2009年07月05日


みなさん覚えてますか?

『NATURE HOSTEL RIO 〜究極の安宿〜』を。

h.jpg
この写真を見て思い出してくれた方もいるのではないでしょうか♪

去年の今日の出来事です。
EURO挑戦をしていたMy-Bは挑戦の場をバレンシアに移しておりましたサッカー
マヨルカ島からフェリーに7時間も揺られて到着したスペイン第三の都市で、ここなら稼げるだろうと期待して乗り込みました。
が・・・
PORICIA(警官)にしつこく注意され、逆に赤字を辿る一方でした。。。

このころ僕らはお金が尽きてきて、そろそろやばいということで、
ちょっとやってみたかったのもあり、自然とこういう流れになったワケです↓
h2.png
『野宿』ですexclamation

※注意)これは相当危険な行為です。日本の様な安全な場所は一つもありません。絶対に真似しないで下さい。


それでは究極の安宿『NATURE HOSTEL RIO』を再び紹介しますexclamation

チェックイン
h3.jpg
スタイルはフリー。いつでもどこからでも迎え入れてくれまするんるん

ベッド
h.jpg
硬くて傾いてますパンチ

シャワー&洗濯
h4.jpg
冷水のみあせあせ(飛び散る汗)水質に保証はありませんexclamation


リアルタイムでUPしたバックナンバーもチェックしてみてくださいグッド(上向き矢印)
http://my-b.blog.players.tv/article/16830606.html
書き込んでくださったコメントを見返したら切なくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
けっこう無茶したなーあせあせ(飛び散る汗)
心配かけました。
良い経験として日本にもって帰って来れて良かった右斜め上


今年は俺たちじゃない誰かがチェックインしているかもしれませんねわーい(嬉しい顔)
My-Bの後輩が誕生してたりしてexclamation&question
すこし期待してます♪


My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 17:02 | Comment(0) | Yasu

2009年07月04日


短冊を見掛けましたひらめき

Z.JPG


もうすぐ七夕ですねグッド(上向き矢印)

今日は土曜日ということもあり、ちょっと前倒しで和服に身を包んだ親子と何組かすれ違いましたわーい(嬉しい顔)


1日には渋谷駅前で、
Z2.JPG
こんな七夕イベントも行われていましたるんるん



七夕に限らず日本の伝統行事には風情が感じられるので好きですぴかぴか(新しい)
だから今、それらの行事がスルーされがちなのはとても残念ですふらふら


日本の若者の間で、クリスマスやハロウィンの様な海外からの行事だけでなく、日本の伝統行事は欠かさず参加しますわーい(嬉しい顔)みたいなノリが流行ればいいなと思いますグッド(上向き矢印)


とりあえず俺は短冊を書いたりして七夕を楽しみまーすぴかぴか(新しい)
みんなも七夕を盛り上げようぜー右斜め上




My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:02 | Comment(0) | Yasu

2009年07月03日


去年の今日は何をしていたかなと写真を見ていたら、こんなものが↓

W[X.JPG

マヨルカ島のスーパーで、
ヨーグルト的な味わいの乳飲料を期待して、
それもちょっと高めのものを“今回だけは”と思い切って購入しました。

外は猛暑たらーっ(汗)
その時に飲むジュースの一口目の大切さexclamation
みなさんも分かりますよねパンチ


///
スーパーを出て案の定クソ暑い中で待望の一口目を!


べゃはっどんっ(衝撃)

洗剤の味がしましたがく〜(落胆した顔)

まあ確かにフタを開けてから口に入れるまでのわずかな瞬間に
アレ?っと匂いに違和感を感じましたが、なんせこの猛暑!
そんなの関係なくゴクゴクいってやりました!
もちろん一気でいったので一回や二回、喉を通過してからその味に気付きました。

もう最悪がく〜(落胆した顔)
完全にKnock Outexclamation
笑うしかありませんでした・・・

スペイン人好みの味なのか?はたまた洗剤だったのか?
真相は分かりませんが、海外へお出かけの際は十分ご注意ください。



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:54 | Comment(0) | Yasu

2009年07月02日



古人は言いました


~J.JPG


「千日の晴れに飽きず一日の雨に飽く」



ごもっともですexclamation
はやく夏来ねーかなー晴れ




My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:11 | Comment(0) | Yasu

2009年07月01日


今日から7月です晴れ晴れ晴れ

また熱い季節がやってきますわーい(嬉しい顔)


