2010年06月22日

HINOさんは、東京ヴェルディー、ブラジルのクルゼーロFCでプレーしていた経歴を持ち、NIKEのFOOTBALL EVENTではNIKE DEMO TEAMの中心選手として生まれ持ったスピードとブラジルで磨き上げたテクニックで観客を魅了し続けてましたサッカーサッカーサッカー

そして数年前からグラフィックデザイナーとしてデビューぴかぴか(新しい)

そんなHINOさんがついにexclamation×2

オリジナルのアクセサリーをプロデュースexclamation×2exclamation×2

ブラジルにあるコルコバードのキリスト像をモチーフにしたネックレスexclamation×2
サッカーファンにはたまらないアイテムですぴかぴか(新しい)

ブラックexclamation×2
70726f647563742f613832646432303163392e6a70670032353000.png
70726f647563742f393838363239363538312e6a70670031343000.png

ゴールドメッキexclamation×2
70726f647563742f303030353566326532642e6a70670032353000.png
70726f647563742f323338393732663665612e6a70670031343000.png

シルバー1exclamation×2
70726f647563742f383431393933333239662e6a70670032353000.png
70726f647563742f666233303166393262362e6a70670031343000.png

シルバー2exclamation×2
70726f647563742f633736396335633164642e6a70670032353000.png
70726f647563742f373934383165336135622e6a70670031343000.png


俺はBLACKをチョイス手(チョキ)

HPはコチラ↓↓
http://brasilpelada11.ocnk.net/

是非チェックしてみてくださーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


My-B
posted by My-B(マイボー) at 14:47 | Comment(0) | Gotts

2010年03月18日

今日、板前やってる先輩に連れられて日本料理の展示会に遊びに行ってきましたexclamation×2exclamation×2

DSCF6316.jpg

大手町のこのビルビル

DSCF6306.jpg

中に入ると・・・
板前さんで埋め付くされた会場があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF6307.jpg

展示されてる日本料理にはそれぞれのメッセージが込められていて、色使いと盛りつけ、食材、器、色んな発想とアイディアで自分のスタイルを表現してましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2
DSCF6308.jpg
DSCF6309.jpg
DSCF6310.jpg
DSCF6311.jpg
DSCF6312.jpg
DSCF6313.jpg
DSCF6315.jpg

言葉での表現ではなく、形の表現わーい(嬉しい顔)
今まで知らなかった表現の世界がとても新鮮で感動しましたぴかぴか(新しい)


生活の中でも相手にメッセージを伝える場面はたくさんありますひらめき
でもその時にどの手段でどの素材を使うのか・・・
そのチョイスやちょっとした工夫がオリジナルの表現になるのかなるんるん

そんなことを思いました手(チョキ)


My-B GOTTS
posted by My-B(マイボー) at 02:54 | Comment(2) | Gotts

2010年03月15日

毎度おなじみ810MC氏オーガナイズイベントexclamation×2

「SHAKE!!」が今回も西麻布のUKIYOにて行われましたわーい(嬉しい顔)

俺らも遊びに行ってきましたが・・・

そこには素晴らしすぎるほどの出会いがわーい(嬉しい顔)exclamation×2

2010.3.12.jpg

左からYASU(My-B;)サッカー、RINO LATINA IIさん(ラッパー)カラオケ、山本"KID"徳郁選手(格闘家)パンチ、GOTTS(My-B)サッカー

ご存知の通り、RINOさんもKIDさんも日本のTOPシーンでバリバリ活躍していますexclamation×2

そのお二人と出会えた事と、何よりもTOPシーンで活躍している人から聞けるリアルな言葉exclamation×2exclamation×2
ジャンルは違えど、表現者・アスリートとして持つべきハートexclamation姿勢exclamation×2
言葉一つ一つが重かったちっ(怒った顔)
RINOさんとKIDさんが初めて会った俺らにリアルな話をしてくれているグッド(上向き矢印)
その事実が嬉しかったexclamation×2

