2008年12月10日


EURO挑戦street performance映像を発見!

sN` 1.png

旅の中で一番充実していたBarcelonaにいた頃の映像がyoutubeにupされていました!
どこの誰だか分からないけど勝手に載っけたらいけませんでしょ!(外人なのは確か)
でも、EURO挑戦中の僕らの様子が分かるので見てみてくださ〜い♪


チェックしてみて〜
http://jp.youtube.com/watch?v=e251KCsvT08


EURO挑戦中は、毎日毎日こんな感じでstreet performanceをしてチップを集め、その稼ぎで生活していました♪


よかったらコメントください♪blogでもyoutubeでもどちらでも♪




My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 14:55 | Comment(3) | Yasu

2008年12月09日


BLACK DIAMOND & AI CLUB TOUR 2008 at Bay Side Yokohamaを終え、いつものように
FREESTYLE→アルバイト→FREESTYLE→アルバイト・・・
の生活を送っているわけですが・・・

先日、アルバイト先で「うどん」を見たときに、ふとEURO挑戦中の出来事を思い出したのでblogに載っけようと思います。


IMG_0076.jpg

LONDONでのある夜、日本人の家に遊びに行かせてもらった時の出来事です。
いつものようにお腹を空かせていたMy-Bはキッチンを借りて夕飯を作ろうと思いました。
米や調味料など自由に使っていいからねと言っていただき、買ってきた食材で肉野菜炒め的なものを作り、ごはんと一緒にあっというまにたいらげました。

しかし!育ち盛りの僕らの腹は満たされず、もっと食べなきゃ!ということで他にも何か作ろうとしました。
しかし、買ってきた食材は全て無くなり、米も尽き、買いに行くにもスーパーは閉まっている時間でした。
キッチンを見まわしてもあるのは調味料や小麦粉だけ・・・

小麦粉!?

小麦粉で作れるものを一生懸命考えた末に、料理に関して無知の僕らから出てきたのはパンかうどんでした。
パンかうどん、可能性を感じたのは・・・「うどん」でした!!!
とにかく腹を満たすために、「うどん」作りに初挑戦することになりました!!!!!

小麦粉と水だけで「うどん」が作れるかどうかも知らずに、でも小麦粉と水しかないから仕方なくそれをひたすら練り続けました・・・

何分経っても生地はボロッボロで全然うどんぽくならず、勢い良く作り出したはいいものの失敗したらこの材料はどうなるんだろうと、正直やっちまったかと思いました。。。

「大丈夫だいじょぶ♪」とか言いつつ、練り続けること数十分・・・
ようやく生地に変化が!!!うどんぽくなってまいりました!!!

IMG_0061.jpg
なんだかんだで良い感じに♪

さらに練り続けること数十分・・・TVで見たことあるあれもやっておこう!

足踏み!
IMG_0063.jpg

生地を伸ばして!
IMG_0066.jpg
道具も有り合わせで!ラップの芯です!


おーおーおー!ぽくなってきたぞー!!!


最後は麺の形に!
IMG_0079.jpg
出来たっぽい!!!
IMG_0080.jpg


さあ食べよう!

・・・うまい!

なんとか「うどん」と呼べるものになっていました!!!

つゆはだしと醤油と七味があったので問題なく、麺もいびつだったけど、手間かけたぶん、最高にうまかったです♪♪♪



いや〜、ほんとに追い込まれると何でもできるもんなんだな!
勉強になります!

自分で作った最初の「うどん」!忘れられない思い出となりました♪




My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com


posted by My-B(マイボー) at 11:53 | Comment(1) | Yasu

2008年12月08日


昨日、(12.6)
BLACK DIAMOND & AI CLUB TOUR 2008 at Bay Side Yokohamaに出演しました!!!!!!!!!!!!!!!


AIさんやOZROSAURUSさんのLIVEのときはものっすごい盛り上がりをみせていました!


そんな中、My-Bもステージに立ったわけですが、
正直、悔いの残るパフォーマンスとなってしまいました・・・

しかし!お客さんは喜んでもらえたようで、パフォーマンス後に何度か「よかった」と声かけてもらいました!!ありがとうございます!嬉しかったです♪



もっともっとうまくなるぞ!!!!!!!!!!!!



My-B YASU

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 01:21 | Comment(0) | Yasu

2008年12月05日


今日は風が強いですね!!!
あまりの強さに・・・
見てください↓
.JPG
荷物が落ち葉まみれに・・・


さあ、BLACK DIAMOND & AI CLUB TOUR 2008 at Bay Side Yokohama まで、あと1日!前日です!
強風にも負けず、今日もガンガン蹴ってきました!!!