去年の今日は、
V.JPG
『EURO挑戦』中でスペインのマヨルカ島にいました晴れ

ヨーロッパカップ決勝の日でもあり、
V-Q.JPG
スペイン優勝の瞬間を現地で分かち合っていましたわーい(嬉しい顔)



今年は何を起こせるかひらめき
楽しみです右斜め上

去年に負けない熱い夏にするぞーサッカーぴかぴか(新しい)
みんなも乗り遅れないようにねーexclamation



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 09:26 | Comment(0) | Yasu

2009年06月29日


いや〜どこから話し始めたらいいんだか・・・

まあ聞いて下さいわーい(嬉しい顔)


昨日もアルバイト先の居酒屋でせっせと汗を流しておりました。
ただ、昨日は特別な来客がある為いつもより4時間早く働き始めていました。
花の金曜、土曜、その次の日に4時間早めの出勤という働き詰め。

きっと疲れてたんだろうな〜・・・

休憩時間にお手洗いへ行きました。
まず便座を上げ、
前掛をよけて、
まあ普通に用を足しました。

つづいてレバーを手前にひねろうかなと、
まず手を伸ばし、
ちょっと届かないから『前かがみ』になって、
レバーに手をかけ、
レバーをひねり、
目線を便器の方へ向け・・・た瞬間!

腹のボタンとボタンの間にある隙間から、
薄くて四角い機会がポロっと落下していくのが見え、
気付いたときには半時計回りの渦に呑まれ、
ヤツも半時計回りにグルグル回転してどんどん奥へと向かい、
俺は無になり、
でもヤツはまだ逝きたくなかったのか、
ギリギリのところで踏みとどまり、
というか大きくて流れず、
俺の目にはここまで超スローモーションに映ってたけど、
今度は水が勢いよく上がってきたため、
ようやく我に返り、
慌てて手を突っ込み、
ヤツを救出&水漏れを防ぎ、
一命は取り留めたものの、
もう一命は水に浸かり過ぎたのか、
必死の救命活動も実らず、
昨夜7時40分、お亡くなりになられました。。。

その時は意外と冷静でしたが、後からジワジワと・・・
きてますもうやだ〜(悲しい顔)


家に帰ってから、最後の手段を試みましたが、
g.JPG

g2.JPG

g3.JPG

やっぱりダメでした。。。
皆さん、トイレでの『前かがみ』にはご注意を!



今日もしくは明日、新しい相棒をGETするつもりです。
リアルに痛い出費です・・・

そして何よりもメモリーがどんっ(衝撃)
皆さんごめんなさい。


やさしい方や気の利く方々お手数ですがよろしくお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)
番号/アドレスはそのままです。



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 11:47 | Comment(1) | Yasu

各大陸の王者が出場するコンフェデレーションズカップで南米代表ブラジルが優勝しましたぴかぴか(新しい)

RtFfD.jpg


ひやひやした人も多いんじゃないでしょうか!?
前半2−0で米国がリードするまさかの展開///

でもさすが王者ブラジル!
最後はタイトル持っていきました♪



それから3位決定戦も3−2の接戦でスペインが勝利♪

RtFfR.jpg



実力の差が無くなってきていることを証明する様な大会になったと思います。


来年のワールドカップではどの国が優勝するのか、ますますわからないですね!

初のアフリカ勢優勝を見ることになるかも!
はたまたアジアか!?

おもしろくなってきました!



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 10:40 | Comment(0) | Yasu

2009年06月28日


さあ今夜はコンフェデレーションズカップ決勝、米国VSブラジルですexclamation

RtFf.jpg

RtFf2.jpg


スペインの史上最高に美しいサッカーを破った米国にも注目ですが、やはり、ブラジルの個人技が楽しみですわーい(嬉しい顔)

3位決定戦のスペインVS南アフリカでのスペインの個々のスキルの高さも見逃せないですねexclamation



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 11:47 | Comment(0) | Yasu

2009年06月27日


ボーフムの小野伸二選手がブンデスリーガでの活躍を誓って出国したそうです飛行機

L.jpg

個人的に、小野伸二選手のボールタッチが大好きなのでプレーを見る機会が増えることを願っています右斜め上



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 13:32 | Comment(0) | Yasu

2009年06月26日


今朝ニュースを見て唖然としましたがく〜(落胆した顔)

}CPEWN\.jpg


ポップの王様マイケル・ジャクソン氏が急死しましたもうやだ〜(悲しい顔)