KIDさんが最後に言ってましたひらめき

「最後は自分との戦いどんっ(衝撃)」ってexclamation×2

K.Oパンチ

そんくらい重い言葉でしたちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

2人の話を聞けたあの時間は俺らにとって本当に幸せな時間でしたわーい(嬉しい顔)るんるん


フライデーナイトはこうじゃないとるんるん

踏んでみました手(チョキ)

ちゃんちゃん。

My-B GOTTS

posted by My-B(マイボー) at 03:13 | Comment(0) | Gotts

2009年12月31日

今日は2009年最後の日ひらめき

今年も色んな人に出会い、色んな経験をしましたわーい(嬉しい顔)

俺らを応援してくれてる皆さん、支えてくれてる方々exclamation×2

おかげさまで2009年も良い年になりましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

来年も俺らMy-B を宜しくお願いしますサッカー

皆さんexclamation×2
良いお年を〜るんるん

My-B
posted by My-B(マイボー) at 14:17 | Comment(0) | Gotts

2009年12月17日

いつの間にか12月の中旬・・・

しばれる時期がやってきたちっ(怒った顔)

あと2週間ほどで2009年が終わるexclamation

今年はどーだったかなぁひらめき

と振り返りつつ、残りの2週間を有意義に過ごそうexclamation×2

そう思うわーい(嬉しい顔)

全ては俺の独り言・・・
1219 1463.jpg


My-B GOTTS
posted by My-B(マイボー) at 15:38 | Comment(0) | Gotts

2009年11月23日

パリで出会った友達が12月にアパレルショップを開くってことでわーい(嬉しい顔)
今日exclamation×2
バイト前にわーい(嬉しい顔)
渋谷道玄坂にある『CLAP STORE』ってショップに遊びに行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだ準備段階でショップ自体はまだオープンしてないんですけどあせあせ(飛び散る汗)

特別に中を見せてくれました手(チョキ)

この人がパリで出会ったサトシ君わーい(嬉しい顔)
DSCF6280.jpg
なんかわかんないけど・・道でよくバッタリ会いまするんるん

店内はこんな感じexclamation×2
DSCF6276.jpg
DSCF6275.jpg
DSCF6279.jpg
DSCF6278.jpg

更に・・・exclamation×2
DSCF6277.jpg
ターンテーブルありーの音楽

DSCF6281.jpg
アクセサリーも充実しーのぴかぴか(新しい)

DSCF6282.jpg
サイコロ型の飴もあるるんるん

12月のオープンが楽しみですわーい(嬉しい顔)
場所は渋谷道玄坂の交番の隣にあるセブンイレブンのビルの8階ですexclamation×2

興味のある方はコチラもチェキexclamation×2
http://clapstore.com/

是非遊びに行ってみて下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

My-B GOTTS

posted by My-B(マイボー) at 02:23 | Comment(0) | Gotts

2009年11月20日

前のブログで「最近の悩み」と題して・・・

こんな写真をアップしましたカメラ
1986.jpeg

この頃から3週間くらい絶ち・・・
更にもっさりし始めた俺の頭ふらふら

どーにかならないものかちっ(怒った顔)

こーなったら・・・

チェンジや〜exclamation×2exclamation×2

とゆーことでひらめき

髪型チェンジ手(チョキ)

こんな感じにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCF6254.jpg
ツーブロックでするんるん

困ったときのツーブロックひらめき

少しはもっさり感が解消されたハズわーい(嬉しい顔)

もう少し我慢して髪の毛伸ばしてみよーかなるんるん

完全にノープランだけど・・・

どーなることやらたらーっ(汗)

My-B GOTTS

posted by My-B(マイボー) at 14:23 | Comment(1) | Gotts

2009年11月16日

2009.11.14最高の夜『 SHAKE!!シェイク!! 』のショーケースはこんな感じわーい(嬉しい顔)exclamation×2

まずは俺らのパフォーマンスサッカー
DSCF6209.jpg
観客をあおるYASUexclamation

DSCF6210.jpg
YASUのソロムーヴexclamation×2

に続いて・・・
DSCF6214.jpg
DSCF6220.jpg
GOTTSのソロムーヴexclamation

そして・・・
DSCF6223.jpg
DSCF6225.jpg
ラストセッションでフィニッシュexclamation×2

その後は・・・
ロベルト・杉浦さんとサンバチームのパフォーマンスぴかぴか(新しい)カラオケ
DSCF6229.jpg
DSCF6234.jpg
DSCF6240.jpg
DSCF6244.jpg