お決まりのストレッチ!
12.5.JPG
今日も股関節を念入りに!
IMG_0008.JPG
もういっちょ!
IMG_0002.JPG
明日に疲れを残さないように!


開始!今日もいい調子です♪
12.5,2.JPG
リズムにあわせて・・・♪♪♪
12.5,3.JPG
My-Bオリジナル・トリック「heel・click(ヒール・クリック)」
IMG_0032.JPG
シャレオツなテクも♪これもオリジナルです♪
IMG_0019.JPG


本番前日の今日も調子は良好♪
明日、頭と体と音がどうリンクするか!?フリースタイルを楽しみたいと思います♪
正直、体はキツいけど、本番の勢いと皆さんの歓声があればへっちゃらです♪
応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!



そしてー!今日もアルバイトです!金曜日です!居酒屋なんでMAX混みます!体力もつかなー?もたせます!!!がんばりまーす!!!!!




My-B YASU





12.6(Sat) BLACK DIAMOND & AI CLUB TOUR 2008
at Bay Side Yokohama

yokohama7.jpg

<前売券ADV \3,500(1D)のお取り扱い *全立見(All Standing)>
● プレイガイド
・ローソンチケット  0570-084-003
 L-COOD:77966 *全国のローソンでもお取り扱い
(You can buy the ticket at any Lawson with this L-code)

● ベイサイドヨコハマにて発売中!
・ 045-350-8089(ベイサイドヨコハマ)
・ 045-623-8918(バハン)
・info@bahan.co.jp(バハン)

◎当日料金Door : \4,500(1D)*入場規制有り


★会場:ベイサイドヨコハマ
〒231-0801 横浜市中区新山下3-4-19
045-350-8089
URL:http://www.bayside-yokohama.jp



My-B

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com


posted by My-B(マイボー) at 12:16 | Comment(2) | Yasu

2008年12月04日


今日も晴れてますねー!
気持ちいい!

BLACK DIAMOND & AI CLUB TOUR 2008 at Bay Side Yokohama まで、あと2日!
体はキツいですが、今日もハードに蹴ってきました!!!



今日もストレッチから
IMG_0004.JPG
足は180°に開いて、膝を90°に!
IMG_0007.JPG
股関節まわりが一番気遣います!
IMG_0006.JPG
今日は昨日よりも体がキツいです・・・


開始!最初はボールも冷えてて固いんです。
IMG_0014.JPG
My-Bオリジナル・トリック「click(クリック)」
12.4.JPG
最高にシャレオツなテク♪これもオリジナル♪
IMG_0012.JPG
フィニッシュ!
12.4,2.JPG

今日は昨日以上に体がキツかったけど、集中し出したら止まらず、気付いたら昨日以上にがんばっていました♪
頭と体と音がいい感じにリンクしてるし、ボールタッチもいいです♪
もう少しだけ完成度が高まれば・・・!!!!!
残り1日!がんばるぞ!!!!!!!!!!!!



そして、いつもと同じく今日もこの後はアルバイトです!
がんばりまーす!




My-B YASU





12.6(Sat) BLACK DIAMOND & AI CLUB TOUR 2008
at Bay Side Yokohama

yokohama6.jpg

<前売券ADV \3,500(1D)のお取り扱い *全立見(All Standing)>
● プレイガイド
・ローソンチケット  0570-084-003
 L-COOD:77966 *全国のローソンでもお取り扱い
(You can buy the ticket at any Lawson with this L-code)

● ベイサイドヨコハマにて発売中!
・ 045-350-8089(ベイサイドヨコハマ)
・ 045-623-8918(バハン)
・info@bahan.co.jp(バハン)

◎当日料金Door : \4,500(1D)*入場規制有り


★会場:ベイサイドヨコハマ
〒231-0801 横浜市中区新山下3-4-19
045-350-8089
URL:http://www.bayside-yokohama.jp



My-B

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 12:06 | Comment(0) | Yasu

2008年12月03日


GOTTSのお絵描きに対抗して、YASUの絵も載っけようと思います!


GOTTSと同様、バルセロナで出会った「HIRO」さんが絵を描いている姿や、街中のグラフィティーに影響され、EURO挑戦中に幾つか絵を描きました♪


バルセロナとミラノで描きました↓

タイトル.「蹴」
8.12-8.22 083.JPG
翼をひろげて飛躍しよう♪
花のように華麗になろう♪
そして、NO.1になろう!
っという気持ちで「蹴」という文字を描きました!