世界を代表するアーティストがいなくなってしまうことは本当に残念です。。。

あまりにも衝撃的なニュースだったのでupしました。



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:16 | Comment(0) | Yasu

2009年06月25日


今年もアジア制覇をかけた厳しい戦いが行われていますexclamation

ACLxXg8-3.jpg

08’アジア制覇 ガンバ大阪
ACLxXg8-5.jpg

07’アジア制覇 浦和レッドダイアモンズ
ACLxXg8-6.jpg



昨日、ACL(アジアチャンピオンズリーグ)の8強をかけて、
日本からはアジア王者のガンバ大阪、08'Jリーグ覇者の鹿島アントラーズ、フロンターレ川崎、名古屋グランパスエイトの4クラブが戦いましたサッカー


ACLxXg8.jpg

ACLxXg8-2.jpg

ACLxXg8-4.jpg


結果はフロンターレ川崎と名古屋グランパスエイトが見事にベスト8進出ぴかぴか(新しい)

反対に、アジア王者のガンバ大阪と08'Jリーグ覇者の鹿島アントラーズの日本の二強がここでACLを去ることとなりました。。。



日本の二強が消えた今、ベスト8に進出したフロンターレ川崎と名古屋グランパスエイトは優勝が必須条件ですexclamation×2

逆に残った2チームのどちらかが日本クラブ3連覇を達成させれば、日本のクラブのレベルは幅広く高いということの証明になりますぴかぴか(新しい)
この展開ワクワクしますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ACLxXg8-7.jpg


ACL(アジアチャンピオンズリーグ)注目ですexclamationexclamationexclamation




My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com

posted by My-B(マイボー) at 14:41 | Comment(0) | Yasu

2009年06月23日


t[XEqfBN.JPG

t[XEqfBN3.JPG

今日は日韓ワールドカップで韓国をベスト4に導いた名将ヒディンク監督による講演会と実技講習が実施され、My-B & 810MC氏はアシスタントとして協力してきましたわーい(嬉しい顔)

t[XEqfBN6.JPG

t[XEqfBN5.JPG

講演会場とグランドの設営や案内役など、今日は裏方の仕事をがんばりました。

t[XEqfBN4.JPG


実技講習では、動きながらのプレーを必要に選手に意識づける場面が多く見られました。

t[XEqfBN7.JPG
t[XEqfBN8.JPG

世界を代表する監督が日本のユース世代の為に力をかしてくれるなんてありがたい♪

t[XEqfBN9.JPG




今日は1つのイベントの成功は何によるものなのかを身をもって体験することが出来ましたグッド(上向き矢印)




My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com



t[XEqfBN2.JPG

posted by My-B(マイボー) at 00:40 | Comment(0) | Yasu

2009年06月21日


今朝、クロいネコが大きな段ボールを運んできました。

rS.JPG
rS2.JPG
Dragon Ash 2009 tour 「FREEDOM」打ち上げ ビンゴ大会の豪華賞品
仙台銘菓詰め合わせセットですぴかぴか(新しい)


その中身は!

クラコット
rS3.JPG
チーズ
rS4.JPG
和菓子
rS8.JPG
rS9.JPG
rS10.JPG

牛タンexclamation×2
rS5.JPG
ちょ〜〜〜うまそうひらめき

なんと!
網までセットで来ちゃいましたexclamation×2
rS6.JPG
ちょ〜〜〜ウケる

あとテールスープもグッド(上向き矢印)
rS7.JPG



こんなにたくさん、ありがとうございましたひらめき
GOTTSとおいしくいただきますわーい(嬉しい顔)




My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 15:35 | Comment(0) | Yasu

2009年06月20日


今日は810MC氏&My-Bがいつもお世話になっている株式会社RADIOBOXさんの事務所で行われたミーティングに参加してきました。
qfBN2.JPG

qfBN4.gif
株式会社RADIOBOX
http://radiobox.jp/


6.21-6.23の3日間、日韓ワールドカップで韓国をベスト4に導いたあの名将ヒディンク監督が『NIKE COACHING FORUM〜フース・ヒディンク氏によるユース世代育成論〜』のために来日しますサッカー
qfBN.jpg

講演自体は6.22に講演会と実技講習が実施される予定で、この講演の企画・制作をRADIOBOXさんが担当しています。
今回My-Bは「My-B」としてではなく、そのお手伝いとして協力しに行ってきます。

qfBN3.JPG

日本の未来の為に一生懸命やってこようと思います♪



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 01:45 | Comment(0) | Yasu

2009年06月18日


World Cap南アフリカ大会 アジア最終予選 オーストラリアVS日本サッカー

悪夢の敗戦でしたねもうやだ〜(悲しい顔)

I[XgA.jpg

これが本大会じゃなくて良かった。

敗戦なのであまり語らずに・・・
日本はのびしろのあるチームですし、今後の成長に期待しましょう!