俺らのパフォーマンスサッカー
     ↓
ロベルト・杉浦さんの美しい歌声カラオケ
     ↓
セクシーなサンバチームのダンスるんるん

こんな感じで会場のボルテージは終始上がりっぱなしexclamation×2

とっても楽しい夜でした手(チョキ)

My-B GOTTS
posted by My-B(マイボー) at 14:50 | Comment(1) | Gotts

2009年11月12日

ただいま帰って参りましたわーい(嬉しい顔)

あと3日で『 SHAKE!!シェイク!! 』Vol,3ですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1AV1AF1AC1AN1At1A1A1AC1A1A1A5B-thumbnail2.png

3日後の今頃は西麻布『浮夜』に皆さん集合ですわーい(嬉しい顔)exclamation×2

綺麗なお姉さんに・・・

ラテンな夜に・・・

お酒に・・・

酔っちゃって〜るんるん


ってことで明日も朝から練習です手(グー)

寝ますexclamation×2

おやすみなさい眠い(睡眠)


My-B GOTTS




posted by My-B(マイボー) at 03:02 | Comment(0) | Gotts

2009年11月10日

バイトから帰ってきました手(チョキ)

今日、バイト先の先輩から

「ヘナタトゥーの練習台になって〜るんるん

とお願いされ・・・

こんな感じに入れてもらいましたわーい(嬉しい顔)

9.jpeg

以前も一度入れてもらったことがあるんですが、
ヘナタトゥーのデザインにはそれぞれ意味があるらしく、
今回は
『家族愛』と『ひらめき』がテーマだそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ヘナの練習台になっている俺を隣で見ていた純也(過去のブログにも何度か登場してます)が・・・

「俺も入れたいexclamation×2

と言い出し、勝手に自分の手に入れ始めましたひらめき

今回のテーマは

『正義』

だそうですexclamation×2

彼が自分の手に入れたヘナタトゥーはコレexclamation×2exclamation×2

09.jpeg

タトゥーが消えるまで2週間・・・

後悔してましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


My-B GOTTS
posted by My-B(マイボー) at 02:36 | Comment(0) | Gotts

2009年11月05日

先日、高校時代の同志が結婚式を挙げましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

愛知県豊橋市に高校時代のサッカー部が集結わーい(嬉しい顔)

仲間の結婚をみんなで祝福しました手(チョキ)

嬉し恥ずかし・・・
でも最後にはみんなで感動して・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
幸せそうだったな〜
奥さんや家族の力強いサポートが伝わって来て・・・
俺もなんだか嬉しくなってしまったるんるん

そんな幸せな瞬間を皆さんにも伝えたかったんですが・・・
デジカメを忘れまして・・・
画像が無いんですもうやだ〜(悲しい顔)

なんとかして画像入手するんでexclamation×2

そしたらUPします手(グー)

次は誰の番かな〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


My-B GOTTS

posted by My-B(マイボー) at 14:57 | Comment(0) | Gotts

2009年10月30日

またしてもexclamation×2

俺の友達がexclamation×2

結婚しますわーい(嬉しい顔)

とゆーより。。。正確にはexclamation

結婚しましたわーい(嬉しい顔)

高校の頃同じサッカー部で共に戦った仲間がぴかぴか(新しい)

めでたいな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして式を挙げるとゆー事でexclamation×2

ありがたい事に招待していただきましてるんるん

もち行くでしょ手(チョキ)