幼い頃から「ものづくり」が好きで、よく絵も描いていました。
最近はめっきり描かなくなっていましたが、EURO挑戦中の環境がその感覚を呼び覚ましてくれました!絵は上手いとか下手とか関係なく、自分にとって楽しくて、のめり込めるものな気がします♪


それから、ベルリンで2つ♪♪

タイトル.「武士」
umv.jpg
これは、墨汁と筆ペンで描きました♪
書道が好きで、墨汁と筆ペンを日本から持っていったんです♪
それをちょっと工夫して描いてみました。


タイトル.「真剣勝負」
u^v.jpg
これは言うまでもなく、サッカー、リフティング、遊び、衣食住、家族、仲間、恋人etc...すべてにおいて常にこうありたいという気持ちで描きました!
間違いなく、EURO挑戦中のMy-Bは毎日が真剣勝負でした!だからこの四字熟語が浮かんだのかな。

さらに昨日、この絵を我らがボス810MC氏が褒めてくれました!!!!!
でも、その直後には「なんでMy-Bって描かへんかったの?」と指摘され、何も言うことができませんでした・・・。確かに!!!My-Bって描けばよかった・・・。
でもでも、810さんに褒められてめちゃくちゃ嬉しかったです♪



My-B YASU


今日もこれからアルバイトがんばってきまーす!!!!!



12.6(Sat) BLACK DIAMOND & AI CLUB TOUR 2008
at Bay Side Yokohama

yokohama5.jpg

<前売券ADV \3,500(1D)のお取り扱い *全立見(All Standing)>
● プレイガイド
・ローソンチケット  0570-084-003
 L-COOD:77966 *全国のローソンでもお取り扱い
(You can buy the ticket at any Lawson with this L-code)

● ベイサイドヨコハマにて発売中!
・ 045-350-8089(ベイサイドヨコハマ)
・ 045-623-8918(バハン)
・info@bahan.co.jp(バハン)

◎当日料金Door : \4,500(1D)*入場規制有り


★会場:ベイサイドヨコハマ
〒231-0801 横浜市中区新山下3-4-19
045-350-8089
URL:http://www.bayside-yokohama.jp



My-B

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 12:32 | Comment(1) | Yasu

今日は暖かいですねー♪♪♪
太陽が気持ちいい!!!

BLACK DIAMOND & AI CLUB TOUR 2008 at Bay Side Yokohama まで、あと3日!
今日ももちろん蹴ってきました!!!


ウォーミングアップ!
IMG_0011.JPG
集中・・・
IMG_0013.JPG
股関節まわりはチョー大事!!!
12.3.JPG
昨日と一昨日がハードだったので今日は体がキツいです・・・


開始!
IMG_0016.JPG
フォオー!
IMG_0017.JPG
Wフォオー!!
IMG_0015.JPG
今日もシャレオツなテクを♪
IMG_0022.JPG



今日は疲労から思うように行かない時もあって焦りを感じたけど、
ボールタッチは悪くなかったし、頭と体と音がリンクする場面が日に日に増えていっているので問題なさそうです♪♪
でも、もっといける!!!
残り2日!がんばるぞ!!!!!!!!!!



My-B YASU




12.6(Sat) BLACK DIAMOND & AI CLUB TOUR 2008
at Bay Side Yokohama

yokohama4.jpg

<前売券ADV \3,500(1D)のお取り扱い *全立見(All Standing)>
● プレイガイド
・ローソンチケット  0570-084-003
 L-COOD:77966 *全国のローソンでもお取り扱い
(You can buy the ticket at any Lawson with this L-code)

● ベイサイドヨコハマにて発売中!
・ 045-350-8089(ベイサイドヨコハマ)
・ 045-623-8918(バハン)
・info@bahan.co.jp(バハン)

◎当日料金Door : \4,500(1D)*入場規制有り


★会場:ベイサイドヨコハマ
〒231-0801 横浜市中区新山下3-4-19
045-350-8089
URL:http://www.bayside-yokohama.jp



My-B

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 11:22 | Comment(0) | Yasu

2008年12月02日


今日は昨日よりも更に寒いですね。。。
でも、寒さなんかに負けず今日もガンガン蹴ってきました!!!

今日もUPから
IMG_0053.JPG
↓これも教えてもらったヨガです
IMG_0063.JPG
体が解れるまでゆっくり念入りに!
IMG_0055.JPG
リフティングは体の調子が大きく影響するのでストレッチはとても大事です!!!


