpg
獣1号 獣2号

まじでいいもん喰ってなかったんで目をギラギラさせながらガッつきましたexclamation×2
本当に嬉しかったのを覚えていますグッド(上向き矢印)

その後、ヒロさんの友達やそこにいたスペイン人を混ぜて7対7くらいのゲームをサッカー
更にその帰りにヒロさんの友達の『クニさん』が僕らを泊めてくれると言ってくれました右斜め上
宿があるということがどんなに幸せなことかひらめき

h.jpg
左上『クニさん』

どん底から一転グッド(上向き矢印)このときのMy-Bには至れり尽くせりるんるん
一つの出会いがこんなにもMy-Bを救ってくれましたぴかぴか(新しい)
すごく感謝していますわーい(嬉しい顔)

バレンシアのみんな元気かな〜
また会いてーexclamation



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:33 | Comment(0) | Yasu

2009年07月09日


『前かがみ』の件ですが、

Vg2.JPG


以前このBlogに載せた
「やさしい方や気の利く方々お手数ですがよろしくお願いします」
っていうお願いに、たくさんの方が答えてくれましたぴかぴか(新しい)

おかげさまでメモリーが息を吹き返してきてますグッド(上向き矢印)
Vg.JPG


大変な目にあったけど、その反面、みんながBlog見てくれてることや、協力してくれることを確認できてとても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

本当にいつもありがとうございますひらめき


忙しくてまだ送ってくれてない人も、いつでもいいんで送ってくださーいグッド(上向き矢印)
お願いしますひらめき



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:47 | Comment(0) | Yasu

2009年07月08日


さあ、もう既に南アフリカワールドカップまでのカウントダウンは始まっていますexclamation


9月5日、オランダ代表との親善試合が正式に決定したようです手(チョキ)
I_\.jpgVSI_\2.jpg

FIFAランク3位のオランダとの試合、早く見てーひらめき



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com

posted by My-B(マイボー) at 14:52 | Comment(0) | Yasu

2009年07月07日


七夕じゃーexclamation×2
[2.JPG

短冊じゃーひらめき
[3.JPG


夕方過ぎ、浴衣を着てサラッと神社へお参りに行ってきましたぴかぴか(新しい)
[.JPG

たまらんexclamation
すげーいいるんるん
気付いたら和服と神社の雰囲気に酔っていましたグッド(上向き矢印)


僅かな時間でも行ってみるもんだなわーい(嬉しい顔)



帰りに珍しく一杯ひっかけやしたひらめき
[4.JPG
気付いたら酔っていましたグッド(上向き矢印)
[5.JPG



粋だねーぴかぴか(新しい)



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 23:23 | Comment(0) | Yasu

2009年07月06日


今の今、思い付き&即決断で『黒髪』にしましたexclamation

.JPG

やっぱASIAのシンボル『黒髪』が一番でしょパンチ


艶ありますぴかぴか(新しい)

この夏は『黒髪』に決定晴れ




My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:33 | Comment(2) | Yasu
spacer.gif