今週の日曜日なんだな〜
あさってなんだな〜

幸を分けてもらいに行ってきますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


My-B GOTTS

posted by My-B(マイボー) at 13:44 | Comment(0) | Gotts

2009年10月29日

バイトから帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

突然ですがexclamation×2
最近髪の毛のばしてましてひらめき
ずーーーーっとボーズを貫いてきましたが・・・
ちょっと伸ばしてみようかな〜わーい(嬉しい顔)
ってことでexclamation×2
毎週1回必ずバリカンで刈って来た髪の毛を1ヶ月放置ちっ(怒った顔)
結果今一番どーしよーも無い髪型ですもうやだ〜(悲しい顔)
1028.jpeg
もう少ししたら更にもっさりしてきますもうやだ〜(悲しい顔)
ある程度の長さがないとイジれないし・・・
我慢の時期ですわちっ(怒った顔)
妥協してツーブロックにしちゃおーかな・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

悩みますあせあせ(飛び散る汗)


My-B GOTTS
posted by My-B(マイボー) at 02:07 | Comment(0) | Gotts

2009年10月28日

今日の昼exclamation×2
パリで出会った仲間たちとランチに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

道玄坂のロイヤルホストのビルの6階に「ビストロ庵GuRi」って店があるんですけど・・・
ここのランチがおすすめexclamation×2

メニューはこんな感じるんるん
DSCF6123.jpg
A〜Dまでの4種類からその日の気分で食べたいものをチョイスわーい(嬉しい顔)
白米or五穀米も選べますexclamation×2しかもスープ付きるんるん

今日は鳥っぽい気分だったので・・・

Aのチキン南蛮定食をチョイス手(チョキ)
DSCF6128.jpg

このボリュームexclamation×2
ごはん&スープおかわり自由exclamation
最高ですグッド(上向き矢印)

更にexclamation×2
なんとexclamation×2
フリードリンクがく〜(落胆した顔)
DSCF6125.jpg

フリーサラダ&フルーツがく〜(落胆した顔)
DSCF6126.jpg
DSCF6127.jpg

コレだけ付いてexclamation×2

1000円ポッキリ〜わーい(嬉しい顔)
野口さん一人で良いんですグッド(上向き矢印)
最高じゃないっすかexclamation&question

絶対満足ですよわーい(嬉しい顔)
土日以外はAM11:30から営業してるんでexclamation×2
皆さんも是非わーい(嬉しい顔)
言うまでもなく味も間違いないexclamation×2


My-B Gotts

posted by My-B(マイボー) at 02:25 | Comment(0) | Gotts

2009年10月16日

まだ半年も使ってない俺のケータイ・・・

みるみるうちに外側のメッキが剥がれて・・・

可哀想な状態になってしまったので・・・

それをカムフラージュする為にexclamation×2

こんな感じでフィルムを張ってみました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF6117.jpg

ブラックが無かったので紺のラメをバックにゴールドラメで
「My-B Gotts」手(チョキ)

いい感じにキズがカムフラージュされてるでしょ〜わーい(嬉しい顔)

とーぶんはこのケータイを使っていこうと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん


My-B GOTTS
posted by My-B(マイボー) at 01:20 | Comment(0) | Gotts

2009年10月12日

今日の昼exclamation×2
ふら〜っと代々木公園を通りかかったら・・・・
九州グルメフェスが開催されていたんですわーい(嬉しい顔)

こんな感じでイベントは大盛況グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCF6101.jpg

九州のグルメが集結してましたるんるん

DSCF6104.jpg
からし蓮根レストラン

DSCF6105.jpg
DSCF6106.jpg
ちくわレストラン

DSCF6107.jpg
宮崎の地鶏を使った焼き鳥レストラン

DSCF6108.jpg
とんこつらーめんレストラン

他にもたくさんのグルメたちがexclamation×2

ちょこっと小腹が空いてたので・・・
じゃんグッド(上向き矢印)
DSCF6109.jpg
焼きたてのちくわ〜手(チョキ)