開始!
IMG_0070.JPG
My-Bオリジナル・トリック 「frip(フリップ)」
IMG_0067.JPG
シャレオツなテクも忘れずに♪
IMG_0065.JPG
フィニッシュ!
IMG_0064.JPG


昨日が割とハードだったから今日は体がキツいかなって思ってたけど、ストレッチのおかげで昨日に増して調子良かったです♪♪♪
でもでも、まだまだ物足りない!!!
残り3日!がんばりまーす!!!!!!!!!!!


そしてー、今日もこれからアルバイトがんばってきまーす!
そっちの方も応援してもらえたら嬉しいっす!!!!!

っの前に!810MC氏がカレーを分けてくれるそうなので今から頂いてきまーす♪
810さん、ありがとうございます!


My-B YASU



12.6(Sat) BLACK DIAMOND & AI CLUB TOUR 2008
at Bay Side Yokohama

yokohama3.jpg

<前売券ADV \3,500(1D)のお取り扱い *全立見(All Standing)>
● プレイガイド
・ローソンチケット  0570-084-003
 L-COOD:77966 *全国のローソンでもお取り扱い
(You can buy the ticket at any Lawson with this L-code)

● ベイサイドヨコハマにて発売中!
・ 045-350-8089(ベイサイドヨコハマ)
・ 045-623-8918(バハン)
・info@bahan.co.jp(バハン)

◎当日料金Door : \4,500(1D)*入場規制有り


★会場:ベイサイドヨコハマ
〒231-0801 横浜市中区新山下3-4-19
045-350-8089
URL:http://www.bayside-yokohama.jp



My-B

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 15:22 | Comment(0) | Yasu

2008年12月01日


12月になりました!
BLACK DIAMOND & AI CLUB TOUR 2008 at Bay Side Yokohama まで、あと5日です!!!!!カウントダウン!!!!!


今日もガンガン蹴ってきました!!!

まずはUPから
IMG_0039.JPG
EURO挑戦の直前に教えてもらったヨガを若干取り入れています
IMG_0043.JPG
寒さが厳しくなってきたので念入りに!
IMG_0041.JPG


体が解れたところで開始!
IMG_0044.JPG
今日はちょっとハードに!
12.1.JPG
リズムにあわせて・・・♪♪♪
IMG_0045.JPG
シャレオツなテクも♪
IMG_0049.JPG


今日の調子は悪くない♪だけどもっとできる!
頭と体と音が勝手にリンクするあの感じ♪もう少し詰めていきます!
残り4日!がんばりまーす!!!!!!!!!!!


そして今日もアルバイトでーす!
そっちの方もがんばりまーす!!!!!



My-B YASU



12.6(Sat) BLACK DIAMOND & AI CLUB TOUR 2008
at Bay Side Yokohama

yokohama2.jpg

<前売券ADV \3,500(1D)のお取り扱い *全立見(All Standing)>
● プレイガイド
・ローソンチケット  0570-084-003
 L-COOD:77966 *全国のローソンでもお取り扱い
(You can buy the ticket at any Lawson with this L-code)

● ベイサイドヨコハマにて発売中!
・ 045-350-8089(ベイサイドヨコハマ)
・ 045-623-8918(バハン)
・info@bahan.co.jp(バハン)

◎当日料金Door : \4,500(1D)*入場規制有り


★会場:ベイサイドヨコハマ
〒231-0801 横浜市中区新山下3-4-19
045-350-8089
URL:http://www.bayside-yokohama.jp



My-B

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 12:26 | Comment(1) | Yasu

2008年11月30日


11月29日!いい肉の日に、またまた結婚式の2次会でお祝いのパフォーマンスをして参りました♪♪♪


御結婚された方はサッカーが大好きな某有名アーティストで、新婦さんとは背番号と同じ10年のお付き合いを経てゴールに至ったそうです!ステキ〜♪




My-Bは2年前からサッカーに呼んでもらっていますが、1ヶ月ほど前、なんと結婚式のパフォーマンスを依頼され(それもご本人から直接!!!)、嬉しさとプレッシャーに満たされていました!

そして昨日!
新郎新婦さんの目の前で僕らのテクニックを披露したところ・・・

「かっこよかった!めちゃくちゃうまくなったね!」とカタイ握手をしながらめちゃくちゃ喜んでもらえました!!!!!!!!!!良かった〜

お祝いに駆けつけた皆さんも大盛り上がりで、ほんっとうに嬉しかったです♪



そのあと2次会はビンゴ大会、じゃんけん大会と進み、最後はお二人に向けて特別なご友人の方々から、この時のためだけにつくられた特別な歌が披露され、会場中が感動に包まれました・・・



笑いあり!感動あり!
お二人の幸せな顔とご友人との絆の深さを確認し合える結婚式って素晴らしいですね!!!!!!!