がんばれ日本exclamation
posted by My-B(マイボー) at 00:48 | Comment(0) | Yasu

2009年06月17日


今日は1位通過を賭けた大一番ですねサッカーexclamation

I[XgA.jpg

1位で通過するのと2位で通過するのでは選手達のモチベーションや自信にかなりの違いがあだろうし、それ以上にファンにとってはワールドカップへの期待感が遥かに違ってきますよね。

1位で通過すれば日本中が盛り上がるぴかぴか(新しい)
今日の試合、絶対勝って1位通過してもらいましょうひらめき


I[XgA2.jpg

ふと、代表選手の立場になって想像してみると、
彼らはものすごい空気感で闘っているんだなーと思います。

あの広いピッチでスタンドからの威圧感や国民の期待を一気に背負ってプレーし、
自分のコンディションへの不安や自分の理想のプレーへの期待、監督へのアピール、チームプレーの約束事、家族のこと、仲間のこと、ファンのこと・・・
あらゆることを同時進行で結果を出さなければならない。
彼らは本当にすごいです!

だから俺も代表選手と一緒に闘うつもりで「本気」で応援します演劇
みんなも一緒に代表を応援しようわーい(嬉しい顔)


がんばれ日本晴れ



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:37 | Comment(0) | Yasu

2009年06月16日


ライブ終了後、場所を移動して打ち上げをしましたぴかぴか(新しい)

?グ.JPG

?グ2.JPG

超豪華商品付きビンゴ大会演劇や現金争奪じゃんけん大会有料はメンバーもスタッフも全員まじexclamation
打ち上げのクオリティーもそうとう高いです!!!

それから、
2月にお子さんが誕生したKenjiさんにはINNOVATORのみなさんからこんなに大量のオムツが!プレゼント
?グ11.JPG
Kenjiさん、皆から愛されています


さらに、
一番盛り上がったのは、サプライズで行ったマネージャー山岸さんのバースデーパーティーバースデー
?グ10.JPG
山岸さんをメンバーが取り囲み、笑ったり抱き合ったりして全力で祝ってましたグッド(上向き矢印)
山岸さんも皆から愛されてました


ツアーから打ち上げを通じて、つくづく関心したのが全員の仲間意識。
この2日間で「家族」「Family」という言葉をよく耳にしました。
中でもDragon Ashメンバーがファンにゲストにスタッフにメンバー同士に常に気を配る姿がとても印象的でした。
Dragon Ashは仲間を家族のように大切にし、仲間もまたDragon Ashを家族のように想うぴかぴか(新しい)
Dragon Ashの魅力はそこから滲み出ている気がしましたひらめき


BOTSさんとカメラぴかぴか(新しい)
?グ4.JPG
馬場さんとカメラぴかぴか(新しい)
?グ5.JPG
HIROKIさんとカメラぴかぴか(新しい)
?グ6.JPG
ATSUSHIさんとカメラぴかぴか(新しい)
?グ3.JPG
千葉さんとカメラぴかぴか(新しい)
?グ7.JPG
サクさんとカメラぴかぴか(新しい)
?グ9.JPG
Kenjiさんとカメラぴかぴか(新しい)
?グ8.JPG

この家族に僕らMy-Bを受け入れてくれたことを本当に嬉しく思いますぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)サッカー



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 13:24 | Comment(0) | Yasu

2009年06月14日


お疲れさまでしたーーーーーexclamationexclamationexclamation

最高に楽しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でもそれ以上に、ホッとしましたるんるん
こんなに不安や喜びをいっぺんに感じたのは初めてですあせあせ(飛び散る汗)

FINAL.JPG
出演直後のMy-B




My-Bにとってこの2日間は夢の様でしたぴかぴか(新しい)
ステージを楽しむことができて本当に良かったですひらめき


Dragon Ashメンバー、Guest出演者、関係者、ファンのみなさん本当にどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


このtourで得たものを大切に日々精進していきます!!!