表面の香ばしい皮とモチモチした中身が絶妙でしたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

噂によると、明日までこのイベントやってるみたいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

九州グルメを満喫しに行ってみてはどうですか〜わーい(嬉しい顔)exclamation&question


My-B GOTTS
posted by My-B(マイボー) at 00:25 | Comment(0) | Gotts

2009年10月10日

この前ミラノでの生活をピックアップしましたが・・・

実はexclamation×2
ミラノ滞在中にパフォーマンスできないイライラを吹っ飛ばす為にexclamation×2
リフレッシュも兼ねてグッド(上向き矢印)

0泊2日の弾丸ツアーに行って来たんです手(チョキ)

ミラノから電車に揺られること3時間電車電車電車

向かった先はexclamation×2

水の都「ベネチア」ですわーい(嬉しい顔)

ベネチアには車が走る道はありませんどんっ(衝撃)

車の代わりに、水路を小舟で移動するんですわーい(嬉しい顔)exclamation×2

それでは、水路が張り巡らされ、周りを海に囲まれた不思議な都市の風景をどーぞぴかぴか(新しい)

駅を出るとすぐにデッカイ水路が出迎えてくれますわーい(嬉しい顔)
CRIM0045.jpg

水の都のショッピングロードexclamation×2
CRIM0046.jpg


こんな感じで細い水路から太い水路までexclamation×2
町中に水路が張り巡らされてまするんるん
CRIM0048.jpg
CRIM0050.jpg
CRIM0051.jpg
CRIM0052.jpg

あとは教会とか・・・
CRIM0058.jpg
CRIM0057.jpg

こんな風景たちに癒されてましたexclamation×2

何年後かまた行きたいな〜わーい(嬉しい顔)


My-B GOTTS
posted by My-B(マイボー) at 03:35 | Comment(0) | Gotts

2009年10月02日

ボーズ歴・・・・

かれこれ10年くらいわーい(嬉しい顔)

こんなのあればいいのになぁ〜グッド(上向き矢印)

とずっと思ってたモノをついに発見exclamation×2exclamation×2

コレ↓↓なんだかわかりますexclamation&question
DSCF6090.jpg

ライン用のバリカンですexclamation×2

普通のバリカンと比較すると
DSCF6097.jpg
こんな感じるんるん

刃の部分は1センチくらいかな〜
DSCF6091.jpg

これさえあればexclamation×2
DSCF6094.jpg
DSCF6095.jpg

こんな感じでラインが5分程度でバシバシ入れられます手(チョキ)

これは使いこなすしかなーいわーい(嬉しい顔)手(グー)

My-B GOTTS


posted by My-B(マイボー) at 13:34 | Comment(0) | Gotts

2009年09月30日

昨日の続きですわーい(嬉しい顔)


ミラノで一番人が集まる「ドゥオーモ」でのパフォーマンスを諦めるしかなくなった俺ら・・・もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず他に出来る場所は無いかとミラノ市内を練り歩きましたひらめき

ドゥオーモ横のショッピング通りを抜けて・・・
CRIM0038.jpg

遠くにナニか発見・・・
CRIM0039.jpg

とりあえず行ってみるexclamation×2
CRIM0040.jpg

門をくぐり・・・
CRIM0042.jpg

中はこんな感じぴかぴか(新しい)
CRIM0041.jpg

人はそこそこいるけど・・・
警備のオッチャンがうろちょろたらーっ(汗)
スピーカー持ってる時点で完全に怪しまれてますもうやだ〜(悲しい顔)
ここはあきらめ次へexclamation×2

次に向かってみたのは「自然博物館」exclamation×2
ここも人が集まってるだろうと思い行ってみるも・・・・
CRIM0022.jpg
だーれも居ませんちっ(怒った顔)
問題外どんっ(衝撃)

他にないかと更に歩き回っていると・・・
NIKE MILANO発見exclamation×2
CRIM0023.jpg
CRIM0024.jpg
意外とちっちゃい・・・がく〜(落胆した顔)


それにしても、パフォーマンスできそうな場所がないし・・・
街を歩いてる人も少ない・・・ふらふら
極端に少ないふらふらふらふらふらふら
おかしいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