本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!



My-B YASU


そしてー!!!
12月6日、
BLACK DIAMOND & AI CLUB TOUR 2008 at Bay Side Yokohama
が、すぐそこに近づいています!!!!!!!!!!

いいもの見せられるように必死に頑張るんで、是非!足運んでください!!!


yokohama.jpg
<前売券ADV \3,500(1D)のお取り扱い *全立見(All Standing)>
● プレイガイド
・ローソンチケット  0570-084-003
 L-COOD:77966 *全国のローソンでもお取り扱い
(You can buy the ticket at any Lawson with this L-code)

● ベイサイドヨコハマにて発売中!
・ 045-350-8089(ベイサイドヨコハマ)
・ 045-623-8918(バハン)
・info@bahan.co.jp(バハン)

◎当日料金Door : \4,500(1D)*入場規制有り


★会場:ベイサイドヨコハマ
〒231-0801 横浜市中区新山下3-4-19
045-350-8089
URL:http://www.bayside-yokohama.jp




My-B

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 15:21 | Comment(0) | Yasu

2008年11月17日


NIKEデモチームのキャプテンであり、My-Bの『超絶ミクスチャーフェイントテクニック』(本+DVD)に出演して下さり、出会った時からずっと僕らを可愛がってくれている日野耕平氏がこの度御結婚されまして、そのお祝いに行ってきましたー!!!

.JPG
いや〜奥さんのエミさん、奇麗だったな〜〜〜


僕らのパフォーマンスを喜んでもらえたみたいで、日野さんもエミさんもお祝いに駆けつけた皆さんも大盛り上がりでした!!!!!!!楽しかった〜



「結婚は、よくゴールだって言われるけど、俺にとって結婚はキックオフだ!」
的なカユイ台詞が聞こえたりしましたが・・・

最後は日野さんが目を真っ赤にしながらエミさんとの幸せを誓っていました!!!!!!!!グッときました。。。


日野さん!
エミさん!

末永くお幸せに!!!




My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com


posted by My-B(マイボー) at 14:37 | Comment(1) | Yasu

2008年11月03日

10月31日、
以前も紹介したナオト・インティライミさんのワンマンライブ、
『ナオト・インティライミ ワンマンライブ ワールドトラベル2008 〜地球の廻し方〜』 に行ってきました♪♪♪

10106380598_s.jpg

1man08_stecker.gif


今年5月に旅のアドバイスをくださり、6月にBarcelonaで嬉しい再会をして以来の生ナオトさんから、この日もまた大きなパワーいただいちゃいました!!!

LIVE中は常に笑いと歓声と掛声が鳴り止まず、みんなナオト・インティライミ色に染まっていました♪
僕も、手拍子や掛声かけたり、タオルを回したりして思いっきり楽しんじゃいました♪♪♪
気づいたら、完全にYASU・インティライミになっていました!

でも、一番楽しんでいたのはナオトさん自身で、歌・ダンス・MC・構成の全てにナオトさんの生き様が現れていました!!!!!
「インティライミ」=「太陽の祭り」その名の通り、輝いていました!
まじカッコ良かったっす!!!Respect!
また行きてーな〜

大きな刺激をもらった一日でした♪



My-B YASU


ナオト・インティライミさん
http://www.nananaoto.com/
NAOTOsan.gif
オフィシャル・ブログ
http://ameblo.jp/nananaoto/



♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 01:35 | Comment(0) | Yasu
まだまだフリースタイルで食っていけない僕らは「EUROへの挑戦」の期間に休止していたアルバイトを、ちょうど一週間前の10月27日から再開し始めました。

店に戻ると、ビックリ!!!!!店長が辞めていました!!!

?.JPG11月1日、店に顔を出しに来た元店長の「米さん(よねさん)」と嬉しい再開♪

時をさかのぼること5月末・・・
米さんは、「EUROへの挑戦」が決定し急遽旅立つことになった僕らを困った顔ひとつせず暖かく送り出してくれました!
アルバイトを始めた当初(今年3月)から僕らの活動に理解を持ってくださり、My-Bが少しでも早く活躍できるようにと、お客さんに紹介してくれたり、店内でフリースタイルを披露させてくれたりしました!
イベントが急に入って行けなくなった時も逆に応援してくださり、米さんの理解無しにここまで活動を続けることはできなかったと言っても過言じゃないほど本当に助けていただきました!!!


そんな米さんが店を辞めたのは、また新たな一歩を踏み出すからです!!!!!!!
今度は、自分の店を開くと言っていました!!!!!!!すげーかっけー!!!

