2009年06月12日


ぴかぴか(新しい)さあ、いよいよひらめき

俺たちMy-B YASU & GOTTS がぴかぴか(新しい)

未だかつて無い軌跡を起こしますパンチぴかぴか(新しい)


n3.png

n4.png

n5.png

ぴかぴか(新しい)サッカー界における快挙をexclamation



今までは、サッカー界というフィールドに様々なアーティストがリンクしコラボしに来てくれていましたが、

ひらめき初めてその逆が起こりまするんるんサッカー

Dragon Ash 2009 tour 「FREEDOM」に、
『FREESTYLE FOOTBALL』My-B[My-BALL] YASU & GOTTSがGUESTで出演するんですNEWNEWNEWぴかぴか(新しい)



ここ数ヶ月間、
俺たちMy-Bはものすごい緊張とプレッシャーと戦ってきましたむかっ(怒り)

でもなぜか今はそんな緊張やプレッシャーよりも、早くやりたくてしょうがないexclamationそんな自信で満ちあふれていますパンチ

ワクワクするぜexclamation
決勝戦のような感じぴかぴか(新しい)

絶対成功させてやるexclamationexclamationexclamation

n6.png

n.png

n2.jpg



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:28 | Comment(0) | Yasu

2009年06月11日


いよいよ明日、

My-Bは

大舞台に立ちますパンチ

CuO3.png

CuO4.png

CuO2.jpg

CuO.png

Dragon Ash 2009 tour 「FREEDOM」× My-B





My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:29 | Comment(0) | Yasu

いや〜、昨日の日本VSカタールサッカー
ホームで1-1の引き分け。

.jpg

期待はずれもいいとこです・・・



次のアウェーでのオーストラリア戦は必ず勝って1位通過したもらいたいですね!!!

本大会までに、一歩一歩じゃなくて、二歩二歩でも三歩三歩でも成長しないとベスト4は夢の又夢だぞーーーーー!


がんばれ日本ひらめき




My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:11 | Comment(0) | Yasu

2009年06月10日


今日(6/10)は南アフリカワールドカップ最終予選のカタール戦ですね!

J^[2.jpg


岡田監督が本大会への「スタートライン」と位置づけたこの試合。

選手にも岡田監督のコンセプトが十分浸透しているようで、現主将の中沢選手の「消化試合じゃない、最終予選だ」というコメントや
他選手の「ベスト4」を意識したコメントを見ると、今日のカタール戦もとても頼もしい日本代表が見れそうですね!

世界が驚くようなサッカーで圧勝してほしいです!


みんなで日本代表を応援しようひらめき

J^[.jpg




My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:58 | Comment(0) | Yasu

2009年06月09日



今日、八潮の幼なじみの周平と飯食いに行った時の事ですレストラン




お互いあんまり金持ってねーもんだから、激安の店へ行き、


だけど、腹いっぱいになるにはワンコインで十分なほど激安なもんだから、


「金持ち」の気分を味わってやろうと企み、


サイドメニューを支払える分だけ注文し、


どうだと言わんばかりに豪快に食ってやりやした。





いざ、支払いとなると、


いつも通り、お互いおごるとかは無く、


得意の「べつべつで」をレジの兄ちゃんにお願いし、


案の定、1人千円前後におさまり、


先に俺が支払いを済ませ、


後に周平が支払うシチュエーションとなったのですが///




ここで俺は、最後まで「金持ち」になりきってやろうと企み、


周平がおつりをもらおうとした瞬間、


「つりはいらねーっす」


と、ワンフロア中に轟く程度にカマシてやりました。それも周平のつり3円に対して。




まわりに迷惑だったかなーっと後悔し、恐れながら様子を伺うと、


以外にもレジの兄ちゃん、それから後ろにツッカえてた姉ちゃん2人に大ウケ。


言ってみたかった、この台詞。ようやくものにしました!




たまにはいいっすよね、こういう勘違いも





My-B 自己満YASU



♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 23:38 | Comment(0) | Yasu

2009年06月08日


みなさん覚えてますか?