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com


そしてー!打ち上げにも参加させてもらったんで後でUPしまーすわーい(嬉しい顔)
posted by My-B(マイボー) at 10:13 | Comment(1) | Yasu

2009年06月13日


昨日の成功から一夜明け、
また新たに勝負の1日がやってきましたぴかぴか(新しい)

IO4.png

IO3.png


「FREEDOM」ぴかぴか(新しい)

Dragon Ashメンバー、Guest出演者、関係者、そしてファン全員で作り上げてきたこのtourるんるん

その一員として今日もこの場に立てる喜びに感謝しながら、
最後まで「FREEDOM」を素晴らしいものにしたいと思いますぴかぴか(新しい)


IO.png



なんだか今日は胸中ヤケに落ち着きはらってます。

昨日の成功でホッとしたのか、余裕が生まれたのか、
それとも単に昨日の緊張から来た疲れなのか・・・

昨日のような、早くやりたくてしょうがない気持ちの高まり、というか気持ちの早まりが今はあまり無いです。

今日の流れを(AXに向かって、UPして、リハやって・・・)考えたらまた士気が高まってきて、今はそれを少し制御しているからかもしれません。

研ぎ澄まされた様な心境というか、妙な落ち着きが少し怖くもあるけど、なんとなく悪い落ち着きではない気がしています♪

IO6.jpg






さあ、最終日exclamation
昨日は昨日、今日は今日ひらめき
今日が一番大事な日exclamation×2

IO.png

ぴかぴか(新しい)Dragon Ash 2009 tour 「FREEDOM」最終公演右斜め上右斜め上右斜め上

IO5.png

IO2.jpg


さあさあさあexclamation
今日は絶対やってやるexclamation×2
絶対に成功させるぞパンチパンチパンチ



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 13:09 | Comment(0) | Yasu

報告しますexclamation

My-B YASU & GOTTS は Dragon Ash 2009 tour 「FREEDOM」に出演し、
サッカー界における快挙を成し遂げましたひらめきNEWひらめき

出演直後のMy-B YASU & GOTTS
FREEDOM4.JPG



///本番前、

俺たちが4年前にストリートパフォーマンスし続けた思い出の場所を通って、
FREEDOM2.JPG
4年後、俺たちのステージはここへ!
FREEDOM3.JPG
渋谷AX!

リハーサル・・・
前日まであんだけ自信あったのに、リハで全く上手くいかなくて本番前は正直不安でした。


本番直前、
Velvet Touch が目の前であのDragon Ashの手で演奏されると俺の士気がかつて無いほどの高まりを見せ、もう何がなんだかわからない状態になりましたどんっ(衝撃)
とにかく少しでも成功に近づこうと、真っ暗な舞台袖で出番の直前までボールを蹴りました(そのときのことを思い返すと今も緊張します)



そして本番///天国か地獄か


バッと勢い良く飛び出してお客さんをあおりにあおりました右斜め上右斜め上右斜め上
ステージに一歩踏み出した時、お客さんの中に気付いてない人も多く感じられたので、とにかく猛烈に自分をアピールしましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
すると二歩目にはものすごい大歓声が沸き、おかげで俺はGOTTSとのセッション、その後のフリー演技をバッチリ決め、そしてそれ以上にファンのボルテージをMAXに上げることに成功し、堂々とステージを去ることができましたパンチパンチパンチ


袖に戻った後の俺は喜びに満ちあふれて何度も雄叫びを挙げましたexclamation
なんかこう、自分でもびっくりするくらい、グッとくるものがありましたるんるん
何より、緊張やプレッシャーに押し潰されず、意外すぎるほどステージをENJOYできたことが成功の証ですわーい(嬉しい顔)
一瞬の出来事だったけど、大きな自信をものにしましたパンチ



♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪





今日はステージの上に花咲かすことできましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今まで5年間、いやサッカー始めてから数えると15年間、ずーーーーーっと、下に根、伸ばし続けてきて、今日やっっっっっと花咲かすことができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

My-Bにとってはここがスタートラインですひらめき
この花を満開にするまで突っ走るぞexclamation×2


明日はもう一輪咲かせてみせますパンチ



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com


*ライブ中の画像は後日、手に入ればじゃんじゃんUPするんで期待しててくださーいわーい(嬉しい顔)
posted by My-B(マイボー) at 02:08 | Comment(2) | Yasu
spacer.gif