米さんは階段を登り続けていました♪Respect!!!



というわけで、EUROから帰ってきた僕らを迎え入れてくださったのは新店長の「日置さん(ひおきさん)」♪

u.JPG

日置さんも、ずっと僕らを可愛がってくださっていて、また僕らを迎え入れてくださいました!
日置さんに限らず、店のみんなが本当に暖かく迎え入れてくれて、帰る場所があることに幸せを感じました!!!ありがとうございます!

そして、米さんもこれでお別れという訳でなく、店に顔出したりご飯連れてってくれると言っていました!連絡待ってまーす♪


はやく一人前になった姿をお世話になってるバイト先のみなさんにお見せできるように、日々がんばります!!!!!!!
今後もよろしくお願いします♪




My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 01:33 | Comment(0) | Yasu

10月31日〜11月2日、フリースタイラーの三浦智也くんが、はるばる仙台から東京にやってきました〜♪

.JPG(中央:ともくん)

一緒にボールを蹴り、

一緒に飯を喰い、

一緒に寝、

まるで合宿所にいるかのような2泊3日でした!


タイミング良く、ナオトさんのLIVEにも一緒に行けたし♪
楽しい3日間だったね〜

今度は仙台行くね〜




My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 01:31 | Comment(0) | Yasu

2008年11月02日


10月30日(木)、渋谷「THE ROOM」で

『八潮』の先輩、「みっちゃん」と再会しましたー!!!

3.JPG


みっちゃんは夏休みに一緒に田舎に帰るほど仲の良い先輩で♪
当時からドラムの評判が高く、しかも愛嬌のある人柄でみんなから愛される存在でした♪

しかし、みっちゃんが高校に上がってからはほとんど会うことができず、みっちゃんのドラムを聞くことなく月日が過ぎていました・・・


ところが一週間前!
『八潮に帰郷♪』したときに、とある先輩から
「10月30日(木)・・・みっちゃんのLIVEがあるよ♪」
という情報をいただき(あーざっす!)、
当日、「THE ROOM」に行ってみると、
そこには当時と変わらない優しいみっちゃんがいましたー!!!嬉しかった〜♪

T.JPG


ここからが大事!

LIVEが始まると、みっちゃんに釘付け!!!
SKILLがハンパねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

八潮で見ていた時のみっちゃんのスタイルは変わらず、そこに月日を重ねて磨いてきたtechnicが加わり、その圧倒的なSKILLに魅了されました!!!

「魅了する」

My-Bのテーマを、みっちゃんも持っていました!

好きなことをやり続けることって、人の心を動かすんだな〜


LIVE後、みっちゃんに聞いてみると、
毎日2〜5時間、練習していると言っていました・・・めちゃくちゃ嬉しくてたまらなかったです!!!!!!!!!!!!!!

みっちゃんも

『遊びの追求』

をし続ける仲間だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4.JPG
幼少時代の仲良しから、時が経ち、遊びを追求し続ける同士へ・・・


ワクワクしてきたぞーーーーーーー!♪




My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 02:36 | Comment(0) | Yasu

2008年10月27日


周平(1つ前のbrogでチェック!)と再会し、そのまま2人で『八潮』に帰郷しました♪


八潮へ向かう途中の大井町で、むかし通いまくった駄菓子屋さん
「いぬづか」に寄ると、懐かしい駄菓子と懐かしい顔が!!!

IMG_0085.JPG

おじちゃんもおばちゃんも変わらず元気で何よりです!!!!!!
駄菓子も変わらずで、少しだけ大人買いできたことに恥ずかしながら成長を感じました♪今回はパクってないよー


「いぬづか」を出た後、むかし禁止された買い食いをしながら仙台坂を下ると青物横丁駅(京浜急行)が!

IMG_0086.JPG
左手には「いぬづか」の駄菓子

ここは通学路で、家からチャリで15分もかけて毎日通っていました・・・遠い!

そこからまた南に歩いて、JUSCOを通り、八潮橋を渡ると、
そこに『八潮』が!!!!!
まず最初に向かったのは、我が家・・・だった場所!

IMG_0089.JPG
家の下が周平との待ち合わせ場所で、周平が先に待ってる時は、たぶんこんな感じに映ってたんだろうな〜

実家は引っ越してしまい、もうそこには他の家族が住んでいました・・・寂しー
でも悲しんでる俺を見て、「実家は無くても地元はあるよ!」と周平が言ってくれました!がちまいない!!!