ちょうど1年前の今日(6/8 2008)、
オランダはアムステルダムで「みのわさん夫妻」にお世話になり、
さらに、J DREAMの子供たちと始めて会って一緒にボールを蹴った日です♪♪♪
今日はその時の写真をUPしまーす

(中央)「みのっちさん」と(左)「なつさん」と(右)GOTTS
I_3.JPG

去年はEURO2008真っ直中サッカーで街中オレンジでした♪
I_6.JPG

なつさんのご飯、あたたかくておいしかったな〜
I_5.JPG

パフォーマンスはこんな感じ
I_8.JPG
必死で必死で必死で生活費有料稼ぎましたもうやだ〜(悲しい顔)
I_9.JPG
そしたらファンも出来ちゃったり手(チョキ)
I_4.JPG

それから、J DREAMのみんなにリフティングを教えてあげましたわーい(嬉しい顔)
I_2.JPG
みんなリフティング上手くなったかな?
I_1.JPG
集合写真♪
I_7.JPG


去年の今頃はこんなことしてました!
なつかしいな〜わーい(嬉しい顔)

そういえば、J DREAMからの帰り際に
My-Bの状況を知ったお母さん方がチップを集めていてくれて、それを僕らにそっと手渡してくれた時、ものすごく感動して鳥肌がたったなんてこともありました♪


応援してくれる人がたくさんいて幸せだぴかぴか(新しい)
もっとがんばるぞー!!!!!!!



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 15:03 | Comment(0) | Yasu

2009年06月07日


一番乗りひらめき

WCo.jpg

おめでとー!!!
日本代表やってくれましたね!

ファンからの痛烈な批判やアウェーの洗礼など数々の逆境を乗り越え、たくましくなってきた日本代表に期待も膨らみます♪

WCo2.jpg


世界最速で出場を決めた分、他国よりも本大会までの準備期間が長いということで、これからまだまだ強くなってもらいましょう!

岡田監督が目標としたベスト4を達成するために、僕らも全力で応援します!

がんばれ日本exclamation



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 11:12 | Comment(0) | Yasu

2009年06月06日


My-Bのアルバイト先の元店長、米さん(よねさん)こと米田 孝さんがこの度、アットホームな居酒屋『うま魚 米家』をオープンすることになりましたひらめき

?.JPG
米田 孝さん

昨日はレセプションパーティーが開かれため、My-Bもお祝いに行ってきました。


米さんとの出会いは去年の3月。
My-Bがアルバイトの面接に行くと、サッカーやってるってだけで「合格」にしてくれました。

アルバイトを始めた時から米さんはMy-Bの活動をよく理解してくださり、My-Bが大きくなるために、人との接し方のお手本になったり、アピールの場を作ってくれたりと、ものすごく可愛がってくれました。
僕らは米さんのこれ以上ないほど人を大事にする人柄にひかれて、それに答えられるように一生懸命がんばりました。

?3.JPG
疲れ果てて仮眠をとる米さん

しかし、アルバイトを始めて僅か2ヶ月たらずの僕らはヨーロッパに旅立つことが決まり、そこを離れることになりました。。。
そのことを米さんに伝えたときは、すごく胸が痛かったのを覚えています。
それでも米さんは僕らを暖かく送り出してくれました。

だから僕らは米さんにものすごく感謝しています。


帰国してアルバイト先に戻ったとき、米さんは既に店長を辞めて新たな道を進んでいました。

そして昨日、ついに『うま魚 米家』をオープンしました。

告知をほとんどしてなかったのに、70、80人も米さんを慕ってお祝いに駆けつけたそうです!
やっぱり米さんはスゲーや!

米さんがとても羨ましく見えました♪

リスペクト!!!!!


?Q.JPG

おめでとうございますぴかぴか(新しい)



『うま魚 米家』:渋谷は宮益坂にあるんで、みんな行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)






My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 15:13 | Comment(3) | Yasu

2009年06月05日


さあ!ワールドカップ最終予選!

I\I3.png

いよいよ明日、日本代表がワールドカップへの切符を手にする時が来ましたね!!!
勝てば2大会連続の世界一番乗りぴかぴか(新しい)


今はフリースタイルやっているけど、
やっぱりサッカー、特に代表には特別な思いがあります♪

絶対勝つぞ日本exclamation

I\I.png


がんばれー!!!!!
I\I4.JPG



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 15:03 | Comment(0) | Yasu

2009年05月22日


OH,SHi i i i i i i i i iT !!!!!!
2.JPG

今!たった今起きた出来事っす!


午前2時・・・


昼の練習と夜のバイトを終え、疲れた体を癒すため2人ともグッスリ眠っているとGOTTSの携帯のバイブがブーブーブーと。

一瞬、目が覚め、だけどメールだろうと踏んだオレはまた眠りました///

が、アレ?長ーな?と・・
その瞬間、GOTTSの「はい、もしもし」が聞こえ、オレは、あ、もしかして?と・・
次の「おう、今どこにおんの?」という携帯からもれた声で、あ、やべーな、と・・
その次のGOTTSの「今からですか?わかりました」でオレは確信し、スクッと起き上がり電気を点けました。

今から青山のVeloursでパフォーマンスBy 810MC

なにーーーーーーー!!!!!