違和感を感じたまま宿へ戻り作戦会議ひらめき

その結果、少し離れた場所のミラノの一番安い宿に変えて、そこからまた情報を集めて最善の策を練り直そうexclamation×2

ってことになりまして・・・

次の日の朝、早速ミラノで一番安い宿へexclamation×2exclamation×2
CRIM0064.jpg

ここで情報収集exclamation×2

すると・・・

イタリア人は今夏休みでほとんどがスペインやフランスなどの他の国へバカンス中とのこと・・・がく〜(落胆した顔)
だから街には人が少なく、観光客しか居ないから、人が居る場所は「ドゥオーモ」くらいらしいもうやだ〜(悲しい顔)
ダメじゃんがく〜(落胆した顔)


それから10日間くらい近くの公園で練習に明け暮れましたexclamation×2
新技が誕生したり、技の精度を上げたりexclamation×2
ずっとストリートパフォーマンスしてたからガッツリ練習する時間がなかなか無く、結果的には10日間の練習は良かったかなわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


一年前の事だけど写真を見るとその時の状況がフラッシュバックしてきて・・・
色んな思いがこみ上げてきますわーい(嬉しい顔)

これでふと思い出して書き始めたミラノの話は終わりですひらめき

次はどこをふと思い出すのか・・・わーい(嬉しい顔)るんるん


My-B GOTTS



posted by My-B(マイボー) at 14:53 | Comment(0) | Gotts

2009年09月29日

去年の夏の終わりはイタリアだったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

ふと思い出したので・・

スペインのバルセロナで旅の資金を増やしまして有料有料有料

CRIM0032_2.jpg
CRIM0033_2.jpg

バルセロナからイタリアのミラノへ飛行機飛行機飛行機
格安のボロボロ&ガタガタ飛行機で飛んだ訳ですがく〜(落胆した顔)

ミラノに到着した時は既に夜夜
CRIM0011.jpg
ミラノ駅もこんな感じにライトアップされてましたぴかぴか(新しい)

なんの情報も無いまま宿探し・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あたりに人影は無く・・・
やっと見つけた人に道を聞くものの言葉が通じず・・・ちっ(怒った顔)
ミラノの街を思い荷物を持ちながら1時間ほど歩き回りましたあせあせ(飛び散る汗)

そしてようやく見つけた宿がこれわーい(嬉しい顔)exclamation×2
CRIM0015.jpg
ベットが2つ並んでるだけの部屋ひらめき
フロントのオッチャンに交渉して少しだけ安くしてもらいました手(チョキ)

次の日からパフォーマンスにexclamation×2
ミラノの代表的な教会ひらめき「ドゥオーモ」exclamation×2
CRIM0018.jpg



この周辺なら観光客が集まるし稼げそうなニオイがするexclamation×2
ガンガンかせぐぞ〜手(グー)

といきたい所だったんですが・・・・

パフォーマンスを始めてわずか5分たらーっ(汗)
警察登場もうやだ〜(悲しい顔)
イタリア語で何言ってるかさっぱり・・・
でも身振り手振り、そして警官の怒りに満ちた顔と喋り方から・・・
どーやらココではやってはいけないらしいちっ(怒った顔)

かといって、ここから少し離れると比べのもにならないほど人が少なくなってしまうふらふら

ネバって警官が去ってから再びパフォーマンス開始サッカー
徐々に人が集まりだしたるんるん
おっexclamation×2
チップ入れてくれたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この調子でいけばわーい(嬉しい顔)
と波に乗り出したと思った瞬間に・・・

またしてもさっきの警官登場もうやだ〜(悲しい顔)
今度はさっきよりも怒ってるたらーっ(汗)
当たり前だけどダッシュ(走り出すさま)

結局同じ警官に3回怒られまして・・・
4回目はさすがにヤバいと思い、やむなく断念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

稼ぎはバルセロナの15分の1ほどもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
凹んだっすふらふら

まだミラノに来て2日目なのに・・・・がく〜(落胆した顔)

予定では2週間ミラノに滞在するつもりなのに・・・たらーっ(汗)


続きはまた明日るんるん

My-B GOTTS

posted by My-B(マイボー) at 14:28 | Comment(0) | Gotts
spacer.gif