八潮は緑が多く、水にも囲まれたParkTown(公園都市)です。
至る所でその空気を吸いながら、次の場所へ♪

暗くなっても蹴り続けた多目的広場
IMG_0091.JPG

小・中の頃はここで毎日毎日サッカーしていました!
My-B YASUの原点です!
今は子供が少なく、僕らのようにみんなでサッカーして遊んでた子供はいなくなってしまったそうです・・・それも寂しー


そして、もうひとつの遊び場、
八潮児童センター(写真中央:館長の豊倉さん)
IMG_0103.JPG

周平と俺は学童っ子だったので尚更ゆかりのある場所です!
ここでコマやったり剣玉やったりスポーツしたり・・・楽しかったな〜
折角なので、久々に遊びました♪

IMG_0097.JPG
IMG_0100.JPG
IMG_0101.JPG

さすが!館長!!めちゃくちゃ上手!!!館長には負けました・・・。


それから、周平はギターもいけるんで♪

IMG_0094.JPG

思い出にと、少しだけセッションしました♪めちゃ楽しかった〜


そんなこんなで思い出の地を楽しんだ後、
地元のサッカー仲間たちと2時間ばかしボール蹴って再会を楽しみ、その後、緑道公園で乾杯しました♪

IMG_0104.JPG

思い出話に花が咲き、酒やつまみが無くなった後も永遠話し続け、気が付けば明け方になっていました♪
そこから友達の家にお世話になり(おじちゃん、おばちゃん、ありがとうございました!)、少し寝た後、朝一でまたサッカーしに向かいました!
今日は品川区民大会の決勝戦!!!
今年は修行に出たため参加できずにいましたが、八潮のみんなが決勝まで残ってくれたおかげで少し出場することができました♪

結果はみごと優勝!!!!!!

IMG_0122.JPG

またひとつ八潮の思い出が刻まれました♪

IMG_0120.JPG


丸一日かけて地元に・・・『八潮』に触れて、
八潮の仲間たち・八潮のおじちゃん、おばちゃんたち・八潮の先輩後輩たち、みんなのあたたかさを感じました!!!

I love YASHIO !!!


地元っていいもんだな〜

みんなありがとう!
そして、これからもよろしく!!!!!



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 13:55 | Comment(1) | Yasu

また嬉しいことがありました♪


幼なじみの野村周平くんに再会しました!(写真:右)

IMG_0081.JPG

周平とは小学1年生の頃からの親友で、
毎日くだらない事して・・・

IMG_0083.JPG

遊び呆けていました・・・懐かしい♪
だいたいやるのは俺で笑うのは周平♪


周平は俺と会っていなかった間も毎日blogチェックしてくれたり、
友達にMy-Bを紹介してくれてたそうです!
コメントも入れてくれました!
あーざっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


その周平もまた、
「富士山を世界遺産にする国民会議」という大プロジェクトを成し遂げたり、
放送研究会の代表として番組発表会を大成功させたりと、

確実に階段上ってました!!!!!!!!いいぞ!いいぞー!!!
将来何かある予感・・・


少し離れると、また会ったときに良さがわかるもんだな〜
いい仲間と、これからもいい仲間でいたい!

ありがとう!!!!!
よろしく!!!!!!



My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com


posted by My-B(マイボー) at 10:40 | Comment(0) | Yasu

2008年10月25日


ヨーロッパに行ってる間に・・・

日本の仲間もどんどん成長していたぞー!!!


きのう、大学時代からの仲間と再会したらびっくり!!!
一番右の彼、お笑い芸人になっていました!!!!!!!

20081023212228.jpg

彼は一年ほど前から役者を目指し、スクールに通いはじめ・・・
そして、この数ヶ月の間にまた新たな一歩を踏み出していました!!!

『遊びの追求』

彼も僕らと同じく、遊びを追求しつづけていた!!!
うれしいぞー!!!

苦しいことも多いけれど、
人生を楽しんでる姿、そこからにじみ出るちょっとの余裕みたいなものが彼に見えました!!!

いい刺激もらったぞー!
負けらんねー!




My-B YASU


♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 00:43 | Comment(1) | Yasu

2008年06月21日

6/17に行われたTYO HOUSEでのパーティーの報告です。



前回も言ったように、

ここカンヌには、世界各国の一流といわれるアートディレクター、フィルムディレクター、コピーライター、プロデューサー、Webデザイナー、etc...の方々が一挙に集結しています。



このパーティーは、そのようなすごい方々が交流する場であり、

僕らのような、若くてドロ臭い旅人が居られるような場所ではありません。。。




っが!! TYO HOUSEに滞在中のみなさんの協力により、

強行突破させていただきました!