そこにはDJ MASTERKEYさんやらDJ YUKIJIRUSHIさんやらラッパ我リヤのQさんやら・・・
そうそうたる顔ぶれが。
しかし、なんせこの時間、この場面、
うれしーのにキビシー!

TexclamationPexclamationOexclamation
ハットさん!お願いします!TPOをお願いしますー!!!

とにかくソッコーで衣装を決めたり、パフォーマンスの細かいことを確認し合ったり、、、
家を出る頃には割り切って目も覚め、アドレナリンもバンバン出てました。


慌てて家を飛び出すと、直後にまたもGOTTSの携帯に着信が。
もちろん810MC氏からです。
オレの予測は「今どの辺おんねん?早く来い!」の電話。
おそらくGOTTSも同じことを思ったでしょう。


ところが、電話に出たGOTTSの表情が歪んだというか苦笑いというか・・・

それを見てオレは、あれ?もしかして?

GOTTSの声が浮つき、まさかのまさかの!?

「またお願い」という声がもれ、

まじっすかーーーーーーーーーーーーーexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
25.JPG

22.JPG

23.JPG


午前2時30分・・・
お無くなりになられました。。。

出演時間が確保できなかったらしく、持ち越しとなりました。


準備万端、アドレナリン出まくりの2人・・・
仕方なく、今、準備したものを、今、片付け・・・寝床につきました。。。










眠れません。




My-B YASU
posted by My-B(マイボー) at 03:48 | Comment(1) | Yasu

2009年05月17日


つい3日ほど前の夜、突然ヨッピーさんが泊まりに来たのでUPします。

YOPPY-thumbnail2.JPG

皆さん、ヨッピーさんを覚えてますか?

My-Bがロンドンでめちゃくちゃお世話になったこの人です↓
yoppy2.jpg

yoppy3.jpg

こんな変態なヨッピーさんですが
ロンドンでは毎晩泊めてもらっていたどころか、
昼は僕らのストリートパフォーマンスを見に来て場を盛り上げ、
夜は同じ釜の飯を喰って、
毎日毎日、僕らのサポートをしてくれてたんです。

今度は僕らが恩を返す番exclamation

東京で一人、泊まるところを探していたヨッピーさんを招待しました。
ロンドンで撮った写真を見て、3人で思い出に浸りました///
ロンドンでの出来事が東京で繋がった♪

お金じゃ買えない友情がある。プライスレス。マスターカ・・・ちがうか〜



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 12:31 | Comment(1) | Yasu

2009年05月13日


ついに!
GET致しましたー!!!

NIKE ID.FORCEぴかぴか(新しい)
ID1-thumbnail2.JPG

ledとblackがベースでアクセントにyellow
さらにgoldのスウォッシュぴかぴか(新しい)

どうでしょうexclamation&question
ID6-thumbnail2.JPG

ID2-thumbnail2.JPG

ID4-thumbnail2.JPG

ID5-thumbnail2.JPG

見るからに派手で重みがあってIDでないと作れないIDに相応しい仕上がりになったのではないでしょうかひらめき

さらにプレートまで
ID3-thumbnail2.JPG

最高に嬉しいわーい(嬉しい顔)
勝負の時に必ず履くアイテムになりそうですパンチ

協力してくれたNIKEさんどうもありがとうございました!



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 15:33 | Comment(1) | Yasu

2009年05月10日


初夏ですなー晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

.jpg

昨日(9日)、母と兄とランチを共にしましたわーい(嬉しい顔)


その後、偶然にも今日(10日)が母の日ということだったので、歩くことが異様に好きな母と、
クソ暑い中30〜40分ほど街を歩きました。

2.jpg(撮:兄)



みなさんはもう母に感謝の気持ちを伝えましたか?



これからだという人、プレゼントを迷っている人、感謝を口にするのが恥ずかしいという人、

母と一緒に歩いてみては?