._IMG_0046.JPG

._IMG_0047.JPG

._IMG_0049.JPG

._IMG_0051.JPG


大チャンスということで、My-Bの特徴である高いスキルとかっこよさを見せつけようとがんばりました!


結果、


正直、ミスは目立ちました...。

(狭い、地面濡れてる、暗いという悪条件にいつも悩まされているのですが、今回も克服できず...。この状況でも難易度の高い技を決められるようにもっと練習します!)

っが!!

パフォーマンス後の反響は予想をはるかに超える良いものでした!!!!!

みなさん喜んでくれていました!

おかげさまで、GottsとYASUの2人でだいたい50名くらいの人と名刺交換できました。

._IMG_0075.JPG


そのものすごい方々が、若くてドロ臭い旅人に興味を持ってくれたことにびっくりです!!!

中には「一緒に仕事したい」と言う方も!


パフォーマンス後は営業みたいなことして、仕事したって感じでした。




ただ、
魅了する側の人間として、今の表現じゃぜんぜん足りていないことを痛感しました。



この旅が始まってから、パリ、アムステルダム、カンヌのどこでパフォーマンスしていても、自分の表現力の無さを毎日痛感している。
どうやったらいいのかをいつも考えていて、考えたことをパフォーマンスでやろうとするけど、自信を持っているわけじゃないから中途半端で、逆にミスが増えたりする。

海外のパフォーマーを実際に見て参考にするけど、まだ何が自分に合った形なのかみつけられないでいる。


今、「表現力」という大きな壁に直面しています。


表現するって難しいです。




Gottsと協力し合ってこの壁をのぼって行く旅にしたいです。






My-B YASU






TYO HOUSEでご一緒させていただいている方が撮ったカンヌの様子をリンクしまーす。

http://jp.youtube.com/profile_videos?user=danedanehanage&p=r




♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com
posted by My-B(マイボー) at 03:43 | Comment(4) | Yasu

2008年06月18日

みなさん、お待たせしました!
Metroのブルーのライトの意味、わかりましたか!?


っと、その前に!
実は今、

My-Bは、

フランス南東部、地中海岸コート・ダジュールの観光保養都市、第二次世界大戦後、毎年国際映画祭を開催しているという、カンヌ!に来ています。

IMG_0002.jpg
IMG_0012.jpg

経緯を説明しますと、

アムステルダムでお世話になったNIKE IDでお馴染みの、みのわさんに教えていただいた情報によると、なんと!現在カンヌでは、

55th International Advertising Festival

という国際広告祭が行なわれているというではありませんか!!!


国際広告際ということは!?

世界各国の一流といわれるアートディレクター、フィルムディレクター、コピーライター、プロデューサー、Webデザイナー、etc...の方々が一挙に集結するということで!?

もちろん、日本からもそんなものすごい方々が来ていらっしゃるということで!?

そんな大チャンスをMy-Bが見逃すわけにはいかないということで!

昨日(6/16)からカンヌに滞在しているのです!



しかも!
みのわさんにご紹介していただいて、
その国際広告祭に参加されているTYOさんの福田さんが、
なんと親切なことに!
TYOさんのアジトである通称TYO HOUSEに、
快く、My-Bの滞在を受け入れてくださいまして!!!
しかもタダで泊めていただいていまして!!!
ご飯までいただいて...
涙でそうです。。。

IMG_0034.jpg

もちろん!
My-Bはお手伝いします!なんでもします!
足りないかもしれませんが、毎日全力でがんばります!!!


そして今日(6/17)、そのTYO HOUSEでパーティーが予定されており、

My-Bのパフォーマンスが見たい!
というお声もいただき、

泊めていただいていることの感謝の気持ちも込めて、

パフォーマンスをさせていただこうと思っています!



チャンスです!!!

ばっちり決めてきたいと思います!!!






そしてお待たせしました!!

ブルーのライトの意味!

ここまで引っ張ってしまったことを後悔していますが...

その答えは!


A.犯罪防止!


人はブルーの色を見ると落ち着くらしく、その特性を生かして痴漢やスリなどの犯罪を防ぐために設置されているそうです。


ちなみに、今日のMy-Bの衣装はブルーのラインがポイントです。

きっと、みんな落ち着いて、冷静に...

えっ!?





My-B YASU



IMG_0110.JPG

IMG_0096.JPG

IMG_00.JPG




♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪
PATH of OUR LINK Co.,Ltd
(有限会社 パス オブ アワ リンク)
http://www.pathofourlink.com


posted by My-B(マイボー) at 02:27 | Comment(9) | Yasu
spacer.gif