ただ歩いて少し話しただけなのに、うちの母はとても喜んでいました♪


ただし、日差しには気を付けて晴れexclamation
3.png



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 15:07 | Comment(1) | Yasu

先日、またまた八潮の友達に再会しましたわーい(嬉しい顔)


藤田哲也 a.k.a. FTK feat.ファム・トルン・キエン
1At1A401A1A-thumbnail2.JPG


ファムとは中学で出会い、毎日つるんで仲良かったです♪
その頃のファムは以前Blogで紹介した『旦那』とコンビを組んで、漫才やショートコントをして毎日バカやってましたが、
一方で美容師になりたいという夢を持っていました。


それから8年後の現在///
俺はファムに髪をカットしてもらいました♪


卒業後も夢を追い続け、今ではGardenという超有名店に在籍し、少ない給料と長い労働時間と戦いながら一人前の美容師を目指し、毎日切磋琢磨していますexclamation
そして、長くて苦しい下積み期間を乗り越え、年内にはスタイリストデビューするそうですひらめき
まじスゲー


ファムに再会して、仲間ががんばってることがとても嬉しく感じました♪
いい刺激もらったぞ!
そして、俺はもっとやるぞー!!!!!


「Garden」
http://www.garden-hair.jp/
みんな行ってみて



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:16 | Comment(0) | Yasu

2009年05月06日


昨夜、810MC氏から電話を受け、
今朝、810MC氏の事務所兼自宅を訪ねると、
そこには、いつも通り素っ裸の810MC氏が・・・

1A1A1A1A1-thumbnail2.JPG
いや〜ん揺れるハート って言いながら写る810MC氏 ・・・がく〜(落胆した顔)


今日は何の話しだろうと気にしていた僕らに、810MC氏が発した言葉はまさか、まさかの
「延期、ぶははははー」

すぐにわかりました・・・
5/8 Dragon Ash 2009 tour「FREEDOM」のMy-B出演が延期ですもうやだ〜(悲しい顔)
LIVE用にVelvet Touchをアレンジするそうですグッド(上向き矢印)

この日の為に何ヶ月も前から・・・もうやだ〜(悲しい顔)
それが直前になって・・・こんなのアリexclamation&question
ショックでかいです・・・

ガーン
1A1A1A1A2-thumbnail2.JPG
ガーン
1A1A1A1A3-thumbnail2.JPG
チーン
1A1A1A1A4-thumbnail2.JPG
いや〜んとか言ってる場合じゃねーっすどんっ(衝撃)


予定合わせて見に来てくれるはずだった方々ごめんなさい。
次は6月の予定ですひらめき
後日、またお知らせするんで懲りずにMy-Bをよろしくですサッカーぴかぴか(新しい)

6月に向けてまたがんばるぞーわーい(嬉しい顔)



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 13:58 | Comment(1) | Yasu

2009年05月05日


「HIRO」さんを覚えてますか?

P7280025-thumbnail2.JPG

バルセロナで出会ったHIROさん☝
DJ、作曲、デザイン、クラブイベントのオーガナイズなどをやっている広島人。



実は、割とご近所さんでして、この度はじめてお邪魔させていただきやした家

HIROさん、その彼女の とも さん、GOTTS、YASU、偶然通りかかった のりちゃん の5人で PIZZA PARTYっすレストラン

ともさん☟
1A1A1A-thumbnail2.JPG
ちょー本格的で、生地を練るところからソースはジェノバソースまで作っちゃう料理上手グッド(上向き矢印)

HIROさんも料理好きで、よく2人で料理するみたいですよ♪
1Aq1A1A1A1Ag1A1A-thumbnail2.JPG


俺も作りました
1A1A1AX1As1AU-thumbnail2.JPG
ピザ作り、ちょー楽しいですひらめき

HIROさんのshow timeといきますかexclamation
お!
1Aq1A1A1-thumbnail2.JPG
ほ!
1Aq1A1A2-thumbnail2.JPG
よ!
1Aq1A1A3-thumbnail2.JPG
あ〜
1Aq1A1A4-thumbnail2.JPG


そしてーできあがりーぴかぴか(新しい)
1As1AU51Al-thumbnail2.JPG
5枚も喰いました!!!!!
腹パンパンむかっ(怒り)
ごちそうさまでしたグッド(上向き矢印)
またやりたいね〜わーい(嬉しい顔)



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:46 | Comment(1) | Yasu

2009年05月04日


久々にBlog更新します!

My-B YASUですサッカー
UP.png


タイトルの通り、My-Bが、あのDragon Ashのライブに出ます右斜め上右斜め上右斜め上
*5月8日 Zepp Tokyo

Dragon Ash S.png

♪「Velvet Touch」
Velvet Touch WPbg.jpg

68.png

24.png

My-BがPV出演した「Velvet Touch」の間奏部分でパフォーマンスして欲しいとオファーをいただきました。
即答です決定アタリマエ〜

これは、ものすごいことです!
と言うより、ものすごいことになってしまった!です雷

中学ぐらいから憧れてたバンドと3日後に同じステージに立つ・・・

当日は心臓が飛び出すかもしんねーexclamation&questionどんっ(衝撃)

自分の健闘を祈るexclamation


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それから個人的な近況を報告しますと、

フリースタイルのスキルがUPしたと思うし、それでけに留まらず、たまに絵や字を描いたり、バイト先ではホールから調理の方に手を出させてもらうようになったりと、そっちの方のスキルもUPしていて、楽しく過ごしていますわーい(嬉しい顔)

^.png

uMy-Bv.JPG


ずっとBlogチェックしてくれてた皆さんごめんなさい。
そしていつもありがとう♪
今後はBlogもがんばるぞー!!!!!

CIMG0067-thumbnail2.JPG



My-B YASU

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 15:23 | Comment(2) | Yasu

2008年12月21日


今日はみんなTVに釘付けになっちゃうんじゃないでしょうか!?


FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2008FINAL リガ・デ・キトvsマンU
と、
オートバックス M-1グランプリ 2008FINAL


というダブル決勝の日です!


でも、残念ながら時間かぶってます!
みんなチャンネルころころ変えちゃうんでしょうね!


僕はアルバイトで見れません!
バカヤロー!
かなり残念な奴です。。。



っと言ってる間にバイト遅刻しそうです!!!
ガンバが3位になることを期待して行ってきます!




My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com

posted by My-B(マイボー) at 15:51 | Comment(0) | Yasu

2008年12月20日


いやーガンバ大阪すごかったですねー!!!個人的には見れなくて残念でしたけど・・・
マンU相手に3得点!!!
負けはしたけど、その攻撃力!!!世界が驚いたことは間違いないでしょう!
明日もその攻撃力を世界に見せつけるようなプレーで絶対ガンバに勝ってもらいましょう!!!!!!!!

ガンバれガンバ♪



さて、FIFAクラブワールドカップが行われているこの1週間、僕は12.25(thu)のイベントに向けての練習と、生活のためのアルバイトの日々を送っているのですが・・・

そんな中、ちょっと時間をみつけて大事な友達と久々すぎる再開を果たしてきました!!!!!!!!!

彼の名は「旦那」
U.JPG

旦那とは幼少時代からの付き合いで、中学3年の時には念願の同じクラスになり、毎日楽しい日々を送っていました♪

が、高校以降は全く会えず、連絡もままならずで・・・成人式で会えたものの時間が無く一瞬で・・・

結局、7年くらいちゃんと会えてなかったんです。。。7年も!!!!!!!


ところが!
EURO挑戦から帰国後、旦那に帰国報告メールを送ったのをきっかけに・・・
そろそろ、まじで会おう!
ということになり、スケジュールと戦った末、先日ようやく都合が合い、念願の再会を果たし、会ってなかった間のお互いの出来事の話で盛り上がりました♪


久々に会った旦那は以前と変わらず熱いものを持ってる人間でした!!!!!
中学までの旦那は昼休みに階段の踊り場で漫才やっちゃうような学校1おもしろい奴で、当時は本気でお笑いの道を目指していました!
音も好きで、当時から現在も音が欠かせない生活をしているそうです♪
さらに、今年の夏には沖縄に行きたくなり、どうせ行くなら旅行じゃなく働きに行っちゃえと、沖縄で4ヶ月間、寮で仕事仲間との2人暮らしをしながら素潜りのインストラクター的な仕事をしてきたそうです!!!未知の世界に飛び込むところと2人暮らしにちょっと共感持ててうれしかった♪

さらにさらに!!そんな旦那が結婚するそうで!!!!!!
さらにさらにさらに!!!旦那Jr.も誕生するそうで!!!!!!




この再会でお互い刺激し合い、大事な仲間がもっともっと大事な仲間になりました♪♪♪♪♪


旦那!おめでとー!!!!!!!!!



VIVA「DANNA」!




My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 15:36 | Comment(0) | Yasu

2008年12月14日


いや〜雨ですねー・・・


今日は、
FIFAクラブワールドカップ準々決勝「アデレード×ガンバ大阪」
です!

僕はアルバイトがあるので見れませんが、バイト先からガンバ大阪の勝利を祈りたいと思います!


がんばれガンバ大阪!!!!!!!日本の誇りです!


ガンバファンはもちろん!いつもは他クラブを応援してる方も、サッカーあんまり知らないって方も、今日はガンバを応援しよーぜ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


image2.gif


VAMOS GAMBA!




My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 13:43 | Comment(0) | Yasu
spacer.gif